キーワード int が含まれる動画 : 3019 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MapleStory 放置された花園 ver. 1.35以降
弓サブで撮影。LvupMP補正調整用に素INT14という素敵キャラです。火魔の聖地だから火魔で狩るといいよ。mylist/3942222
FCASセージが牛さんと戯れてみました。
今度はちゃんとFCASしました。BGM、別のRO動画上げてる方とかぶったかも…。
FCASがどんな狩りするのかあまり知られていないと思うので、
ちまちまと動画を上げていく予定です
→mylist/282895/3932330
ちなみに、AGIは素で66くらいです。INTは当時は素98かな?
スーパーブラックバスオンライン (Xing Worldと同じ運営のコンテンツ)
あのオンライン型フィッシングゲームがついに登場! 新コンテンツも増え、目が放せない!
で、"あの"って何?
話題のXing World (sm1709803) の運営会社(?)のサイトで発見。
あまりのクオリティに腹が痛いです。企画書も皮算用がすごい!!
・ 公式 : http://www.superblackbass.jp/
・ 企画書 : http://www.biz-int.jp/documents/blackbass.pdf
オープンβプレイしました、正体はShockWaveによるブラウザゲー。絵やインターフェイスなどかなり変わってるようです。でも先生! 人がいません!! 内容もβ未満ってとこです。釣り場に入ったら水温が639℃になってました。のちに正式サービス中が始まりましたが、プレイしませんでした。いつのまに消滅したようです。
自分の名前付けの際、「Xing」「エクシング」は禁止ワードになってましたw
【RO】FCAS教授inワニ園。対決ミュータントドラゴン!
前回の動画sm1774943でコメントで希望のあったワニ園(ジナイ沼)にてアノリアン狩りしてみました。盾がないためメモ本+INT料理でINT130調整。途中、ジナイ沼名物ミュータントドラゴンとも一騎打ちしました(*'ヮ') 時給は2.5~2.8Mくらい。収集品とプチレアが豊富なので金銭効率は上々です。【追記】コメントありがとうございます。環境はpen4/3.2G Geforce6600 キャプチャソフトdisplay2avi、エンコはVP6 2passで http://nicowiki.com/encode.html#l7d3b569 をそのままの手順で行いました。次からは解像度1つ落としてキャプチャしてみます。【次動画】sm1945926
[Talesweaver]影の塔26階
影の塔26階です。雪男が怖い・・・INT129 DEF30 MR120 DEX 184 AGI 198装備補正 命中42 回避23
【RO】FCAS教授in氷D3F セシルc買えたのでいってみた。
初投稿。ン十Mかけてやっとセシルc2枚揃ったので賢者に刺していってきました。92/59 I99>A82>D31(素ステ/他初期値)教授。支援込みINT129ASPD180.3PCでリンカ魂とプリ支援。人多い時間帯ですがおおよそ4.5M~5.0Mくらいの時給です(*'ヮ') 【追記】FCAS教授inワニ園sm1792114 , FCAS教授+FAR sm1945926
[Talesweaver]影の塔42階
影の塔42階です。最後のSSでうつってるのは2階層カード~9階層カードですちなみに42階には4時間いたのですが、ボスを1度も見てないという・・・ それどころか前の階層でもボスを見かけなかったのは何故なんでしょう・・・ 倒す敵の数によって出現率が変わったり・・・?INT129 DEF30 MR120 DEX 184 AGI 198装備補正 命中42 回避23
[Talesweaver]影の塔33階
例の影の塔です。敵からもらえる経験値は大体1体900とちょっとです。でも敵のHPが高すぎて倒すのに時間が・・・INT129 DEF30 MR120 DEX 184 AGI 198装備補正 命中42 回避23装備はシャムターバン、ラセット、テカ護符、クリブロ、ドラム、ダイアリング、紅炎の靴です。階層は33階です。音はなしです><
【RO】ハンターソロ罠狩メデューサMAP
2008年11月のパッチ適用前の仕様による狩り動画です。
ラグナロクオンライン、ハンターソロでの罠狩りです。
他の罠狩り動画の方々のように上手ではありませんが、何かの参考になればと思います。PCスペック不足でカクカクですがご容赦ください。
【BGM】スクウェアの名作STGアインハンダーから。好きなんですよ。
【Status】Agi99,Dex60,Int62。ソロ罠狩り仕様です。
【mylist】他にノーグ2も。 mylist/4034477
SN&HPジュピペアその1@1F配置変更前【RO】
97HPと99SNでタイムトライアルに挑戦していたころのものらしく、全体的にアップテンポです。HP持ちとしてこれはすごいなと思い、真似しようとしてもキリエのLvもIntも動きも足りなく無理でしたorz ハイブリッドHPは幅が広がりますね! この動画から時を経て・・・、さらに進化してるのがsm1786869
FF7 低レベルクリアと何か Part42
ラストのセフィロス戦。ジェノバ戦でのユフィ戦闘不能でのMP消費はそれなりに響いています。リバースセフィロス前半の行動は事前にダメージを計算して最適な行動にしています。セフィロスは完全なローテーションを行っているのですが各部位を破壊するとほとんど打撃攻撃となります。そのためターン計算がずれてしまい途中思いも寄らない攻撃を受けて一瞬思考停止状態になっています。セーファセフィロス戦に関してはここで負けるとあまりに辛いためMPさえ残っていればほぼ確実に勝てる方法で戦っています。使用マテリアについては一覧で別記。成功率はジェノバ前3割、ジェノバ3割、リバースセフィロス3割、セーファセフィロス9割程度です。Part41→sm1715955 Part42.5(INT版、解説付き)→sm1736530 一覧→mylist/359568/2583786
【RO】工事帽VSオーガトゥース【ソロ】
MMORPGラグナロクオンラインでのメインキャラでゲフェンダンジョン2Fに沸く、低レベル帯臨時PT泣かせの中ボス『オーガトゥース』との対戦動画です。
ARスクロール使用以外は特別な事はしていません。ぶっちゃけ叩いているだけです(汗
マグナムブレイク後は即クリックでモーションキャンセルし殴りモーションに移行。
し、支援プリですよっ?!
ステータス Str12 Agi99 Vit50 Int63 Dex50 Luk1
ROマイリストmylist/15185738
《RO》 DC付き、魂”なし”FCASで氷洞窟
魂なしの要望もあったので上げてみました、見たらありと無しの差が分かって頂けると思います。 魂、カアヒ、料理、支援なしでINT120 AGI100、装備は全く同じです、後半からなんとなくカウンターダガーで殴ってみたり 他動画→INT150:sm6295238 魂あり:sm1553545 TC:sm2026607 カアヒ:sm2038326 忍者:sm2191540
イギリスの新国旗を考える
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007112900115この記事を発端にニュー速のスレでは次々と新しい国旗の案が考えられたが… 追記:英語のミス突っ込まれすぎでハズカシスwwwもう英語なんか何年も触ってねーよwww 追記2:http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2007/11/30/nflag130.xml&CMP=ILC-mostviewedbox えらいことに、なりました。
Quest of D 全国ネット神に至る道 INT賢×2 弓盗 セイクロ司
この変態PT強すぎ>< この動画ができるまでsm1576661
《RO》 DC付き魂FCASで氷洞窟
料理や支援込みでINT140 ASPD180くらい、 装備はバゼラルド、天使の忘れ物にsignとか。カアヒもかかってます。氷洞窟はあんまり行った事無いので、最適化とかしてない適当狩りです ※ちょっと効率計ってみました、動画と似た状態で大体4M/hです(キャラセレ計測) すいません、上納してるの忘れてたので直しました…orz 他動画→INT150:sm6295238 魂なし:sm1680819 TC:sm2026607 カアヒ:sm2038326 忍者:sm2191540
Quest of test D
右手ですまたまたテスト。見難くなったかな?動きを取るためQCIFで撮影。やっと平均14fps。理論値からやっと見れる範囲かな?引き伸ばしで画面が見にくくなるので黒ベタで正規サイズにしてみた。動画の内容は失敗の部類です、他の私の動画と比べて動き取れてますかね?
こんな時期なのにクランチャー始めました。(秋季限定)前回のsm1069298の指摘を受け立ち回り強化(?)
デッキ:ブリザード柿サラスピ柿サンスト柿エメ原石柿アイスラ+6メテオ単ソウリザ単肉6回復1 ラクリン装備時:初期INT85LUC100 Lv20時INT110 LUC100 限界です。 段位サンダボないのでWD戦燃費激悪です。
FF11 赤魔道士で「はじめてのMaat戦」
難関と名高い赤魔道士でマート初挑戦です。闇曜日で装備はINT重視で安く手に入る範囲で。超へっぽこなので、スーパープレイを期待している方はごめんなさい。いちおう自前でエンコしてみたのですが、背景とかブロックノイズ乗りまくりです(´・ω・`)誰か良い方法を知ってたらご指南ください。(追記)コメントどうもです。挑戦前に情報収集はわりとやったのですが、実際にやってみないと分からないことは多いですね。ちなみに普段のリアルラックは最底辺です orz
FF7 低レベルクリアと何か Part31
クラウド復帰回。アルテマウェポン戦はクエイラ、打撃、アルテマビームの三種の攻撃を防げれば戦闘終了です。通常版で進めているので無属性防御を利用すればアルテマビームも半減することは可能ですが、INT版では通用しないため使用していません。これまでのボスを比較しても強力な攻撃が多いですが、先手さえ取れればどうにか対応可能です。Part30→sm1496070 Part32→sm1538440 一覧→mylist/359568/2583786
智代アフター D&Tをプレイ Part3
D&Tプレイ動画第三弾。
画質を何とかしてあげようと試行錯誤中。次は録画サイズ落として容量下げてみよう。
撮影時にコマ落ちした関係か激しく音がずれてます(ノ∀`)
河南子以外のキャラがINTをあげているのはロード狙いだからです、河南子は騎士狙い。
やはり2番煎じのせいか再生数が伸びないですね。
Part2→sm1462658 Part4→sm1467905 D&T動画のリスト→mylist/114689/3408118
ウイニングイレブン 7Int バカゴール
HDDの整理中に出てきた対戦動画のリプレイをアップ。一応メインは2つ目のM.イラネクのOGです。7Intしか出来ないプレーじゃないかと。なんでズッコケモーション無くすかな・・・。昔iPod用にエンコしたものなので、画質悪し。
FF12INT 低レベル トライアル・ジャッジマスターズ戦
FF12インターナショナルのおまけ、「トライアルモード」の最終ステージに登場するジャッジマスター五人との戦いに低レベルメンバーで挑んでみました。まずは「エリクサー」で攻撃してくるギースから倒し、あとは順当に回復を封じながら倒しています。なお、調査不足により若干泥臭い戦いとなってしまったことをお詫び申し上げます。「ゴーグルマスク」(軽装備頭)で暗闇を無効化する、最初「バブルチェーン」→ギース撃破後「エルメスのくつ」にアクセサリの変更タイミングを固定する、二人をウイルス状態にした後フランのガンビットをONにする(明らかなミスです)、ベルガもウイルス状態にして「最もレベルが低い敵」でターゲッティングする、などの改善点が考えられます。 ◆mylist/24991343
メイプルストーリー Lv149 酷く 骨狩り。
やることもないから動画作ってみました。初めて動画作ったんですがなかなか楽しいですね。稚拙な動画ですが楽しんでくれたら幸いです。内容は酷くの骨狩り風景です。テレポタックルや無駄な動作が多いのは仕様です。ステータス アークメイジ(火毒)Lv149 魔力1052,INT890,移動速度139,ジャンプ109 (補正込み)使用スキル MG20,テレポ20,メディ20,ブスタ20,ミスト30, ナムネス20,FD30,エルク30,MH9
UOテス9 DOOM@IZM 忙しい人のためのDOOM1周 3~5倍再生
テス9。BGM:DC版斑鳩ステージ1
○スキル⇒{魔法:120/騎士:105/SW:40/EI:110/瞑想:115/集中:30/魔法抵抗:100/書写:100/アナトミ:8}
○ステータス⇒{STR:94/DEX:32/INT:143/H:100/S:32/M:176}
○装備(本除く)⇒{ファストキャスト:3/キャストリカバリー:6/魔法ダメージ:+25%/秘薬コスト:-100%/マナコスト:-40%/マナ回復:+14/回避20%/抵抗:56,47,54,40,75}
○本⇒{瞑想+11/悪魔族},{EI+11/アンデッド族},{瞑想+11/スノーエレメンタル/マナ回復1}
○弓⇒{魔道-26/悪魔族/FB26%/命中+8%/武器ダメージ+21%}
全動画⇒mylist/649281/3309872
Xing World 紹介ビデオ
ビズインターナショナルがお届けする、まったく新しい、日本人による・日本人のための仮想世界「Xing World(エキシングワールド)」
一般サービス開始予定は2009年ですが、いち早くこの情報を掴んだ方はには多額の報酬を得るチャンスがあるそうです!
是非ニコニコの皆さんもこのチャンスを掴んでください!!
2009年一般サービス開始の割には、情報がダダ漏れだなぁ…。
公式サイト>>http://www.biz-int.jp/
高画質版がうpされたみたいです>>sm1709803
最近のエキサイトぶりに感化され、MAD作ってみました>>sm1843016
FF12INT 低レベル ゾディアーク戦
FF12インターナショナルの低レベルクリアー(「弱くてニューゲーム」ではありませんが、同義です)で最強召喚獣ゾディアークと戦いました。序盤は補助魔法で強化したバッシュがエクスカリバーで弱点を突き、後半は減ったHPの分だけダメージを与える「バランスの魔片」で攻撃しました(「被ダメージカット」による軽減を受けています)。 ◆mylist/24991343
Quest of D 全国ネット 神に至る道 私のINT魔が使えないわけ・・・
相変わらず右手が忙しいです。この先生きのこれません。知恵を貸して下さい。エメ原石は初期LUCピッタリ100になるんで半分ネタでした。すいません。細かいミスが目立った動画です、自覚してます。敢えて突っ込んで頂いても結構です。バクロが神性能すぎます。そして肝心のエネが写ってません私のミスです
9/20追記 某所でも指摘していただき感謝です。素直に賢者でセンス、オーラ併用溜め撃ちする方が良い、ハイポ0→肉鶏パンチ8での立ち回りなど指摘等参考になる意見感謝感謝デス。次回は賢者でリトライ。タイトルもアレで指摘受けたので変更しました。
スターオーシャン3DCをアルネル二人旅で進めていく その23
スフィア社攻略編。試練の遺跡と同じく駆け足です。序盤は時間かけて安全に戦えば勝てるんですけどデーモンロード以降はその戦法が通用しなくなりました。ふぁっきん。特にロードとブレアに至っては開始10秒で全滅とかね('A`)。まぁとりあえずレナス戦まで生ぬるい目で見守って下さい。アルネルの武器を入手した時点で合成をしています。デスブリンガー:ATK+200、風紋章術ダメージ+50%、INT+1000、移動速度+30%、ATK+1000。喜楽天の邪爪:4属性ダメージ0、ATK+500、ATK+1000、Guts成功率50%、移動速度+30%。 その22sm1026853 その24sm1068869 アルネル二人旅リストmylist/219689/2152307
【RO】AGI罠師とDEX支援プリによるスナイパー先行の城2Fペア
某所より転載 NGワード「俺の方が上手い」 罠師=INT高いという先入観にとらわれている奴がいるが、ここでいう「罠師」はステ型じゃなく戦い方のこと 2つめ→sm1086827 DL戦→sm1227003
悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon NAGA☆MONの大冒険 第12話
死んじゃった☆ゝω・)v毒ってHP1で止まらないのね(´・ω・`)マンイーターぬっころしてディアナのカードGET。本日よりクリストファー・ベルモンド モードが始まり…ませんw今回のボスは強敵ドラゴンゾンビ×2。マーズ+マンドラゴラの薔薇剣で下からチマチマやってます。上の段に上がると首がヤバイので。MP回復用のINT装備にしたら雷玉ダメージ96て… 前>sm974725 次>sm991658
公開プロフ user/183311
スターオーシャン3DCをアルネル二人旅で進めていく その16
vsガウ。サムネイルはアルネル2ショットだったのにバグるとかふぁck。前回の精霊トリオ撃破後ぺターニで再度武器にアクセを合成しています。レーザー1:4属性ダメージ0、ATK+500、Guts成功率50%UP、NEW <移動速度+30%> レーザー2:風紋章術ダメージ+50%、INT+1000、一定時毎MP3%回復、NEW <INT上昇+30% INT30%上昇>。本当はアルベルで倒したかったけどこいつに近接は無謀すぎるというか無理ゲーだった。ので久々にネルが前衛。凍牙の使いやすさに嫉妬。イベントは3:25、戦闘は4:49からです。その15sm977184 その17sm983552 アルネル二人旅リストmylist/219689/2152307
鼻息の荒くてカツレツの悪いC言語講座 C言語のポインタを理解する
こんにちは、ブタマン君です。友人のあいだでもポインタの概念を理解できていなさそうな人がいるので、作ってみました。かなりごまかしている部分がありますが、ポインタの概念だけは理解していただけるかと思います。当初音声をつける予定はなかったのですが、DM-H220というマイクを中古で入手したので使って見ました。もちろん鼻息つきです。拙作のリストはこちら→mylist/1192665/2328239 【図の説明を見たい方】は第2回→sm1925147へどうぞ 【訂正】すみません、訂正です。 ×a[1000] ○a[999] / ×b[1000] ○b[999] / ×malloc(10, sizeof(int)) ○calloc(10, sizeof(int)) または○malloc(10 * sizeof(int))
