キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛知発】なのに岐阜タンメン、ってどういうことだよ【あかきり食探訪】
今回は地元のウマい店を紹介するぜ!!!!!!11111!!!11!!!!!
公式には岐阜名物だから、そこんとこヨロシャス…
(動画内で「愛知の」って言っちゃってるけど許して)
名前の由来がわかる岐阜タンメン公式サイト→ http://gifu-tanmen.com/tanmen.html
素敵な由来だからみんな、読もう!(丸投げ)
前回の初投稿動画、多くのご視聴・コメント・マイリス・広告を頂き、本当にありがとうございます。
とても励みになります!
おにかさご さん、狭間 さん、大福 さん、月下猫06 さん、pharaoh さん、カガリ火暮らし さん、kai さん、ねぎ さん、imo さん、みかん畑 さん、よとぎまほ さん、宅間(二代目候補) さん、雪食い鳥 さん
改めまして広告ありがとうございます!
(ドカ食いはそのうちします許し亭ユルシテ)
色彩の序章前 / 鏡音リン 鏡音レン
リンさんレンさあぁぁぁぁっぁぁぁあ!
【鏡音リンさん鏡音レンさん 15th Anniversary】
KARENTさんの特集に参加させていただきました。
https://karent.jp/webnews/1073
歌 鏡音リン 鏡音レン
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
KARENT(iTunes,Spotify...etc)
https://karent.jp/artist/pp000942
Piapro
https://piapro.jp/IMO_t991
YouTube
https://www.youtube.com/@IMO_FPotatoP
Twitter(ご依頼やご連絡等はTwitterのDMからお願いします。)
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【戦場の絆】JU66 IMO2G なんのひねりもなくフルボッコ……
言い訳もできんぐらい、爽やかにフルボッコでした…皆さんならこんな時どうたちまわりますか?自分的には、面白かった1試合目でした…
【戦場の絆】オデッサ5vs5 IMO2G ポッキー将官格に乗る…
ポッキーしないでよかった~動画です。この日、味方ゲーすぎて7戦1敗ぐらいの勢いでした…皆さんありがとう…あと格乗りの方、アドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。
BF1942 FHSW 0.41 モスクワ郊外
枢軸の大戦車団が物量で戦線を押し上げるMAP。Ⅲ号Ⅳ号はとにかく突っ込めばいい
じゃあ俺砲撃要請してimoるから(迫真)
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part2 【SA戦】
動画見てて思いました。 イヤホンは必須だと・・・ 挙動不審ですがよろしくお願いします。 味方に支援が2人だと強襲乗ってます。 センサー貼る位置をもう少し勉強しないとなー。 それにしても味方に恵まれてます。 撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 支:スマSP 初期マイン 広域センサー リペアβ 前:sm11338046 次:sm11345378 mylist:mylist/21488756
【戦場の絆】TB66 Aクラス (εωε)うちのバニングさんw1戦目
戦術介入値0%緊張感…KY値120%ですじゃい!(εωε)どっかの小隊時報に紛れ込んだものw綺麗で雰囲気のある高級レストランよりも、ゴキブリがチョロチョロしとる下町のラーメン屋の方が落ち着くじゃろ(εωε∩)そんな感覚でご賞味下ちゃい
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #16【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
今日は私のお誕生日!やったぜレベルアップ✨
読み間違いに対しての正しい読みのコメント、ありがとうございます。
教えて貰ったのにまた"しもび"って読んでしまいました…。
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨✨
□ jus-tin さん ♬
□ 将吉 さん ♬
□ 芋餅海苔也 さん ♬ (順不同)
広告どうもありがとうです!とても励みになる…これからも頑張ります!
■ #01→ sm33205505 前→ sm33410054 次→ sm33454797
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: @imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #25【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
アレだったりコレだったりで投稿が遅れに遅れてしまって申し訳ないです。
今回から第二話突入ということでサムネ絵も新しくなりました✨
第二話もどうぞよろしくお願いいたします!
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
今回はお休みです。ごめんなさい。次回纏めてご紹介させていただきます!
■ #01→ sm33205505 前→ sm33583434 次→ sm33642788
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: http://twitter.com/imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【UNDERTALE】穏便に地上に帰りたい17【実況】
誰も倒さなくていいRPG!!「UNDERTALE」を初見でやっていきます。
プレイ中は必死で気付かなかったけど道中の装備は前の子たちのだったんだなって。
part1→ sm37003633
sm37093976 ←前 次→ sm37110455
シリーズマイリスト→ mylist/68606620
[更新確認]https://twitter.com/Imo_Nico
【偽実況】御手杵、遠征に行く その3【刀流し遠足】
マイクラ動画、その3です。
まさか一日で二回投稿するとは……でも零時過ぎてるのでノーカンですよね!
※入っているMODなどについてはワレもこさんの動画を参考にしてください!
遠征仲間
・カレードリフ本丸(カレーうどんさん)
→user/97781523
・隣本丸(ワレもこさん)
→user/15442195
・握り飯本丸(あまかたれさん)
→user/10582290
・紺野本丸(紺野まめこさん)
→user/86569857
・しろの本丸(しろのさん)
→user/1110782
・むつらぼし本丸(すばるさん)
→user/9854245
お借りしたゲーム
Minecraft
動画内でもお知らせしましたが、参加してくださる方はカレーうどんさんか、ワレもこさんか私のツイ垢もしくはimo9rage☆gmail.com(☆の部分を@に)へ連絡をお願い致します。
人を呪わば穴二つ / 巡音ルカ MEIKO
PC組みかえたり、引っ越ししたりしてました。
歌 巡音ルカ MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
ダラダラおしゃべりゲームその57
これが本当のダラダラおしゃべりゲームだ。
(さすがに長すぎるので次回は短くします。ごめんね。)
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
【前のやつ→sm43845269】
【次のやつ→sm43860851】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
ダラダラおしゃべりゲームその136
【DQMBV情報→https://dq-gh.com/brv/ 】
いつものラジオとは別に不定期でこういう感じでダラダラゲームしながら雑談します。
寝る時に流すと薄い内容のおかげでよく眠れます。
話のネタください。
コメントはツイッターのリプ並みに好きなこと書いていいですよ。
【前のやつ→sm44890600】
【次のやつ→sm44921771】
【ダラダラゲームマイリス→mylist/75455291】
【ラジオマイリスト→mylist/58503088】
【投稿まとめ→mylist/58503540】
【単発集→mylist/63961772】
【昔のラジオ跡地→https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】
【twitter→https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】
【PC版】 今日のS&D 12日目【CoD:MW2】
久しぶりにS&Dにいってきました。
やっぱり緊張感あるねw
いい試合だったのに途中で切れてしまった・・・・
取りあえず短いのを付け足しておきましたw
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9438691 次:sm9566848
【戦場の絆】HM6vs6 一応Sクラス IMO2G ジムで十分その2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ビームサーベルはビーライ回避用の為の物ですじゃ(εωε*)だって、わしポッキーすごいし…最近じゃほとんど、振っとらんよ…ギャンのSサベにも挑戦したがの、タックルだけでアレックス倒してしもうたんよwアレックスの主は、2戦目さすがにタンクに乗っとったわwww斬りたがりの多い者を成敗する者より(εωε*)
【戦場の絆】NY8vs8粉50% 一応Sクラス(εωε)スナイパー…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%m命中率…%ですじゃ(εωε)地雷はしとらんはずじゃ…多分じゃが
【戦場の絆】鉱山都市4vs4 一応Sクラス (εωε)糞ババアBD2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ローマトータルウォーのBGM入れてみたぞな。180mm偏差は、できるにはできるのじゃが…自分のNEWS円の斜め左右に、相手の赤2重丸がとび出た瞬間しか当らんのじゃよ!そんなシチュエーション相手がピョンピョン丸でもない限り無理ぞな…ビーライも同じなのじゃが当り判定が全然違うからのう。やりたかったら、やってみるとええぞ…ただSでやると下エリアもどれって言われる覚悟が必要じゃよw失敗すると、悲惨じゃぞw地雷は今に始まった事じゃない者より…じじいは言うとった!おもっきりが大切なのじゃと
【倍速】裏表ラバーズ【語ってみた】
みなさんこんにちは。よいどれいもむし(元)といいます。裏表ラバーズの2倍速を聴く→これいけるんじゃね?(歌わなければ)練習時間 2時間程一発どりです。クオリティーとかは一切期待しないでください。いずれかは・・・ミク曲を!と思いつつ・・・。Special Thanks。動画をうp・編集してくれたリア友Angel氏 【co157422】。原作様【sm8082467】この動画を視聴されたみなさま。。 生存確認→ツイッター yoidore_imo ブログ ameblo.jp/yoidoreimo 前作【sm12294313】 次作【つづく・・・】
【戦場の絆】鉱山都市22 一応Sクラス (εωε)糞ババア180mmで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)暫く封印しとった180mmに乗りまくってやったぞな…22で2番機がこれに乗るとは思わんかったが、ジジイ以外と組んだ事がないからのう…行けるところまで逝ってみるつもりじゃ!そういえば、前の動画で、《味方がない》とのコメントがあったのじゃが、味方のお陰で勝たしてもらったんじゃよ!釣りタンの性質上そのように見えるだけなんじゃ!
【遼×ImoNeko】"フタリボシ"歌ってみた【あちゃ×Ach】
ImoNeko「遼ちゃんの彼氏になったつもりで歌いましたっ(`・ω・´)キリッ」
遼「Imoさん///」
あちゃ「静止芸っ!」
Ach「わー、パチパチ」
楽しい4人(+1)で作りましたヽ('ω')ノ"
`*:;,.★ ~☆・:.,;*みんなの願いが叶いますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*
40㍍Pの素晴らしい原曲はこちら!! sm11302054
歌:ImoNeko(GUMI役):mylist/22797935(スナックImoNeko:co550067)
遼(ミク役):mylist/7344489(酔いどれ部屋:co384776)
絵:Ach:mylist/18430554(http://tomayteens.com/)
動画:あちゃ(どあらP):mylist/10133951(不知夜月http://www.izayoimoon.com/)
Mix:GitaNeko
【ぷよぷよテトリス】40ライン [37.56]
パフェクリ無しです。
音質画質はなるべく頑張りましたがお察しください
残り28ライン辺りのところのミノの置き方、後から見直してもそれは無いんじゃないかと思ってますがツモに助けられて運良く記録更新できた感じです
ついったあ→@IMO_U10K パフェ1回有37.91→sm24260324
パフェ無し36.91→https://www.youtube.com/watch?v=rXmfMQ1rd1Y&feature=youtu.be
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #24【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
なんとか1話完走です!
読み仮名を教えて下さった皆さんありがとうございます!
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#21 #22 #23 将吉 さん ✨✨
#09 #10 #11 jus-tin さん ✨✨
ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
とても励みになりました!この先も頑張ります☺✨
■ #01→ sm33205505 前→ sm33558329 次→ sm33621024
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: @imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
【歌ってみた】ワールド・ランプシェード / miiiia
『君の名を呼ぶよ。何度だって。』
ボカロ懐メロ祭2023参加曲です!
特設サイト➡https://www.natsumelofes.com
◇Original
buzzG 様
sm21544661
◇歌:miiiia
(@miiiia_uta)
◇mix&enc:imo様
(@imo72271463)
▷同時投稿「脱獄」
sm43120805
【天下一将棋会】 IMO2G 遂に極位へw 第3者視点からの将棋
戦法介入値0%緊張感0%KY値120%のIMO2Gですwわしみたいな者が極位になってもいいのでしょうかwどうやら、緊張感のある将棋を見れるのは天位からのようです(ε`ω´ε)下手糞すぎて見どころあまりないと思いますが、宜しくお願い致します^^ちなみにわしは、相手の王様しか見えてはおりませんw
【戦場の絆】NY6vs6 粉50% 一応Sクラス(εωε)ジジイ再び
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)1ヶ月ブリーフですじゃよ。赤ザク装甲6で逝きますわい(ε`ω´ε)ザクの3倍遅いと聞いて俄然ヤル気満々ですじゃw
【戦場の絆】TT55 Aクラス (εωε)トリントンで挑戦
戦術介入値0%緊張感50%KY値120%マゾゲー度100%ですじゃ(εωε)トリントンでは、辛かったが勝てば官軍じゃ(εωε`)スーパー格差負けで、勝ったのもあったんじゃが、ちょうどその時は撮ってなかったんよ(´εωε。`)このステージじゃ下手な回り込みとかしたら、即座に負けに繋がるから、分散して動かん方がええ。バ格みたいに各個撃破するだけでいいんじゃ。建物を3・4を最初に制圧した方が、大抵勝っておるからの…後、全員1Fで逆キャンプもええかもしれん。
【戦場の絆】TT44 一応Sクラス (εωε)超プルプルきたw
戦術介入値-30%緊張感0%KY値120%プルプル度限界値Over(ε`ω´ε#)動画自体は酒のつまみぐらいにしてくだされw羊の如く温厚な性格の、わしの中で絆ごときに始めて醜い感情が生まれましたwわしもタンク守ってやれんかったのは悪いと思っとるんじゃが、タンクのあまりの不甲斐なさと、1番機の安い挑発にブチッといってもうた…比べると失礼かもしれんですが、タカツキタンクみたいなタンク乗りがいつも単機で拠点叩きに行ってるのを見ると何とも言えん気持ちになるし、少なくとも1拠点撃破できるチャンスはいくらでもあったって、ホームの皆も言っとった。追記TTで撮ったのはこれだけですじゃ(εωε。)わしを助けてくれた他の将よ、すまんの。ほんまにすごく助かったのもあったんじゃ。バニングより
【合唱】Mermaid festa vol.1 【ラブライブ!】
みんなで楽しくラブライブ!の『Mermaid festa vol.1』を歌わせていただきました!
同時投稿A面→夏色えがおで1,2,Jump!(sm27058358)
.。o○Vocal
ゆる子(mylist/5232135 / @tinamoroll)
青宮にも(mylist/8211829 / @n_imo_n_imo)
いよ(mylist/31772805 / @_ppppink)
悠乃(mylist/28695863 / @haruno_0505)
鳥越なるみ(mylist/36389657 / @lim25_el)
一花(mylist/31878975 / @654000Xxx)
INöRI(mylist/49114771 / @INo0oRI)
yuayua(mylist/29389839 / @yuayua818)
Lidea(mylist/49725072 / @lidea_syvyys)
.。o○Mix
一花
.。o○Movie
琥瑚(mylist/37254599 / @coco_neko25)
.。o○Illustration
理悠(mylist/49865187 /@roberusu)
前作→Snow halation(sm26146222)
【BF1942 FHSW】レイテ沖海戦DAY2 ver1.3テストラン 中編【160514/枢軸】
視界距離が長過ぎてAAの距離感が死ぬ
前編:sm28850472 後編:sm28850610
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目及び芋鯖レギュを熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【実況】滑舌が試されるホラーが苦手な人の流行り神 #21【ホラーADV】
■ ぼんじゅーる!imoと申す者です。
ホラーがとても苦手なので完走できるかとても不安です。
前回はとんでもないミスをしてしまい申し訳ありませんでした□
今回は編集のミスはないのですが、収録中にやらかしてしまいました…。
次から気を付けるよ(;▽;)
■ 広告すぺしゃるさんくすー!✨
#20 将吉 さん ✨ (2回もありがとうございます!)
#07 #08 jus-tin さん ✨
#19 芋餅海苔也 さん ✨
広告・コメントいつもありがとうございます!フォロー(お気に入り)もとても嬉しいです。
完走できるように頑張りますね。(*´▽`*)
中の人にも興味がでたらTwitterの方もよろしくお願いいたします!
■ #01→ sm33205505 前→ sm33513826 次→ sm33544881
■ リスト→ mylist/62028496
■ Twitter: https://twitter.com/imo25rin
■ ゲーム実況 Part.01 mylist/56599284
