キーワード int が含まれる動画 : 3017 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画2 【ヤヒ】
普通に狩りする予定でしたが、偶然出会えたので挑んでみました
■IL
Lv74 CON18 INT13+20 WIS15+4
■Pri
Lv55 INT18+5
mylist/25022718
悪魔城ドラキュラHD 続・デュアルクラッシュの一発の重みを追及
もうやらないといってたけどやっぱ気になったので新たに8~11章の装備を使ってのデュアルクラッシュ威力調査
以前と比較して一番上がらない女性キャラでもINT+8、
最も上がる鞭キャラでINT+13、これら2人を組み合わせてのデュアルクラッシュを発動させるので
前回に比べて大幅な威力上昇を期待したい所
前回(1~7章までの装備での火力) sm13285038
RO ソロ忍者狩場ひっそり オークの記憶
レベル79
STR99 AGI21 VIT2 INT16 DEX43 LUK1
装備
+8トリプルキングバードグラディウス
+8風魔手裏剣・烈火
+7リベレーションアンダーニースダブルディカーセイト風魔手裏剣・大車輪
鉱山のマキシミリアン・フォン・ベベ⇔ペコペコのヘアバンド
囚人の服オブワイルドキャット
ガードスキンオブベントス⇔スコーチングランニングシャツ
ローレベルトレーニングシューズ⇔+5足鎖
ハイディングクリップ⇔血塗られた鉄球⇔アカデミーバッジ
実況!トイ・ウォーズ vol.18
どうも、Opayaです!
僕はINTキャラなのでチキンに戦います。
前←sm13994691┃次→sm14015404
Part1←sm13759817
マイリスト→mylist/24228267
トイ・ウォーズ公式
http://www.toywars.jp/
メイプルストーリ156バトメビシャ「キューブなんてなかった」
キューブファム混沌☆書に手を出せない人のための動画。前回との比較にINT726→904、装備魔力合計151→164祝福12,焼きそば(大森)Fブロー13→30Dオーラ20→30スタンス30Dジェネシス0→8
世界の放射能基準値2011/03/26
●世界の基準値WHO基準 1ベクレル(Bq/L)ドイツガス水道協会 0.5ベクレル(Bq/L)アメリカの法令基準 0.111ベクレル(Bq/L)p203-204をみろhttp://whqlibdoc.who.int/publications/2004/9241546387_jpn.pdf●現在の日本の暫定基準値ヨウ素131 300ベクレル(Bq/L)セシウム137 200ベクレル(Bq/L)ニュースの飯舘村の値の例 965ベクレル(Bq/kg)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000502-san-soci日本の暫定基準値勝手に上げてから発表関東の水源と水道水大丈夫じゃないだろ
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画1 【竜地】
およそ1.2倍速再生です
■IL
Lv73 CON18 INT13+19 WIS15+4
■Pri
Lv53 INT18+3
面倒なので、名前は消しませんでした。
あまり中の人には触れないであげてください。
mylist/25022718
【RO】RGで名無し3FをGX狩り
クルセイダー系情報交換スレ135の159です。
動画環境が整ったので宿狩りの様子をアップしてみました。
この動画の内容を30分間で10回前後繰り返せるので
時給にすると教範50付きで100M前後と思われます。
SP回復剤ガブのみ+塩ブレスクロールを導入すれば宿戻りがなくなるので
時給教範50付きで180M~200Mでる感じです。
参考までに同キャラでトール1Fバニ狩りした時は時給教範50付きで90M前後でした。
初期の経験値は47%で開始、終了時は48.1%でした。
ステはLV127 S103+28 A41+14 V84+5 I80+29 D60+27 L1+2
ブレ速度、STR、INT、DEX料理込み、MP付き+聖付与
消耗は30分で蝿300~400枚、アイス500~600個、蝶10枚前後です。
【RO】Lv123でスカラバホール【ウォーロック】
ピンギCが実装されたので敷居が大幅に下がったので挑戦
もうちょいLvがあがればINT料理もAGI料理も不要そう
狩時間30分、最初の支援が切れるまでは等速であとは4倍速
ストーンスキン使ってくれないと
PCと等速なので支援きれたらとんでもないことに (´・ω・`)
時給は動画の最後の方参照
Lineage-Uカボ剣実装当時
PCから消すので最後にUP。フレーム1.5倍速です。損傷無し、INT依存でCM・MR貫通、火だとEF乗る、分間火力が前衛並み。一時的であれ全てが酷い武器だった。本体はlv70+ STR初期DEX13のAC73にCON初期INTWIS25 ステ初期化実施前なのでHPは約600 mylist/24471375
【アイマス】千早&舞さんで Ji▽e int○ the night【MMD】
以前やよいおりで同じ曲をうpしましたが、sm12706631
今回、Wink.Verのモーションが公開されたので
さっそく千早と舞さんに踊っていただきました。
MA2千早モデルは sm13773100、相良P様、
日高舞モデルは sm13421759、狡猾全裸富竹P様、
モーションは sm13588697、くろすけ様、
ダンミキ風ステージは万年寝不足-別館様、
MMEエフェクトをそぼろ様より ディフュージョンフィルタ5、
sm12267677、Takotubo様より音符パーティクル、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【BFBC2 NIFA】CIFAのリーダーが集まってみた いち【PS3】
NIFAの各リーダーが集まってラッシュをやってみた
僕はINTの撮影係です
BF自体あまりやってないので立ち回りも何もわからない初心者が撮影してます
ご了承ください
動画はゲーム音声とスカイプ音声と自分の声(少し)です
少しスカイプ音声が大きかった気がします
あと、ホワイトノイズが酷いのは自分のマイクブーストのせいです
すみません
まだ3つほど動画ありますので明日くらいに投下します
次→sm13836456 mylist/24309552
【FF13Int版】Easyモードを使った資金稼ぎ【クリスタリウム封印】
チョコボ稼ぎより効率がいいはずです
この動画だと1往復で約3分、そして最大4つの香水ドロップがあり得ます
落す確率を90%と仮定してみると1時間で90万ほど稼げます
多少大きめに見積もってますが
ちなみにオプティマや装備、キャラはコマンドを使わず実行できるよう調整してあります 単純化ですね
重要な点は投コメで解説します
…実は自分の所有するXbox360が壊れてしまいました 新しいことをやりたいのにうp主がシ骸化してしまいました^q^ よってこの動画がおそらく最後のFF13投稿動画になります
Int版でクリスタリウム封印(NCU)をこれからやる人たちに少しでも役に立てたらうれしいです
追記:今思うと結構な無駄が…JJB→AJB、ABB→JBBの方がいいかも 実機検証したいです^q^
FalloutNV:DeadMoney プレイ動画8
ぬぬぅ・・・。
sm13706740<<<前 次>>>
mylist/22087508
Q,キャラのスキルどうなってんの?
A,Barter.25 EWepon.70 Explosives.80 Guns.100 Lockpick.100 Medicine.40
MWepon.44 Repair.90 Science.100 Sneak.45 Speech.60 Survival.68 Unarmd.22
ついでにS.P.E.C.I.A.Lもこんな感じ。平凡キャラっすね。
STR.9 PER.4 END.6 CHR.7 INT.9 AGI.5 LUK.2
悪魔城ドラキュラHD H7章スコアアタック
タイトルアップデート前のスコアアタックです。基本的にNとやる事は変わりませんがINT特化にしてあるので攻撃力の底上げで開幕にカレーを食ってます。ちなみにスコアは100846です。NよりHの方が普通に考えて点数が高くなるのですがNより500Gが出なかったという運ゲーという事で・・・
悪魔城ドラキュラHD H3章スコアアタック
タイトルアップデート前のスコアアタックです。INT特化にしてもNみたいに即殺できないのでハンマーを使って倒します。なのでNとはルートが違います
悪魔城ドラキュラHD N3章スコアアタック
タイトルアップデート前のスコアアタックです。ポイントは「しょくじんばな」「RPG」ですINT特化にしてあるのでしょくじんばなとRPGを撃ち込み過ぎるとメナスを即殺してしまいます。必ずメナスを1歩歩かせてから撃破する様に調整しないと最後でモアイが取れません。メナスが歩かずにジャンプしてしまったら失敗なのでリタイアです。ちなみにハンマーと巻き戻しの所のインプの数は共に50匹で枯渇です。頑張って倒しましょうw
【実況】変態がACNXを必死にプレイ part16
嫌な悪寒。 前sm13704725 mylist/22246225 次sm13804539
変態が『アーマード・コア ネクサス』を必死にプレイしていきます。
ま、まさか動画がこんなに短くなるとは・・・
段々きな臭くなってまいりました。もう終盤だということでしょうか。
*大グレ・何気なく「だい」と呼んでいましたが・・各々が呼びやすいものでOKですよね!INTとかVITとかとか。
*NBの実況・最初から最後までを実況するという事はしませんが、面白い訓練があれば単発動画としてupするかもしれません。
*機器破損・ご愁傷様ですorz私もマイクが誤魔化し切れない所まで来てしまったりと・・出費ががが。
その他実況ものpart1 mylist/19896416
【FF13Int版】クリスタリウム封印 M63アダマントータス エリクサー未使用
ただしEasyモードを使います そして撮影の関係上2回目の戦闘となります
ライトニングさん(セイバーカービン系オメガウェポンLv.★、マギステルクレストLv.★)
ヴァニラ(ベラドンナワンド系ニルヴァーナLv.★、マギステルクレストLv.★)
スノウ(妖魔の呪印系セイブ・ザ・クィーンLv.★、マギステルクレストLv.★)
オプティマ
BLA-JAM-BLA
BLA-BLA-ATK
ATK-BLA-ATK
ATK-BLA-ATK
ここの戦いを挑むにあたって、やりこみ in FFのつるさんと同じくニコニコでPS3版の動画を上げているひっそりさんの動画を大いに参考にしました ありがとうございます
ちなみにイージーモードによって敵のHPは8割になっている上、ドライビングモードが45カウントまで伸びてます
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=JgEELsP-4NE
【TW】真魔に憧れて・・・前編
どうも、ジョニ男です。
今回も、中途半端なステータス&装備でがんばってみたいと思います!
☆追記☆
セイラブレスプレートのINT補正、正しくは20ですw
ブログ作りました!
http://ringowokurae.webnode.jp/
前⇒sm13708670
次⇒sm16627770
【Ro】エンチャントブレイドを使ってみた 続編【Sage】
まさかの続編。
リスト:mylist/6932642
コメント
・スペック:I>A>S型 FCAS Base98
・実測効率:平均5.5M/30min(カルボーディルとカードのみ拾う)
・カルボ:平均5個/30min(min3 max10)
追記
・EB付与RKスペック:Base103 INT63 EB5
・転生したので追加で何かするのは難しい…
【RO】追突事故に御用心【誰得動画Ⅱ】
何気ない狼の日常Ⅱです。ヴェナートに追突するだけの簡単なお仕事です。前回の動画でステを書き忘れていたのでこちらに書いておきます。STR60、AGI90、VIT50、INT1、DEX66、LUK21(素の値)。色々試そうとステを振っていたところ、気づいたらこのようなステになっていました。重量はMAX5000で常時88~89%を維持しています。エンコーダーを変更したので前回に比べて多少画質と音質が改善されていると思います。今回も完全に誰得動画になっていますがご了承下さい。 誰得動画その1 sm13746498 追記:時給が気になったので30分だけ計測してみたところBASE9.8M/30分でした。なので時給は19~20M前後かと思われます。
ニコ生 マリオ64 No.1決定戦
まぎらわしくて申し訳ありません。
現在行われているニコニコ生放送での大会OPです
大会詳細 co52855
大会URL http://mario64no1.web.fc2.com/
ロゴをintさんからお借りしました。
ソーサラーlv43の狩り風景【BGMとか視覚効果も色々付けてみたよ編】
他のゲーム動画など参考にwindowsムービーメーカーで色々弄ってみた 動画上げることよりも編集作業が楽しくなってきた(*´д`*)ハァハァハァアハァ 晒すほどのステじゃないですが見づらいので記載:INT155+133,魔法攻撃力91+143(イクリプス有) 今後はIDでのPTプレイ動画なんかを主に上げようかなと思ってます 他のうp動画も見てね!mylist/24156106
【マビノギ】とりあえずランスで遊んでみた
ただし専スキ無使用
太くて硬くて暴れっぱなしです
この後色々試して見ましたが中々いい使い方が思いつきませんでした
あ、ダウンと分身は使えますね 問題なく
専用のランスカウンターは性能が結構いいかと というか使い方がマビでは新鮮ですね(見てから発動だから)
この時点でのキャラ性能は(タイトル・ES装備込み)
[str171 int43 dex108 will138 luck45]
[ダメ92~122 負傷11~31 クリ。26.9 バラ52]
[スマ3 ミル7 アタック9]
これだけで十分、ですかね?
まだ頂点は遠い・・・
専用スキル込みだと スマor1打→スマorチャージ→スマ → FB → IB →ランスカウンタ → FB → IB →(以下略) 安定にかけますけどね・・・
【東方MMD】映姫 Strobo Nights
Model: 3DCG 映姫
Song: Strobo Nights
--
Wav : http://www.mediafire.com/?zmzyeum5int
Motion : http://www.mediafire.com/?mzkmy1jihng
見る場合 16:9をオススメします
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ138
#tkb_offいってきた
sm13630164<前 次>sm13688389 本編 mylist/18400288
ver. 3.0.0
いい忘れてましたが、ミッションクリアでボーナス+10000ポイントです。
ポイントの管理はソースコード読んでください。ただのint型です
インフェルノMOD v3.0.0公開 http://simplextableau.web.fc2.com/mod/mod.html
コメ765 詳細不明
【RO】ウォーロック名無し3F ソロ&ABペア
音量注意orzです
レベル的に狩り方がパワープレイ気味ですご了承ください。
ソロ:スタート~6:15 ペア:6:16~10:47
ウォーロック Lv127 Vit66+14 Int117+37 Dex100+36 Agi20+17
Vit Dex Int料理、風レジ、速度、ブレス使用、狂気、サラマイン仕様時
+7アイシラスカル、女神、忍巻物、闇D服、+7レイドV肩、LLvD靴、ゼロムオル手
+7茨の杖+ホドオルサバ、+8ネクロSoDの持ち替えです(茨は空気気味ですが)
アークビショップ Lv117 ステは現在分かりません +7不死ガード以外の装備も謎です
かなりタフガイなABの方なのでABゲーになっちゃってます。
ソロ時教範無1h54~64M
ペア時教範無1h70~80M
【RO】 ソーサラーで経験値修正狩場へ行って来た
ソロのソーサラーで行けそうな(2011-1/25と2/8の)経験値修正狩場へ行って来ました。
Lv108、INT120-126の間くらいで、支援、料理共になしです。
経験値計測はBaseはキャラセレ、Jobは%表示から計算
[時給]って書いたせいで分かりにくいですが、30分狩った効率です
あと氷Dは2じゃなくて3Fですね…orz
BGMは、ファイナルファンタジーCCのサントラとGダライアス 未来完了です
コメントを見て視点を見てみたら傾いてました。
いや、全く気付いてなかったです
RO関連 : mylist/22396112
【RO】INTルーンナイトがトール火山1Fを歩いてみた【カーサに挑戦】
前から挑戦してみたかったカーサAS狩りに挑んでみました。勿論こんな狩り方では効率なんて出ませんが、オートスペラーは効率よりも浪漫を求めるものなのです。新しい可能性に挑めて良かったと思っております。
ところで良くエンチャントブレドは使わないのかみたいな書き込みを見ますが、基本オートスペルを見て貰いたい動画なのでエンチャントブレイドは動画中ではあまり使わないようにしております。
あとPT名が名無しになっておりますが、気にしないでください。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
【RO】INTルーンナイトが聖域2Fを歩いてみた【スーパーセル&正宗セット】
最近オートスペル仲間の間でスーパーセルと正宗のセットが話題になっていたようなので、Narの人も便乗して聖域2Fで試してみました。因みに右下の装備&ステータス欄は試しに後撮りした後ピクチャin機能で表示させてみました。なので動画では途中ASPDや装備がちょこちょこ変更されますが、それらは反映されません。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
【Ro】エンチャントブレイドを使ってみた【Sage】
Sage育成にエンチャントブレイドが使えない物かと考えた結果こうなった。
リスト:mylist/6932642
コメント
・スペック:I>A型 FCAS Base83
・装備:+7カウンターダガー,ヒュッケセット
・道具:おやつ2種(FLEE+20 HIT+10 Cri+7),ピンギ果実ジャム
・支援:火付与,FAR,セージ魂,ブレス,IA,エンチャントブレイド
・FLEE不足・火力不足解消の為 STR,AGI,INT料理使用
