キーワード instruments が含まれる動画 : 3595 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うしお l ushio - たきつける (feat.重音テトSV)
通算251作目。
‐Credits -
◯作詞/作曲/編曲: うしお
Gt,Ba,
All other instruments: うしお
Mix/Mastering: うしお
●イラスト ogi‐ さん
□piapro→https://piapro.jp/n113o
□X→https://x.com/O950124
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お借りしたイラストのリンク⇩
https://piapro.jp/t/FPBC
□inst
https://ushioisu.fanbox.cc/posts/7906454
=====================================
●うしお(各リンク)
■X→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
■BOOTH→https://usioisu.booth.pm/
■FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
■niconico→https://www.nicovideo.jp/user/39805725
■bandcamp→https://ushioisu.bandcamp.com/
==========================================
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
ぼくら feat.No.7
これまで妄想アニメの主題歌はいくつか作ったことがあるのですが、今回は妄想小説のプロローグを曲にしてみました!
それなりに読書は好きで色々読みますが、先入観なく読んでいて途中から「ん、ちょっと待って、いやいやこれなんの話読んでるの?青春小説じゃなかったの?」ってなる感覚が大好物で(わかるかな)、この曲でもそんな感じを出せないかとチャレンジしてみました。
あと初めてNo.7さんに歌って?もらいました。ことりさん色がいい感じに出ていてとても好き♥
まぁまたニッチなもの作っちゃったのでどうかなとは思いますが、よろしくお願いします!
よみかき算数、ぼくは空想のツイッター
https://twitter.com/readingwritinga
ぼくら (original song)
written & all instruments & illustration by よみかき算数、ぼくは空想 (reading, writing & arithmetic. I fantasize)
voice : No.7 (VOICEVOX、NEUTRINO)
【天地創造】帰るべき所 / Hometown ~Piano Ensemble Arrange 2021~【Terranigma】
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
約7年前にアレンジした、天地創造より
「帰るべき所 / Hometown」Piano Ensemble Arrange 2021です。
クリスタルホルムで流れる曲をピアノとフルート、バイオリン、チェロのアンサンブルにアレンジしてみました!
ゲームをプレイしたことがある方であれば、色々なシーンが思い浮かぶのではないでしょうか。
※バランス修正などしました。
©1995 QUINTET・Kamui Fujiwara・SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼天地創造音楽アレンジ集 / Terranigma Music Arrange Collection
mylist/73033414 series/314101
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484 series/314116
Game:天地創造 / Terranigma
Music:帰るべき所 / Hometown
Composer:小林 美代子 / Miyoko Kobayashi
Arranged by Crystal
Sound Source:Native Instruments,Spitfire Audio,Chamber Strings
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
▼くりすたるのゲーム部屋。Twitter
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
うんこ~U.N.K.O./初音ミク feat.陰陽師
こんばんは。陰陽師です。
ボカロ9曲目です。
Vocal:初音ミクV3、陰陽師
Music(作詞作曲編曲):陰陽師
Illustration:陰陽師
Movie:陰陽師
何年か前に作ったビッグルームハウスをリアレンジしてもう曲中、糞まみれや。
やったぜ。
よろしくお願いします。
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42357009
前→https://nico.ms/sm39911067
Youtube→https://youtu.be/5NwsRKkZnD4
マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/61468742
Illustration(pixiv)→https://www.pixiv.net/users/59103734
instruments&Lyrics(piapro)→https://piapro.jp/salt_senbei0410
#ボカロ #ボカロオリジナル #初音ミク#音楽#VOCALOID
【オリジナル曲】Go 【EDM】
使用機器
Apple Logic Pro X
Native Instruments KOMPLETE series, MASCHINE 2
https://soundcloud.com/user-910283343/unite
https://soundcloud.com/user-910283343/go-1
https://soundcloud.com/user-910283343/machina
アイ to アイ(うちなーぐち)/初音ミク
「沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる」 を見てたんです
うちなーぐちの規則性があったので、歌うとどれだけ沖縄っぽくなるかな?と思ってやってみた
■うちなーぐちの規則性
日本語の母音 a i u e o → うちなーぐちの母音 a i u i u
「AWA(あわ)」→「A」(あ)
「KI」(き)→「CHI」(ち)
→結論、うちなー調んかい編曲さんだれー
曲ぬちゅーちゅーしじてぃ勝たらん
マクロス×サンライズ「新マクロス」超時空歌姫オーディション課題曲 ぬ「アイ to アイ」やいびーん。
詳細は以下参照
オーディション特設サイト:https://macross-aud.jp
オーディション課題曲の利⽤ルール:https://macross-aud.jp/rule/rule1
▼楽曲クレジット
楽曲名:アイ to アイ
読み:アイトゥーアイ
英字:i to ai
アーティスト名:新マクロス 超時空歌姫オーディション2025
作詞/作曲/編曲:フワリ
仮歌:宮原ひとみ
Drums:⼭本真央樹
Bass:櫻井陸来
Gt:堀崎 翔
Strings:真部 裕ストリングス
Violin:真部 裕、徳永友美、⽯橋尚⼦、柳原有弥、⾦⼦昌憲、藤岡瑞季
All Ohter Instruments:フワリ(Dream Monster)
Mix Engineer:丸⼭武蔵
翼をください / 赤い鳥 [Synthesizer V Cover]
赤い鳥のヒット曲(1971)をSynthesizerVカバー。
「竹田の子守唄」のB面。
メインボーカルは山本潤子さんですのでSynthVキャラは当然、Ayameです。
オケは1973年当時、耳コピにて採譜したギター・ベース・ピアノ・ドラム・ボーカル譜をMIDI化し、管楽器を加えて完成したものです。
赤い鳥
作詞:山上路夫
作曲:村井邦彦
JASRAC作品コード:052-1235-9
SynthV Character:Ayame
Chorus:SOLARIA、RYO_AI、KEVIN、Mo Chen、フリモメンAI、
MIDI:Sequenced by MOTO (2025/1 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory3
Other Instruments - Roland SC-8850
【クロノ・クロス】うたかたの想い / Fleeting Thoughts ~Arrange Version~【CHRONO CROSS】
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
クロノ・クロスより
「うたかたの想い / Fleeting Thoughts」Arrange Versionです。
レナのイベントなどで流れる曲です。
アレンジは原曲重視ですが、ちょっと悲しいような雰囲気を残してみました。
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼クロノシリーズ音楽アレンジ集 / CHRONO Series Arrange Music Collection
mylist/73033411
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:クロノ・クロス / CHRONO CROSS
Music:うたかたの想い / Fleeting Thoughts
Composer:光田 康典 / Yasunori Mitsuda
Arranged by Crystal
Sound Source:Native Instruments
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
▼くりすたるのゲーム部屋。Twitter
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
盗作 (ヨルシカ) / megu cover
まだ足りない。
ヨルシカ様の盗作を歌わせていただきました。
Original:
https://youtu.be/CS4f3jawFxY?si=D-OVyBsjMn_evCLp
Instrumental:
https://youtu.be/_bFbEleYByQ?si=r3Tx2QOQr9DXhZk6
こんばんは、こちらは現在夜です。
夜の色が強い楽曲を大切に歌わせていただきました。
聴いてくださる皆さまの方はいま何時でしょうか?
四六時中寝ても覚めても音楽、歌を聴く毎日です。そして誰にも気付かれないところでも歌を歌う毎日です。
最近は一人で歌を歌うとき、自分の半径1メートルが自分だけの孤独に満たされて、その孤独がすごく嬉しくて哀しい曲でも思わず嬉しそうに歌ってしまいます。
元来人の歌を聴くことが大好きで、人の発声や歌い方を真似たりすることは日常茶飯事で、もちろん真似るだけではなく最終的には自分のものにしようとするのですが、そういう意味では私の歌声もきっと皆さまの素晴らしい歌声の集合体なのかもしれません。
そして私は私が好きな楽曲を自分の思い描く通りに歌えた時点で、ひとりでにその音源を聴き返してひとりでに喜ぶだけで満たされており、音源を作品にして世に出すころにはわたしの中でひと区切りついていることが殆どですが、やはり自分の気に入った大好きな音源、もっと遠くの方々の耳に届いたらもっと多くの方々に好きになってもらえる、喜んでもらえる、と思うとまだ足りない気持ちが心の底にあります。
素敵な音源(自分で言います!)に素敵なイラストで大変素敵な作品になりましたので昼夜問わず今後も耳にしていただければそれ以上に嬉しいことなどございません。
Inst:
E.guitar:yogi 様
(X@yogi_gt_)
Bass:うー 様
(X@ubass39)
All other Instruments,and Mix:蒼井/BLUE様
(X@aoi_blue_3)
Mix:ふらり様
(X@furari_mixart)
Illust:りら様
(X@li___3me)
Vocal:megu
(X@bdgforyoubumps)
青い空 - 小春六花(demo-track)
vocal:小春六花
music/lyrics : hit
arrangement : にょろにょろ軒
--- にょろにょろ軒---
guitar/vrious Instruments:hit https://x.com/hit0129
bass:まじんさん https://x.com/majinsan_is_god
drum:種部さん
---
YouTube
https://www.youtube.com/@hittono
Everlong(feat.重音テト) / YKTTZ
あの日々、あの時、あの瞬間に
選んだ道は正解だったのだろうか。
人生の分岐点に差し掛かったのであれば、
光の射す方へ、
一歩ずつでいいから進んでいきたい。
□音楽配信サービス一覧□
https://big-up.style/S1v2qqoxvh
□----------□
Everlong(feat.重音テト)
Lyrics:千晴,YKTTZ
Compose,Arrangement:YKTTZ ( https://x.com/teeeeeestarr)
ハイか Yesか
やるか やり切るか
寄り道不可の毎日で
積み重ねた小さな選択が
ボクを悩ませ迷わせる
あの日々、あの時、あの瞬間の
正解は何?
分かれ道を進むなら
光の射す方へ踏み出して
後ろ指を指されたって
突き抜けてやれ
のらりくらり 躱す姿は
ひらりひらりと舞い踊る
花のように美しくはなく
割り込む車列 惑わされる
霞んで消えていく
僅かな望みに縋るんだ
嘘をついて 着飾って
諦めたくなって 躓いて
超えられない高い壁は
スピードを上げて
分かれ道を進むなら
光の射す方へ踏み出して
後ろ指を指されたって
突き抜けてやれ
分かれ道を進むなら
自分の感覚を信じて
月明かりが照らす道は
遥か彼方へ...
□----------□
Guitar,Drums&Other Instruments:YKTTZ
Bass,Mix&Mastering:BLUETUS( https://x.com/BlueonBass )
Illustration:大島つくも( https://x.com/tsukumonomo )
Movie:こん( https://x.com/Con_cg_ )
□----------□
ボカロP、YKTTZです。
社会のヤクタタズでも、誰かの為に生きて行けたら良いのにな。
そんな想いで曲を書いているボカロPです。
チャンネル登録、各種SNSのフォローをお願いします❤️□
X:https://x.com/teeeeeestarr
Instagram:https://www.instagram.com/teeeeeestarr
YKTTZへのご連絡はこちらまで□
Mail:[email protected]
うしお l ushio - アムネシア [Ryo_mod] (feat.Ryo)
以前、投稿した曲のアレンジ版です。
ゆったりした感じ。
原曲はこちら→sm41064524
◆作詞/作曲/編曲 うしお
All instruments: うしお
Mix/Mastering: うしお
ーーーーーーーーーーーーーー
___________________
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
●うしお(各リンク)
■X→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
■FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
■piapro→https://piapro.jp/usiooisu
■DL&Subscription→https://www.tunecore.co.jp/artist/ushio#r622232
___________________________
●オフボーカルDLリンク
off vocal(WAV)→ https://ushioisu.fanbox.cc/posts/4430539
【天地創造】帰路 / The Way Home ~Orchestra Version 2021~【Terranigma】
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
約7年前にアレンジした、クインテット開発の天地創造より
「帰路 / The Way Home ~Orchestra Version 2021~」です。
アーク目線の動画にしてみました。※想像です。
音源を最新のものに変更し、フレーズ追加やデータ修正などを行いました。
天地創造26周年を迎え、さらなる発展を願っております。
©1995 QUINTET・Kamui Fujiwara・SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼天地創造音楽アレンジ集 / Terranigma Music Arrange Collection
mylist/73033414
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:天地創造 / Terranigma
Music:帰路 / The Way Home
Composer:小林 美代子 / Miyoko Kobayashi,曳地 正則 / Masanori Hikichi
Arranged by Crystal
Sound Source:Native Instruments,Spitfire Audio,Chamber Strings,Addictive Drums 2,Orchestral Tools,Ratio,FM8
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
【初音ミク×ハーモニカ】シンキロウ(再MIX)【オリジナル曲】
オリジナル曲です。間奏、エンディングでクロマチック・ハーモニカを演奏しています。
使用機材、楽器、音源等
DAW:Steingerg Cubase Pro 8、VOCALOID Editor for Cubase
音源:CRYPTON VOCALOID3 初音ミク、Steingerg HALion 5、MusicLab RealStrat 3、MusicLab、RealGuitar 3、Toontrack EZKey、Toontrack EZdrammer、Spectrasonics Trilian、Native、Instruments Session Strings Pro
クロマチック・ハーモニカ:SUZUKI FABULUS F-48C
オーディオIF:Steingerg UR44
マイク:SHURE SM58
動画撮影地:富山県魚津市
北村ハーモニカ教室ホームページ⇒http://www.sayuri-harm.jp/
北村サユリのブログ⇒http://www.blog.sayuri-harm.jp/
ELEANOR RIGBY (インスト・カバー)
Used equipments:Ableton Live 9Native Instruments Kontakt 5Sonic Academy ANA Synthesiser
うしお - アムネシア [gumi_mod] (feat.GUMI)
以前、投稿した曲のセルフカバー版です。
原曲はこちら→sm41064524
◆作詞/作曲/編曲 うしお
Guitar,Bass,
All other instruments: うしお
Mix/Mastering: うしお
●イラスト 澱。 さん
piapro→https://piapro.jp/kisaragi0405
X→https://twitter.com/Kisaragi4050
ーーーーーーーーーーーーーー
お借りしたイラストのリンク⇩
https://piapro.jp/t/znwt
___________________
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
●うしお(各リンク)
■X→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
■FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
■piapro→https://piapro.jp/usiooisu
■DL&Subscription→https://www.tunecore.co.jp/artist/ushio#r622232
___________________________
●オフボーカルDLリンク
off vocal(WAV)→ https://ushioisu.fanbox.cc/posts/4430539
【お久しぶりです】三兄弟の母がずうっといっしょ!を歌ってみた。【過去の恋愛って拗らすとわりかしずうっと残るぞ気をつけろ。】
お久しぶりです。ヘルニアから帰ってまいりました、母です。
今回はなんか、昔のことまんまやなこの感情でキタニタツヤ様の「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました。
昇華できない恋愛は小さくなるだけで本当にずうっといっしょ!に居続けるぞ。気をつけろよ。(何かをどうこうするわけじゃなくて、消えない痣みたいに心身の一部になるぞという意味。平和に過ごしてますよ母は。)
素敵な本家様:https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=U7eZGeUTfdjJM3Sf
以下本家様概要より引用
Streaming / Download : https://Tatsuya-Kitani.lnk.to/ALWAYSB...
Inst : • ずうっといっしょ! (Inst.) / キタ...
Inst (piapro) : https://piapro.jp/t/9Yyr
::::::::::::::::::::::::::::::::::
Official Site : https://tatsuyakitani.com/
Instagram : / inunohone
Staff Instagram : / tatsuyakitani2
Twitter : / tatsuyakitani
Staff Twitter : / tatsuyakitani2
TikTok: / inunohone
::::::::::::::::::::::::::::::::::
[Music Video]
Illustration : Boya
Editor : ZIIEK(THINGS.)
「ずうっといっしょ!」
Words & Music : Tatsuya Kitani
Arrangement : Tatsuya Kitani
Drums : Sho Sato
All Other Instruments : Tatsuya Kitani
Mix : Tohru Takayama
Mastering : Hidekazu Sakai (Sony Music Studios Japan)
【オリジナル曲】Trapped in the past / dise feat. 夏色花梨【Synthesizer V】
Trapped in the past
作詞・作曲・編曲:dise
眩い夜の光に包まれたら
冷たい風に僕ら 手をつないだ
足掻いてみても もがいてみても
二度と時間は戻らない
今でもやり残した事が深く
鋭く胸に刺さって
明日起きたら世界が変わってたらいいよなあ
そんなイメージ膨らませて今日を行くんだ
知らない言葉を初めて知った時のような
感覚で震える 指先が震える
夜に
ゆらゆら揺れる水面に 興が溶けてく
変わらないさと僕ら 約束した
暗い足元 照らし続けた
灯台は見る影もなく消えた
君がくれた言葉だけが
肩に重くのしかかって
寝れない なんでかな 思考の迷路にはまった
夢の中ならあの頃にだって戻れるのに
君に会えたら昨日あった嫌なこと全部
どうだっていいのに そうやって思える
一人
何度描き直したってさ
何度色を塗り足したってさ
再現なんてできない わかってる
いつか思い出になると知っても
忘れられぬ痛み
足枷となり重く
明日起きたら君が笑ってたらいい
そんな想いを抱えて今日も生きるんだ
知らない言葉を教えてくれたあの日から
始まった全てを 今だって感じて
一人
いつだって生きてく そうやって生きてく
一人
All Instruments:dise
Mix:dise
適当すぎるMV:dise
White Christmas~Silent Night feat.初音ミク
ミクさんにホワイトクリスマスとサイレントナイトを歌ってもらいました。
演奏はパブロック、というかロックパイルがカバーしたらこんな感じかなってイメージ。
先日購入したアディクティブドラムを試したくて思いつきました。
昔クリスマスにライブする機会があり、このホワイトクリスマスのインストとバンドのオリジナルをつなげて演奏したことがあって、で数年前にオリジナル曲の代わりにサイレントナイトをつなげて録音して、今回はそのリメイクです。ギターインストの代わりにミクさんに歌ってもらったってわけです。
時間が経ってたので自分のギターをコピーするのも少し骨でしたが数日で完成しました。ミックスもカバーだし時間をかけても仕方ないのでざっくり終わらせました。オリジナルもこれくらいフットワーク軽く作りたいものですね。
こういうの作ってると久しぶりにスタジオに入りたくなります!
あと、よみかきがニコニコ動画にボカロ曲を投稿し始めて今日で2周年になります。2年も経ったわりには進歩してないなぁ。
良いクリスマスを!
よみかき算数、ぼくは空想のツイッター
https://twitter.com/readingwritinga
White Christmas~Silent Night (cover song)
all instruments & illustration by よみかき算数、ぼくは空想 (reading, writing & arithmetic. I fantasize)
voice : 初音ミク (VOCALOID)
〔ピアノ自作曲〕侵奪の痛み、束縛の恐れ
Piano Opus No. 23
『 握られた手に翳り潜む、混沌たる支配と制約の思惑── 』
侵奪の痛み、束縛の恐れ / the Pain for Seizure, the Fear of Confinement [ Piano Solo ]
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
関連楽曲:奪う、ということ [ sm26361395 ]
制作:Finale 2014 with Garritan Instruments for Finale
注意:演奏音源ではありません。
一覧:mylist/41863477
前作:Like bitter ice [ sm24507428 ]
次作:受け継がれし心意 [ sm24572220 ]
Creofuga:https://creofuga.net/kotetsu-wscmp
twitter:@kotetsu_wscmp
一緒にいるだけで、なにかを犠牲にしている。共にあるための『代償』を、ここに示す。
Music / Tracey Harris
From The Album "Tracey Harris - Love 365" Sep.2008 . Gospel出身、Tracey Harrisの2008年作品。コドモにはマネの出来ない大人のR&B。 All Instruments - Brandon Woods . Vocal - Tracey Harris
てんきあめ、さんぽみち/雨夜零音 歌ってみた【小米なこ】
「気が済むまで愚痴って 遠回りしよう」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44959620
ご本家様credit
Vocal:音街ウナSV
Chorus:音街ウナSV,GUMI,結月ゆかり,めろう,
重音テト(machi家),ryo(machi家),
花隈千冬(小鳥遊カイリ家),
雨夜零音
作詞・作編曲/Gt./Ba./Key./All other instruments:
雨夜零音(T https://twitter.com/Amai_Amane_R ニコhttps://nico.ms/user/125795154 Yhttps://t.co/tfHnw6qhhl)
動画:雨夜零音
写真:雨夜零音の友人,雨夜零音
Special Thanks:小鳥遊カイリ( https://x.com/Takanashikairi )
machi( https://x.com/n4gu___ )
友情出演:ネコ
credit
この動画は「Synthesizer V2 AI 音街ウナ」を使用しています。
https://otomachiuna.jp/
https://x.com/otomachiuna
*去年のウナちゃんの誕生日のときに描いたMVを使っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回は雨夜零音様の「てんきあめ、さんぽみち」を歌わせていただきました。
梅雨曲第二弾!去年ウナちゃんの誕生日に絵を描いていた時から来年の梅雨時期になったら絶対歌おうと決めていた曲です。前のときも言ってた気がしますが、雨が降っているときにふと感じるどことない不安とか寂しさとかにそっと寄り添って一緒に歩いてくれるようなそんなこの曲がとても好きです!いつもの風景もこの曲を聴きながら歩けばウナちゃんと一緒にいる気がするのでおすすめです!
そんな優しく柔らかく包み込めるような歌になっているといいなと思います!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
うしお l ushio - はけぐち [KT_mod] (feat.重音テトSV)
ーーーーー
セルフカバー版です。
Chorus:音街ウナ
◆作詞/作曲/編曲 うしお
Guitar,Bass,
All other instruments うしお
Mix/Mastering うしお
●イラスト アルセチカ さん
piapro→https://piapro.jp/konagona
X→https://twitter.com/aruseee
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原曲はこちら↓
sm36994745
お借りしたイラストのリンク⇩
https://piapro.jp/t/aHnF
__________________________
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
●うしお(各リンク)
■X→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
■FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
■piapro→https://piapro.jp/usiooisu
■DL&Subscription→https://www.tunecore.co.jp/artist/ushio#r622232
_______________________________________________________________________
【歌ってみた!】百花繚乱☆スターマイン(雪乃イト)【二次創作】【非公式】
cccccccccc 御本家様 cccccccccc
■百花繚乱☆スターマイン / 雪乃イト feat. 小春六花×夏色花梨×花隈千冬
▼niconico
sm42570686
▼YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mPEQTkacBls
★作詞・作曲・編曲 : 雪乃イト 様
◇niconico
user/119841573
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCeNMaEGAcBG3xrIrtnQXo7g
◇Twitter
https://twitter.com/yukino_ito1218
Guitar, Bass:雪乃イト 様
Piano:さいだるい 様
Drums:清水遼大 様
Guitar Solo:シダレリク 様
8bit & Fx Programming:C'Na 様
All Other Instruments & Programming:雪乃イト 様
ccccccccccccccccccccccccccccccc
使用画像 :
https://twitter.com/ryouran2525/status/1700390983844970853
nc282689
nc298843
nc301191
nc301192
nc325097
使用フォント : けいふぉんと
うた・MIX・絵・動画 : あきぼんぼ
oke-key : -3
【クロノ・トリガー】予感 / クロノ・トリガー Presentiment / Chrono Trigger ~Orchestra Version 2022~【CHRONO TRIGGER】
よかったらフォロー、いいね!よろしくお願いします!!
□祝□27周年!!
クロノ・トリガーより
#0:00 予感 / Presentiment ~Orchestra Version 2022~
#0:41 クロノ・トリガー / Chrono Trigger ~Arrange Version 2022~
です!
約3年前にアレンジしたのですが、2022年版として音源など色々刷新しました♪
過去のアレンジも作り直したいですねぇ…(๑•̀ㅂ•́)و✧
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼クロノシリーズ音楽アレンジ集 / CHRONO Series Arrange Music Collection
mylist/73033411
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:クロノ・トリガー / CHRONO TRIGGER
Music1:予感 / Presentiment
Music2:クロノ・トリガー / Chrono Trigger
Composer:光田 康典 / Yasunori Mitsuda
Sound Source:Native Instruments,Orchestral Tools,Ratio,Battery4,Addictive Drums 2,Spitfire Audio,Chamber Strings,LABS
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
▼くりすたるのゲーム部屋Twitter
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
翳りゆく部屋 / 荒井 由実 [VOCALOID COVER]
荒井由実のヒット曲(1976)をVOCALID COVER。
荒井 由実
作詞・作曲:荒井 由実
JASRAC作品コード:019-9527-8
VOCALOID Character: MEGPOID(NaturalFat)
MIDI:Sequenced by MOTO(2001/9 耳コピ)
PIANO - SYNTHOGY Ivory2
OTHER INSTRUMENTS - Roland SC-8850
いつかの夜は/なで肩P×ぺんぺん
9作目。
いつかの夜は。
Off_Vocal→https://piapro.jp/t/AMXI
Vocal:ぺんぺん様
Twitter↓
https://twitter.com/penpen_h______
Youtube↓
https://youtu.be/R--4PYyuw6I
Instagram↓
https://www.instagram.com/penpen_h___...
Song/Lyric/Instruments/Chorus/Recording/Mixing/Mastering/Movie:なで肩P
Twitter↓
https://twitter.com/kata_nadenade
illustration:みかんすけ様
Twitter↓
https://twitter.com/mikansuke03
目が覚めても世界は夜の中だった。
やりたいことがあった日々は夢の中だった。
天井を見つめる日々。それが普通だった。
例えて言うならば抜け落ちた殻が僕だ。
広い世界の中でひとりぼっちだった。
同じ世界を生きてるはずでも言葉は通じなかった。
笑い声は痛かった。心配はいつも怖かった。
比べることで惨めになった。それが普通だった。
こんな日々が続くのかな?
それとも心臓が止まるのかな?
刃物のような言葉は僕を今日も
貫いたから死んだみたいだった。
いつかの夜は笑ってたんだ。
いつだって夜は泣いてたんだ。
いつかの日々は遠く遠く
今僕は夜明け前だ。
時は簡単に過ぎた。それでも僕は僕のままだ。
踏み出した時は叩かれた。だから諦めた。
やりたいことはなかった。人の目はいつも怖かった。
他人の世界が恨めしかった。それは惨めだった。
こんな日々が続くのかな?
それより世界が終わって欲しいんだ。
氷のような拳は痛くなかった。
それよりも胸の奥が痛かったんだ。
いつかの夜は笑ってたんだ。
いつだって夜は泣いてたんだ。
いつかの日々は遠く遠く
今僕は夜明け前だ。
いつかの僕は生きてなかった。
いつも死んでないだけだった。
いつかの日々は遠く遠く
今僕は生きてたいんだ。
そっか夜はもう過ぎ去ったんだ。
【ミニマルテクノ】Dark Emotion - Star Gate【ハードミニマル】
オリジナルのTech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23864199
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
「東アジア共生会議2012 パフォーマンス」AUN&HIDEセッション⑧
出演:AUN&HIDE(和楽器奏者)、VU Thi Viet Hong / NGO Tra My (ベトナム)、Boy Thai Band(タイ)楽曲:Victoryこの動画は2012年12月16日(日)に文化庁が開催した「東アジア共生会議2012」のパフォーマンス「Music Dialogue~東アジアの共生に向けて~」を記録したものの一部です。詳細は文化庁HPを参照ください。
http://www.bunka.go.jp/EastAsiakyouseiForum/index.html
Performers: AUN & HIDE(Japan Traditional Musical Instruments Players)
VU Thi Viet Hong
NGO Tra My (Vietnam)
Boy Thai Band(Thai)
Music:Victory
This is a part of performance "Music Dialogue~Toward coexisting in harmony "kyousei" in East Asia~" held by Agency for Cultural Affairs in December 16th 2012.If you need more information, please go to Agency for cultural affairs website.
http://www.bunka.go.jp/EastAsiakyouseiForum/index.html
【EFT】その亡骸を踏み越えろ…!!【ボイスロイド実況】
OPとEDを制作してぐっと動画感増しましたね。でもEDに関しては制作したって言っていいのか怪しいと僕は思っています。ゲームの画質が安定していないのでどうにかするため、今週はアマゾンの奥地で調査してきます。
P.S.人生で初めてパイプユニッシュを使ったのですが排水溝が生き返って元気に水を飲んでいます。この快感をもう一度得るためにまた詰まる日を楽しみに、日々を生きていきたいです。
____________________________________________________________________________________
使用した立ち絵
結月ゆかり&琴葉葵【かれい様】 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12960693
結月ゆかりアイコン【キマシタワーP様】 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/698392
琴葉姉妹アイコン【白桃様】 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/48117846
使用した素材元
【効果音ラボ様】 https://soundeffect-lab.info/
【BGMer様】 https://bgmer.net/
【OtoLogic様】 https://otologic.jp/free/se/instruments-percussion03.html
【ニコニ・コモンズ様】 https://commons.nicovideo.jp/
【マンドリン/インスト】Moving, Far Away
Moving, Far Away
遠くの街まで、お引越し。
Mandolin & Guitar: Yoshiki Abe (kawauso mando)
Other Instruments(打ち込み): Yoshiki Abe (kawauso mando)
Youtube:
https://youtu.be/aCkW3C29fl8
【ニコカラ】追憶ポエジー【off vocal】
雪乃イト様の”追憶ポエジー”をニコカラ化してみました。こちらはoff vocal版です。
音源はこちらからお借りしました。⇒https://drive.google.com/drive/folders/1-cB5pZ-tPwaQa8XFq2vW2EWRalXj_Qi-?usp=sharing
作曲, 編曲:雪乃イト https://twitter.com/yukino_ito1218
【mylist/71289447】
作詞:雪乃イト, 長原つぐみ https://twitter.com/tgm_nghr
Guitar, Bass:雪乃イト
Piano:さいだるい https://twitter.com/tansan_25
Drums:清水遼大 https://twitter.com/Ryo_drums0
All Other instruments & Programming:雪乃イト
DrumsRecording:ろーぜん https://twitter.com/RosenLaurant
Illustrator:Haる https://twitter.com/Haru57928031
Movie:よしだなすび https://twitter.com/Yoshidanasubeam
Mix & Mastering:Rosso. https://twitter.com/RossoMixer
Vocal Edit:C'Na https://twitter.com/CNa_Qe
Vocal:小春六花 https://twitter.com/rikka_info
本家様⇒sm42142144
on vocal⇒sm42222137
