キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy Ⅶ(INT) RTA 07:56:03 Part 2/16
プレイ日時:2013/3/12 配信外
計測区間:電源投入からエンドロゴ消滅まで
使用本体:PS2(SCPH-90000) 高速読み込み使用
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(15連)
part2 エアバスター撃破~レノ撃破
前→ sm20352827
次→ sm20353138
FF7まとめ:mylist/36315884
投降動画part1まとめ mylist/42236344
コミュニティ:co1792534
Final Fantasy Ⅶ(INT) RTA 07:56:03 Part 1/16
プレイ日時:2013/3/12 配信外
計測区間:電源投入からエンドロゴ消滅まで
使用本体:PS2(SCPH-90000) 高速読み込み使用
使用コントローラ:FUJIWORK「極」 連射機能使用(15連)
part1 電源投入~エアバスター撃破
次 →sm20353030
FF7まとめ:mylist/36315884
投降動画part1まとめ mylist/42236344
コミュニティ:co1792534
追記:ごく簡単な解説だけ要所で投コメで行っていますが詳しいことはコミュニティのブロマガか配布しているチャートで理解していただけると幸いです。
【神ゲー実況】神次元ゲイム ネプテューヌV 第3章:2話
INTを上げたプルルートは実際かなり強い
前→sm20320211
次→sm20376935
マイリスト→mylist/35348719
コミュ→co1576536
くだらないこと呟いてます→https://twitter.com/horoniga0721
ライダー達のクトゥルフ学園黙示録 Part6
今回は会話のみですね、新キャラが多すぎてゆっくりボイスが足りないね
誰かINTとアイデアを上げる魔道書をください
sm20200810←前 マイリストmylist/35009176 次→sm20305709
【MUGEN】特別課外活動部事件簿 File168【ストーリー】
INTとDEX2極振りするのが師走雨スタイル
前:sm20131796 次:sm20411608 マイリス:mylist/19938202
ツイッター:http://twitter.com/shiwasuame
コンチェルトゲート ヘルヴォルケーノ
高ダメージ狙おうと
ブレイズ解放+コンセントレート+セプト+魔増グレード
使用者はINT720、対象者はMND270程。
コンチェルトゲート サイインフェルノ
サイインフェルノがGr10になったので撮ってみたみたいな
コンセントレート+ブレイズ解放+セプト+魔増グレード
INT714ですが大体1600~1900(+属性)程出ます
モータドライバ単体と、Arduino連携の簡単なテスト
別にあるトランジスタとFETの動画と、TA7291Pを手動でテストしてる動画との関連の流れでUPしてます。 ArduinoのD12をドライバのIN1へ、ArduinoのPWM(D6ピン)、モータスピード用に可変抵抗5kΩ(10kΩでも可)の抵抗の両端を5VとGND、変化する端子をanalog0番に接続してます。void setup() { pinMode(12, OUTPUT); digitalWrite(12, HIGH); // set the LED on}void loop() { int vol = analogRead(0); // AD Input port 0 vol = vol >> 2; // 10bit --> 8bit analogWrite(6, vol); // PWM 0 - 255 }
【リネージュ】ラスタバド4F
ラスタ4Fを2PCで周る動画です。
INT型前衛+WIZペアでラスタバドに行く参考にでもなれば幸いです。
スペック
70DE STR33 INT25 烈空7DnC AC-72
74WIZ INT38 SP25 AC-69
悪魔城ドラキュラHD H4章 リヒターTA 0:48:82
TA挑戦してみた。
風魔の兜 バーサーカーメイル ソニックブーツ レジェンドマント 愚者×2
フォアグラ(HP+200 INT+12 LCK+7)
サブは全部Lナイフ。
ホァイした後が運ゲーすぎるのでこれで。
おそらく最速ルートではありませんが、画面外上昇したかったからこれでよし。
【Ro】 Vali GvTE 単騎レーサーの場合その2 (2月9日)
ベースレベル98 ステータスはStr33 Agi90 Vit90 Int1 Dex41 Luk1です。
参考になればと思います。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
【S】鏡華使われがスキルアップを目指す動画その1
初めまして、ふーきと申します。
初投稿です。至らぬ部分が多いと思いますが、よろしくお願いします。
今回は3バーの1試合目です。
ステージ
池袋
味方
19He、20War、15Assalt、21Int
敵
19Med、19Rec、21Battle、17art
次→sm20073586
※動画主以外への誹謗中傷、批判はお控えくださいませ。
シマウマ爆走 多摩動物公園で防災訓練
地震により石垣が崩落、一頭のシマウマが脱走した…と、いう設定の防災訓練が多摩動物公園で行われた。同園の若手職員が着ぐるみを身に付け、脱走したシマウマを熱演。逃走防止用の大型ネットや模造スタンガンなどを身に付けた約60人が捕獲作戦を繰り広げた。訓練は一年ごとに上野公園と多摩動物公園の交代で実施されており、同園の風物詩の一つとなっている。2011年に同園で行われた訓練では、某キャラクターにそっくりなトラの着ぐるみが使用された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000026-jij_afp-int
Next Media Animationを登録してね:http://www.youtube.com/TomoNewsJP
Facebook: http://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
ニコニコ動画: http://ch.nicovideo.jp/tomonews
E-mail:[email protected]
WLソロで生体4f狩りの解説のようななにか?
エンコしたら文字潰れてたので・・・
素ステータス;STR1 AGI60 VIT86 INT120 DEX50 LUK1
スキル取り;
"http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoXfbdDabBoeKgKfNapdBeFanqOaSeFgNcHcY
こちらで生放送も行っております!
コミュニティ⇒co1777654
マイリスト⇒mylist/35967460
≪2013.2.2追記≫
コメントにてFW使用の案を下さった方、ありがとうございます。
実際に導入して狩りやすくなりました。ヾ(゚ω゚)ノ゛
風レジは使用しなくても問題ないようです(´・ω・`)
動画内使用曲ですが、全てcabal onlineのゲーム内BGMより
・The 1st Battle
・dungeontheme-altar of siena B1f
・dungeontheme-Forgotton Temple B1f
・dungeontheme-altar of siena B2f
・dungeontheme-Forgotton Temple B2f
・Maptheme-Mutant Forest
・Maptheme-bloody ice
【猫モ】ゼオルム遺構-II NMx6&真ボス 2垢【FF11】
カットを多用すると何してるかわからなくなる
ノーカット倍速だとテンポが悪くなる
これもう(どうすればいいか)わかんねぇな
ゼオルムII 構成 モ/シ 白サポ無し
1層ポロッゴ 2層単ギア
3層(南ルート)3連ギア、単ギア 4層スルー
5層シマム、旧ボス戦車 6層ハイドラ
7層アルファルド
戦闘時間が長いのでカット多め、その分時間が短く画質がマシに
物理バリア連打するハイドラは絶許、芸術品に仕立て上げてやんよ
前⇒sm19785323 次⇒sm20617189
mylist/24114999
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.10
【実況について】
そろそろAviutlでの動画編集スキルを磨きたいところ…!
【Story】
さぁやっと拓けた地にやってきました!ルカ!
今まではのどかな地が多かっただけに、自動的にテンションも上がってしまいますねぇ!
ブリッツボールのチュートリアル回をするかどうか迷うところ…間違って上書きしちゃったし…
まぁ今晩寝ながら考えます!w
それでは、Part10、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.9】:sm19914043 【Part.11】:sm20884586
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.9
【Story】
そろそろ、今までの静かな世界観を抜け、スピラの賑やかな世界観に身を投じることになります。
ブリッツボールの試合、新キャラクターの登場、楽しみですね!
ではでは引き続きの収録となっております。お楽しみいただければ幸いです。
それでは、Part9、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.8】:sm19913663 【Part.10】:sm19916578
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.8
【実況について】
私事でわたついてしまったため更新予告日から遅れてしまいました、すみません。
動画中でも言っていますが、1Part/Dayを目標にしきたいなぁ…と思ったりw
【Story】
キーリカ編の2Partですね。今回ぐらいまで戦闘中にチュートリアルが入ります。
ドナ&バルテロ、ルカ・ゴワーズなどの新顔、新召喚獣のお目見えです。
今後は雑魚戦はどんどんカットしていきますw
フルボイスなだけに、喋り時が難しいw
動画中で訪ねているのでアンケートに答えてもらえると幸いですw
Part.9の7分位の所で尋ねてます!
それでは、Part8、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.7】:sm19890790 【Part.9】:sm19914043
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.7
【Story】
と、いうわけで今回は連戦Partです。
とはいえ、TidusとYunaの会話は物語の核心にも触れており、背景の理解に非常に重要な要素になってきます。
次Partではキーリカでの"Sending(異界送り)"を通してTidusはまた新しい概念に触れます。
状況的に少し重たいシーンが続きますが、ゆったりやっていこうと思います。
それでは、Part7、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.6】:sm19890571 【Part.8】:sm19913663
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.6
【Story】
ビサイド島を出発した召喚士とそのガード達(+Tidus)。
新たな仲間も増え物語は急展開を見せ…
と、いきたい所ですがこのPartは船の上だけで話が終わってしまいますw
新しく登場した人物達のキャラクターを掴む回と思いつつ見てもらえるといいかなと思います。
次Partでは…まぁ、同時投稿していますので実際にご覧くださいw
それでは、Part6、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.5】:sm19889516 【Part.7】:sm19890790
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.5
【Story】
召喚士様登場。また、その召喚士を護衛する"ガード"達との出会い。
そしてFFといえばやはりの"召喚獣"も登場します。
やっと少しずつ物語が動き始めてゲームらしくなってきますね!久々のFFⅩの世界、僕も楽しみです。
…ってか早くバトルしたい←
【実況について】
マイクすこしいじってみました、いかがでしょう?
あと、今回少し長めになっちゃいました、すみません。
30分弱位を目途にしていく感じになってくるんでしょうか?
喋りながらプレイするの、楽しいけど難しい!笑
次Partではビサイド島から飛び出して、また新たな土地へと。
それでは、Part5、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.4】:sm19882410 【Part.6】:sm19890571
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.4
【Story】
ビサイド島に漂着したTidus。Wakka達との出会い、ブリッツボールとの再会。
その一方、自身の知らない"エボン教"との遭遇。
自分がどの様な境遇に置かれているかが少しずつ明かされていきます。
新しい概念の導入が開始されてくる回なので、今回は僕も少し説明口調になってる気がしますw
【実況について】
そして途中でHDD容量が足りず録画が終了されるアクシデント…;ω;
ただ、ちゃんとお知らせが出たためその直後にセーブしてプレイも終了しているので
次回も普通に続きをやっていけます。ご安心ください。
次Partではまた、新しい展開が。
それでは、Part4、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.3】:sm19870464 【Part.5】:sm19889516
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.3
さて、暗い雰囲気から一転、ついに明るい島へとやってきました。
ブリッツボールとの再会、明るい男たちとの遭遇。でも、そこに待っていたのは自身の常識が全く通用しない、認識の相違。
厳しい現実を突きつけられるTidus、ここからまた、世界観が少しずつ明らかになってきます。
Wakkaの思想に注目しながら見ていただければ幸いです。
近日中に音質の改善にTryしてみる予定です。
それでは、Part3、どうぞ。
【Part.1】:sm19855654 【mylist】:mylist/35520205
【Part.2】:sm19861862 【Part.4】: sm19882410
アドラムスと審判セットの検証
文字が潰れちゃっていますが、
INT 110+56~59(1~4番、持ち替えにより変動しています)
INT 110+79(5番)
DEX 70+16
で撃っています。
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.2
音量の調整もあと一歩といったところでしょうか。
…と、思いきや25分から1分強ほど、マイクを落とすという凡ミスを…ほんとすみません;ω;
さて、ゲームの方は第一の転機を迎え、物語も始まりを告げようとしています。
ですが新しい場面の世界観が開けてくるのは、もう少し先のお話。
今後に期待しましょう。
それでは、Part2、どうぞ。
【part.1】:sm19855654 【Part.3】:sm19870464
【mylist】:mylist/35520205
FFⅩの雰囲気を、お腹一杯味わって。(INT版)Part.1
はじめまして、アズレンです。これからFF10-INTを実況させていただきます。
そしていきなり音量の調整をダイナミックにミスってしまいました…;ω;
今回は僕の声が所々割と聞き取りづらいかもです…ごめんなさい…次回からちゃんと修正します。。
その分ゲームの音は聞きやすい…かな?
初見プレイではないですし、いろんな要素も同時に攻略しつつ、適宜解説を交えることでFF10の持つ世界観や雰囲気を存分に楽しんでいける動画になればいいなぁと思っています。
ここから長いお付き合いになると思いますが、どうかよろしくお願いします。
それでは、Part1、どうぞ。
【Part.2】:sm19861862 【mylist】:mylist/35520205
【猫モ】銀海遺構-II NMx6&真ボス 2垢【FF11】
∩ ∩ ジンジャークッキーで
| | | | くちのなか ぱっさぱさだよ
(゚×゚ ) まりすちゃん
。ノДヽ。
dd
構成 モ/シ 白サポ無し
1層東 アプカルNM、キキルンNM
2層北西 フォモルモンクNM、フォモルナイトNM
3層東 ソウルフレアNM、旧ボス戦車
4層東 ドゥエルグ
5層 ドゥエルグ(赤)
ノーカット8倍速でお送りします。画質ェ・・・
新サルは開放によるルート開拓とかあんま無いので時間短縮は火力に依存しちゃいますね
前⇒sm19657308 次⇒sm19936834
mylist/24114999
【RO】WLでハンターフライシューティングin監獄【RR化後】
今更ですがRR化で生まれ変わったWLと監獄を少しだけご紹介。
キャラスペック:Lv140WL INT120 DEX85 AGI80 LUK29
・ゾンビが行方不明になり、フェンダークがお引越ししてきました
・リコグの詠唱が短くなって、Lvによっては持続時間もRR前より伸びました(動画ではLv4取得で150秒持続)
・クリムゾンロックのCTが大幅減少、かなりの連打性能を誇っています
・ドレインライフLv5のおかげで回復財いらず(RR前と変わらず)
・テレクリ&ペコHBつけっぱなし、その他持ち替え一切なしでAMPなしフェンダーク1確にしているので超何も考えずにハンターフライシューティングできます
※エフェクト切ってアイテムを見やすくすれば今すぐ更に快適な監獄生活が送れそうです(その他のご助言もありがとうございました!)
【鬼畜眼鏡】繰/り返/し独つ分【克哉'sで人/力ボ/カ/ロ】
≪BL&歌唱合成注意!≫ 克哉!お誕.生.日おめでとう(^∀^)/ 誕.生日祝いに初/音/ミ/ク「繰/り/返/し/一/粒」の替え歌なのですが、若干暗い替え歌になっております 祝う気ないよねコレ… 今までの→mylist/31817927 1/29追記:動画作成は無料ソフトのA/viU/tlを使用しています。ちょっと前まではPo/werPo/intで無茶ぶりして作っていたのですが、やっぱり動画作成用のソフトはいいですね…使いやすくて
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.12/31バランカ討伐
術士紋様(MP50INT1)+魔法紋様(MP80)+魔法POT(MP80)+集中POT(SP3)=MP1785 でバランカをDn食いしてみました.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.12/30スピリッド討伐(成功)
マナのリング(MP30)+マナのリング(MP30)+修練の力帯(MP100)+マナクリスタル(MP100)+精霊靴魔力(MP20)+グリフォン焼き(MP50)+術士紋様(MP50INT1)+集中POT(SP3)=MP1625 の装備で試みてギリギリ成功でした.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.12/29スピリッド討伐(成功)
修練の力帯(MP100)+マナクリスタル(MP100)+精霊靴魔力(MP20)+グリフォン焼き(MP50)+術士紋様(MP50INT1)+魔法紋様(MP80)+魔法POT(MP80)+集中POT(SP3)=MP1725 の装備で試みて成功でした.
