キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋田からマチ☆アソビに参加した時の表情差分
どうも、秋田の問題児ことぬる8です。
どこらへんが問題かは「ぬるぽint」とか「あき☆あに!」で検索すればそれなりに分かるはずです。
この動画はGWを利用して徳島で開催されたマチ☆アソビに参加してた時の表情差分動画です。
※音声にノイズが入ってるのは仕様なので勘弁して下さい(;´Д`)
【ゆっくり実況】バンジョーとカズーイの大冒険縛りプレイ パート4
☆縛り内容☆
①ハチミツでの回復禁止
②ハニカムでの体力上限アップ禁止
③無敵技使用制限
④チイト禁止
GWも終わっちゃいましたね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
今回は、試しにゆっくりMovieMaker2を使ってみました。
今後も使うかどうかは視聴者様の評価次第で判断します。
GTASAマイリスト:mylist/35803257
BF3マイリスト:mylist/32759696
バンカズマイリスト:mylist/31518040 前:sm17665176 次:sm17880123
バンカズ好きの集まるところ:co393818
メール:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/#!/wesley_10INT
ブログ: http://yukkuribesurei.seesaa.net/
*修正:スーパー無言タイムにて(少女集中集⇛少女集中中)
おつまみ感覚的RTAof邪聖剣ネクロマンサー Part8/13
これは、めし太郎が2012年5月4日に
ニコニコ生放送で挑んだRTA(リアルタイムアタック)です。
ハドソンのPCエンジン初期RPG、
邪聖剣ネクロマンサーをお手軽にプレイします。
ハルモニア付近で主人公のINTが80になるまでレベル上げをして
セルスという魔法が使えるようにします。
これは、固定モンスター以外の出現を0にします。
これで、先の方へも進んでいけるようになります。
ただ、消費MPが多いので、途中の祠にある魔法の羽で
最大MPを水増ししています。
これで、次の欲しいアイテムまで
ぎりぎりノーエンカウントでたどり着けます。
Part7 sm17748252 Part9 sm17753024
マイリスト mylist/28294081
おつまみ感覚的RTAof邪聖剣ネクロマンサー Part7/13
これは、めし太郎が2012年5月4日に
ニコニコ生放送で挑んだRTA(リアルタイムアタック)です。
ハドソンのPCエンジン初期RPG、
邪聖剣ネクロマンサーをお手軽にプレイします。
ブロアイに着いて、マジカルキーを取り、ごほうせいをとり、
ブリムの聖杯をもらい、ハルモニアに向かいます。
道程が長いので、道中で死ぬかと思ったら
一発でマジカルキーを入手できました。
もうちょっとレベル上げをしたかったのですが
まあ、そこまで低いわけでもないのでいいでしょう。
次は、主人公のINTを80まで上げないといけないので。
Part6 sm17745169 Part8 sm17749427
マイリスト mylist/28294081
神子様とブロントさんのモンスターハンターポータブル3rd 04
俺は北海道のカリピストチーム~DRAK~の頭だべ
[いいわけを強いられているんだ!]
正真正銘、双剣の使用はアレが初めてでした
「G飲んでずっと鬼人化してればいいんじゃね? うはwww俺天才wwwwwww」←理由
前:sm17561709 次:sm17818097
マイリスト:mylist/31551496
【RO】【Olrun】メカニックでノーグ2 BASE60-70M/h zeny2.5-3M/h
メカニックでノーグ2、全2確狩りです。
ネカフェボーナスでALL+8になっていますが、
狩り方および確殺に影響はないのでそのままで。
ステータスは
Str109+24 Agi67+11 Vit100+17 Int1+13 Dex21+12 Luk58+13
装備は
+7ミスケヴァナル/+4ミスケ赤マーチ あくまのささやき お口の恋人ガム
+8フレームギガント +4地デリD鎧<str+3> +5レイドV肩
+4暴力セフィロト ミミック幸運×2
ブログもどうぞ http://blog.livedoor.jp/raglv99/
THE 地球防衛軍2 ステージはExcel様におまかせ part1
ルール
・ペイルウイング使用
・難易度HARD以上
・クリア済みステージに戻って装備を充実させるのはなし
・ステージはExcel様におまかせ(まずは1~35から)
・武器は各種から1個ずつ計8個ランダム選択したのちに8個の中から2つ選択
陸戦兵が終わったのでさっそくペイルウイングもやっていこうと思います。
ステージが選び放題なのを利用してランダムに全ステージクリアを目指します。
ちなみにランダム選択の関数式は =OFFSET(B2,INT(RAND()*(3-1)+1),0) です
興味がある方は調べてみてください。
part2 sm17743014
マイリスト mylist/31878067
part1リンクまとめ mylist/31157677
【RO】 ソーサラーでセンチピード [カアヒ1セット]
討伐1.5倍期間の課金全開ご祝儀狩り。
(教範、INT料理、ブレス、マヌクの信念、高級戦闘薬)使用でカアヒが切れるところまで撮りました。
集めてドーンするだけの簡単なお仕事
美味しい狩り方を突き詰めるとこうなってしまうのが悲しいところです。
Lv139 INT160 DEX110 AGI95のハイブリッド型ソーサラー
基本的にVS+EG、VSx2でもいけます。
VSのLvが4なので、少し多めにブーストしてます。
効率は湧き具合で左右されやすいので曖昧ですが、
4セットは確実で5セットはちょっと難しいくらいです。
(新作)ハイブリッド型皿の詠唱速度とSF : sm18063979
RO関連 : mylist/22396112
鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:00
part00 ”という訳で……”
この手の動画名物説明回。
まぁ俺ルール把握する為の大事なステップなのでご容赦下さい。
そんな訳で宜しくお願い致します。完結できるか分からんけど(汗)
※ハウスルールは致命的なミス発見時に変更する可能性が……
初心者GMなのでどうか寛大な精神でご勘弁下さい。
追記:え…なんで私MP=INTにしてんの…(正しくはMP=POWです)追記2:字幕は今回だけ上表示です。見辛くてすみません
追記3:ミス:ロック→<心理学>技能も
???→<ナイフ>は無し。
トチ狂って技能名と書き込む探索者をご認識していた様子。申し訳御座いません
次→<sm17744156>
マイリスト→【mylist/31877288】
【Wizardry Online】ドラグーン2層3決デーモン3体MAGソロ
Lv21 INT48 魔攻189 火攻+24 コンディション絶好調
使用スキル FA7 エアウォール7 インベ3 ステルス4 デコイ5
大体正面650ダメ、背面880ダメという所。
所々グダってますが基本的には攻撃避けてFA撃つだけの単調動画です。
5/5追記
クリア自体はこの戦い方でチャレンジして3回目で成功しました。
この動画はその後に改めて挑戦したものです。
【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 8-1
この動画を作りつつ、クトゥルフ・バイ・ガスライト(1890年代イギリス)の最新版を購入し読んでいたのですが、シャーロック・ホームズやモリアーティ、ヴァン・ヘルシングなど「一応人間」といいつつINT20だのSAN94だのといったデータを眺めてによによしておりました
今回の動画作成にあたり、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、歪氏の素材、架空戦記スレにて公開されている素材を利用させて頂いております。
背景素材は写真素材足成、RUTA様のものなどを利用しております
8-0 :sm17498040
8-2 :sm17818147
List : mylist/31444089
勝手に宣伝
【ゆっくり解説】クトゥルー萌ンジンの放課後怪奇くらぶ【TRPG】sm17516755
【RO】 Act.71 アマツ花錬祭 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/4/15]
◆ステータス(2012/4/29現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17552394/ 次回:sm17862141
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
東方儚夢鉄06話Aパート
【初見の方へ】
注意書きのある第一話へのリンク⇒sm17592165
【注意】
東方キャラにボイスパッチが適用されています。
【6話B面】⇒sm17671654
【マイリスト】⇒mylist/31018549
【ゆっくり実況】バンジョーとカズーイの大冒険縛りプレイ パート3
☆縛り内容☆
①ハチミツでの回復禁止
②ハニカムでの体力上限アップ禁止
③無敵技使用制限
④チイト禁止
今回はクランカーのどうくつです。
今回からカットや倍速等の編集が出来るようになりました。
あと、エコノミー回避も行なっています。
GTASAマイリスト:mylist/35803257
BF3マイリスト:mylist/32759696
バンカズマイリスト:mylist/31518040 前:sm17595507 次:sm17756247
バンカズ好きの集まるところ:co393818
メール:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/#!/wesley_10INT
ブログ: http://yukkuribesurei.seesaa.net/
【リネージュ】POT狩り苦手だけど、ヤッテミタ(GC @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ75lv 氷河8テベ弓 装備2周ちょっと程度
■イベントPOTの性能がやばいらしいので使ってみた
WLNBしない狩は、不安でしょうがない
快適だけど、慣れてないから疲れます
リネ動画→mylist/30684532
仮面プリっ子 アサシンとBOSS狩りツアー file1
始めまして初めて動画投稿致します。どうぞよろしくお願いいたします。アサシンステSTR89 AGI90 VIT1 INT1 DEX40 LUK1 vsエドガ 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7火メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ 盗賊の指輪×2 武器 +8Wクリティカルウィンディジュ vsマヤー 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7火メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ ククレコンチ×2 武器 +7火ダマ +4錐 vsドラキュラ 頭 悪鬼の仮面+インキュバスの角 鎧 +7闇メイル 肩 +4モッキングベントス 靴 +6グリーンブーツ アクセ 盗賊の指輪×2 武器 +8Wクリティカルウィンディジュ
【リネージュ】ぼっちでアップ 75なったよありがとう @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ75lv 氷河8テベ弓 装備2周ちょっと程度
■クラハンで上げたかったけど寝落ちしてたため
一人であげました
リネ動画→mylist/30684532
【ゆっくり実況】バンジョーとカズーイの大冒険縛りプレイ パート2
☆縛り内容☆
①ハチミツでの回復禁止
②ハニカムでの体力上限アップ禁止
③無敵技使用制限
④チイト禁止
今回はおたからザクザクびーちを進めていきます。
今回は本編が少し短めで、おまけが結構長いです。
GTASAマイリスト:mylist/35803257
BF3マイリスト:mylist/32759696
バンカズマイリスト:mylist/31518040 前:sm17539887 次:sm17665176
バンカズ好きの集まるところ:co393818
メール:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/#!/wesley_10INT
ブログ: http://yukkuribesurei.seesaa.net/
投稿日の4月20日に初めてのゲームカテゴリーランキング入りを達成しました!
視聴者の皆様、本当にありがとうございます!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!
ファントム・ブレイブを自由気ままに実況プレイ Part.45
すごく今更感が漂いますが、ATKとINTだけ上げても火力が上がるとは限らないんですよね。いやまぁ、マローネの水晶の話なわけですが。うーむ、RES依存かぁ。Part.44(sm17560549) 《mylist/28040498》 Part.46(sm17632997)
Lv143低火力アランVSビシャス.avi
動画初投稿!補正込みステータスSTR1014 DEX208 INT42 LUK46
【FF11】黒魔法メテオ
2年前のヴァナフェスにて、大体的に
「いよいよ、あのメテオが使えます!!」
と開発の方が宣言し2年以上が過ぎました。
そして迎えたこの日。
スペック ⇒ INT155/魔攻220
詳細はblogにて記載します
http://rirne.blog68.fc2.com/blog-entry-37.html
mylist/25057445
【RO】 Act.70 不良野良猫団 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/4/15]
◆ステータス(2012/4/15現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17411280 / 次回:sm17678000 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【ゆっくり実況】バンジョーとカズーイの大冒険縛りプレイ パート1
☆縛り内容☆
①ハチミツでの回復禁止
②ハニカムでの体力上限アップ禁止
③無敵技使用制限
④チイト禁止
バンカズの縛りプレイです。
積んで失踪しない程度に頑張ります。
バンカズ新シリーズ開始!
sm38055432
マイリスト:mylist/31518040 次:sm17595507
GTASAマイリスト:mylist/35803257
BF3マイリスト:mylist/32759696
バンカズ好きの集まるところ:co393818
メール:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/#!/wesley_10INT
ブログ: http://yukkuribesurei.seesaa.net/
上の赤い数字は、Bandicam使用時に録画対象に表示される数字です。
撮り溜め分の動画にも表示されているのを確認しています。
パート6までは、ちょくちょく表示されるかもしれません。
何かを上に被せちゃおうかな?
【RO】国際RO 107ウォーロック ハントクエスト(Turnin)
Turnin(通称TI)は週替わりの討伐クエストで、適当に人数を集めて数の暴力で狩るのが主流。見ての通りアローストーム無双です。バランスパッチとは一体何だったのか… WLに関しては、ダメージのブレがそこまで酷くないので、リコグは後回しにしてTI用の範囲魔法を優先してます(週替わりで討伐対象が変わる為、火属性固定のCRだけだと厳しい) ちなみにリコグはLv1で持続60秒、クール50秒になっていました。 装備:アイシラ頭、DI中段、+6SOD、スプリントセット ステ:Intカンスト、Dex61、後適当 Twitter https://twitter.com/#!/lia1ro
【RO】オークの記憶 Sノビ
スパノビでのオークの記憶攻略
Lv80/99、STR1、AGI49、VIT1、INT99、DEX20、LUK1
武器:+10催眠術師の杖
防具:アリアSノビ帽INT+1、ティアドロップ
ナイトメアブリーフ
天使の守護(タラ、カリツ)
モッキングランニングシャツ、ガードフード
天使の再来オブウィッチ
スモールブックペンダント(インプ、シロマ、ルード)
クイールペンリング(インプ、シロマ、キューブ)
消耗品:ブドウ50前後、MHP増加P大
TalesWeaver 序盤から回避!アナイス編#03(LV54編)
こんにちはー。
今回はクエストの材料集め中の狩り動画です。
ここでいくつかレスを。
Q.格ゲー好き?
A.はい、好きです。…かなり。
Q.振り方適当じゃない?
A.効率の良い振り方ではなく、再振りしやすい方法を使っているため
そう見えてしまうと思います。
実際はINTとDEFを優先的に取ってあとは流れで~を指針でやっています。
動画ブログ(裏話系)http://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
私の参加コミュニティです。気に入った方はご参加下さいませ。co38658
【リネージュ】10周年火クラハン最終日 @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ74lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■楽しかった10周年イベも最終日です
奥はきっと劇混みだから、火ゾーンに行きました☆
無言で狩り進んでいくだけですが記念に録画しました
ぽんk・ぽこde・ソルベdrk・ちいil・Aw・ぎーnb・りみnb
リネ動画→mylist/30684532
【リネージュ】10周年マップ火ペア・ケルピー @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ74lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■イタイイタイ言いながら火ペアしてたら
ケルピーがいたので撮ってみた☆
リネ動画→mylist/30684532
【RO】 Act.69 猫の島 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/3/31]
◆ステータス(2012/3/31現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17349508 / 次回:sm17552394 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
iRO オーバードブースト検証動画
iRO(国際鯖)のホムンクルスエイラのスキルオーバードブーストの検証動画です。 砂漠狼はLv103です。ケミLv106、ホムLv114なので、これでも適正より少し格下なんですが・・・ キャノンは、600%+カート修練*Int/2%で、自分は約800%です。さらに、弾のAtk250が足されています。
【リネージュ】10周年奥クラハン・ケルピー @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ74lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■ケルピーが居たので撮ってみました
イタイカタイマズイ☆IKM☆
青いイフも動画におさめたいな(・▽<)9
リネ動画→mylist/30684532
ヴァレリアソロ
なんか、ヴァレリアINT150代じゃソロ無理だろとか、ディスってきた人いたので、ちょうど手持ちに100cp余ってたからついつい行った動画。マモリキ使ってますが、冒険者僧魔だったら必要はありませんね。ちなみにINTアバはもってません。てか、PS次第ではINT140くらいでいけるんじゃね?
