キーワード imo が含まれる動画 : 2570 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】No title¦Reol【 ナユタマン & 夜鷹 】
夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"
ナユタマン君とのコラボ第2弾!!
今回はReol様の『No title』を
FantasticYouth様のアレンジを参考に歌わせて頂きました!!
ナユタマン君の厚みあるコーラスとイケイケなラップのおかげで
夏らしい爽やかな作品になったと思うので
是非最後まで聴いてみてください!
コメント等頂けますと励みになります( .ˬ.)"
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original ✩ Reol(れをる) 様
sm24661197
https://youtu.be/LfephiFN76E
X : https://twitter.com/rrreol
Movie ✩ お菊 様
X : https://twitter.com/__lizel
Inst ✩ KIRA 様
お借りした音源 sm24846480 (概要欄リンク)
Y : https://youtube.com/@kira_prod
X : https://twitter.com/kira_prod
Reference ✩ FantasticYouth 様
sm32171618
https://youtu.be/jkuCIgtVsm4
X : https://twitter.com/fantastic_youth
Mix ✩ imo 様
X : https://twitter.com/imo72271463
Thumbnail ✩ タママ八月 様
X : https://twitter.com/ball_8t
Enc ✩ 折乃りづ 様
X : https://twitter.com/riz_xxxxx
Rap & Chorus ✩ ナユタマン 様
Y : https://youtube.com/@guilty-nayutayabell
N : https://www.nicovideo.jp/user/129465103
X : https://twitter.com/nayutayabell
Vocal ✩ 夜鷹
Y : https://youtube.com/@_Nightjar
X : https://twitter.com/_nightjar
ナユタマン君との前回のコラボ
sm44753416
【戦場の絆】NB44 Aクラス (εωε)ストカス乗ってみた
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)多段ブーストができるようになっとった。バーストなっくるが、ゾックのメガB並みに酷い仕様じゃし、なにより痛いんよw2戦目は180mmで出撃したけど、スーパー地雷じゃった。置きも偏差もできんようになった、180mmなんぞいらんわ!(ε`ω´ε#)でも使う者よりw
24時間絵チャ杯CM#1
「ニコニコで24時間企画やるらしいぞ」
「便乗して何かやりてえなあ」
「じゃあ24時間耐久絵チャ杯するか!」
やることにしました。
詳細は「絵チャ杯」でググるか
http://wiki.livedoor.jp/imo83/d/24%bb%fe%b4%d6%c2%d1%b5%d7%b3%a8%a5%c1%a5%e3%c7%d5?wiki_id=66512
へどうぞ
9時間とか稀によくなりますし^^
そして開催まであとわずか sm3652644
募集開始→詳細はWikiへ
ゆかりすプラス第十四回 ~新春スペシャル~
ラジオ風雑談動画です。
今回のおしながき
・フリートーク(前編) 話題「大阪万博について」
・コメント返し
・フリートーク(後編) 話題「苦手な食べ物・不味かった料理について」
声の出演
コメント読み上げと本人?役…VOICEVOX:ずんだもん
怪文書の作者…VOICEVOX:Voidoll(CV:丹下桜)
使用したBGM
MusMus
https://musmus.main.jp/
魔王魂
https://maou.audio/
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
PeriTune
https://peritune.com/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
広告ありがとうございます!
vencent03さん ぽむさん むじーくさん CoQ_booksさん Take0mさん てくさん 秘剣つばめ返しさん サンクさん hiro-samさん 敏度さん りたさん パワハムさん 3rdhornさん oakさん 青砥千樹さん ゲストさん imoさん
Twitter始めました→https://twitter.com/cresse_douga
旅のマイリスト→(mylist/70729364)
【オリジナル曲】Trick or Treat feat.MEIKO & 鏡音リン / IMO(フライドポテトP)
オリジナルボカロ曲第10弾です。
IMOは来年からお菓子をあげる側です。
あげる人いませんが。
次は11月5日(MEIKOさん生誕祭)に新曲公開します。
またお会いしましょう。
歌 / MEIKO 鏡音リン
ラストのコーラス / 初音ミク 鏡音レン 巡音ルカ 音街ウナ GUMI Lily 鳴花ヒメ 鳴花ミコト
作曲・作詞・編曲・調声・演奏・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテト)
過去2曲に音圧が低いとのコメントがあったので、少し音圧上げようとしてみました。
でもあまり変わってないっぽいです、すみません。
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【戦場の絆】BF4vs4 一応Sクラス (εωε)ババアBD2で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%興奮度100%ですじゃ(εωε)久々にわし以外の射尖がりに合えたのじゃが、射には乗らないみたいじゃのう…遠慮はいらんのじゃが、今はこれが普通なのじゃろうか?わしにとってカテに境界線はないと思うのじゃが、自分にとっての得意距離というものがあるからのう…わし自信バ格じゃから、引き撃ちされて結構ちんちんにされるから、なんとも言えんのじゃよw格のレーダーは小さいのに、みんな良く使いこなせるから、感心するばかりじゃ(εωε)BDは赤3が鉄板だと思う者より
街の楽しい音楽団 / MEIKO
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
サックス IMO
ミックス/マスタリング IMO
写真/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【Ice Qream】モーニング娘。わ~MERRYピンXmas! ( 踊って歌ってみた )
HD -> https://youtu.be/fS4xGf_7iMo他とても嬉しいです のソーシャルネットワークで支えつづけてください。 ❤FB : facebook.com/IceQreamCover/Twitter: @iceqreamcoverIG : @iceqreamidols/NND: 45137799ニコ生放送: co2808846 皆さん、こんにちは ❤、メリークリスマス~ わ~MERRYピンXmas!そちらの方がさらに良いです ww!私たちは皆さんがこのあまりにも多くのピンクのデュエットを楽しんで、クリスマスの魔法をもたらすことを願っています!!このビデオを楽しむならば、コメントして、予約するのを少し任せてください!それは、私たちが受け取ることができた最高のクリスマス贈り物です!
【オリジナル曲】REDLED feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
赤いLED
歌 / MEIKO
作曲・作詞・編曲・調声・ミックス・マスタリング・写真・写真加工・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【戦場の絆】NB4vs4 Sクラス IMO2G アンチ完全放棄その2
高台侵攻敵タンクのアンチ完全放棄の野良での硬直戦です…ジオン側で中央侵攻ルートを選択したタンクがなぜか少ないのですが。それと味方はかなり強いです。カードがバンダイナムコから戻ったら、今後はジオンを普通の編成でUPしようと思ってます。
【戦場の絆】RC66 IMO2G 黒ザクS斧でポッキー将官が逝く
叩きコメ=アドバイス(脳内変換)有難うございます!!今回、射撃将官Sサーベルで挑戦してみました。Aクラスの方は、心構えだけ(実際、腕前は下手糞なので…)でも参考になると思いますので、ぜひ見ていってください。Sクラスの方は、多分分かっていらっしゃると思いますので何かアドバイスのようなものありましたら、宜しくお願い致します……
【ツイステ】夜もすがら君想ふ踊ってみた【1年生】
ツイステの1年生5人で踊りました!
※コスプレ注意
エース :梅宮いちる(https://twitter.com/imo_imo0721?s=20 )
デュース:花音(https://twitter.com/kanonsan_twst?s=20 )
エペル :宇乃あすか(https://twitter.com/asuka_73?s=20 )
ジャック:大翔陸(https://twitter.com/riku_twst_cos?s=20 )
セベク :真(https://twitter.com/shinnkouda?s=20 )
youtube:https://youtu.be/Yetx80bv1F0
楽曲本家様:https://youtu.be/sFhKP57Nk1U
振付本家様:https://youtu.be/KXqqdNra460
時空の狭間 / MEIKO
マジカルミライの東京の期間、クリエーターズマーケットフル参戦しつつ作った、マジカルミライの感想みたいな曲です。
色々間に合わなかったので、また完成版を出したいところです。
特に今回調声が間に合わなかったのが悔しいです。
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
IMO Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【戦場の絆】RC44 Aクラス (゛ω゛。)本当にこんなのがいいの?
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%バカ危険度5%ぐらい(゛ω゛)発言はそこまで酷くない物をUPしてみました。プレイ自体は酷すぎですけどw何故かマリーネで前ブ踏んでます。距離とって、グレでチクチク一方的にやっつけるのがマリーネの持ち味なんだけど、チキンみたいな感じがして、バ格やってます。だって後者の方が響きがいいじゃないですか(゛ω゛)バ格筆頭より
【戦場の絆】HM4vs4 爺婆激痛奮闘記 バカ2名INポッド
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%乳酸値200%ですじゃwプレイ中に、残り120カウントあたりで、わしのGODアームが痙攣して、死にそうな目にあったぞな(εωε。)そこで、すぐ操縦だけ相方に変わってもらい、わしはブーストだけ管理するという2人羽織モードに突入したのじゃが、なかなか息があっておったぞなw新たなプロジェクト(悪行)を考えたが、決行するのはやめるぞなw誰かやりたい者がおったらやってみるとええw(εωε)相方がおったから、映像では笑っとるが、泣きたい程痛かったぞな。あと味方さん、勝たしてくれてありがとじゃ^^
承認欲求劣等生 / MEIKO
50作目です。
記念すべき(?)50作目です。
歌 MEIKO
作曲 IMO
作詞 IMO
編曲 IMO
調声 IMO
ミックス/マスタリング IMO
絵/動画 IMO
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【2019】センラさんのお誕生日10人で描いて祝ってみたラ!!
センラさんお誕生日おめでとうございます!
主催・動画/イラスト
有架琴兎 (mylist/63520322 )
Twitter:https://twitter.com/thiashe_2ss
参加者様(敬称略、順不同)
右京(https://twitter.com/ukyou_nh )
雪(https://twitter.com/yuki82539 )
たこざわ(https://twitter.com/takozawa0507 )
くれと(https://twitter.com/87cefa_ )
もけ(https://twitter.com/mokemoke_dama )
しとりん(https://twitter.com/ki_suisyo )
いもはんだ(https://twitter.com/potato_imo2000)
やくも(https://twitter.com/kumo_yaku)
ゆちゃ(https://twitter.com/yuzucha__2)
【戦場の絆】RC66 Aクラス (εωε)ジムカスで前ブ全開じゃ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%前ブ100%ですじゃ(εωε)わしがバニングさんに、ちょこちょこカード借りております。本物のバニングさんはゾックには乗らずほとんどの場合、近かタンク乗ってくれる、いい人ですじゃ。わし最近カード借りてAでまったりしてますが、たまにSクラスでやった時に、わしがジムカス乗って護衛しようかと思ったが、ジム頭とガンキャが護衛行く?っていうから、わしは仕方なく、アンチに行ったんじゃ。タンク瀕死と寒ザク半分削って温めといたわしの肉をサクッと墜ちたジム頭が、なぜか了解連打しながらパクッと喰って漢らしく去って行く姿には、このババア感服致しましたぞw(εωε)ババア日記より
焼き芋の歌を歌うHSI姉貴.imo
クッソ雑な編集恥ずかしくないの?
あっ、初登校です。
追記:先陣者兄貴が居たみたいですねぇ…
お兄さん許して sm26677487
【戦場の絆】RC44 一応Sクラス (゛ω゛)前ブ全開・・・
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)ゲラ見た瞬間、全力で殺意が湧きますのwもう愛しいほどに…射撃ばかり乗っていると肝心なものがダメになるから程々にするのよ♪ラインが上がらないから、バ格が絶滅危惧種になるのよ… (゛ω゛#)バ格保護団体より
【WoT:Yong Bing】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2313 byアラモンド【World of Tanks | ワールドオブタンクス】
【初心者戦車兵求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!初心者向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
マトリョーシカガチャ・・・批判されて死んだはずじゃ!?
■プレイヤー:IMOCHI_imo[LUV_]
■搭乗戦車:Yong Bing(中国のTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、砲垂直安定装置、機動性強化システムT3
■マップ:砂の川
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/AYPrMaNkOLg
前→sm46304668 次→sm46313995
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、久遠経人さん、SeeDsquallさん、らっさーさん、mitsuboshi03さん、唐物ゴブさん、エコーさん、ICさん、ガヴリヱルさん、大田さん、DDMさん、うんにさん、えっしゃ~さん、isukeさん、うえけんさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【戦場の絆】NY4vs4 一応Sクラス Sに戻れましたw(εωε。)
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃw今回はお互いの4番機が試験中です…わしの昇格戦の時は、NY44で昇格戦1戦目、将官2名大佐2名(当時わしは、もちろん大佐)じゃったのだが、将官2名が突然、喧嘩し始めて捨てゲー始めたのじゃ!わしは昇格戦1発目じゃぞい!わしら大佐2名はたまったものじゃないわい!(εωε。)Dじゃ。もう一人の大佐は、タンクじゃから、辛うじてCじゃ。その時の編成、近近遠遠…見とったみんなは大爆笑じゃが、わしは怒りが収まらんかったぞい!Aはみんな、ええ奴らじゃったわ(εωε)でもSは2回目には戻れたぞい
【解凍から早食い】冷凍うどん1キロ 10:08
映像ズレ(音は編集通り)でエンコード4回やり直し
ぬあああ疲れたもおおおん
【追記】imo さん、AL さん、広告ありがとうございます!
【戦場の絆】RC44 Aクラス (εωε)茶テロと捨てゲーとG3
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%絶望感100%じゃ(εωε)今日の連邦酷すぎじゃ(ε`ω´ε)おまいらカルシウム獲れ!マグロの目玉がお勧めじゃぞい。ほかにおまいらに足らんDHAやコラーゲンも取れてビールのおつまみに最高じゃ。プルプル食感が溜まらん。(εωε)わしG3の偏差射撃、敵の進行方向に左レバー斜めにデコピンして即トリガーしとるんじゃ(ε`ω´ε)アル中でマグロの目玉みたいに、手がプルプルするからしょうがないじゃろが!(εωε#)プルプルするもんは試してみるとえぇ。この後ジオンで10連勝したw
【戦場の絆】LⅡ66 一応Sクラス (εωε)爺さんソラへ逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ガンキャですじゃ!ヤル気満々じゃ!
【戦場の絆】一応Sクラス (゛ω゛)さらに前ブ全開
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですわ(゛ω゛)ザメル前面に出して、アパムアタックとゲラの火力で強引に制圧する、最近のジオン編成に飽きてきたのよ!どうせゲラ出すならゾック出しなさいよw1回だけ5バーでザメル餌にゾック2枚出された編成見かけたけど、超楽しかったのよ。意外に強烈だったわよw(゛ω゛)それと、88大嫌いなので出撃してないです。これ、今や店舗のカードみたいなもので、みんなにいろいろレイプされてるカードですので、88の時は多分他のプレイヤーですのよ…(゛ω゛。)
【UTAU音源配布】 天使だと思っていたのに 【失楽園】
単眼注意
失楽園の音源を配布します(中の人は妹様)
使っていただけたらとても嬉しいです!!
本家:sm32672006 (鬱P様)
UST:Pifuyuu様
音源:http://kaitsubaki.wixsite.com/mysite
中の人、動画絵:妹様 ( @imosisimo_imo )
キャラデザ、原音設定、立ち絵、調声、動画:カイ https://twitter.com/kiritsuba_utau
【オリジナル曲】アイドルな気分 feat.MEIKO / IMO(フライドポテトP)
MEIKOさぁぁぁん!
第3回プロセカNEXT応募楽曲
歌 / MEIKO
鏡音レン役 / 鏡音レン
マスター役 / 鏡音レン
作曲・作詞・編曲・調声・ミックス・マスタリング・絵・動画 / IMO(フライドポテトP)
IMO(フライドポテトP)Twitter
https://twitter.com/IMO_FPotatoP
【FALL GUYS】ふにゃふにゃ競争 最終回【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございました、また気が向いたらお会いしましょう
前回のいいねは漫☆画太郎で行くか赤さんで行くか悩んだんだ…
Fall Guys: Ultimate Knockoutをプレイ
ふにゃふにゃした物体を操るのだ
steam:https://store.steampowered.com/app/1097150/Fall_Guys_Ultimate_Knockout/
公式Twitter:https://twitter.com/FallGuysGame
sm37539838←前 次→もう無いよ
twitch:https://www.twitch.tv/imo_23
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIlzhNUMkTSU7TRfXDMReiA
【UTAUカバー】アブソリュート【泡沫紬】
かたつむり観光客です。
紬に歌ってほしくなりました。
トマスさんはなんとかお迎えできました。
素敵なイラストは妹様(@imosisimo_imo)より。
ありがとうございます!
原曲:YASUHIRO(康寛) 様 sm35552172
UST:亜鉛様 https://mqube.net/play/20190818412064
動画サイトへの無断転載は禁止です。Please do not reproduce without prior permission.
今までのUTAU作品はこちら→mylist/57055801
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)怒りのゾック様その2
戦術介入値0%緊張感30%KY値120%崇高すぎて拝みたくなる度80%ですじゃ(εωε)使ったものじゃないと、この面白さは解らんのじゃよ!わしは、まだまだ使いこなす技術はないけど、今までに動画とって自分で検証したりしよるうちに、だんだん上手くなっていくもんじゃ。全てのカテゴリーが、わしにとって練習そのものじゃから、別にゾックに限った事ではないんじゃよ。ただ、これを使うにあたって、最低限斬り払いや置き格、敵味方のFCSの範囲の認識ぐらいはできた方がいいかもしれんのじゃ。歩きに対しては、当り判定が酷いから、常にダッシュ機動しながら攻撃のチャンスを…うーん、まあゾック乗ってみたいと思う者だけ来てみんさい
【戦場の絆】鉱山都市66 (εωε)怒りの射スナで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)SとAの境目が分からん…2戦目はジオン全アンチなのに、もどれって言っても誰も戻らんのじゃ…接敵してからじゃ、遅いんじゃよ(ε`ω´ε。)下エリアの糞ババアより…ここは紛れもなく下エリアじゃ!Sクラスでも射乗りが増えつつあるのは、嬉しい事なんじゃが、増えすぎなんじゃ!(怒)
