キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりクトゥルフの怪談 part1
初めての動画投稿です。
TRPGもゆっくり実況も初めてで戸惑うことが多いですが、なんとか完結させたいと思ってます。
何か動画でおかしなところがあっても適当に流してくださると幸いです。
こーりん、輝夜、天子のゆっくりはコモンズのhana(きつね)さんからお借りしました。
追記1
知識の値がINT*5になってますが、正しくはEDU*5です。
なので霊子50、まお50、輝夫40、てんこ60です。
すいませんでした。ご指摘ありがとうございます。
追記2
タイトル変えたほうが・・・という意見が合ったので変えました。
確かにゆっくり実況ではないですね申し訳ありません。
次→sm17393751
マイリスmylist/31185444
【リネージュ】10周年水クラハン。からのLVUP @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ74lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■LVUPだし記念に動画撮ってみた
ただでさえ水重いのに、動画まわすとスローかかってるような動きz
何にステ振るか考え㊥
リネ動画→mylist/30684532
【殴りアコ】GH騎士団2Fで狩り
デパートの食品売り場で宝くじを20枚拾った!もちろん届けました。
前回のコメントでTAFとあったので入れてみました。変なテンポwが無くなって連打連打!結構気持ちいいですね。
今回は討伐クエもあったので騎士団2Fに来ました。しばらく行くとオーガトゥースと遭遇!レイドリックに包囲されたので、逃げ回りながら何とか撃退。
ステータス
BeseLV98/Str 61+3/Agi 99+15/Vit 1+3/Int 5+3/Dex 66+3/Luk 5+4
↑【修正】 BeseLV97 でした。すみません。
装備
ペコペコの羽耳・たれ教皇・+6イービルオーディンの祝福・+4ネメシス・+6ファルコンローブ・+4フレイシューズ・アスレチッククリップ・ヒュッケの黒い尻尾・白ひげ
投稿動画 mylist/30677997
ニコニコの迷宮その7
自作動画リスト→mylist/2601025その1→《sm13588728》その6.5→《sm16248353》その8→《sm18061373》
ニコニコの迷宮B13~B15
大変遅くなりました。4ヶ月とか時間掛けすぎだろ常考。
次回からは、元のペースに戻したいです。
キャラクター作成を実装しました。最大16人までパーティキャラを作成できます。
あと、逃走も実装しました。これで全滅率はだいぶマシになるはず。
カットインがまだ未完成だったりするのは勘弁な!
【リネージュ】10周年火ゾーンクラハンにイッテミタ @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■初日にいきなり死に掛けた火ゾーン…
クラハンで行ってみました☆
外周まわるのに1時間かかりました
リネ動画→mylist/30684532
【RO】 Act.68 BlackValentine3 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
※32分頃の音にご注意下さい※
[録画日:2012/3/24]
◆ステータス(2012/3/19現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17295912 / 次回:sm17411280 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【FF11】ロスサイズ暗/戦エントロピーのみ撮り直し【TOB】
暗/戦 ロスサイズ 魔法強化:ヘイストマチマチ(マルカート)エンダーク HP支援のみ
使用アビ:ラスリゾ バーサク アグレッサ レッドデリリアム
特記事項:両手鎌メリポ3振り、暗黒魔法スキル433(着替えで457)、5振り(WS後4振り)
通常
ロスサイズ ローズ ハグネイア
BL頭+2 ホウイ ブルタル 胡蝶(命中+4、TPボーナス+25)
アスカル オジエ手 ラジャス タイラント
エスリング ゴウド カルメカ エース
ヘイスト+17% DA+25 TA+2 ストアTP+45
WSエントロピー
トワ頭 属性首 ブルタル 胡蝶(命中+4、TPボーナス+25)
トワ胴 AB手+2 ダイヤ(INT+3) スパイラル
エスリ 属性腰 オジエ脚 BL足+2
repとか:http://eight18.blog34.fc2.com/blog-entry-332.html 今までの動画:mylist/26025246
【FF11】南海の魔神 - 学ソロ
LSメンバーに頼まれたので学者でやってみました。
戦闘時間は2分位です。良かったら見て下さい。
------------------------------------------------------------
■メモ
プルートスタッフ装備時のINTが79+41(食事含む)。
手に入らなかった装備(耳1、指1、投てき)で+3の余地あり。
メルトンのダメージは、他の曜日でも504が出たので
気炎のみで459、天候曜日どちらか一方が乗って504のようです。
------------------------------------------------------------
記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/pokkunff/archives/3339166.html
mylist/30740547
【リネージュ】10周年マップ イッテミタ@りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■裏でニコ生見てて、あちょーさんの声が入ってます(ゴメンネt 火にいって死に掛けたので、水に行ってみた
隅っこでチクチクならイケタ☆
後半のペアでゎ、重すぎてDEさん殺しそうになったので止めましたw
リネ動画→mylist/30684532
【Wizardry Online】コボルトファイター4匹同時狩り MAGソロ
Lv28 エルフMAG
ゲイザースタッフ+6 魔攻237 火攻撃+36 INT31(+13)
使用スキル FA 7 エアウォール 7 アースクエイク 1 FB 1 デコイ 3 ステルス 3 ミドルヒール 2
エルフ♀種族服 実装記念動画です。種族服がとてもお気に入りです。
キャラ育成がそこそこ出来てきたので、ロサワルド水没砦3層の4匹コボルトファイターを同時に狩ってみました。
上手く行き始めた所から始めてるので相変わらずグダグダです。
もちろん効率を考えるならPT推奨です。
気をつけていた所は以下の通り。
・デコイ→アイス→FB
・クエイクは主ダメージ源なので積極的に使う
・危なくなったら無理せずステルス
【iRO】Lv160オーラセイレンくん討伐【Sakray】
異常強化されているオーラDOPを討伐してみました。
[生放送補完分 lv85951328]
RGの反射以外無理でした\(^o^)/
途中イグ種が尽きて死に戻りしています。
( ・ω・)つ mylist/19109800
ステータス詳細:
Lord Knight Seyren
Level 160/HP 2680000
Race Demi-Human/Property Fire 4/Size Medium
Hit(100%) 345/Flee(95%) 413/Atk Delay 0.38s
Attack 4290-6632/Def 567/Magic Def 155
Str 255
Agi 165
Vit 181
Int 110
Dex 178
Luk 66
【RO】 Act.67 BlackValentine2 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/3/19]
◆ステータス(2012/3/19現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17208024 / 次回:sm17349508 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【FF11】道連れ旅団 - 赤ソロ
魔王印章50BF道連れ旅団のLv99赤ソロです。
なんとか勝てたっていうだけの内容ですが、良かったら見て下さい。
------------------------------------------------------------
■BFの説明
敵が9体(+1匹)いて、倒すとその敵に対応したステータスが1になったり
半減(HP/MP)したりします。制限時間は15分です。
敵名称、ジョブ、対応ステータス
Vlovek(戦、STR)、Lustilok(シ、DEX)、Glutogroc(暗、VIT)
Gredogreq(狩、AGI)、Angraq(黒、INT)、Limbolaq(白、MND)
Trechitrac(獣、CHR)、Buggesy(モ、HP)、Bugafrod(モ、MP)
------------------------------------------------------------
記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/pokkunff/archives/3333303.html
mylist/30740547
【リネージュ】ラスタバクラハンへ行ったょ @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■ラスが仕様変更して、1周だけ行ってみた☆
半年以上ぶりのラスでした
音出すのわせてた
リネ動画→mylist/30684532
新・紋章の謎 AX戦士クリス&45炎 8章
ルール「斧以外の使用禁止」ハ「実はFEのステータスにはないが私はALIが0だ」ゴ「INTも0だがな」9章 sm17280325 7章 sm17229202 リスト mylist/30752074
【第2回SSM】ニュートリノ【最速部門】
だが、まだ足りない!足ァりないぞォ!俺に足りないものは、それは~知識技術経験頭脳気品優雅さ面白さ!そしてェなによりもォ-------マシンスペックが足りない!! たかだか30秒と甘く見ていました。MMDがこれほどまでに難しいツールだったとは。モーションをきれいに作れる人を心底尊敬します。マシンスペックが足りなくってMMEがほとんど使えないことにも絶望しました。 ニュートリノは光よりも速いかも知れないというニュースはすでに旬を過ぎてますが、本当は第1回の時に投稿したかったんです。でも、MMDが使えなくって断念したんだよ(´・ω・`)。 しゅしゅミクと遊ぼう(co1384314)(追記)なんていいタイミングでニュースが来るんでしょうね…http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012031700095&rel=m mylist/31807214
【RO】 Act.66 BlackValentine 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/3/10]
◆ステータス(2012/3/10現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16948133 / 次回:sm17295912 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
東方茶飯鉄 第9話
更新遅れまして申し訳ないです。
げんまや天則にはまってまして・・・
定期的な更新の難しさを感じている今日この頃ですね。何はともあれ見ていただきどうもありがとうございます。
今回はというよりこの先暫くは結構私なりの解釈といいますか独自設定になるのかな?強いかもしれません。
mylist/30481920 前sm17065067 次まだです
【リネージュ】巨人(ヴィデオ映りを気にして @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■久しぶりに会ったクラン員と巨人へ。DEさん+2NB。
巨人は昔から、30分でギアンorカルバス出ないと負けって決めてある。
負けました(´・ω・`)
リネ動画→mylist/30684532
ハンゲーム シュヴァリエサーガ名声ガチャ
期間限定限定(?)熟練兵士募集から出現する良ユニットやレアスキル書を一部公開します。今回のユニットの一番の収穫は、AGIが1なBP27のアンコモンローグです。(545154)しかし一番欲しかったBP28のアンコメイジをハズし悔やまれます。(INT5/VIT5/AGI5/CON4/MEN3になれた素質)王宮でもめったにでないクラス..(゚Д゚;)ユニットも2000名声はあまり舐めないほうがいいという結果でした( ̄ー ̄)ニヤリ
東方緑衣鉄 ブロントさんの異世界記 Part34
それがよぉ~
ちと予想外の事態が起こってよぉ~~~
よ……………予想外?
予想外に188ルピーにもなったぜェーーーーーーーーッ
再び進展のない回です
というか息抜き回ですかね
まぁ前回が前回なのでこういうのもありだと思います。mylist/27981091
前sm17101911 次sm17258959
【リネージュ】手ヴァンプ手 @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■DrkさんとVPに行ってみた
何年ぶりヵ☆
こうもりと戯れるりゅみりん
リネ動画→mylist/30684532
【iRO】自爆つ^ω^)つ強化【Sakray】
Int 234/Vit 207
HP 61302/SP 5288
ブレスと課金料理で更に伸びそうです。
( ・ω・)つ mylist/19109800
BF3 INTの活動part1
後半で洗車の主砲で偵察ヘリ1機落とした所しかいい所はありません
偵察ヘリにかすっただけとかry
なんとなくSG縛りでやってみました。
【Wizardry Online】旧地下3階第3決戦場【ソロ未転職メイジ】
vsレッサーデーモンです。初めに雑魚を倒したいのですがバグで動きません。未転職MAG Lv19 風杖+6 風攻撃25 INT34(+12) 使用スキルはFA7 エア7 魔攻2 MP上昇1
mylist/33785184 sm16897589(DSSクリア)<前 次>sm17896387(ガーゴイル10体)
"Wizardry(R)" of GMO Gamepot Inc. All rights reserved.Wizardry Renaissance(TM) (c)2009 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
【Wizardry Online】レッサーデーモン3匹決戦場 MAGソロ ノーダメ
Lv25 エルフMAG
ゲイザースタッフ+6 魔攻237 火攻撃+15 風攻撃+4 地攻撃 0 INT31(+24)
使用スキル FA 7 エアウォール 7 アースクエイク 1 デコイ 3 ステルス 3 インベスト 2
アースクエイクダメージ 1100~1270位。
エアウォールダメージ 480~560位。
レッサーデーモン3匹討伐記念動画。
エアウォールだけではとてもダメージが足りないのでアースクエイクを
当てる方法を考え出しました。見直してみると我ながら変わった動きを
してるなぁと思いました。
まぁ、MAGなら火力上げれば何とでもなるという感じです。
ノーダメなのは単純に食らうと死ぬだけですw
祭儀場以降はとてもソロでやっていける自信が無いレベルですが、
ネタがあれば上げようと思います。
COOP FIRE FROM THE SKY のバグがひどいw
ガンナーのカメラ視点がまったく言うこと聞きません。いろいろバグが多数あるのでよくご覧になってみては
【リネージュ】アイスデーモンいた☆ @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■音声データの不都合裏でニコ生見ててそっちの音が入ってたであったため、別の音楽いれてます。。。
録画起動したら遅延はげしい
リネ動画→mylist/30684532
【リネージュ】龍地が変わったらしい @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■龍地がかわったらしいので、Drkさんと行ってみた
処理はやくできて経験もいいね☆
龍地ツアー中ゎ行ったらダメなん?
リネ動画→mylist/30684532
【リネージュ】日課 釜開け Wクリ作業 @りゅみ
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■毎日食べ物が出てくるありがたい釜。
昔1000クリック統計だして調べたら、1クリックあたり1.1kくらいの価値だったw
【RO】 Act.65 かたい皮集め! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/2/25]
◆ステータス(2012/2/25現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16948133 / 次回:sm17208024 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【リネージュ】巨人でイレWBリハビリ @りゅみintelf
ブログ用動画です http://fiorimi.dtiblog.com/
すぺっく:int40水エルフ73lv 氷河8テベ弓 装備2周程度
■5ヶ月休止からの練習
課題:イレース→WB (がんばれEFD水魔法)
