キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ultrabook™_体験者の声
Ultrabook™ の魅力を体験者の声とともにお届けします。http://www.intel.com/jp/consumer/Learn/Products/ultrabook/index.htm
Intel新素材
倉庫CDから発掘。初代Pentium時代かも。
OPENING.AVI → ROADMAP.AVI → DIZZY.AVI → DOL_E2.AVI → SAMBA2.AVI → LOGO.AVI
個人的にはぶっ飛んでるSAMBA2.AVIが好きです。
つくったの mylist/37102131 実験的 mylist/37102151
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 1/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 現在再生中
2/3 sm22901353
3/3 sm22901565
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
test.mp4
ドルイドです
(Macからは)初投稿です
Mac版つんでれんこちゃんの存在を知ったことと、
件の「1.5GBシステム」にアカウントが対応してしまったのでどれだけ画質が落ちるのかのテスト
仕様:MBA(1.4GHz Intel Core i5, 4GB 1600 MHz DDR3)
撮影:QTPの画面収録(デスクトップ上の音声をキャプチャするソフトを入れていないので無音)
撮影した.movを直でつんでれんこちゃんにぶち込む脳死編集(編集とも言わない)
完全な突貫だったので今後やるなら普通にもっと勉強した方がいい
(ものすごいディスクの回転と発熱だったのでもうあまりやりたく)ないです
そんな感じです
intel第13世代14世代のCPUの保証延長を発表予定
ニコニコ動画!!復活!!
ニコニコ動画!!復活!!
ニコニコ動画!!復活!!
悪いことばかり動画にするんじゃなくて
きちんといいところも動画にしてあげないと
ただのintel様いじめになってしまう(汗)
intel様が13世代14世代のCPUの保証を2年間延長を発表する予定
いいことですねぇ
あとは8月中旬にリリースされるとされる
新しいマイクロコードでどんな感じになるか・・・
この件が平和的に解決されること
自作界隈の衰退につながらないことを
心より願っています
徐々にyoutube側にある動画を上げていきます
PCに関してつぶやくXやってます
動画が上がるよりもXでの対処法公開のほうが早いです(当たり前)
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
osu!【と私は家にいる】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/116273
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
COMBO TAGE #1
□ Thanks so much for Watching! Like And Comment !
□ [OPEN ME] □
□ Like YajuuSenpai? Yes
□ Pack Download
Amaranth x32 | by Dualzzz
Blue Pack | by Xiao9
em3 by apexay x arbaz
□ Songs : $UISIDE BOY$ - Carrollton
□ NameMC : Add me & use my skin! https://namemc.com/profile/CENSOLED
□ Twitter & Instagram IRL :
□ https://twitter.com/ziblacking
□ https://www.instagram.com/ziblacking_irl
⚙️ Specs :
● CPU : Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4GB
● RAM : 16 GB DDR4
● Mouse : SteelSerie Rival 700
https://www.youtube.com/watch?v=Bo9dLyXoWX0&feature=youtu.be
【MMD】キミノヨゾラ哨戒班 / Orangestar feat.IA【初心者編集】
MMDで自分の好きなキミノヨゾラ哨戒班をIAに踊ってもらいました!
何気にニコニコ初投稿です!w
画面酔いすることは少なくなったはず!w(そう願ってるだけw)
設定不足でまだ髪の毛などがあらぶってますがお気になさらずw
設定?、、、ちょっといじったけどわからんw
今後、MMDの編集がうまくなった時に大幅な修正版をアップ予定です(多分、、、そうであってほしいw)
使用楽曲
キミノヨゾラ哨戒班 / Orangestar feat.IA
https://nico.ms/sm26969103
使用MMDデータ
モデル
IAx改v1.5 (mqdl,まお)
https://bowlroll.net/file/13464
モーション,カメラ
【MMD】IAに「アスノヨゾラ哨戒班」踊ってもらいました【完成・配布】(なつき)
https://nico.ms/sm31992568
ステージ
【MMDステージ配布あり】ステンドグラスステージ (山田淀子)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6936344
スカイドーム
【MMDステージ配布】彩り鮮やかな夕焼け TR5【スカイドーム】(怪獣対若大将P)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6530572
使用機器
PC: CPU:Intel Core i7 8700k
GPU:Nvdia GeForce RTX2070s (8GB)
メモリ:Kingston HyperX Predator DDR4 16GBx2枚
使用ソフト
編集:MikuMikuDance
:Aviutl
ipmsのTwitter
https://twitter.com/ipms_IA
【アイマス架空戦記】 宇宙の騎士テッカマントカチー 予告編
お初、アイマス架空戦記やらせて頂きます。
先達Pの皆様にはさんざん楽しませて頂きまして、自分でも作りたいなあとずっと思ってました。色々オマージュ(という名のネタ拝借)が出てしまいそうで今から怖いです。
アイマス×テッカマンは誰もやってないぜ!確認して作り始めたぜ!
と思ってたら、なんだか被りそうな予感…だ、大丈夫だよね???
アイマス×スパロボJ→sm9458811(華雄まP)
カクカクだったりするのはウチのIntel Atomの限界なんでしょうか…
追記
1/27 ちょ、今更だけどデイリーランキングとか予想外すぎるw ご視聴、コメ、マイリスありがとうございます!
1/30 プロデューサーさん!第1話ですよ、第1話!!→sm9545565
高品質マインクラフト「PotterCraft~Pre-release~」
高品質マイクラリスト:mylist/35591496
ハリーポッターマップをお借りしました。1シーンが長いので退屈されるかもしれません><次回は自然をテーマに作りたいと思います。
高画質版はYouTubeで:http://www.youtube.com/user/GameMode6
お借りしたマップ
http://www.planetminecraft.com/project/pottercraft---the-wizarding-world-of-harry-potter-in-minecraft/
MUSIC: Blackmill - Rain
http://youtu.be/OqYCwK4BZK0
SPEC:
CPU:intel core i7 2600
VGA:nVIDIA GeForce GTX580
Memory:8G
Capture:Bandicam
【初音ミク】オーバークロック / 渡辺カズキ【オリジナル曲】
「到達したことのないその先へ」
オーバークロック / 渡辺カズキ feat.初音ミク
Music & Movie 渡辺カズキ
https://twitter.com/Kazuki_Kazu93
Vocal 初音ミク
Illust 隙間 カロン
https://twitter.com/sukima_caron
Special Advisor 湯上 透
https://twitter.com/yugami_producer
SerenadeWorks Digital EP「Our Music」収録
https://linkco.re/QncC0aXU
Official Website
https://sites.google.com/view/serenad...
Twitter
https://twitter.com/SWorks_Official
OffVocal
https://piapro.jp/t/MJ_h
SerenadeWorks所属映像クリエイターの渡辺カズキと申します。今回は曲を作らせていただきました。
実はこの曲は構想から完成まで1年ちょっとかかっています。(その間に第10世代Intel CPUが出てしまいましたが…。)ですが、「絶対にこの曲を最初に出そう!」と決めていました。
湯上の協力があってこそ完成した曲だと思っているので、スペシャルアドバイザーとしてクレジットに表記しました。
この曲のテーマが自作PCというだけあって、マニアックな歌詞になってしまっているのは重々承知してます。ほぼ自己満足ですが、見てくださった方には少しでも自作PCの魅力を感じていただけたらなと思います。
( ゚∀゚)o彡゚ASRock!ASRock!
むしとりデンチュラオーガポン Galvantula ex,Ogerpon ex Teal Mask[PTCGL,Stellar Crown環境(主にステラミラクルまで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
むしとりセットがなかなか強い
初心者なので構築やプレイングに甘いところが多いと思います
使用しているキャプチャーボードの都合で映像に乱れがあります
シティーリーグなどで入賞記録を見かけないデンチュラの環境での立ち位置を調べる目的でデッキを作り対戦してみました
YOUTUBE:
https://youtu.be/kla2T25s2oQ
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Stellar Crown環境
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
ポケモンカード 旧シリーズ検索
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
MEIKO -Project DIVA-Arcade- 多重未来のカルテット -Quartet Theme-
MEIKO(モジュール=モダンガール AS)
-Project DIVA- Arcade [x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps VBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
揺れていまか?
コミュニティにも動画もあるから興味が有る方はのぞいてね⇒co1123962
(Quality test:version 2.04)Intel Media SDK
【MMD】ずーりずーり
元ネタはAAです。
使用モデル等はクレジットとツリーに記載。
1:35あたりの静画→im3422207
追記(12日):コメントに対して
C2D 1.8GHz, Intel GMA X3100,(2006年製ノート)で最終レンダリングが重いところで1fps弱だったりしますがどうにか動きます。
表情は重ねがけのようなことはしてないので色々試されると面白いと思います。
【Toricky】ゲームプレイ動画03~海底遺跡の発見~
飛行アクション・アドベンチャーゲーム『Toricky』のサンプル動画です。
各ゾーンを探索していけば様々な秘密エリアを発見する事ができます!
【サークル】アトリエ・メロン喫茶
【音楽】菊田裕樹(聖剣伝説2)& Dale North
【Web】http://toricky.com/
【購入】
◆DLsite: http://bit.ly/2unTNBQ
◆MelonBooks: http://bit.ly/2unEWf1
◆とらのあな: http://bit.ly/2vNQTLl
【動作環境】
◆OS:WindowsXP/Vista/7/8/10◆CPU:64 or 32 bit CPU必須/AMD A10 5745M @ 2.1GHz 又は Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.4GHz以上推奨◆メモリ:2 GB RAM必須/4 GB RAM以上推奨◆VGA:DirectX 又は OpenGL 対応VGA必須/AMD Radeon HD 7800 Series 又は NVIDIA GeForce GTX 460 以上推奨◆HDD:空き容量3GB以上
【魔改造】 PCエンジン(初代)をパソコンにしてみた
初代PCエンジンをWindowsパソコンに魔改造してみました。オリジナルの外観を損なわないよう、ケースの外側は一切加工していません。PCエンジンエミュが快適に動きますw 【スペック】 CPU:Intel Atom Z520(1.33GHz) HDD:60GB (1.8インチ PATA HDD) MEM:1024MB 通信:無線LAN(IEEE802.11 b/g/n)、有線LAN(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)、Bluetooth OS:Windows XP Professional SP3 ディスプレイ出力:アナログRGB ミニD-sub15ピン その他:USB2.0×1、ワンセグ
ベンチマーク 4k2k Hello,good-bye OP
ベンチマーク用に作成 無理な人はレベルを下げてくださいsm16760825 4k2k(4096x2304) 30fps 4600kbps 主のスペック(Intel Core i7-2600k 5.0GHz)では30%前後でした ※プレミアム条件必須 ◎できれば再生したPCの環境と動作状況をコメントしていただけるとありがたいですm(_ _)m まだ軽いという人は60fpsへGo!sm16811418
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け④無線LANモジュール
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
【黒楽譜】1081万記譜法ナイト・オブ・ナイツ
私のPCスペックでALEXさんの1081万記譜法ナイト・オブ・ナイツ(sm25183568)を再生してみた。
PFAプログラムがマルチコアではないので(それがシングルコアである)、私のPCは予想通りに良いとしてこのMIDIを再生しません。「 私のCPUはマルチコア(それは8つのスレッドで4コアを持っている)である。」
== PCスペック ==
CPU:Intel Haswell Core i7-4790K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780 Ti (6GB GDDR5)
RAM:G.SKILL SNIPER DDR3 8GB
MOBO:GIGABYTE GA-Z97X-Gaming 7
[Black MIDI] Bad Apple!! 1.5 Million Legit run
人人人人人人
<音ズレの訪れ>
YYYYYYYYYY
My first MIDI !!
Art By BlackMIDIKazusake2414、ゆっくりゆーすけ
Blacked By Me
Video Download : http://youtube-video-download.info/video/binHxxn93JU
MIDI Download : EMail ([email protected])
Notes : 1560843
Track : 34
File Size : 11.9 MB(124,95,061 byte)
--------------------My PC Spec--------------------
CPU : Intel(R) Core(TM) i5-4460 3.20GHz (Not overclocking)
RAM : 12.0 GB
64 bit OS x64 Base processor
OS : Windows 10 Home
初MIDI。
メロディー、伴奏は自分で耳コピしました。
feat. nomicoは流行ってるけど、原曲がない…
「何故ほとんどが原曲を知らないんだ!?」と思い、作りました。
原曲の方が好きです。(^_^)
YouTubeの方もよろしく!
(https://www.youtube.com/channel/UCnd0Hhe_8wxg9_A-xfKXhvg)
(https://goo.gl/LQ3eV5)
【BeatSaber】きのこたけのこ戦争(Mushroom vs Bamboo Shoot)-打首獄門同好会 [esa_esa] (1073/1076)Quest2+Kinectフルトラッキング
きのこたけのこ戦争(きのこたけのこせんそう)は、明治のチョコレートスナック菓子「きのこの山」と「たけのこの里」のどちらが美味しいかという、消費者間の論争。姉妹商品同士の優劣を論じるこの論争は1980年頃から始まり、21世紀になってからもネット上で定番の話題(いわゆるインターネット・ミーム)になっている出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ご本家様はこちらです▼
https://youtu.be/4EqLqHd57MI
------------------------------------------------------------------------------------------------
きのこたけのこ戦争(Mushroom vs Bamboo Shoot)-打首獄門同好会 [esa_esa]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【L4U】 真 「迷走Mind」 パンキッシュゴシック 【60fps】
アス比が狂っていたので、修正版うpしました。→sm7610353
既出ですが、真好きなら避けては通れないでしょう。
その分、愛の画質&カメラワークで頑張ったつもり。
…と思ったら、重すぎるのかカクカクする…これじゃ、ベンチマーク動画ですねorz
参考として、以下にMyPCのスペックを書いておきます。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
※ブラウザをIE→Firefoxにすることで、カクカク度が大幅に改善。
※グラボのオーバークロックで、ほぼ問題のないレベルまで改善。
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【Simutrans】なんとなく、うちのPCでプレー動画を撮ってみた…
技術の進歩って素晴らしいですね…【撮影情報】撮影時は無圧縮で撮影してます【使用ゲーム】Simutrans110.0.1+RouteCost(pak64)【今回乗車した電車】JRW221系4両編成(最高速度120km/h)【PCのスペック】OS:WinXP-Pro-SP3 CPU:Mobile Intel Celeron 1.13GHz RAM:640MB【キャプチャープログラム】アマレココ Ver3.10b(無圧縮モード)【エンコーダー】つんでれんこ Ver2.51
Tom's Hardware Guide Video 9
THG 9 Highlights from the IDF Spring 2003 San Jose
非闇落ちでkappa目指す#1【EFT】【タルコフ】【CoeFont】
Twitter : https://twitter.com/Shunki_LP
Twitch : https://www.twitch.tv/nambtv
ミラティブ : https://www.mirrativ.com/user/99677138
【使用ボイスソフト】https://coefont.studio
【使用機材】
自作PC:
intel i9-9900k /
ZOTAC RTX3060
ZOTAC GTX1660Ti /
RAM48GB / 簡易水冷
モニター:ASUS VG258
キーボード:G913TKL
マウス:G304
マウスパッド:G240
ヘッドセット:G431
イヤホン:XRD-XA01
マイク:AT2020
オーディオインターフェース:scarlett 4i4
#EFT #escape_from_tarkov
#タルコフ #南無ぅ #FPS #MMORPG
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #Twitch #Twitchstreamer
CoD V FFA DOME MP40 37k5d 1st
#codvanguard #codv #ffa #freeforall
Call of Duty: Vanguard PC Edition Released November 5, 2021
Official site ► https://www.callofduty.com/ja/vanguard
・ PC Spec
CPU: Intel Core i7 6700K
Gravo: NVIDIA GeForce RTX 2060
Monitor: BenQ XL2411 (144Hz)
Earphone: SHURE SE215 Special Edition
Mouse: Razer DeathAdder Essential
Mouse pad: Artizan Zero MID M
Keyboard: Topre RealForce 91UBK
[メガデモ] Carillon & Cyberiad & Fairlight - halfsome
Intel Demo Competition 2007 に出展されたデモ。無機質なオブジェクトとやわらかなレンダリングのミスマッチ感が独特。URL: http://www.pouet.net/prod.php?which=31098
test 072609-01
AviUtl
H.264 512x288 940kbps 60fps [--b-adapt 0, --no-cabac]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac有の高負荷版→sm7747719
IEでは多少引っかかり有。
Firefoxでは、ほぼ問題なし。
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
test 072609-02
AviUtl
H.264 512x288 720kbps 60fps [--bframes 5, --weightb, --b-adapt 2, --ref 3, --cqm "jvt"]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac無の低負荷版→sm7747450
IEではカクつき。
Firefoxも、多少だが引っかかりと絵のズレが発生orz
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
【GTA4】Hellaflushと痛車
Hellaflush仕様Subaru Inpreza WRX
りんちゃん痛車仕様Lexus IS-F
LeXcRのPCすぺっく
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
メモリ:16.0 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 680
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
