キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】INTルーンナイトが聖域2Fを歩いてみた【スーパーセル&正宗セット】
最近オートスペル仲間の間でスーパーセルと正宗のセットが話題になっていたようなので、Narの人も便乗して聖域2Fで試してみました。因みに右下の装備&ステータス欄は試しに後撮りした後ピクチャin機能で表示させてみました。なので動画では途中ASPDや装備がちょこちょこ変更されますが、それらは反映されません。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
【Ro】エンチャントブレイドを使ってみた【Sage】
Sage育成にエンチャントブレイドが使えない物かと考えた結果こうなった。
リスト:mylist/6932642
コメント
・スペック:I>A型 FCAS Base83
・装備:+7カウンターダガー,ヒュッケセット
・道具:おやつ2種(FLEE+20 HIT+10 Cri+7),ピンギ果実ジャム
・支援:火付与,FAR,セージ魂,ブレス,IA,エンチャントブレイド
・FLEE不足・火力不足解消の為 STR,AGI,INT料理使用
【東方有頂天】東方黒鉄網 29【RPG】
邪神 ミシャグチさまが1体出た!
前 sm13506532
次 sm13587138
東方黒鉄網マイリスト mylist/22227712
【RO】INTアコのソロ窓手狩り【素時給1M】
手が疲れます。FWスクロールが欲しい。
ステ窓を動画に入れ忘れた! 初期DEX9・LUK9・INT9で後は全INT振りです。
窓手の前はウルフ→沈没船で同じように聖火使ってました。
2.92倍速です。すまぬ・・・!すまぬ・・・!
投稿RO動画:mylist/21642301
MapleStory バトルメイジ 100LV記念
STR+4 (+15)DEX+4 (+15)INT+433(+118)LUK+84 (+19)使用スキル3次職デスブロー 20ダークライトニング 20バトルマスタリー 20アドバンスダークチェーン 1コンバージョン 10スーパーボディー 20テレポートマスタリー 22次職ブラッドドレイン 20スタッフブースター 20フタッフマスタリー 201次職テレポート 15ダークオーラ 20緑ずきん I+17ピヨピヨマスク 魔+5A+5絹道袍(赤)♂ I+31Sイヤリング I+9 魔+15ブルーマリン I+9 魔+128ベナンス I+1オウルアイ I+ALL+1 I+9クリスタルサンダル(金) I+8 L+1 魔+1ヒヨコALL+12
【NFL】Michael Vickハイライト2010【Philadelphia Eagles】
今季劇的な復活をとげ、Comeback Player of the Yearを受賞したQBマイケル・ヴィックのプレーをまとめてみました。
【2010年シーズンの成績】(Pass)TD/21、INT/6、Yds/3,018、Pct/62.6、QBrate/100.2 (Run)TD/9、Yds/676
♪Monsters/Matchbook Romance
NFL関連投稿動画→mylist/35357242
【RO】トール3F 皿前衛トリオ 前半編 2/8パッチ狩場
2/8以降の配置変更後のトールです
皿104前衛特化ステ
AB100支援型
WL100普通にINTをあげたステ
HP増強POTとAGI料理VIT料理とおやつ使用
フリー装備ではなく完全回避で50
一応皿は前衛特化ステになってますが棚支援ぐらいなら特に問題なくできます
【RO】SFソーサラー 狭間1PC狩り(支援インプ無し)その2
コメントで盾ないなら両手杖がいいよ!という事で早速手に入れて殴りに行ってきました +3なのは倉庫にあったオリが3つしかなかったからだっ! ステ:LV99/JOB36 MAXHP7550 STR1+3 AGI96+3 Vit21+4 INT101+17 DEX1+7 Luk1 ASPD177(サラマイン使用時179) FLEE330 装備:怪盗アニバーサリー帽 老人の仮面 +4闇プエンテローブ +3WIZ杖 盾無し +4木琴マフラー 野生のブーツ(INT+1 FLEE+12) シロマ・ヒールクリップ シロマコンチ 今回は物質は飛ばす方向で行ってみました。さくさく感はUP!でも万能薬忘れたorz 事故死はしょうがないよね(´・ω・)
【毛皮ズ】ハートブレイクマン/毛皮のマリーズ 【弾いてみた】
昨日きいて 惚れ込んで。ひいちゃった。
ハーフダウンで毛皮のマリーズ。ハートブレイクマン。
「I don't forget you・・・」と。こう・・・
まいりすとぅ →mylist/24011946
追記2011・2・23
イントロ・コードのリクエストいただきましてありがとうございます
追記2011.2.27
もうここに描いちゃお。
イントロ間奏のTABは描き切れないので割愛させていただきます。
ローコードでSus等で探れる範囲です☆
コード進行は
int
|G|C.D|
Aメロ
|G|F#.B|Em|A|C|B7.D|
Bメロ
|C.D(onF#)|Bm.Em|Am.C|D
間奏
|G.D(onF#)|Em|C|D|x2
サビ
|C|D|Bm|Em|C|D|G|
怒られたら消します ^し_^
【RO】SFソーサラー 狭間1PC狩り(支援インプ無し)
弱い装備とかLVそこそこでも狭間いけるのかチャレンジ 唯一の贅沢装備は猫足ブーツFLEE12のみ ステ:LV99/JOB36 MAXHP7550 STR1+3 AGI96+3 Vit21+4 INT101+14 DEX1+5 Luk1 ASPD178(サラマイン使用時180) FLEE330 装備:怪盗アニバーサリー帽 老人の仮面 +4闇・火プエンテローブ +7魔法の定石(カード未挿) 盾無し +4木琴マフラー 野生のブーツ(INT+1 FLEE+12) シロマ・ヒールクリップ シロマコンチ 使用アイテム:サラマイン ハエ 青ジェム 3匹に囲まれたら逃げ、精霊2匹でも逃げ 倒す優先順位:精霊>天使>他2種
ロナルド・マクドナルドが拉致 要求に背けば「処刑」
They kidnapped Ronald! http://www.youtube.com/watch?v=wcBuRSzCbM8 (YouTube) http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011020400094 (時事ドットコム記事); [追記] 処刑されてしまったようです… http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2785137/6803295
【MUGEN】 あるくような速さで Act.19 【ストーリー】
19話目です。第二幕鬼編終了です。●サムネの左の影は「くるみ割り人形」です。会話ウィンドウに映っているモノと同じものですが、時々消えてしまうのは単純にミスなので深い意味はありません。●前回(act.18) → sm13182767 ●次回(int.02) → sm14875146 ● mylist/18167709
140バトメビシャス メイプル
一般的な火力でのビシャス。INT726、装備魔力合計151祝福12,焼きそば(大森)だとこんな感じ。Fブロー13Dオーラ20スタンス30※追記フィルター減らしました、
【RO】SFソーサラーがフィラリンコでレベル上げしてみた
基本的な装備とステータスは sm13353964 を参照。
鎧を水オル服に変更。水レジポを使用。
素INTを119にしてブレス込み144に調整しました。
狩りは 4:40~
【狩り方】
フィラ:複数いたら霧
アクアエレメンタル:最初にFDした後にWBがくるので即効で倒す
リンコ:殴るだけ。(HP減ってたら複数相手の時にウォーマで回復)
蜂:襲ってこないので無視。(Lv次第で襲ってくる)
アクセのカードは適当です。Wインプの必要なし。
【RO】2PCスパノビドロメデス狩り
ニコ生配信からの無編集。コミュ用動画
Lv93スパノビ HP2544 AGI99 INT86 DEX9 他1
スーパーセル/ホークアイ/お口の恋人ガム
+8黒蛇マミー催眠術杖/+4サキュバスブリーフ/+4木琴ランニングシャツ
+7氷亀天使の再来/ルードSBP&キューブQPR (カード逆かも)
HSP/サラマイン/シュバルツバルドおやつ
消耗品は10分~15分でSキャンディ200個くらい。アクセス近いのでその度補充。
~3:35 1PC環境狩り
3:38~ プロでRKからエンチャントブレイドを掛けての狩り
+追記+
「公開範囲」をコミュ限定(※タグ検索やコメント検索にかからない)に
絞ったはずだったのですが、何故か設定されてない様子。
ただ切り貼りしただけの動画なので、「ろ」のタグだけ外させて下さい。
【RO】2PCスパノビ氷D3階狩り
ニコ生配信からの無編集。コミュ用動画
Lv93スパノビ HP1559 AGI99 INT86 DEX9 他1
スーパーセル/ホークアイ/お口の恋人ガム
+8黒蛇マミー催眠術杖/+4アクアブリーフ/+4木琴ランニングシャツ
+7氷亀天使の再来/ルードSBP&キューブQPR (カード逆かも)
HSP/サラマイン/シュバルツバルドおやつ(持ってたのでとりあえず使った)
水レジは使ってません。
~1:05 擬似1PC環境狩り
1:10~ 追尾RKからエンチャントブレイドを掛けての狩り
+追記+
「公開範囲」をコミュ限定(※タグ検索やコメント検索にかからない)に
絞ったはずだったのですが、何故か設定されてない様子。
ただ切り貼りしただけの動画なので、「ろ」のタグだけ外させて下さい。
【RO】オークの記憶の簡単な解説【田植え】
スナイパーでオークの記憶。若干コマ落ちしてて見苦しいです。ご容赦ください。
防具:ペコHB、黒縁メガネ、恋人ガム、火D服、レイド竜肩、金オシD靴、アカデミー×2
武器:D人角弓。 BaseLv79 , JobLv46 , DEX90 , INT75 , 残り1. 撮影:2011/01
■回復剤:スティックキャンディ約80(おいしい魚などでも可。)■前半:木琴や反撃睡眠鎧が有効
■ボス戦:TS=即死。SPPは5000程■画面右下のウィンドウはAlt+Bで消せます。
追記 ◆オークの怨念はランドマインのほうが楽。
◆守護大将にアンクル→ブラスト*n→アンクルもあり。
私はDS連射の方が楽でした。(ただしオートガードがうざい。)
◆コメントで補足してくれている方に感謝。
DIVINA Lv110クレ(投稿テスト兼)
ステInt15 Vit15 MID残り全部回復の手間が煩わしいのでメイトに回復させてます
東方鉄挽肉 ~ 天子とブロントさんがノースティリスでミンチ28
こんなの落ちてたのにマジで気付かなかった。
elona公式→http://homepage3.nifty.com/rfish/elona_top.html
マイリス→mylist/19210992
前→sm13263260
次→sm13469388
【Maplestory】バトルメイジ4次LV125狩り動画 (BattleMageLV125)
メイプルストーリー バトルメイジ3次~4次狩り風景 LV120~125 sm1550232 (使用曲…Fatboy Slim)
装備→フレアグレイヴ、バスタオル、紫アイゼン、木の盾、白軍手…他 (潜在…エピックint%が数ヶ所,ユニーク無し)
Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=-E8uR5SUIg0(エコノミ回避)
バトルメイジ解説・詳細データ http://ninehalt.blog4.fc2.com/?no=1279
プログラム
0:00~3:30 LV120 3次 デスブローでの狩り(転職前)
3:30~7:30 LV125 4次 Fブローでの狩り
メイプル補完計画もよろしく!
マイリス→mylist/14098806 vol01→sm11871742 borderlands編→sm15349884
【RO】SF ソーサラー 狭間狩り 2PC支援 カアヒ無し
狭間SF2PC狩り。支援有り・カアヒ無しです。
HSP、サラマイン使用。
【装備】
インキュバスの角
悪鬼の仮面
+7Dセシル死神の名簿
ローレベルD靴
ローレベルドラゴンのマント
アリスソーン盾
Wインプ(コンチ・野牛)
闇ドラゴンベスト(火鎧無し)
【ステータス】()の中は支援ありの時
STR 20+6
AGI 108+12(+12)
VIT 85+5
INT 117 + 15(+10)
DEX 1+7(+10)
LUK 0
ASPD190(191)
FLEE404(416)
一部修正。INT142はアリア道標を止めてINT調整できてないから。
必死狩時はINT152。ASPD192。
フィラリンコ狩り: sm13440177
生クリームまみれのケーキ
かなり手抜きですがケーキ作りました。BGMは、KORG M3 XPanded で演奏しています。Combination INT-A042 "Always Watching You..."
騎士と悪魔の妹の日常-Extra.7
果たして待ってる人がいるのかどうか、Extra7話でございます。
やはり界隈の職人はみんなすごいなーあこがれちゃうなー
INTよん?のうp主には一級ストーリーを書くのは至難であった…
EX6(前)→sm13275432 マイリス→mylist/22644616
次→sm13346600
【東方有頂天】東方黒鉄網 22【RPG】
敵が耐えきれなかった不具合
前 sm13257994
次 sm13323331
東方黒鉄網マイリスト mylist/22227712
【RO】ウォーロック生体3Fソロ
初投稿のテストを兼ねてあげてみました。
ウォーロック Lv122 Hp16251 Vit55+14 Int117+37 Dex100+36
Vit Dex Int料理、HP増加ポーション大、火レジ、速度、ブレス使用
+7アイシラスカル、女神、忍巻物、風D服、レイドD肩、LLvD靴、ゼロムオル手
+7茨の杖+ホドオルサバ、+8ネクロSoDの持ち替えです
R後からお誘いがなくなったのでLv101あたりからずーっとソロを続けてきました。
FWはIWの押しミスです(´-ω-)
追記
時給の方は教範無しで1h Base28.6~34.4M Job32.2~38.6Mぐらいです。
オーラDOPの位置などでかなりブレます。
取得スキル
SW10,FW10,QM5,IW3,SG10,JT10,SD7,SoE5,WI1,CrR5,FM5,JF5,CL5,EStr3,RSB1,Rad3,Re1,MoA1 使っているのはこの辺りです
悪魔城ドラキュラHD デュアルクラッシュの一発の重みを追及してみる
いつもの人じゃないですが・・・デュアルクラッシュ単発でどこまででかいダメージを叩き出せるのかという試み
設定ミスで始めの方は音が撮れていませんでした・・・
合計ダメージで計算するべきだとは思いますが調べやすい敵がいないので断念
注意点
・バーサーカーメイルを装備できるキャラは装備し、各キャラ武器防具スキルすべてINT特化
・事前に調べておいた石化する敵の中でその属性に一番弱いと思われる敵を石化しておく
・あとはキャビアとフォアグラの無駄遣いして発動
夜なのにシャノアさんの装備を間違ってサンストーンだったのでコキュートスはもうちょっとダメージ伸びるはず
8章でもっとINTの上がる装備が出たのでもっと威力は上がりそうですね、もうやりませんが・・・
【RO】 INT144のSF型と大魔法型の間くらいのソーサラー
INT144になると、PWとDDでブラゴレを倒せる範疇に入り、
範囲型としてはキリの良いINTになったので一本。
補助:ブレス、速度、INT/AGI料理、マヌクの信念、シュバルツバルト産おやつ
Base Lv107です
(スキル振りの要望があったので追記、わむてるらぶさんに飛びます)
当初目指してたスキル振り : http://bit.ly/hOixM1
いま振り直すならこう : http://bit.ly/eZ0PY7
(新作)ソーサラーで経験値修正狩場へ行って来た:sm13643498
RO関連 : mylist/22396112
これが本当に対人ゲーム?ECO フリージア 超絶!ラグ演習!
2011/9/16をもって新機材導入されました!
【構成】ガなんとか(ガーディアン)(できることなし)・INT皿@急造ペア
本来 本隊戦で生き残って立て直しを図る構成ですが、本隊戦になりません・・・
さすがにゲームになるレベルじゃないです。
参考→アネモネ演習動画(sm12928102)同じような重さです。
BGM音われしてます。本来うpる予定なくて大音量で撮ってましたさーせん。この動画に対する回答→
http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=19985
クラが壊れてるからこの動画のようになります とのこと。同じ報告がいっぱいあるならバグだよね。
ro オークの記憶 wiz
レベル74くらい
ステ振り
Int99(補正込み120)残りDex
装備
ペコペコHB⇔アリアサザン
石化ロンコ⇔int+2イモメントル
月光剣⇔+7古代樹の杖
+6抵抗トイシールド⇔ヘビーガード(オーク狙撃兵に)
ガードマフラ⇔イミュンマフラ
ヒルクリ⇔フェンクリ スピリン
オーク守護大将、オーク狙撃兵ですごくgdgdに。
バブルガム使用している為ドロップいっぱい
【RO】INTルーンナイトがASダメージ比較をしてみた【ピクチャinテスト】
バンシーマスターcとアガヴcが揃ったので動画編集テストも兼ねてオートスペルダメージ比較動画を作ってみました。尚、今回の製作ではいつも編集に使っているwindowsLiveムービーメーカーを使用せず、aviutl上で編集を行いました。aviutl上での編集作業は初めてのことだったので完成するまで勉強の毎日でしたが、無事人様にお見せ出来ると思われるレベルでなんとか完成し、ホッと一息です。良い勉強になりました。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
プラゴレ狩り(チェイサー)
初投稿のテスト動画です。初めての動画圧縮で、意味不明なフリーソフトを感で操作し続けて、疲れたよパトラッシュ状態です。何の参考にもならなくて、すいません。チェイサーのステなどについては、Lv90 INT100 DEX100武器なし、動物盾など。
【RO】INTルーンナイトがマヌクフィールド02を歩いてみた【エンコテスト】
正月にディスプレイを買い換えたので新しく画像サイズを1600×900に設定してマヌクフィールド02で動画を撮ってみました。本当は1920×1080が良かったのですがどうも処理が追いつかないようでカクカク動画に。。仕方なく1600×900で落ち着きました。動画のほうは何の変哲も無い狩り動画です。ただ経験値倍増期間なので大層賑わっておりました。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
