キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロシア連続自爆テロに犯行声明 ソチ五輪狙ったテロ攻撃予告
2013年12月末にロシア南部で起きた連続自爆テロについて、イスラム武装勢力とみられる男らが犯行声明を発表したうえで、ソチオリンピックを狙ったテロ攻撃を予告した。武装勢力とみられる男は「オリンピックを開催すれば、われわれからプレゼントを受け取ることになる」と話した。
参考記事:フジテレビ「ロシア連続自爆テロに犯行声明 ソチ五輪狙ったテロ攻撃を予告」(01/21 13:10)
元サイトhttp://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20140121-00000632-fnn-int/
2014.01.19 GvG in Idavoll 02 世界最速のRO動画?
砦内はほぼ収録していますが、ドンパチ以外は5倍か10倍速です。
終盤は熱いドンパチはなかったと思うし小銭稼ぎたいから今回は2本止まりかな。
FEだとクリムゾン一発で消し飛ぶことがほぼないし、退場くらいにしても基本
一発死だから属性肩関係ない気がしているので今回はずっとサラ肩でいました。
IntかVitかAgi盛ってある蛇皮にサラ刺したいけど流通量もお金もないよ!
mylist/7767268
踊る魔導師さん
http://miata.blog6.fc2.com/
2014.01.19 GvG in Idavoll 01 SP回復は実だけとか
今回困った事にGv開始後にInt料理がない事が判明して、さらに始末の悪い事に
ウェブマネー等のチャージが現在ネットバンキングからできないという嫌がらせ。
今回基本的に防衛メインだったと思うのですが、それに加えてミン担当の人が
神すぎることにInt150だったこともあってSPがマッハ≒実がじゃんじゃん減る
というある意味楽しいGvでした。
赤文字エンブのGさんはサラ使いさんが
彗星探査機ロゼッタとフィラエ(ONCE UPON A TIME...)
打ち上げから現在までを纏めたESA公式アニメーション
今までに地球スイングバイを3回
火星スイングバイを1回(北半球と衛星を観測)
小惑星 シュテインス(動画中のダイヤモンド型)を接近観測
小惑星 ルテティアを接近観測
2011年6月8日から始まった冬眠モードから2014年1月20日
午前10:00(日本時間・同日午後7:00)に復帰した
チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星へ接近しての観測と
2014年11月には着陸機フィラエを降下させる予定
転載元
http://www.esa.int/spaceinvideos/Videos/2014/01/WakeUpRosetta_--_Once_upon_a_time
【オウガバトル64】合成魔法【攻撃魔法のみ】
シンプルに単体×単体と
範囲×範囲魔法の掛け合わせです^^
・使用したキャラ
プリンセス(Lv99) ゴエディック×2(Lv99) セイレーン×2(Lv99)
ウィッチ(Lv39) パンプキンヘッド×4(Lv35)
アイテム増殖テクを使い、HP、STR、VIT、INT、MEN、DEXのステを
最大まで上げるとこうなります。(決して改造やアクリプではない)
AGI(素早さ)は最大まで上げる必要性はないので350で止めています。
最後のウィッチはINTを少しいじった程度で
あとは何もしていません(^^;
【久々に】オウガバトル~眠りの地~【やってみました】+グッドED
過去にダニカ神にぼっこぼこにされたことがあるので
今回は久々の起動とともに、復讐を兼ねてプレイしました♪
最初のマーリ達の会話や、マグナスとデスティンの会話を
じっくり見てみると、深いなぁと感じましたね(・ω・)
EDまで全部通し(一発勝負)で録画したため
38分と長いですw
INT値最大で魔法を葬るとこうなる→sm22618169
【TW】 クロエvsオブシアノース(ノーマル)
夜明けの塔3Fオブシアノース戦、クロエの立ち回り動画です。
これから塔に登る予定のクロエさん向けの内容となっていますが、他のキャラでも同じ動き方でいけます。
動画はソロで戦っていますが、ソロで挑むメリットはありませんので、チームで挑戦することをおすすめします。
参考データ
ステ(カード、ルーン、バフ、クラブエフェクト込み)
F11 I193 M173 X284 A242 HP5545 MP5458
装備
F195 I346 M321 X139 A118 Q82 C88 ダメージ+3% 魔力増幅(3) 属性水125
カードスキル(全て+3)
追撃水 属性水 MP吸収 INT増加
共通スキル
EA
vs サフィロス sm22514892
【TW】 クロエvsサフィロス(ノーマル)
夜明けの塔1Fサフィロス戦、クロエの立ち回り動画です。
これから塔に登る予定のクロエさん向けの内容となっています。
動画はソロで戦っていますが、ソロで挑むメリットはありませんので、チームで挑戦することをおすすめします。
参考データ
ステ(カード、ルーン、バフ、クラブエフェクト込み)
F11 I193 M173 X284 A242
装備
F195 I346 M321 X139 A118 Q82 C88 ダメージ+3% 魔力増幅(3) 属性水125
カードスキル(全て+3)
追撃水 属性水 MP吸収 INT増加
共通スキル
EA
vs オブシアノース sm22554573
バレーボール講座付きプリズムコート実況 part7
僕はジャンプフローターサーブです
次回⇒sm22483826 mylist/39535769 実況part1リンク⇒mylist/22493812
単発集⇒mylist/33125631
Twitter⇒http://twitter.com/satohiro1919 コミュ⇒co1535961
連絡先⇒[email protected]
kongregateレイプ!Strandと化した先輩.int
たぶん初投稿じゃないけどAviutlは初めて触りました
その結果丸々3日かかった上に後半適当
動画を作るのって大変なんだなーと思いました(小並感)
このブラゲのURL
http://www.kongregate.com/games/ewmstaley/strand
朴槿恵大統領うぜー 米・バイデン副大統領にも直ぐに日本批判
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、アメリカ副大統領にも直接、日本を批判した。朴大統領は、ソウルを訪れているアメリカのバイデン副大統領との会談で、「日本は重要なパートナーにならなければならない。両国が未来志向的な関係を構築するため、日本の誠意ある正しい措置を希望する」と述べた。
元サイト→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131206-00000262-fnn-int
参考記事:フジテレビ「韓国・朴槿恵大統領、米・バイデン副大統領にも直接日本を批判」(12/06 19:26)
【艦これ】不幸姉妹とぜかましのクトゥルフ OP【クトゥルフTRPG】
えっと……お久しぶりの方はお久しぶりです。
えー、前回の作品は諦めました。
私のINTではデュエルの内容を考えきれないようです。
期待していた方は申し訳ない。
……わ、私が作ったのOPだけだから(震え声
これを本当に作るかは分かりませんが、もしかしたらやるかもです。
やるとすれば、ゆっくりボイスを使う予定はありません。
正直、あれ大変……。
でも、安心してください。
ルルブは昨日注文したので、明日届くはずです!
え?TRPGですか?やってくれる友達がいませんが、何か?
オンセ?顔が見えないとしても、私が見知らぬ人と会話やチャットができるとでも?
アジアのベイル アリ・アドナン・タミーミー Ali Adnan プレー集
イラク代表、アリ・アドナン(Ali Adnan Kadhim Al Tameemi 1993/12/19 - ) 所属:チャイクル・リゼスポル(トルコ)国籍:イラク ポジション:LSB,CB、LMF 背番号:53 利き足:左 身長:185cm イラク代表では背番号3、イラクu-22oru-23では6?2014年9月17日の日本との試合ではFKを決めるなど、やはりポテンシャルはものすごいものをかんじます http://int.soccerway.com/players/ali-adnan/229970/
素人KPと行くゆっくりとしたクトゥルフ Part.05
第一回説明会です
サムネ決めてなかった…(パート0とほぼ同じ)
前:sm22332389 次:sm22378003
mylist/39537319
(11/30追記)鳴滝のステータスが誤っているので正しい値をここに記載します
STR:3 DEX:8 INT:15 アイデア:75
CON:7 APP:16 POW:8 幸運:40
SIZ:11 SAN:40 EDU:17 知識:85
HP:9 MP:8 db:-1d4
【FF14】 大迷宮バハムート 4層 黒視点 其ノ2
鯖:Ramuh
FC:P.C.C
編成:ナナモ竜詩黒白学
1層動画はこちらsm22286270
チャット欄が騒がしいのはご愛敬()
バトルログは見やすく大きくしてみました。
一応装備/ステも晒しときますかね・・・
ステ:INT471 命中342 クリ415 スペスピ514 (未PT状態)
武器:レリック+1
頭:ヴァンヤ(天眼ガダ、詠唱ガダ、武略ラ)
体:アラガン
手:神話
腰:神話
脚:DL
足:神話
首:DL
耳:DL
腕:アラガン
指:アラガン
指:DL
【FF14】 大迷宮バハムート 1層 黒視点
鯖:Ramuh
FC:P.C.C
編成:ナナモ竜詩黒白学
4層動画はこちらsm22286426
いつもの竜さんではなく初見竜さんと来てます。
チャット欄が騒がしいのはご愛敬()
バトルログは見やすく大きくしてみました。
一応装備/ステも晒しときますかね・・・
ステ:INT471 命中342 クリ415 スペスピ514 (未PT状態)
武器:レリック+1
頭:ヴァンヤ(天眼ガダ、詠唱ガダ、武略ラ)
体:アラガン
手:神話
腰:神話
脚:DL
足:神話
首:DL
耳:DL
腕:アラガン
指:アラガン
指:DL
【C#】魔理沙が計算機の魔法に挑戦 プログラム編1【流体力学】
基本的な型宣言、配列、そしてConsole.WriteLineの小技。
投稿動画一覧 : mylist/39307068
前回(導入) : sm22239032 次回(プログラム編1) : sm22264238
修正: オーバーフローの部分 誤:-32535 正:-32536
確認は以下を書いて実行する事で可能です。Int16やInt32は整数を表現するために使うビット数を指定する形式ですが、普段はまず使いません。
Int16 mini = 32000;
mini += 1000;
Console.WriteLine(mini);
【黒バス】光と影と1年PGでクトゥルフTRPG【12】
Q、探索メインの短編シナリオに参加するPCをつくるように友人に頼んだら紫原と氷室(♀)という明らかに(物理)使いの二人のキャラシートを提出された時のKPの心境を答えなさい。
今回は茶番回なので短いです。次回が本番!
眼鏡黒子をいつか使いたいと思ってたので満足した。
先日セッションの合間にワンナイト人狼をやってみました。安定のカオスでした。
また余裕が出来たらこちらの動画も作りたい・・・。
sm22065767←前【mylist/35442981】次→sm22278959
ヌシステガチャ20000円分回してきた
悪夢(前回)を見た後取り付かれるように20000円課金して更にヌシステガチャ回してきました
ここまで回すつもりはありませんでしたが1万くらい負けてるのでやめるにやめられません
当たりはEX++です。EX++の→VIT 11000円 POW 8000円 INT 6000円 LUK 3500円
ランクが1個落ちると値段も半額になります。EX+ VITなら5500円くらい
追記 トータルで+2500円くらい 勝ちました^ー^
ヌシステガチャ15000円分回してみた。
ハンコインが余ってたのでチョコットランドのヌシステガチャ15000円分回してみた。
狙いははEX++のVITかPOWです。
当たりはEX++です。EX++の→VIT 11000円 POW 8000円 INT 6000円 LUK 3500円
ランクが1個落ちると値段も半額になります。EX+ VITなら5500円くらい
※追記 この詐欺ガチャぶっ壊したい
アメリカの天安門自爆報道にCCTVが発狂ww.MOV
国営テレビが批判しているのは、CNNが報道した「テロなのか、絶望故の叫びなのか」という識者の意見である。事件の背景に漢族によるウイグル族への差別があると指摘したこの意見に対し、「なぜCNNはテロリストのための言い訳ばかり探すのか」「アメリカ人はアメリカ人が攻撃されなければテロと呼ばない」などとインターネットに批判が書き込まれていることを取り上げた。事件をほとんど報じていない国営テレビが批判した背景には、国内外の世論を少数民族問題ではなく、「反テロリズム」に誘導したい当局の思惑があるとみられる。元サイトと参考記事:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131104-00000003-ann-int
だから何?ポンコツポンプ車が何故か暴走し5人巻き込む 韓国.wmv
韓国・光州(クァンジュ)市で、大型の車両が、車や電柱をなぎ倒しながら、バックで暴走した。道路を逆走する1台の大型車は、バックの状態で走っていて、ほかの車に衝突したあげく、街路樹に突っ込み、ようやく停止した。事故は、韓国・光州市で、29日午後に起きた。重さ20トンを超えるポンプ車が暴走した距離は、およそ80メートルに達した。この事故に巻き込まれ、80代の女性ら5人が重軽傷を負った。ブレーキの故障が原因とみて調べている。元サイト→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131030-00000882-fnn-int
【PS3版】悪魔城ドラキュラHD DC最大威力検証&蛇足
TAが捗らないとネタ動画に走るのは俺の悪癖
以前別の方が投稿されたデュアルクラッシュの最大威力をなぜか更新できたので投稿してみる。
機種の違いによる仕様の差かあるいは…?
色々と詰め込んだ結果本編より蛇足分のほうが長くなってしまいましたが
illζ´_ゝ`ル<そんなことは、どうでもいい。
その他投稿動画 → mylist/38478292
5月3日追記 今更ながら動画内の計算方法が間違っていたので訂正
①INT合計/8+(1+INT合計/128)×(基礎威力)=A
②A-(DEF/256(A-DEF/2)+DEF/2)=B
③B×バカメ補正×弱点・耐性補正×石化補正=ダメージ
④DEF計算前に小数点以下を切り捨てる
⑤石化状態だとDEF値は0として計算する(PS3版独自の仕様?)
⑥エギルはDEFを80%(64%)で計算する
SPECのタイトルバックをSTEINS;GATEっぽくしてみた【癸】(最終回)
【癸】境界面上のシュタインズ・ゲート
甲 乙 丙 丁 戊
今回をもってこのシリーズは【結(close)】…一区切りとさせて頂きます。長期間の更新休止もありましたが、全10回、ホントに皆さんのおかげで完走することが出来ました(SPEC結に間に合った!)。ご覧頂き本当にありがとうございました!
己 庚 辛 壬 起
壬の回へ sm22019655
承の回へ 祈ル捲土重来
マイリスト:mylist/30817721 数式静止画:mg74227 メイキング:ar379450
Song:波のゆくさき for SPEC【癸】(THE RICECOOKERS)
STEINS;GATE (C)2009-2013 MAGES./5pb./Nitroplus
ニコニ・コモンズ等の素材を使用しています
Ponyvaniaをやってみた 後編
前編sm22106923の続き…と見せかけて、せっかく3種族いるので別キャラでのプレイです。
前編ではアースポニーでしたが、後編ではペガサスを使ってみました。
決して2面が終わった後セーブし忘れてやり直したわけじゃないです
他のMLPゲーム→mylist/49978598
・隠し要素のArenaについて
難易度Normal以上、一度も死なずに3面までクリアするとアリーナに突入します
全ての敵を倒しながら奥へと進んでいき、だんだんと敵が強くなる中でどこまで進めるかを競うモードです
エンドレスなモードのはずですが、Level35あたりがバグで実質攻略不能なのである意味そこがゴールかも
攻略はINT特化のユニコーンがおすすめです
【GODIUS】20131026まるべvsVH【タッグ】
GODIUS第38回タッグ戦の決勝ValiantHeart vs まるべ です(2013年10月26日
他の動画:mylist/37787518
Copyright (c) Godian . Vector Inc
INT65 聖30 相手の聖耐性-25ヾ(・ω・鯱)ノ
3:07 この試合に勝ったら、エブ1で狩りするんだ。。 と予告してただけ(
リアルSAN値の低いKPとインスマスからの脱出という名の襲撃part1
10000再生ありがとうございます!
立ち絵が描きたかったのでうp主のただでさえ低いINTを<芸術>に振りましたw
pixivで絵の描き方を教えてくださっている方に本当に感謝です。><
それを参考にしたり模写したりして頑張って描きました・・・。
今回の動画は6月に身内で行ったセッション【インスマスからの脱出】のリプレイ再現動画になっています。
12時間ぶっ通しでやっていたのでプレヤーさんがだんだん壊れて行くのをお楽しみください
twitter→https://twitter.com/jack35gm
mylist/39081670 次⇒sm22258672
【LA近郊の車載】ドライビィン・スルー・ン・アラウン・GLA
ニコレポのリクにお応え。釣行・キャンプの行き帰りの車載動画を集めました。
※GLA→Greater Los Angeles Area: L.A.郡と周囲4郡の一部(関東地方とほぼ同じ範囲)
英題は”Drivin' Thru 'n Aroun' GLA”
動画中の略称:
Int.→インターステート・ハイウェイ(国道)
CA Hwy→カリフォルニア・ハイウェイ(州道)
Rd.→ロード(道)
Blvd.→ブルバード(大通り)
N→北、S→南、E→東、W→西
動画には無いけど、Ave.→アヴェニュー(通り)、Wy.→ウェイ(小通り)、Pl.→プレイス(横丁)も有ります。
キャンプ、動物/自然、景観/旅行→mylist/30026266
新毛鉤紀行→mylist/32972249
アメリカ渓流釣り/遊び→mylist/25334109
アメリカ野外料理→mylist/26342717
ロス、ロサンゼルス、ロサンジェルス
【リネージュ】リッチ(85F)
2PCで食った記念
75DE STR39 INT初期
火3段+10TBDB 猛きアミュ
80変身、ドラブラ、憤怒
変身してから6分40秒 #2:20
音楽:魔王魂
【メイプルストーリー】204聖魔でjkmソロで遊んでみた【聖魔】
レベル204の聖魔でjkmソロを撮影しようと言う突発動画
正直何のためにあげたのかもわからず そうだ!動画を上げよう!
と言う理由であげた動画…
参考になるかわかりませんがまぁ、暇であれば見てください
暇であれば、ね
mylist/38862179
追記:主はアホなのでレベルを70くらいまでINTに降ってないのでかなりMPが少ないです。なので、本来であればMPはもっと高かったでしょう。
ハードノックス 2013 part2 3/5
インターセプトをずっと "IT" って略してましたが
"INT"ですね。 さっき気付きました
次 sm21898609
全編は mylist/38770609
