キーワード inside が含まれる動画 : 8554 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中二病でも恋がしたい! ED】INSIDE IDENTITY を弾いてみた【FULL】
闇の炎に抱かれて気がつくと「INSIDE IDENTITY」(FULL版)のギターを弾いていました。
「中二病でも恋がしたい!」ED 「INSIDE IDENTITY」
作詞/作曲/編曲:ZAQ 歌:Black Raison d'être(Black Raison d'etre)
【合成】「INSIDE IDENTITY」ZAQ + Black Raison d'être【L+R】
すでにn番煎じですが、自分が聴きたかったので気分転換に『中二病でも恋がしたい!』ED テーマ「INSIDE IDENTITY」の
ZAQ さんと Black Raison d'être の2つのバージョンを合成してみました。
ZAQ さん版にはオケが無かったので綺麗に抜けてなかったり、ちょっと手抜きです。
曲名:INSIDE IDENTITY / 作詞・作曲・編曲:ZAQ
歌:ZAQ(左 33%) / 内田真礼、赤﨑千夏、浅倉杏美、上坂すみれ(右 33%)
以前に投稿した合成ソング →【合唱】「コイノシルシ」エルシー+歩美+美生+かのん+栞【from Ayumi】(sm13090834)
【中二病でも恋がしたい!】INSIDE IDENTITY(full)【弾いてみた】
地味主です。
十花たんハスハス!
とう言うわけで弾いてみました。
アニメもぼちぼち佳境のようで目が離せません!
ギターは左右に振ってます。
原曲のギターは多少薄くしてあます。
シナプスが弾けすぎて音はずしてる箇所が多々ありますがご了承を。難しかった・・
完コピではないのであしからず。
でわ、がんばりましたのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
■前作→sm19384987
■投稿したもの→mylist/15235603
■ツイッター:@chi10se
Anthrax - Inside Out
スラッシュ四天王の一角、Anthraxのアルバム「Volume 8: The Threat Is Real」から。何故かジョン・ブッシュ期がここは少ない...。ANTHRAXの文字通り8th。さすがに、今作はスラッシュメタルというジャンルではもうないが、彼らの特徴であるMixtureの要素が表われている。かつてPublic Enemyと競演し、そのMixture Metalの祖とも言うべきANTHRAX。そんな彼らが自身が切り開いてきたMixtureが、世に広く浸透してきた世紀末の作品。彼らに影響を受けている後続バンドは数知れないでしょう。作品は他のMixtureバンドとはもちろん明らかに異なる、長年の歴史が音に表われているようで非常にかっこいい。特にこの曲は、Panteraばりのリフの応酬でそれがたまらなくかっこいい。METALコミュ→co2070831
ACNBゴールド取得動画 DEFENSE+ATTACK LEVEL5
アーマード・コア ナイブレイカーのトレーニングをゴールドランクでクリアする動画です
<使用アセン>
HEAD:H10-CICADA2
CORE:CR-C83UA
ARMS:CR-A72F
LEGS:CR-LF93A2
BOOSTER:B01-BIRDIE
FCS:CR-F69
GENERATOR:FUDOH
RADIATOR:CR-R92
INSIDE:なし
EXTENSION:JIREN
BACK UNIT R:WB16PU-LAMIA2
BACK UNIT L:WB16PU-LAMIA2
ARM UNIT R:なし
ARM UNIT L:CR-WL88LB3
HANGER UNIT R:なし
HANGER UNIT L:なし
RUN+DEFENSE Lv5【sm25375348】→DEFENSE+ATTACK Lv5【ここ】→OVERALL:SINGLE Lv5【sm25390499】
マイリスト→mylist/45325660
【歌ってみた】Christmas Night(SMAP)
どうもこんにちは! SMAPの曲をやるのはおよそ3ヶ月ぶりです!!かなり間が空きましたが、今回は気分で弾丸ファイターのc/w「Christmas Night」を歌ってみました♪ ちょうど季節もぴったりですね~。 クリスマス、できればぼっちは避けたいです(笑) いつかやりたいと思っていたこの曲、ほんとに綺麗なメロディが素敵で澄んだ夜空の下で歌ったりしたら良い雰囲気になりそうですね~! 同じ系統の曲で「Love&Peace Inside?」もやりたいです! 「Breaking Dawn」はもうちょっと待ってください!! SMAPさん、そろそろ新曲出してもいいのでは?w ではまたの機会に・・・ Twitterアカウント→@smaplovesinging
男子高校生の日常OP Shiny Tale(Mix Speaker's Inc.)歌ってみた
Kicks Speaker's Inside Kick!壊れかけのSpeaker(笑)
【中二病でも恋がしたい!1期 ED】INSIDE IDENTITY【AIさとうささら カバー】
かなり前に手を付けて放置してたのをぼちぼち完成させてくシリーズ
自作ボカロカバーいろいろ mylist/61878184
The town inside me 〜ブリジット BGM〜
ギルティギアのブリジットのテーマ曲です。
転載禁止でお願いします。
The Town Inside Meovie :ブリジット テーマソング 弾いてみた
大人気なキャラのテーマ弾いてみた
結月雫■■■■■■■■■■■■■【VOICEROID劇場】
ご視聴、コメント、イイネ、ニコニ広告、ギフト、素材提供者さま、ありがとうございます!
[当動画の設定かも]
幼馴染くん(主人公&一人称視点)= 紲星あかりの幼馴染で結月ゆかりの彼氏?
紲星あかり=濡れたら臭い以外はパーフェクトな主人公の幼馴染
結月ゆかり=幼馴染くんの彼女?ギャンブル中毒の多重債務者
結月ゆかり(雫)=お漏らしばっかりしてる常識人
キズナ=紲星あかりが作った人形
【お借りした素材URL一覧】
blueberry先生の紲星あかり立ち絵はコチラ→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11064196?track=seiga_illust_keyword
島でドンパチするメイ先生の紲星あかりの立ち絵はコチラ→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11117388?ref=pc_watch_contentstree_parent
あずももも先生のずんだもん立ち絵はコチラ→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11330145
伊地先生の結月ゆかり(雫)の立ち絵はコチラ→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11383980?track=seiga_illust_keyword
Who inside先生のボイスロイドミニキャラGIFはコチラ→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3396814
みりんの動画素材さま↓https://miirriin.com/realization01/
YouTuberのための素材やさんさま↓https://ytsozaiyasan.com/
DOVA-SYNDROMEさま↓https://dova-s.jp/
効果音ラボさま↓https://soundeffect-lab.info/about/
【FictionJunction YUUKA】 inside your heart
単体では無かった(?)ので作ってみました。MADLAXのEDです。もしかしたら単なる検索不足かもしれません。被っていたらもうしわけありません。個人的にはヤ○マーニより好きな曲。多分高音質 ※追記:歌詞入力しました
中二病でも恋がしたい! INSIDE IDENTITYを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ひるねぶDiary nm19886608 覚醒ラグナロク-暗黒黙示録- nm19811851 漆黒に躍る弧濁覇王節 nm19689371 君へ nm19680623 INSIDE IDENTITY(BRD) nm19439126 Sparkling Daydream nm19203155 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【中恋ED】INSIDE IDENTITY【ニコカラ】
TVアニメ 「中二病でも恋がしたい!」 エンディングテーマ曲(ZAQバージョン)
INSIDE IDENTITY 歌:ZAQ
中恋EDのZAQバージョンです。練習、歌ってみた等に使っていただければ幸いです。
うp主マイリスト 【mylist/28415348】
※Fullサイズで、on vocalです。
「INSIDE IDENTITY」歌ってみた
爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント ディス ワールド! 血の盟約に従い、我、汝を召喚する。
中二病でも恋がしたい!EDテーマ
「INSIDE IDENTITY」を中二病でも恋がしたい!好きな、
4人でコラボさせていただきました!
今日は中二病でも恋がしたい!最終回です(´;ω;`)
TOKYOMX 12/19 24:30 - 25:00 等
漆黒の時間。皆でテレビ前に集まろうではないか…っ!
五月七日くみんpart✝ののな✝(mylist/14830137)
小鳥遊六花part・動画作成✝ゆきさき✝(mylist/8114048)
凸守早苗part✝しいな✝(mylist/20644921)
丹生谷森夏part・コーラス✝すぅ✝(mylist/20268861)
闇の炎に抱かれて聴け!
byダークフレイムマスター(MIX・ENC✝かしのくん✝mylist/26287812)
「INSIDE IDENTITY」歌ってみました【中二病でも恋がしたい!】 okogeeechann
こんにちは、okogeeechannです(´∀`(⊃✿⊂)
中二病でも恋がしたい!の「INSIDE IDENTITY ZAQ Ver.」を歌わせていただきました!
今回は、まぉさんからのご依頼があり、ZAQさんバージョンを担当しましたが!
Black Raison d'être Ver.も、うpされますので、ぜひぜひお楽しみください!!
☆企画☆動画制作 まぉ(MAo)【user/16770642】
☆casting&support☆ しゃんてぃす【mylist/9690982】
☆Vocal☆ okogeeechann 【mylist/20676807】
【ニコカラ-HD-】INSIDE IDENTITY (custom off ver.)【OffVocal】
オレの炎に抱かれろッ!!
こやつは多々"ネタバレ"を含みます。気になる方は視聴をお控え下さい。
OnV sm22103605
mylist/19464496
sm22870240前回
―
お楽しみいただけてるでしょうか??!
まぉです(*^^)v
連投Ⅳです。オケはオリジナルではなく、少しいじってありますご了承下さいw
これで連投終了かもしれん。。。
では引続きお楽しみくだされ~ヽ(^o^)丿
―
t@MAo_nico9
★/1.5M/48k(HE)/59f/話限?/
~詳細は、↓or商品広告を宜しくお願いします~
★Animation PCXE-50241~(全7巻) /~6,930(定価)
★Music LACM-14026 /~¥1,200(定価)
【GUMI】 You Kill Me Inside 【オリジナル曲】
ボカロトランスd(´・ω・`)b
日本語GUMIちゃんで作曲してみたいですね
https://soundcloud.com/dulton_dtm/you-kill-me-inside
イラストは香音様に書いて頂きました。本当感謝です!
http://www.pixiv.net/member.php?id=722139
いままで作った曲
mylist/44137661
https://twitter.com/dulton_dtm
John Frusciante - Scratches
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。Inside of Emptinessより mylist/6381829
INSIDE IDENTITY/Black Raison d'etre
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』EDテーマ INSIDE IDENTITY
LACM-14026 株式会社バンダイナムコアーツ
サックスで「INSIDE IDENTITY」(中二病でも恋がしたい)を吹いてみた
アニメ:中二病でも恋がしたい
曲名:INSIDE IDENTITY
アーティスト名:Black Raison d'être
作詞・作曲:ZAQ
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/182053
Bb:https://store.piascore.com/scores/182054
C:https://store.piascore.com/scores/182055
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/31035
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/31032
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/31033
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=4VEv3QKKdIc
(G reen様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
Inside(feat.知声)
投稿順がアレですが、処女作ですのでお手柔らかにどうぞ。
X(旧Twitter)→ https://twitter.com/ningen_damen
Instagram→ https://www.instagram.com/ningen_damen
Music:堕面
Lyric:堕面
Vocal:知声
Illust:いつも部屋の中(Instagram→ https://www.instagram.com/illust._ro_ )
Movie:べじ田ぱぐ助(https://twitter.com/vegetables2pup2)
歌詞↓↓↓
言葉なんかは無くたっていい
その両の手で早く掬って
纏まらないモノばかりが
中で蠢いてるの
心臓がとても痒い
血は静かなのに
何かが割れた様な
音が脳を刺すの
嗚呼、嫌だ
貴方の意味を問う時間がとても嫌い
嗚呼、嫌だ
貴方のその目が声がとても嫌いなの
溜まったモノたちが溢れ
泥濘な机で何を描いても
どうせ何も纏まらないけど
何故か足掻いてるの
きっと人の終わりに
違いは無いのに
やっと塞がっても
瘡蓋が痒い
慣れることに慣れた
私はもう進むことは出来ないのか?
悔いたことを悔やむ
私の後ろの正面はだあれ?
名前を呼ばないで
そこは蠱毒のツボよ
衝動の前じゃ誰も彼もが敗者
とても愛しいイキ者だね
心臓がとても痒い
血は静かなのに
何かが割れた様な
音が脳を刺すの
言葉なんかは無くたっていい
その両の手で早く掬って
纏まらないモノばかりが
中で蠢いてる
溜まったモノたちが溢れ
泥濘な机で何を描いても
どうせ何も纏まらないけど
何故か足掻いてるの
【ニコカラ】 中二病でも恋がしたい! ED フル 「INSIDE IDENTITY」
歌:Black Raison d'etre(小鳥遊六花(内田真礼)、モリサマー(赤崎千夏)、五月七日くみん(浅倉杏美)、凸守早苗(上坂すみれ))
作詞/作曲/編曲:ZAQ 歌詞パート分け修正しておきました。OP→sm19246289 mylist/27560041
【高音質】PAUL UDAROV & VOICIANS - INSIDE
うだるように暑い日が続いているけどそんな暑さを叫んで吹き飛ばそうということでPAUL UDAROV & VOICIANSのINSIDEを紹介します。これを聞いて思いっきり叫んで吹き飛ばそう。※出だしは仕様です。
