キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダライアスバーストAC】フォーミュラCFJでほぼ2.23億【ピラニア】
みなさんこんにちは、INTです。
EXのフェイズ2も始まれば既存ゾーンは過疎化するかもしれないし、今のうちにプレイ動画を上げておこうと思いました。
録画時点で自分ができるベストなプレイではなくミスも少しありますが、2.2億越えを出せましたので。
できるだけフォーミュラらしくて見ている人も楽しめるようなプレイができるといいなと考えております。
2011年8月30日高田馬場ゲーセンミカドで撮影しました。
ファンキャスあたりウザいほどの投稿者コメント量となってしまいましたがお許し下さい…
【RO SakrayJ3】MEABで名無し2へ行ってみた Part2【3次職スキル調整テスト】
2011.09.04現在の仕様
Part1(sm15512924)から装備を耐不死とHP増加にしてみたものです。
装備がよくなったせいか、安定はしました。
VIT47+3INT99+20DEX91+23
+5スカルアリア、女神の仮面、忍の巻物、+4闇D服、+5ドロップス刺しホーリステッキと+7茨持ち替え、
+7不死盾、+4イミュンDマント、バリアントシューズ、ニンブルクリップ、スピリンです。
茨が+7なのは、サクライの仕様のため+7までしか製錬できないためです。
サクライ動画リスト mylist/19607063
【RO SakrayJ3】MEABで名無し2に行ってみた Part1【3次職スキル調整テスト】
2011.09.03現在の仕様
サクライにて、本サーバと同じステ装備で、名無し2に行ってみました。
結果KROのMobに日本独自の調整が入ってるため、ME一枚で
敵は落ちるものの、敵からの被ダメが痛いです。
耐悪魔装備じゃないので、当然かもしれませんが...
VIT47+3INT99+20DEX91+23
たれアリア、女神の仮面、花びら、+4ホーリーローブ、+4DX、+7イミュンマフラ、+7ソヒ靴
ニンブルクリップ、スピリンです。
HP増強と、耐不死装備でも同じことしてみました。Part2 sm15514689
サクライ動画リスト mylist/19607063
【iRO】新仕様『ハウリングオブマンドラゴラ』【Sakray】
iRO Sakrayで撮影したものです。(2011年6月) ※エコノミー回避
Sakrayでも何度か仕様変更がありましたが、今の所これが最終仕様っぽいです。
Int減少量=SLv×4
固定詠唱追加量=SLv×0.5秒
スキル使用クールタイム=一律30秒(これにより連打不可)
ステによる確率減少度合は変更無し。
Lv5で Int -20/固定詠唱 +2.5秒/持続時間 30秒/基本成功確率70%(概算)
個人的にjROもこの仕様でいいんじゃないかと思いました( ´_ゝ`)
( ・ω・)つ mylist/19109800
【RO SakrayJ3】メカニック検証 in 氷D2【3次職スキル調整テスト】
2011.09.02現在の仕様です。
サクライJにて、メカニックの検証を頼まれたので、してみました。
ステータスは、STR80+3AGI60+2VIT80+3INT1+3DEX20+2LUK1+4です。
装備は、ヘルモーズキャップ、ホークアイ、ギャングスカーフ、
+4地デリ刺しメテオプレート、+7ドレインリア刺しギガントアックス、+4イミュンD肩、
+4金オシD靴、?Wウアー呪われた手です。
本サーバに比べて、被ダメが痛いです。
私はメカ持ちじゃないので、検証を依頼してくださったからのご意見でした。
サクライ動画リスト mylist/19607063
DEXによる魔法ダメージのブレ検証
DEXを上げるにつれて、どの程度魔法のブレが小さくなっていくのかを
FB1をピンギに打ち込んで検証してみました。
【計測結果】
DEX 1+7 ダメージ 286~582(435.1764) 51発
DEX 31+7 ダメージ 284~588(416.5490) 52発
DEX 61+7 ダメージ 314~594(464.2291) 48発
DEX 91+7 ダメージ 328~588(479.5111) 46発
DEX 120+7 ダメージ 324~618(466.2127) 47発
【ステータス】
INT 120+19
ほかALL 1
試行回数が少なすぎるんでしょうけど
なんか公式の図のようにはなってない様子。
あの図は、INT200 DEX200設定とかだったりするのか・・・?
付与魔法レベルによる大魔法のダメージ影響調査 sm15493240
精霊お試し動画など、SakrayJ2011動画
mylist/27468411
【RO SakrayJ3】メカニック検証 伊豆4にて【3次職スキル調整テスト】
2011.09.02現在の仕様です。
サクライJにて、メカニックの検証を頼まれたので、してみました。
ステータスは、STR80+3AGI60+2VIT80+3INT1+3DEX20+2LUK1+4です。
装備は、ヘルモーズキャップ、ホークアイ、ギャングスカーフ、
+4地デリ刺しメテオプレート、+7ドレインリア刺しギガントアックス、+4イミュンD肩、
+4金オシD靴、?Wウアー呪われた手です。
本サーバに比べて、ダメがやはり変わっているらしいです。
私はメカ持ちじゃないので、検証を依頼してくださったからのご意見でした。
サクライ動画リスト mylist/19607063
【RO サクライJ3】両手RKで名無し01 2011.09.02現在【3次職スキル調整テスト】
本サーバとほぼ同じ仕様で、名無し01にきてみました。
2011-09-02現在の桜井J仕様です。
STR72+22 AGI99+26 VIT20+3 INT12+16 DEX60+13 Luk1
ライドワード帽、ペコペコの羽耳、こんがりトースト、+6イービルメイル
+4バイオレットフィアー、+7モッキングマフラー、+8グリーンブーツ
Wウアー、村正持ち替えします。
サクライ動画リスト mylist/19607063
2011.09.04追記
コメにアップ主の感想をとあったので…
説明文の文字数制限でここには書けないので、マイリストに書いてあります。
付与魔法レベルによる大魔法のダメージ影響調査
付与魔法のレベルでどの程度大魔法が影響を受けるかを試します。
ダラダラ動画となっております。
ヴェラチュールがえらく弱体化している気がします。
DEXによる魔法ダメージのブレ検証 sm15510167
精霊お試し動画など、SakrayJ2011動画
mylist/27468411
ステータス
Lv114 Job50
STR 1+3
AGI 81+5
VIT 31+5
INT 112+20
DEX 61+7
LUK 1+3
【RO SakrayJ】アローストーム検証【2011.9.2時点】
3次職スキルテスト(サクライJサーバー)にて、レンジャーの強化対象スキル「アローストーム」の検証を行いました。
レンジャーのプレイスタイルをがらっと変える修正になると考えられるので、慎重な調整を行いたいところです。
レンジャー検証マイリスト(mylist/27364805)
2011.9.5 シーズモードで追実験しました。(sm15520750)
2011.9.14 追記
詠唱時間の算式が本鯖と同じである場合、動画内の詠唱(DEX27、INT14、詠唱時間2.6秒)から逆算すると、
詠唱時間 = 基本詠唱時間*[1 - {sqrt(DEX + INT / 2) / 265}] より、
基本詠唱時間 = 詠唱時間 / [1 - {sqrt(27 + 14 / 2) / 265}]
≒ 2.60 / 0.65
≒ 4.00(秒)
となります。
動画内では2.6-3.0秒と見当違いな数字を示してしまい申し訳ありませんでした。
森安彩
○田真央とか歴代自民首相とかリトルボーイとか、それでドラマは面白くなったの?_http://dogatch.jp/interview/tsukuruhito/index.html?bclid=p-int_no.33_http://www.locanavi.com/interview/log/20101001.html
【サクライJ】オーバーブランド詠唱速度【検証】
サクライJにおけるオーバーブランド詠唱速度検証
結論から言うと固定0.5s変動2.5s
詠唱式は(基本詠唱時間(変動) * (1-sqrt((DEX + INT/2)/265)) * (100-変動詠唱カット%)/100 ) + (基本詠唱時間(固定)
ただし固定詠唱のカット部は除く
検証方法
60FPSで撮影して秒数を求める。1条件につき3回行う。
ステ条件:DEX7INT10/DEX60INT10/DEX120INT10/DEX120INT100
装備条件:カット無し/時計真実の愛(15%)/スプリント2つ(20%)/合わせて35%
組み合わせの16パターン。
実測値と理論計算式を比較し、固定と変動を求める。
結果として固定0.5s変動2.5s
【RO】 ソーサラー【テラ召還】
テラさんを召還してみました。
なんか全体的に微妙なのは属性が地だから・・・?
【アグニ】sm15476932
【アクア】sm15477299
【ヴェントス】sm15485517
【テラ】この動画
その他SakrayJ2011動画 mylist/27468411
ステータス
Lv90 Job50
STR 1+13
AGI 55+3
VIT 31+5
INT 99+18
DEX 61+7
LUK 1+3
ハイブリッド型での検証です。
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eEaxfheKcokObsqEkDharBqAabdnafrFbn3kBeB1mucY
BGM入れるの忘れてましたorz
【RO】ソーサラー【ベントス召還】
イズ4でベントスさんを呼んでみました。
高速移動がべんりかもしれません。
【アグニ】sm15476932
【アクア】sm15477299
【ヴェントス】この動画
【テラ】sm15485731
その他SakrayJ2011動画 mylist/27468411
ステータス
Lv90 Job50
STR 1+13
INT 99+18
AGI 55+3
DEX 61+7
VIT 31+5
LUK 1+3
ハイブリッド型での検証です。
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10doaNIxeBIOkDaFrEkErAabqAabdnqnqn1bnadbbeBadcHcY
BGM入れるの忘れてましたorz
20110831サクライJ名無し2F
サクライJ名無し2F
WL100/34
ステ : INT152以上 DEX90ちょい 他1
装備 : 動画をご覧下さい。
敵 : どうやら韓国仕様のようであまり検証の意味はなさげ。
CrRのダメージは本鯖比70-75%くらいの感触
他の狩場↓
トール3F sm15477246
棚9F sm15477781
生体3F sm15486845
【SakrayJ】ADSの詠唱速度テスト【RO】
SakrayJでのアシッドデモンストレーションの詠唱を、色々な環境でしてみました。
ステ、装備は割りと適当です。
結論だけ言うと、ADSの変動詠唱は4秒です。(INT2、DEX1のときの軽減率は8.7%)
全体的にテンポが速いので、じっくり見たい人は一時停止推奨。後、音はありません。
【RO】ソーサラー【アクア召還】
ノーグ1でアクアさんを召還してみました。
ダイアモンドダストと水サイキックはなかなかの威力です。
【アグニ】sm15476932
【アクア】この動画
【ヴェントス】sm15485517
【テラ】sm15485731
その他SakrayJ2011動画 mylist/27468411
ステータス
Lv114 Job50
STR 1+3
AGI 81+5
VIT 31+5
INT 112+20
DEX 61+7
LUK 1+3
ハイブリッド型での検証です。
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10GKGNfkeBcokBbsrEkErAabqAabdnafqnafjNaNaOeBaNcHcY
20110831サクライJトール3F
サクライJトール3F狩り。
WLベース100ジョブ34INT140ちょいDEX80ちょいその他1
装備は自分が持ってる装備プラス少しがんばれば届く装備。
ダメージ等は動画を見て下さい。
アローストームに全部もってかれてますね。
他の狩場↓
名無し2F sm15484100
棚9F sm15477781
生体3F sm15486845
【RO】ソーサラー【アグニ召還】
ブラゴレでアグニを試してみました。
撮影したてで編集もしてないので、ダラっとしてます。
ファイアーウォーク試してなかったり、いろいろ抜けがありますが
雰囲気だけでも感じ取ってもらえれば幸いです。
【アグニ】この動画
【アクア】sm15477299
【ヴェントス】sm15485517
【テラ】sm15485731
その他SakrayJ2011動画 mylist/27468411
ステータス
Lv114 Job50
STR 1+13
INT 112+32
AGI 81+15
DEX 61+17
VIT 31+5
LUK 1+3
ハイブリッド型での検証です。
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10GKGNfkeBcokBbsrEkErAabqAabdnafqnafjNaNaOeBaNcHcY
【Lv15】春鬼低レベルクリア【ペット(ry】
余裕で勝てる討伐動画なんてつまらないじゃない! ・某魔法で春鬼討伐動画を視聴して「春鬼はギレンなんて甘え」だと思いtry 思ったほか余裕()でできた。 ・低レベルのほうがスリルがあって楽しいね! ・ちょっと妥協しています。 ・当初はLv10で挑んだのだが、取り巻き駆除しているうちにLv15になってしまってた(笑) 装備:見た目の装備+イベント配布の首装備にカエル足を装備 ステ:魔法Lv1取得にちょっとINTとVITあげただけです。戦士で低レベル→sm15429770 追記:Q,1雑魚 A,タイトル通り低レベルクリアですから。 Q,範囲無視使っているだろw A,魔法1の射程範囲ぎりぎりの所から攻撃していますので使用していません。使ってたら直接ボスを攻撃してます。
【RO】INTルーンナイトがSPを回復させてみた【SP回復動画】
INTルーンナイトのSP回復力を見る動画です。
SP回復は1:47くらいから始まります。およそ1分30秒くらいで全回復しました。
尚、気になるSP回復量は動画の装備で97(8/4sec)です。
20121222追記。
ルード&キューブカードのセット効果であるHP+300、SP+60は他職でも有効です。Dリングに挿しているのはSP増加の為です。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
メモ。
動画収録ソフト:Precapt(音声画像共に無圧縮)
動画編集ソフト:aviutl(3pass、画像ビットレート2500、音声ビットレート96)
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part3
ヒロインのフロンが仲間になりました!使いませんけどね!
第二話終了時
ステータス
Lv 12
Hp 133
Sp 39
Atk 114 Int 63
Def 88 Spd 64 プレイ時間
Hit 65 Res 45 02:00:17
※本動画内テキストでは「クルル人形館」さんの攻略情報を転載している事が多いです。(11月30日を以って転載許可を頂いています)
人形館さんのURLです⇒http://ningyokan.nisfan.net/game/disgaea/
※以下動画リンク※
『前』⇒sm15397933 『次』⇒sm15513115
【縛り内容】⇒sm15366807 『マイリスト』⇒mylist/26699000
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
『ツイッター』⇒http://twitter.com/metamon2525
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part2
・第一話以降エクストラゲインの使用禁止!←new!
・PS2版『魔界戦記ディスガイア』の実況プレイ動画です。
・カットしてるところは大抵ノーダメ&一撃で倒せるとかのシーンです。
第一話終了時
Lv 10
Hp 110 Sp 39
Atk 80 Int 55
Def 53 Spd 56
Hit 57 Res 40
※本動画内テキストでは「クルル人形館」さんの攻略情報を転載している事が多いです。(11月30日を以って転載許可を頂いています)
人形館さんのURLです⇒http://ningyokan.nisfan.net/game/disgaea/
※以下動画リンク※
『次』⇒sm15416369 【縛り内容】⇒sm15366807
『マイリスト』⇒mylist/26699000
メイプルストーリー 聖魔で狩り動画作ってみた
火力・PSについてのコメントはおやめ下さい。
また、他のユーザ様に迷惑のかかる発言はおやめ下さい
ステータス書き忘れていました・・・orz
INT807(264)
LUK66(22)
120になってホンネク等付けれるようになったらまた投稿しようと思います。
【RO】とある冠の日常 遠足編【A>S>D短剣殴り型】
【環境動画】【音量注意】こんばんは!ミンストレル転職前記念ということで、今回はトール火山に遊びに行ってきました。動画には撮れていませんが+7中型メスによるアローバルカンです。これを機に、装備のないINT1(笑)に対するインプ様の強さを少しでも感じていただければ幸いです。それでは残り少ない夏、マラソンで僕と握手! ■※Q:素DEXいくつ?→A:おかげさまで30になりました。 Q:なんで中型メスなの?インプは小型だよ?→A:短剣はあと属性ダマぐらいしか…悪魔盾もジャック肩も持ってないところからお察し下さい。 Q:つ【沈黙マイン】→A:あったら良かったなァァァ!!(泣 →●第一作(R化前:調印MAP・短剣冠) /sm11034148 →●第二作(R化前:A=D鳥のSD4Fソロ)/sm11048949 動画内BGM:SelfishGuilty(煉獄庭園様)
レジェンドオブヴァルハラ狩り動画
ソーサラー49Lv
INT80+82 VIT23+20 MATK709+517 DEF404+628
マジック34
サージブリッツLv5 ファントムヴォイスLv5 女神の守護Lv5
シュート26
バーストビートLv6 コールドビートLv5 スタンビートLv5 ワイルドビートLv5
マジックとシュートの狩り風景をなんとなく撮ってみました。なんか釣り方下手だし、釣り過ぎなとこもあるし、スキルうまく使えてなかったりしますが、気にしないでください。
戦霊のレベルを上げたかったので出してますが、結構邪魔になってますね・・・w
まあ、こんな狩り方もできるよっていう参考程度にしてくださいw
【アガレスト戦記2】ブルーウォーターはぶんどるもの
アガレスト戦記2 周回プレイ動画 難易度:エキスパート
相変わらずネーミングセンスの無さに涙が出そうだ
以前出した動画でアクティブスキルの[INT+32]とかそんなに作れないよ
とかコメントされた気がしたので暇だから作ってみました。
真ルート限定ではあるがアンヴェールのヴァーミリオン(本体)の
レアドロップにブルーウォーターが設定されているからそれを盗めば良いじゃない
というスタンスで行ってきました。条件は緩めにしたつもりです。
覚醒使用してますが、臨界突破でも装備しだいで十分いけるはず。
(実際にやったら臨界突破の方が楽だった。16戦やって成功率100%)
マイリスト→mylist/25428113
【Ro】 Chaos GvG 単騎レーサーR化52回目 動画100作品記念編
一昨年の9月に初めてニコニコに動画を上げてから今回の動画で100作品目となります。
1作品9分として100回で900分、15時間に及ぶ動画となりました。
同じBGMは使ってないので宜しかったら狩り最中のBGMとして聞いて頂けると幸いですw
ジャンルはアニソンを中心に私の趣味&ギルメンk嬢を織り交ぜています。使ってほしい曲がありましたら、書き込んで頂けると採用するかも……しれません
今回のBGMはギルメンK嬢が記念に温存してた曲を出してきました
100回記念なのでステを晒したいと思います
STR44
AGI113
INT1
VIT115
DEX35
LUK1
参考になればと思います
マイリスト→mylist/14821629
東方重複鉄 ロックマン・ブロント 10話でいい
おれはなるべく同じ同一のブロント語を多用しないために
ひとつの会話のたびに言行録を広大に見渡して適切なブロント語を
吟味してるっぽいんだが
それでも似たような表現が多いのはバレバレで隠せない現実の真実だった
また戦闘中に普通に話したりする余裕がありすぎなのは
戦闘外の会話シーンを増やすとテンポが悪くなる故の苦汗の選択
ちなみに今回の捏造技は低INTの頭を必死に回転させて3日かけて完成
そのせいで他の部分が若干しょぼくなった感
そのくせ技自体のクオリティは低いからな 始末におけない
まあただ画面真っ暗にしてただけだったブロハザ時代と比べりゃ
2歩も3歩も進歩してる状態かも(成長)
マイリウsmylist/15091679 前sm15107882 次sm15272097
【RO】MaxSP27Kで阿修羅撃ってみた
どうもこんにちは。
鷹スキルを取るためにキラキラしたところ、IntとMSPが大変なことになったので
ここぞとばかりに倉庫からイフリンと血枝を引っ張り出して遊んでみました。
■2012.9.15 追記
BGMは魔法少女まどか☆マギカOSTより「Postmeridie」です。
サマスペDウォーロックソロでジョブカンスト RO sara WL
WLソロでは恐らく最高のジョブ時給が出ると思われるサマスペDでの
まったりジョブカンスト&ベース144までの1%狩りです。
突っ込まれる前に書いておくと結構gdgdです(^_^i
装備は動画にあるとおりだけど補足でシルクはI3。
さくさくあげきりたかったので今回はブレスを
入れました。ブログにも書いたのですが、不具合なのかNPCのInt料理
を入れても与ダメが上がりません。上がればブレス無しで1確なんだけどなぁ。
mylist/7767268 blog 踊る魔導師さんm9(^Д^) でggr
蜘蛛か芋虫から帖でるぞおい!
【RO】ハイネスヒール回復量の挑戦【浪漫】
他にサイトが見つからないのでこちらで再アップ。
動画撮影してもらったので、アップします。
ヒール受ける側は、博愛の守護、スプリントメイル、セフィロトシューズを装備して
イスルーンを使用しています。
使用側は、エンジェリックリング、ゴスペル、INT+10、INT+20料理を使用しています。
INTは225です。自分ではここまでしか用意出来ません。
動画は31180ですが、31258を記録しました。
未実装の盾を使えば、まだまだ伸びそうです。
しかし現存の装備だけでは、もうあまり伸ばせません。
実装されている装備で、事実上最大回復量を出すには
残り、ペクソ中段、+10グロ治癒、INT+3エントD服、ブリシン1個が必要です。
普段は、料理などなしの4900~5000程度です。
