キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲスト小倉唯/TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』お兄ちゃんが好きすぎて困ってしまう妹のラジオです。 第10回 2018年12月18日
ゲスト:小倉唯
永見涼花役の近藤玲奈が、お兄ちゃん達のためにTVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の魅力をたっぷりお届けしていくラジオです。
お兄ちゃん、ちゃんと最後まで聴いてくださいね。
毎週火曜日配信
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
アニメ公式Twitter:@imoimo_anime https://twitter.com/imoimo_anime
アニメ公式HP http://imo-imo.jp/
ハッシュタグ:#いもいも
音泉公式HP http://www.onsen.ag/program/imo-imo/
番組メールアドレス:[email protected]
mylist/63625540
【初音ミク】大丈夫【オリジナル曲】
ちょっと力強めなバラードです。
大切な人が行き詰まったり、辛くなっているときに、その支えとなりたい。ならせて欲しい。
そんな曲です。
投稿日時は狙ってます( ̄▽ ̄;)
望月夢乃様のイラストを使用させていただきました!
https://piapro.jp/t/WGHt
ほかの曲ももしよければ聴いてみていただければと思います。
今まで上げたもの→mylist/61807620
同じものその他もろもろが入ったYouTubeのチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC2ebz2xA2zpdLRaykVOTcQQ
動画にするほどでもないチンケなものとか
https://soundcloud.com/imo-fure
なぜか始めているツイッター
https://twitter.com/imofure
ご視聴、コメントをいただきありがとうございます!
koyo様、shadch様、ボカロソング 聞きグマ様、WAB様、広告いただき感謝です!!
【オリジナル曲】二人をつなぐメロディ feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第7弾です。
Lilyさんver も同時公開しています。
sm37546305
歌 / MEIKO
作曲・作詞・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【オリジナル曲】好き!feat.初音ミク 鏡音リン 音街ウナ / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第9弾です。
初音ミクさんと鏡音リンさんと音街ウナさんのトリオです。
絵が上達しません。練習してるんですけどね。
歌 / 初音ミク 鏡音リン 音街ウナ
作曲・作詞・調声・演奏・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
現実 / 初音ミク
第5回プロセカNEXT応募楽曲
チャンネル登録頼みます - http://bit.ly/2MysR0b
offvocal - https://piapro.jp/t/6AlH
◆music - kuma
YouTube - http://bit.ly/2YgUcXu
niconico - http://bit.ly/3iTOIeA
twitter - https://twitter.com/kuma0130msc
◆illustration - いもぐるてん
twitter - https://twitter.com/imo_tenP
再現レシピ#6 みんな大好き!? 鶏のから揚げ入り!!アラガネの子に出てくる「おせっかい定食」を作ってみた
ジャンププラスで連載の佐々木尚先生のアラガネの子の再現レシピです。
アラガネの子1話は↓で読めます。めちゃ良いので是非に
https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331748208168
前→【sm41960152】
次→未定
今まで広告の見方の一覧で見られると知れなくて見逃していたのが大半でした...
コメント、いいね、広告はモチベにつながります感謝しかありません
以下広告してくださった人を過去動画全部含めて書かせてください
★【あなたのトーストおしえてくだ祭】つぶすだけで簡単!エルビスサンド風にグリルドサンド
nonekoさん あんどーさん 二人は幸せな接吻をして終了さん
★ポケモンデー記念!スカーレットバイオレットのあれを再現【再現レシピ】
若人の芽を摘むネイティさん にこさん クシィさん natsukiさん nonekoさん 森本沙希さん
★spyfamilyの16話で出てきた南部シチュー【再現レシピ】
若人の芽を摘むネイティさん nonekoさん ザコインベスターさん Uoruさん ・suiさん
★【野外料理】ホットサンドメーカーでサツマイモまんを焼いてみた
風間雫さん 烏龍茶@がんばらないさん はじめさん 若人の芽を摘むネイティさん るみぃさん 岡崎尚子さん 月下の旅猫さん 向坂さん
極東北さん oreさん re8さん imoさん
★簡単!使いやすい!腐らせない!「ザワークラウト」と「ネギのオイル漬け」【再現レシピ】
beckさん しんやさん まさたろうさん あくるひさん Uoruさん すぎやまケーロさん
★【マンガ飯再現料理】Dr.Stone17巻に登場のフランソワバー再現してみた
saboさん Uoroさん
★アニメ「リコリス・リコイル」2話に登場した団子3兄弟【再現レシピ】
福冨諭 /(- _ - ;)\さん せんてふさん G17さん nepi_iさん
覚めない夢を見させて / 狐子
皆さんこんにちは。yuguです!
皆さんは夢から覚めた時、何を思いますか?
【覚めない夢を見させて/狐子】
初音ミクver.もあります➡https://www.youtube.com/watch?v=KQ7zxLVMZbE
コメントで” 夢 ”と入力するとPCサイトでは□□□と変換されるようになっています!
沢山コメントしていただけると嬉しいです!
【クレジット】
■Music & Lyrics : yugu
X ➡︎http://twitter.com/yugumayfly
各Linkまとめ➡︎https://lit.link/yugu0411
■イラスト: ほしいも様
X ➡︎https://x.com/hoshi_imo_360
■Movie : oino様
X➡︎https://twitter.com/oino_movie
■歌詞テキスト
■Off Vocal data
https://drive.google.com/drive/folders/1-ATgZAONf5lC_7EQx_NHdwiW6xM3pOTr?usp=drive_link
【WoT:BZ-74-1】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2021 byアラモンド【World of Tanks | ドラゴンボートフェスティバル | 龍船節】
BOXがゴールドで買えるのは良い事だ!空っぽになるまでキッチリ開けようね!
■プレイヤー:IMOCHI_imo[END]
■搭乗戦車:BZ-74-1(中国のTier8重戦車)
■拡張パーツ:装填棒、砲垂直安定装置、高性能ターボチャージャー
■マップ:氷河
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/5Xo3l5LYZuU
前→sm45063287 次→sm45073595
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ジジさん、SeeDsquallさん、はいいろさん、DDMさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、唐物ゴブさん、手動販売さん、まごしろうさん、大田さん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【底辺奏者】JOINTをセッションしてみた【先遣隊】
編集は初めてなのでクオリティーはご容赦下さい;歌がご極小入ってるのはMTRでつなぎ合わせるための仕様です。すませんアナログ人間で ・BASS:【loveusa】 sm4528450 ・Gt:【ウサギ】 sm4579597 ・ Drum:【とし】 sm4543771 ・ Gt2:【IMO】sm4680516 ・ bari(y)tone saxophone:sm4579764 ・【NEXIT】 sm4579764 ・ Electone:【うっちゃマン】sm4544492 ・ Piano【Corlal】sm4623957
【戦場の絆】OD4vs4 Sクラス IMO2G アレックスで逝く…
ポッキー将官Sサベで逝ってきました…自分の格は活かされただけでしたよ。正直、連撃に全神経を注いでました。必死さだけは見てもらえるかと…みなさんはどう思うか分んないけど、自分にとって全く余裕のない試合展開でした…あとガトBの有効な使い方、分かる人がいらっしゃられたら教えてもらえませんか。 3連撃に全神経を注ぐ者より。
【戦場の絆】NB4vs4 Sクラス IMO2G ジムコマで逝く…
自分の携帯に登録してるわけではないので、相手の力量は全く分からない(味方も…)IMO2Gですが、みんな一生懸命で、相対する敵機は全て自分にとって最強だと思ってます。RTさんが愛用してるだけあって後方将官には、やさしい仕様となってるジムコマで逝きます。ずっと陸ガン胸バルAマシで頑張ってた、あの頃が今では懐かしい…今は自分の知らない技術をジムコマで模索してる段階ですが…でも射砂は使える地形では、積極的に使うつもりです。ジオンも撮りたいんだけど、カードが大変な事になっちゃってwww
【戦場の絆】NY8vs8粉50 一応Sクラス(εωε)さらに加速するバカ2名
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)はっきり言ってミノ粉88では、何すればいいのか分からんぞな…わしは適当に参加しとるのじゃが、それでも勝てるという事は味方が頑張った証拠じゃのう…漢は黙って、ひたすら仕事しとる味方を引くと、自然と勝ちを拾えるという事かもしれんのう…いい男前ばかりじゃったよ(εωε)ゾゴックに挑戦じゃ!
【戦場の絆】RC 一応Sクラス (εωε)BD1で逝くぞな
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)豆鉄砲で逝くぞな。わしとマンセル組んだキムラがどうしても許せんのじゃ!広島の将官で、わしとバーストするものはジジイしか、おらんからのう(TωT)ジジイがいないときは、キムラ殿しか頼る者がおらんのじゃ!わしの思いが伝わるとええが…
【戦場の絆】RCB6vs6 一応Sクラス (εωε)射スナで逝くぞい
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)高火力でサイクルの早いビーライ使いたい人にはお勧めですじゃ…装甲3にすると、200コストでAP300超は魅力なのじゃよ~陸ガンのビーライ使うぐらいなら、こっちの方が断然いいぞい。機体性能そのものは前と比べて酷いものじゃ!赤ロックで射マシ撃ったら、物凄い硬直が発生するんじゃ。青ロックで撃つと、着地ずらしが辛うじてできるのじゃが、何故なのか分からんぞな?前と同じ感覚で使うと酷い目に合うから、ちゃんと練習が必要じゃぞい(εωε)10円ビーライに補正が入らないよう願う一撃必殺ばばあの無戦術動画ですじゃ…いらねーとか言うんじゃねーぞい(ε`ω´ε)バカより
【戦場の絆】新MAP55 (゛ω゛)ドッヒューーンン
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%楽しかった度100%ですわ(゛ω゛)完全週末プレイヤーになっていますの。だって5クレやったら、いい肉喰えますものw貧しくてごめんなさい(゛ω゛。)うううっ…おーん
【戦場の絆】TT・IE44 Aクラス (εωε)ゾックは楽じゃよ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)たぶんクソ格差じゃが、今回ゾックこれしか撮ってなかったもんで、すまんの。相変らずバカ2名で出撃じゃあぁぁw(ε`ω´ε#)
【戦場の絆】鉱山都市44 Aクラス (εωε)ビーッてやったった3
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)初めに、このカードわし以外のプレイヤーも使ってるので煽り等なきようお願いします。わしのものじゃないので(´εωε`)ゾック慣れたら誰でも自然に、最速射撃・空中射撃等できるようになります。ちなみにレーダー内に少しでも反映してる敵機は全て当り判定です。建物の影に隠れながら敵機をレーダー中心から左15°ぐらいに捕らえて前ブ踏みながら発射すると、奇襲型最速射撃ができます。空中最速射撃においては、ジオン戦力ゲージの下から2~3cmが焦点なので、敵機を上から被せるつもりで撃てば大抵当りますwビーム水平ラインがビルの上をひたすら薙ぎ払う練習方法で、わしは克服しました(ε`ω´ε)わしは今、ゲルM突貫の理由を知りたい
【戦場の絆】RC66 Aクラス (εωε)アッガイvsG3・・・
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%じゃ(εωε)切り離そうかどうか迷った…まじで迷った…けど、そこはわしじゃった
【初音ミク】Keep out!【オリジナル曲】
「私はここにいる」
こんにちは海Pです。
RWBYのヤンとブレイクをテーマに曲を書きました。
Music:海P→@umiP2525
RWBY非公式キャラソンマイリスト→mylist/49060630
普段はここで色々やってます→co1575251
Lyrics:のすけ→@3_nxx
Illust:HAYADAI→@imo5314
id=7097607
【XEdge】交錯した世界を再び旅してくる52【実況】
「クロスエッジ」の実況プレイ動画です。
今回から難易度【Hard】で2週目です。
次回からは見たことのないイベントと分岐に必要な戦闘だけの動画になります。
他にも見たいものがあればコメントでお願いします。
part1→ sm25126240 mylist/47378736
sm27169364 ←前 次→ sm27247891
[更新確認]https://twitter.com/Imo_Nico
【SDVX III】FLügeL《Λrp:ΣggyØ》[EXH] ・ 極圏[EXH] PUC
FLügeL《Λrp:ΣggyØ》はPUC時、カメラの位置が悪く手元が全て映っていなかった為、別に撮影したものを使用しています。
使用した手元のリザルトは1-0でPUCした時の運指とほぼ一緒です。
極圏についてはPUC時に一緒に撮影した手元動画になっております。
撮影店舗:A.C. GRAND
つい:@IMO_U10P
マイリスト : mylist/56386997
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #23【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
次回、遂に1話の最終回です…!
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
今回もお休みです!
次回今度こそ纏めてご紹介いたします。ごめんなさい。(>_<)
■ #01→ sm33205505 前→ sm33544881 次→ sm33583434
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: https://twitter.com/imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
ゲスト荒浪和紗/TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』お兄ちゃんが好きすぎて困ってしまう妹のラジオです。 第09回 2018年12月11日
ゲスト荒浪和紗
永見涼花役の近藤玲奈が、お兄ちゃん達のためにTVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の魅力をたっぷりお届けしていくラジオです。
お兄ちゃん、ちゃんと最後まで聴いてくださいね。
毎週火曜日配信
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」
アニメ公式Twitter:@imoimo_anime https://twitter.com/imoimo_anime
アニメ公式HP http://imo-imo.jp/
ハッシュタグ:#いもいも
音泉公式HP http://www.onsen.ag/program/imo-imo/
番組メールアドレス:[email protected]
mylist/63625540
青春体質 / ぱんだざきお feat.初音ミク
処女作です。
青春の恋に執着している人の曲です。
人生1500ml
作詞作曲 ぱんだざきお
Twitter https://mobile.twitter.com/PandaZakio
YouTube UCWe7uPdUBRhe26zC_S6yk2g
絵 いもぐるてん
Twitter https://twitter.com/imo_tenP?s=20
動画 すいそ
Twitter https://twitter.com/H_100792_movie
歌 初音ミクNT
ダラダラおしゃべりゲームその93
結構間空いちゃった。ごめんね。でも不定期って言ってるし別にいいのか?
なんで謝らなくちゃいけないんですか?!(豹変)
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm44104202】
【次のやつ→sm44148112】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【戦場の絆】LⅡ 6VS6 IMO2G 産廃リサイクルその2…
今更ですが、12月のVer upでビームライフルの性能向上により、射マシがリサイクルしても意味がなくなったような気がします……
【戦場の絆】IE6vs6 RIOレッド ザクⅡS装甲6で逝く…元祖偏
戦術介入値5%緊張感0%KY値120%体脂肪率60%ですじゃwわし(IMO)の相方のRIOレッドが、うん子設定で逝きますw1戦目は、負けたようですが、おしかった…でも硬かったwこれは2戦目をUPしたものですわいwダイエットに挫折した者より…
【戦場の絆】ヒマラヤ4vs4 バ格闘奮闘記? バカ2名INポッド
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ヤル気200%ですじゃwシャアザクに対抗できるMSが連邦に登場ですじゃよ(εωε)連撃は近カテ並じゃが、それでもタックル追撃等、手数が多いというのは、至近格闘戦において格カテに対して、とても有利に運ぶのじゃwバーストナックル放てば、至近ならば、ほぼ逃げれんぞな(60ダメひどす)w斬り払いは別じゃが、そんな事は乳タイプじゃないと無理ぞな!赤設定で逝きまくりますぞい
【戦場の絆】RC44 一応Aクラス (゛ω゛)頭がパーコその3
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですの(゛ω゛)グフのバズーカって凄いのよ!180mも飛ぶの!あまりにも凄すぎて、月のものが止まるかと思ったわ…
【戦場の絆】RC55 (ε`ω´ε)バカタレ4バーが逝く 成功編
戦術介入値-10%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)こんなに、うまくいくとは思わんかった…ドヤ顔過ぎて恥ずかしいが、今さら安いプライド隠してもしょうがないので、音声被せんかったんじゃ。メタルの裏側は実はこんな感じじゃ。失敗編の2バーも偶然引いたしリベンジじゃよ(ε`ω´ε)あと、5番機の人、まいどすんまへん。こんなバカタレを勝利に導いてくれたのは、あなたのおかげです。バカは語るより
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #11【ホラーADV】
■ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
選択肢難しくないですか…!?
■ 広告すぺしゃるさんくすー! ✨
将吉 さん
ありがとうございます✨(..◜ᴗ◝..)✨
コメントもちゃんと読んでおります。ありがたいです…!✨
■ #01→ sm33205505 前→ sm33321345 次→ sm33357512
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: @imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #19【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
第一話も大分終わりに近づいてきた雰囲気…?
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#18 将吉 さん ✨✨
#18 芋餅海苔也 さん ✨✨
#05 #06 jus-tin さん ✨✨ (順不同)
たくさんの広告、ありがとうございます!(..◜ᴗ◝..)
■ #01→ sm33205505 前→ sm33467046 次→ sm33513826
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: https://twitter.com/imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
