キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【解凍から早食い】冷凍うどん1キロ 10:08
映像ズレ(音は編集通り)でエンコード4回やり直し
ぬあああ疲れたもおおおん
【追記】imo さん、AL さん、広告ありがとうございます!
IMO家のMEIKOでーす。パート2
バレンタインとは
制作 IMO家のMEIKO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
『リアライズ』歌詞の通り 超低音 & 超高音 響かせてREMIXしてみた。
原曲
リアライズ / 柊マグネタイト 様
sm42646085
Remix版ボーカル / MEIKO
Remix / IMO
調声 / IMO
8弦 / IMO
一部活動休止中のIMOですが、ちょっと余裕があったのでボカコレに現れました。
まだ一部活動休止中です。
全活動再開は、もうしばらく待ていてください。
ダラダラおしゃべりゲームその96
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm44171215】
【次のやつ→sm44211597】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】JU6vs6 IMO2G ザクⅡSクソカスタムで逝く
戦術介入値0%緊張感5%KY値120%体脂肪率60%ですじゃw1戦目、普通の編成で勝てんのに、2戦目なんでこれで勝てるんじゃ(怒)わけワカメですわい!わしは、最近、斬るという事に疑問を感じてきましたwポッキーするし、あまりいい事がないからのう…ギャン青4のSソードに挑戦してみたが、結局タックルしかせんかった!さすがにアレックスが目を丸くしとったわいw…右の頬を殴られたら、必ず左の頬を殴り返す聖人より
【戦場の絆】鉱山都市6vs6 IMO2G 赤ザク暗殺バアサン
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwガンダム即決ぐらいで、ぐだぐだ言うんじゃないぞな(怒)どんなカテでも、使い方しだいという事ですじゃ!腹が立つと思うのなら、射がいても、勝てるだけの力量を自分で身につけたらどうなのじゃ!わしなんぞ過去に、砂即決されて砂3枚近3枚で編成が壊れた時もあったが、それでも勝ったぞな!真の強者とは、どんな状況にでも立ち向かえる心の持ち主なのじゃ!赤将時報でも負けたのは時報のせいにする者もいるが、実は負けた自分のせいなのじゃ!それと自分で使いこなせん機体と産廃を一緒にするんじゃないぞな(εωε)
【戦場の絆】HM4vs4 爺婆激痛奮闘記 バカ2名INポッド
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%乳酸値200%ですじゃwプレイ中に、残り120カウントあたりで、わしのGODアームが痙攣して、死にそうな目にあったぞな(εωε。)そこで、すぐ操縦だけ相方に変わってもらい、わしはブーストだけ管理するという2人羽織モードに突入したのじゃが、なかなか息があっておったぞなw新たなプロジェクト(悪行)を考えたが、決行するのはやめるぞなw誰かやりたい者がおったらやってみるとええw(εωε)相方がおったから、映像では笑っとるが、泣きたい程痛かったぞな。あと味方さん、勝たしてくれてありがとじゃ^^
【戦場の絆】LⅡ66 一応Sクラス (εωε)爺さんソラへ逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ガンキャですじゃ!ヤル気満々じゃ!
【戦場の絆】TT4vs4 一応Sクラス (εωε)大砲ばあさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(ε`ω´ε)いつもわしが出ると、あんまり釣れんのに、久々にやると、いっぱい釣れたぞな!大漁じゃった!今度、恵比寿さまに、感謝してお参りに行って来るぞなwなんまんだぶ~あぁ~なんまんだぶ(ε`ω´ε)太公望ばあさんより愛を込めて…(εωε)あ!それと一応Sじゃからな(怒)
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)怒りのゾック様その2
戦術介入値0%緊張感30%KY値120%崇高すぎて拝みたくなる度80%ですじゃ(εωε)使ったものじゃないと、この面白さは解らんのじゃよ!わしは、まだまだ使いこなす技術はないけど、今までに動画とって自分で検証したりしよるうちに、だんだん上手くなっていくもんじゃ。全てのカテゴリーが、わしにとって練習そのものじゃから、別にゾックに限った事ではないんじゃよ。ただ、これを使うにあたって、最低限斬り払いや置き格、敵味方のFCSの範囲の認識ぐらいはできた方がいいかもしれんのじゃ。歩きに対しては、当り判定が酷いから、常にダッシュ機動しながら攻撃のチャンスを…うーん、まあゾック乗ってみたいと思う者だけ来てみんさい
スパ4AEほのぼの実況動画第6回
こんにちはやすひろです。
今回はma@imoさんにランクマをプレイしていただきました。
若干調子がよろしくなかったみたいですが、我々二人とは動きが別次元ですので是非ご覧ください。
PP,BPが勝っても上がらないバグに見舞われており対戦相手の方にはちょっとした詐欺になってしまいました、すいません。
前→sm15288332 次→sm1532726 まとめ→mylist/26093970
twitter やすひろ→yasugod 魅紅→mikumiku1539 m@rimo→marimo1025ryoma
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (ε`ω´ε)戦術介入値100%じゃ
戦術介入値100%緊張感0%KY値120%ですじゃー(ε`ω´ε)わしといっしょにでとる仲間が、捨てゲーするはずもないし、ましてや茶テロするわけもない。わしは最初から信じておった!…1戦目の負けは、実は2戦目の布石じゃったんじゃ。以前、こんな事があったんじゃ。1戦目わしは、気持ち良くボロ負けして、2戦目が始まる前にウンコしたくなったんじゃ。社会的にいろんな物、失いそうじゃったんで、トイレへ行って戻ってみると、半分くらい減ったわしのアレックスの前で、バカみたいに踊っとるザコ改がおったんで、そのままガブッて、やったったwそれと、似た様なもんかのう。(ε`ω´ε)解説もあるが、究極の後付けに決まっとるじゃろが!
【戦場の絆】鉱山都市55 Aクラス (εωε)うまいスナイパー
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%心が折れた度80%ですじゃ(εωε)連邦の犬共が劣化する前の記憶ですじゃ。わしのスナはうますぎて、これを超える者は皆無なはずじゃ。(εωε)うまか棒メンタイ味より。
【C84】FAULHEIT「ARLEQUIN」クロスフェード
最新アルバム「BLOOM」クロスフェード sm24197086
悪戯に夢を見せるな。
2013年8月12日リリース FAULHEIT ニューアルバム「ARLEQUIN」の全曲クロスフェードです。
FAULHEIT are
作詞・作曲・編曲: ORYO mylist/11221216 twitter @ORYO_FAULHEIT
イラスト・デザイン・動画: おはぎ mylist/12833367 twitter @ohagi_FAULHEIT
Guest
作詞: レジ(Tr4) mylist/12428900 twitter @nyonn
動画ナレーション:Nimo user/64707 twitter @n_imo_n_imo
FAULHEIT OFFICIAL WEB SITE オープン!
http://FAULHEIT.jp
【korumi】キマシタワー! 歌ってみた【Nimo】
キマシタワー \^@^/
◆ミク: korumi user/12234735 Twitter:@korumi0901
◆ルカ&mix:Nimo user/64707 Twitter:@n_imo_n_imo
◆エンコード:7@さま user/10114232
◆\キマシタワー/本家様:sm23828918
k→\^@^/
「モザイクロール」歌ってみた【Nimo】
DECO*27様の名曲「モザイクロール」を歌わせていただきました。
5年前からずっと歌いたかった大好きな曲です。
お聴きいただけましたら嬉しいです。
本家様 sm11398357
◇歌&MIX:Nimo→user/64707(Twitter:@n_imo_n_imo)
◇エンコ:hekito→mylist/7501192
前作「頓珍漢の宴」歌ってみた Nimo sm25714332
次作「ヨンジュウナナ」歌ってみた 青宮にも sm25888619
【KAITO】KAITO兄さんつくったよ!【モデル配布】
KAITO兄さんお誕生日おめでとうございます!
なんと10周年!長く愛されてきた兄さん、これからも長く愛されていくのでしょうね。
V3ぽいですが、いろいろと簡略化してます。
モデル配布しますので、よろしければ遊んでみてください(´ω`)
配布場所:https://bowlroll.net/file/94603
パス:「KAITO」をひらがな3文字とこの動画の番号半角数字8桁
過去作:mylist/36628108
【追記】パスのヒント修正しました。ご指摘ありがとうございます
ステラ様、口閉様 imo様広告ありがとうございます!
ロキ 歌ってみた_imo×mgr
みきとP様のロキを歌わせていただきました。
素晴らしい音源動画お借りしていっしょにうたいました。
みきとP様の本家 _ sm32798041
mix _ がおーさん mylist/30063539 @_Gaooo_
enc _ シュウさん mylist/47808369 @shu_niconico
vocal _ imoさん mylist/60632036 @imozuchi
vocal _ mgr mylist/58027300 @mgrjs
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #07【ホラーADV】
■ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
変な編集の仕方になってしまって申し訳。
投稿時間がいつもより遅れてしまって申し訳。
■ 広告すぺしゃるさんくすー! ✨
将吉 さん
芋餅海苔也 さん ×2
いつもありがとうございますす(..◜ᴗ◝..)
コメントやフォロー、TwitterでのRTなどもとってもとっても嬉しいです。見てくれてありがとう!
■ #01→ sm33205505 前→ sm33249945 次→ sm33288739
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: @imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #20【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
ミスやらかして上げ直しました。
本当にごめんなさい!!!!(ToT)
長々と続いていた第一話もあと3~4回で終わる見込みです。
今回は私の右手と左手がフル出動でぷるぷるするくらい仕事をしてくれました。
(説明せずともどこで仕事をしたかすぐわかるかと思います!)
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#19 将吉 さん ✨✨
いつもいつも俊敏な広告ありがとうございます…!(感謝)
■ #01→ sm33205505 前→ sm33492789 次→ sm33524835
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: https://twitter.com/imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【初音ミク】しあわせかくれんぼ【オリジナル曲】
元気系のポップスです。幸せをちょっと擬人化。少し歌詞は憂鬱系ですが、前向きに締めています。
東京に有名なクロワッサンのお店があると聞いて、なんだか曲が浮かびました。
ご視聴、コメント、ダメ出し、バシバシ募集中です!
ちほ様のイラストを使用させていただきました!
https://piapro.jp/t/tPg2
わか様のアニメーションを使用させていただきました! ミクマ可愛すぎる!
https://piapro.jp/t/a5Ni
ほかの曲ももしよければ聴いてみていただければと思います。
今まで上げたもの→mylist/61807620
同じものその他もろもろが入ったYouTubeのチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC2ebz2xA2zpdLRaykVOTcQQ
動画にするほどでもないチンケなものとか
https://soundcloud.com/imo-fure
なぜか始めているツイッター
https://twitter.com/imofure
ご視聴、コメントいただきありがとうございます!
ひでくんさん、sakaさん、ぽたとんさん、ためけけさん、(*゚ー゚)さん、そのほかの皆様、広告感謝いたします!!
【歌うボイスロイド】ヨナカジカル【琴葉茜・葵カバー】
ステラのまほうより、ヨナカジカル
琴葉姉妹カバーです。
この曲が好きな同志がいっぱいいたのがうれしい
2022/4/17更新
ミックス直したバージョンを上げました!
https://soundcloud.com/user-143482619/cover/s-70imO2CJuvf?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
有機物アーカイブ / 初音ミク
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
【戦場の絆】IE4vs4 一応Sクラス IMO2G 赤6と赤4…
戦術介入値0%緊張感0%KY値90%プリン体200%配合ですwこのステージ、6VS6でジオン負けなしでした。18連勝できましたwジオンの皆さんありがとうございます^^このステージ青に振るとやばい気がするのは、わしだけでしょうかwww久々に、清々しく帰宅できた者より
【戦場の絆】LⅡ 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 ばばあソラへ…
戦術介入値0%緊張感-20%KY値120%宇宙44で、ほっとした度100%ですじゃwLⅡ88は、まことにカオスじゃった(泣)まあ、みんなが楽しければそれでもいいが、勝ちは拾えんぞな…偶然の44で、うれしさのあまり、ちょっと失禁した者より(恥)オムツ搭載MSだから夜も安心じゃ(εωε)
【戦場の絆】RC6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 大砲婆さん2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃw大砲で護衛に逝きますぞwわしが大砲使ってテロでブーブー言ってる卑怯者がおるようじゃが、最低9000勝以上して、出直すんじゃな!人のせいにせずに、自分の腕と心をまず鍛えるのが先じゃろうが(怒)この動画で見るように同じ黄将官でも、わしが大砲使っても何も文句も言わんし、普通に勝っているからのうwこれぞ将官じゃ!2chにあるような事実、どの動画にも映ってないし、緑黄将戦で、そんなリザルト獲る方が難しいわいwまあ、アレックスSサベで3墜ち333点で勝利したのは事実じゃがなw連撃出んかったwww
【戦場の絆】TD44 一応A3 (゛ω゛)ババとバカは美しく散る
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%美しさ500%ですわ…ウフフ(゛ω゛)ちょっと前に、ばあやがスナイパーで出撃したのですけど、お座りスナばかりで皆様にバカにされてはぶててしまいましたわw「わしは180㎜で曲げ撃ちの練習でもしてくるわい」と言われて、どこかへ行ってしまわれましたの…(゛ω゛)本当にバカな、ばあやですわ…オホホ…あれでも、自分の中では上手いと思ってらっしゃったの!許してあげてwわたくし、このオフランス製のマスケット銃で、あなたのハートを撃ち抜いてあげるわ…ちょっと息抜きに見てみようかという方だけ、いらっしゃって^^お待ちしておりますわ…ウフフ アンドレーも見ててくれてるはずだわ パー子より
【戦場の絆】RC44 Aクラス (゛ω゛。)本当にこんなのがいいの?
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%バカ危険度5%ぐらい(゛ω゛)発言はそこまで酷くない物をUPしてみました。プレイ自体は酷すぎですけどw何故かマリーネで前ブ踏んでます。距離とって、グレでチクチク一方的にやっつけるのがマリーネの持ち味なんだけど、チキンみたいな感じがして、バ格やってます。だって後者の方が響きがいいじゃないですか(゛ω゛)バ格筆頭より
shake it! 踊ってみた【うに(uni)とおいも】
あげ↑てきな☆ Dance Dance
そんな感じで踊らせていただきました2作目です
楽曲本家さま:sm17608134 振付本家さま:sm17617284
うに(uni)/mylist/58167928 @uni___dadaluv
おいも @oimo0113imo
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #09【ホラーADV】
■ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
急にでてくるとビクッとするし、凝視するのも嫌なスチルがでてきます。
もう見たくないです!!!!(;▽;)
■ 広告すぺしゃるさんくすー! ✨
将吉 さん
芋餅海苔也 さん
ありがとうございます(;;
コメントやTwitterでのRTなどもありがとうございます!
お返事は動画内で掻い摘んでしたりしなかったりさせていただいてます。
■ #01→ sm33205505 前→ sm33268667 次→ sm33321345
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: @imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【FALL GUYS】ふにゃふにゃ競争 最終回【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございました、また気が向いたらお会いしましょう
前回のいいねは漫☆画太郎で行くか赤さんで行くか悩んだんだ…
Fall Guys: Ultimate Knockoutをプレイ
ふにゃふにゃした物体を操るのだ
steam:https://store.steampowered.com/app/1097150/Fall_Guys_Ultimate_Knockout/
公式Twitter:https://twitter.com/FallGuysGame
sm37539838←前 次→もう無いよ
twitch:https://www.twitch.tv/imo_23
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIlzhNUMkTSU7TRfXDMReiA
