キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アスガルド】2014.6.8スクラン inハデス(ゆっくり)【INT吟】
ありなんだよ。
…まあもしかしたら相手の騎士の方は魚料理とか使ってたかもしれないけど。
ていうかこの動画、内容か字幕かどっちか片方しか見れるモンじゃねえな@@
オレ以外への誹謗中傷ダメ。ゼッタイ。
mylist/9394341
【FF14】110武器で極リヴァイアサン行ってみた【黒魔道士】
今更ですが黒で極リヴァ動画。
暇だったのでふらっと行きました。
ACT304
ステータス
INT550 命中513 クリ448 意志281 SS490 IL102 (+ペストリーフィッシュ)
武器
レーヴァテイン
動画の最後にACT画像あります。
FF14動画マイリスト→mylist/44465114
※6/1追記
コメントにてフェーズ移行でACTが切れているとありましたが、
確認したところDurationが8:59、総ダメージ163738で、
エンカウント設定も30秒に設定してあったので
フェーズ移行で切れているということはないと思われます。
【FF14】大迷宮バハムート侵攻編3層:黒魔視点【侵攻編3層】
黒魔で3層行きました。
装備はハイアラ落ちたものをとりあえず使ってるのと弱戦記脚のせいで命中過剰。
でも網タイツは正義です。
ACT378
ステータス
INT550命中513 クリ448 意志281 SS490 IL102 (飯:パイナップルケーキ)
武器
レーヴァテイン
その他
歌:レクは開幕ボイレクのみ
ギミック:地雷塔×2範囲塔×1 地雷1回(ただしミスって1回余分に食らってます><;)
FF14動画マイリスト→mylist/44465114
【RO】 ゲフェン魔法殴り大会 後半 【スパノビ】
RKから男皿まで。準決はムリゲー。男皿戦のみ盾有ASPD192で殴ってます。INT50程度しかないので沈黙させると回復剤の減りが抑えられます。水アンフロ着たりもしてますが、人ノビ盾があれば聖固定もしくは無属性鎧で問題なし。時間は結構ギリギリ。男皿以外でほぼ回復剤は使いません。皿戦で50個前後使うくらい。
【アスガルド】2014.5.21スクラン inハデス(ゆっくり)【INT吟】
で、出たーwwwこんな過疎ネトゲで全力ゆっくり実況奴~wwwwwww orz
オレ以外の誹謗中傷ダメ。ゼッタイ。
mylist/9394341
キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 カオスをユリウスで
倒してもバットエンディングみたい。既出でしたらすみません。そのままでは勝ち目が無いので以下のようになっております MP,STR,CON,INT,LCK…lv.70の蒼真相当 緊急回避(色即是空?)封印 その他いろいろ方面mylist/3996343
異常な卓でクトゥルフ神話TRPG part0 後編
主にめだかボックスとFateのネタバレがあります
思えば、 五次アーチャーの正体って、まあ今さらな感はあるけれども、
今日この動画出会った、明日FateSNをプレイする予定だった人にとっては大変なネタバレですよね
新一=コナン、くらいなレベル
あ、やべっ、ネタバレしちった
sm23575961←前編 mylist/14436057 次→sm23583685
学生探索者については能力値はルルブ通りに振って、
高校の成長ロールを一回させて、
後はINT×10のポイント使って技能を自由に振ってます
たぶん、前編と後編の間で早苗ちゃんが説明していたんだと思います。テンポの都合上、裏方に追いやられたんですね
【TRPG】咲-saki-阿知賀編episodeofログ・ホライズン第1局2本場
ようやく戦闘です。でも第1ラウンドだけ・・・途中から文字が小さくなっているので見づらいかもしれませんがご容赦ください。説明多いと尺が怖いね。
アコラのINTですが10/3ではなく6/2です。しっぽの効果で法儀族のINTブーストしてた時の名残です。気づいてくれた方ありがとうございます。ちなみにシズの人物タグが採取人になっているのも似たようなものです。本当は料理人です。
前回:sm23492710 次回:sm23554188 mylist/43948927
単発ゆるふわ系CoCリプレイ「毒入りスープ」 ~PL:Bの場合~
再び気づいたらできていました。こないだ(sm23359283)とはまた別の人と「毒入りスープ」を遊びました。まだまだ初心者KPが振り回される様子を15分ほどでどうぞ。 ***INTは本来2d6+6で振るのですが間違いに気づかず進めちゃったのでもういいかなってなりましたすみませんばかはわたしです。 ***「ボノボン様」前回の動画の宣伝誠にありがとうございました。 ***動画作るのたのしいです。 ***また別PLと。(sm23813315)(sm23972573) ***他のゆるふわ(mylist/44114753)
【アスガルド】ルミナー2-4ソロ模索中 inハデス【INT吟】
華麗に毒を撒き 優雅に風を起こし 鮮やかに死す
預なら超余裕だったこの狩場も吟だとこんなカンジですマジタスケテ;;
あと動画タイトル今後こんなカンジにしようと思ってますハイ。
mylist/9394341
イラクのクリスチアーノロナウド!?w(゚д゚ Sherko Kareem
Sherko Kareem ←なんて読むん?ww サッカーウェイ→ http://int.soccerway.com/players/sherko-kareem/248747/
【韓国】「沈没事故」の体育館が ⇒「お祭り会場」に成ってます (((((((((((
◆ 現地に届いた救援物資を盗む、怪しい人物が ⇒ http://hosyusokuhou.jp/archives/37688126.html ★ 関連記事のブログサイト ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000002-asahi-int
【RO】名無しABソロ
ふと思い立ち初RO動画撮ってみた&投稿test
いろいろと見辛いかもしれませんがご了承をorz
動画の編集勉強したいナァ・・・
見えにくいと思うので一応ステ装備ですが、Lv135、素でInt120、Dex95、Vit80あとはAgi
装備のほうは、+8Dアンデッド悪魔祓いの書、ラモールセットです
【RO】 AIDL弓鷹 in トール1F with チェネレ193
天使さま! わたしの声が聞こえますか?
AIDLレンジャーのREICAです!
私に力――具体的にいうとチェネレカードをお与えください!
と、意気込んでチェネレ狩りに出かけたものの、ジバクくんの前に成す術がなく爆死。
いいんです。天使さまには頼みません。ふんだ。
というわけで、覚醒前に貯めたサバフ貯金を元手にチェネレカードを購入。
さらに、偶然+7白羽セットの買取があったので、装備していたモノをそのまま売却。
その結果が、ご覧のとおりです。
INT高めの弓鷹なので、影肩の属性耐性が地味にありがたいですね。
ファイアーボールの被ダメがヒール1回分ぐらいに収まって、安定しました。
AIDLリスト>>mylist/43781412
台湾の総統府デモ 学生など含め参加者50万人突破
台湾の台北(Taipei)で30日、台湾が中国と締結した「サービス貿易協定」の撤回を馬英九(Ma Ying-jeou)総統に求める大規模なデモが行われ、主催者発表で50万人、警察発表で12万人が参加した。
元サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=k7UE0zADq3g
記事一部引用→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000000-jij_afp-int
フレグロなしでアモン15秒と見せかけてオーラを自慢してみた
タイトルでいいたいことは終わりました。
ではなんなので誰も見ない解説を書きますが、
当然Int130まで振りました。
昨日のGvから感じていたのですが、ASPDの割にメテオの連射性能が上がってる
気がしてます。MSでいえば押してから隕石が落ちるまでの時間が早くなってると
思います。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
水槽の立ち上げ2.mp4
前回立ち上げたsm23197503の中の住民が決まったのでアクアショップいろいろ回って探してきました。,
真っ黒い瞳のマーブルウーパールーパーです。,
アクアジュエルンの水槽が欲しいですがホムセン5件回っても売ってませんでした。,
http://www.nisso-int.co.jp/topic/page/aj/
あと、今回から動画のサイズを720pにしようと思います。
1080pは重いみたいですので・・・。
次sm23246762
総統閣下は小保方晴子博士に大変お怒りのようです。
*小保方晴子氏の疑惑が晴れたらこの動画は削除します。
動画内の文章の引用元はこちら
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52268364.html
追記:博論について、謝罪するどころか「下書き段階の物が製本され残ってしまっている」などと苦し紛れな言い訳をしている模様。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00005493-wsj-int
【緊急速報】「クリミア」⇒「ウクライナ」からの、独立を宣言 ((((((((((((
◆ ロシア外務省は11日、独立宣言を合法と認めた ⇒ http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014031100865
【実況】∫ぼっち集団の爆ボンバーマン【part2】
私たちのクリスマスはまだ終わらない
そら→厨二病No.1(@intelsora)
24島→ベルトコンベアーNo.1(@int_west)
ls→ゲーム音痴No.1(@1ntegra_ls)
カミワラ→自滅率No.1(@Intewararu)
藍椰→ドクロNo.1(@Integ_aiya)
ゆっきー→賑やかさNo.1
※らむだは都合によりお布団に帰りました(不在です)
前→sm23015160|次→近々投稿します
マイリス→mylist/41862633
インテグラルからのお知らせ等→@integral2525
インテグラルコミュ→co2417004
ケーキ動画→トゥービーコンティニュー
【実況】∫ぼっち集団の爆ボンバーマン【part1】
メリークリスマス!!(遅)
はじめましてインテグラルです。ごちゃごちゃしてるの撮りました。
そら→予想外に奇声出しててドン引き(@intelsora)
カミワラ→神(笑)。圧倒的ボケ要員(@Intewararu)
24島→今回だけ字幕頑張った、今回だけ(@int_west)
ls→仕切り要員だったんだ…ほんとは(@1ntegra_ls)
藍椰→トランザムッ!!(@Integ_aiya)
らむだ→おっとりゴロゴロ。さよなら現実(@int_ramda)
ゆっきー→メンバー内の良心
※字幕にミスがあります
ラムダ→らむだ
西島→24島
※動画にミスがあったので再投稿しました
次→sm23015364
マイリス→mylist/41862633
インテグラルからのお知らせ等→@integral2525
インテグラルコミュ→co2417004
【RO】INTルーンナイトが悪霊の糸の手袋を装備してみた【トール火山1F】
引退カッコカリから久しぶりに出戻りをいたしましt
今回の動画は巷で話題になっている悪霊の糸の手袋を作成してお馴染みのトール火山1Fでの試し切りです。
ついでに出来る限りINTとMATKを高めてASストームガストのダメージ向上を図ってみました。
AS発動率はASストームガストのほうが体感的に高いように感じましたが、どうなのでしょう?。。
追記:魔導剣は所持しておりますが今回は使いませんでした。次回試そうと思います
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
.fuck悪性変異(デデドン!) part17.wizmn
#include
int main(void) {
printf("hello world! \n");
return 0;
}
前 sm22966528
次 sm23001200
mylist/40941334
ラグナロクバトルオフライン Stage04
すでに最終ステージもクリアしてるのでこの動画プレイ時のステータスの情報は残っていませんが、代わりに現段階のステータスを公開します。
レベル:17
STR:60 AGI:20 VIT:2 INT:10 DEX:20 LUK:1
オートバーサーク:1 剣修練:10 バッシュ:7
マグナムブレイク:10 プロボック:3 インデュア:3
Stage05:兄貴森~オーク村
Next Stage 伊豆ルードダンジョン:sm22941047
全ステージ一覧:mylist/41422940
【韓国】「従軍慰安婦の日」を制定 ⇒ 村山元首相、日本での制定に協力 (
◆「8月14日」が候補日らしい ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000032-asahi-int ★ 村山元首相に関するサイトは ⇒ http://blog.livedoor.jp/aikokunews/archives/3282762.html
【スペイン】「江沢民」を 国際手配 ⇒ チベット・新疆での「虐殺」容疑
◆ スペインの裁判所は、人道犯罪などを追及してきた ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-35043709-cnn-int
リネージュ1 バランカソロ@WIZ
バランカソロで挑戦してみました。途中変な声が入っていますがお気になさらず。
INT38SP34 地3段7扇で勇気のコインも10個ほど使っちゃってます。
・・・その他の動画> mylist/2993729 週末メインで気ままにニコ生しています>co2034943
【話題のTCG】HearthStoneってなによ?【超初心者向け】
あのBlizzardが基本プレイ無料で提供するカードゲームの紹介です。
すでに日本でも多くの方がプレイしている世界的人気ゲームなのでまだ未プレイの方はこの機会に是非!!
※録画はクローズドβ時のものなので若干古いです
公式HP→http://us.battle.net/en/int?r=hearthstone
※4/26追記 関連動画→Hearthstoneパック開封!開封ゥ!エイイッsm23415985
日本最高のゲーマーが集結!JCGグランドチャンピオンシップ sm22784935←前回 次回→週刊ゲーミング.vol1 sm22945086
184奈落放送局コミュ co1783730
ツイッター @184naraku
e-sports184 http://e-sports184.versus.jp
mylist/38409279
たまにはミン視点から RO Idavoll
巨神蛇の皮を調べてみたらIdavollではInt7でも最高3Mという安さだったので
ミンに着せてみました。Int151以上は不要なので装備をDexに振ったら、茶しぶ
みたいに地味に残ってた詠唱がきれいになくなったので、記念にミン用ノートから
撮ってみたさ。
WLは安定のDex1。
アモンには強いんだよね、Gvでは誰も沈まないのに(^_^i
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
最近の俺様以外のRO動画はBGMがきもいしうるさいんだよ!
【FF11】サルベージ・アラパゴ2 忙しい人向けアレキ稼ぎ【青ソロ】
忙しいなら真ボスだけやればいいじゃない!
アレキ稼ぎに主眼を置いたサルベージ突入動画です。3倍速です。狙うは亜麻袋のみ。
1回の突入で取れるアレキは少ないかもしれませんが、時間効率的にはいいと思います。
★なぜ青なの?
→ 青が好きだから(笑)トレハンはほぼ必要ない(真ボスの亜麻は100%ドロップ)ので好きなジョブで突入すればいいと思います。
★STR,INT解放は雑魚戦車のほうが・・・
→ 最初3連ギア殲滅予定だったので… 3連ギアに手を出さないなら雑魚戦車で解放のほうが幾分か楽です。
モンクver.→sm22756992
FF11関連動画→mylist/39582108
FF11新シリーズ動画→sm23551265 5/16 0時公開!
・ご意見などはこちらに→ twitter:@talcy_ff11
