キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年 オーバークロック世界大会 8.329Ghz
youtubeより転載 オーバークロックとはCPUのクロック数を変えることで性能の向上を図ることです 熱の冷却のため液化ヘリウムを使っています CPU: bulldozer FX 8150(倍率フリー) M/B: ASUS ROG Extreame memory: corsair
MineCraft 影水空modベンチマーク
ベンチマークもかねてテスト動画です
sm19852506←こちらの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
ワールド生成時はわりとかくかくしますが生成されたら普通にプレイできるレベルです
そして最初に4倍速にしたのは、空modがじわじわと表示されてくのを待ってるからです
pcスペック
・Windows 7 Home Premium 64-bit
・Intel(R) Core(TM) i7-3770
・メモリ8GB
・NVIDIA GeForce GTX 650 Ti
2017年8月9日YouTube公開分 ハードオフにて激安で購入したジャンクLGA1155マザーボードを紹介 改
2017年8月9日YouTube公開分の動画「ハードオフにて激安で購入したジャンクLGA1155マザーボードを紹介」を、ニコニコ用に微調整したものです。
ぜひ、フォローお願いします!
ガールズ&パンツァー【MAD】戦車王
それは深夜番組がアニメを放送する以前の暗黒の時代…
『征服王』という番組がありました。タレントさんがシミュレーションゲームをプレイする番組で(所謂)ウォーゲーム経験者から見ても面白い番組でした。
前半はナレーション付きのオープニング、後半はエンディングで各チームの進撃と制服王… (もとい)隊長を編集しています。
ニコニコにあった『征服王』の動画>sm380055
ノイズ出る方はタグから大百科を参照してください。
エンコードの問題としてはフレーム間予測、参照フレーム数が考えられます。
差し支えなければ環境を教えていただけると助かります。Intel製CPUのオンボードGPUで起こりやすいそうなので、ノイズ出るようでしたらコメントお願いします。
【ネバダのとまと】ヤンキー凸待ちに颯爽と登場【滝君】
2015年7月25日
ネバダのとまと co479775
Backass co1152739
intel小暮 co1218489
NNEWブサイカーズ co1678503
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
初投稿です。連ザ2を影の薄いBroadwell-HのiGPUで試してみました。
■PCスペック
CPU:Intel Core i5-5675C(Broadwell-H)、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)
、VGA:Intel Iris Pro Graphics 6200
■エミュ設定
MTUVマルチスレッド:有効
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、
8bit&テクスチャーフィルタリング有効、1280x960のウインドウモード
■録画環境(初期設定からの変更)
ロイロゲームレコーダー(品質:99、互換性重視、
フレームレート:60、上記ウインドウで録画)
Handbrake(800x600にリサイズ、RF:22、H264レベル:3.1、プリセット:Slow)
※PCSX2 1.3.1は本家Gitのリンクを辿って取得しました。
■その他
一応ヌルヌルですが、最後のレジェンド爆散で処理落ちします。
PCSX2動画→mylist/52801722
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part19 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【AIきりたん】ピンクのぞーさん【オリジナル曲 第5弾】しばしば&みさみさ
歌:AIきりたん
作詞/作曲/動画:しばしば(柴田忠浩)
イラスト:みさみさ
☆ 使用ソフトウェア
・Studio One ・Illustrator ・Flash ・Swivel ・Davinci Resolve
☆ 使用ハードウェア
・Apple iMac (27 inch Retina 5K, Intel Gen 10 core i5)
・Self Maid PC (Intel Gen 12 core i9) 2020年作詞作曲。
パンクの曲を作りたくて、なぜか降りてきたのがピンクのぞーさんでした。
この楽曲は自分史上最速で完成しました。
いろんな人に聴いてもらったのですが、このピンクのぞーさんという歌詞が中毒的に頭に残ると言われ、それなら動画にすると印象に残ればと作りました。
98NX
なんかPC-98NXのプロモみたいのだと思います。WindowsやらIntelやらのメカっぽいのがロボットっぽくw
【日記】年末のPCパワーアップどうしようかなあ
元動画1280×720 59.96fps 約二分 を ニコニコ16:9サイズ(640×3601.5Mbpsへ
エンコードする時間を測ったら一分半もかかってしまいました
少し遅いです
年末のPCパワーアップはグラボ周りの予定でしたが・・・
① CPUをXeonX5680×2に換装
② GeForceGTX580+電源
③ 現Quadro2000をQuadro4000にアップグレード
さてどうしよう
スペック&CINEBENCH→ sm15327408
口で潮吹きをする漢
クルーズが来てテンションがあがりいろいろ持ちネタを披露するが・・・
intel小暮のコミュ→【co1218489】
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:10】Sins of the Father
ACT IISins of the Father(父の罪)Intel 24: ゴミ箱の上から塔の狙撃兵を倒した後、奥の敵がいる食堂へ入り、 ブースのテーブルからノートPCを掻っ攫う。 Priceがロシア兵の服へ着替え、昼まで待機するように命令する前にやり遂げなければならない。 ※昼になってしまったらこのIntelは取得できなくなる。その場合はLevelをやり直すしかない。 Intel 25: Zakhaevが村へ逃げ込んだ後、すぐに左に逃げ込む。フェンスの反対側の敵と戦う事になるが、 右に見える建物の二階にノートPCがある。 次sm2008566 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
バイオハザード6 ベンチマーク 1920x1080 最高品質 22610
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
PC(HDD),PS4(SSD),PS4 (HDD)ロード時間比較【The_Division】
do-mo!GARY(ゲイリー)と申します。普段ニコ生ゲーム配信してます。
今回、PC版(HDD)、PS4版(HDD,SSD)ディビジョンでロード時間を動画で比較できるようにしました。
・左上PC(HDD)右上PS4(SSD)左下(HDD)となります。
PC構成・Windows 10 Home
・CPU Core7-6700
・メモリ24GB 内訳(Kingston(DDR4 2133(PC4-17000 8GB)、
TIMETEC(DDR4 2133 16GB))
・マザボH170-PRO
・グラボRTX2080Ti(EVGA)
・システムストレージSSD111GB SanDisc SDSSDA120G
・ゲームストレージ2794GB (MARSHAL HDD3.5インチ HDDTB 7200RPM)
PS4構成HDD
・CUH-2000A B01
・内蔵HDD(TOSHIBA MQ01AB050 500GB 5400rpm)
PS4構成SSD
・CUH-2000A B01
・内蔵SSD(【AGI】2.5インチ SSD 512GB SATA3 Intel NAND )
※ps4だと外付けssdが一番早いと聞きましたが外出し邪魔くさいので内蔵にしました。
過去動画含めて各part1:http://www.nicovideo.jp/mylist/62704324
[CS:GO] KOKOICHI [digest]
CPU : Intel(R) Core(TM)i5-8400 CPU @2.80GHz 2.81GHz
RAM : 16GB
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
MONITOR : ASUS VG248QE
MOUSE : ZOWIE EC2-B CS:GO
KEYBOARD : Razer BlackWidow
HEADSET : Tiamat 2.2 V2
OTHER
SteelSeries Cord Holder
Artisan 飛燕L
初心者向け 動画のエンコード
12月中旬に正式サービスを開始するコズミックブレイクの動画を増やすためにうpしました。説明は文字だけとなってます。最初の10秒間だけ右上にロゴが入ってしまいますが、あまり気にしないことに…。※動画ではなく人に対しての誹謗・中傷コメは削除させていただきました。 「動画の作成」編:sm4847768 「画質参考」:sm4789216 <リンク> 「GOM Player」 : http://www.gomplayer.jp/ 「GOM Encoder」 : http://www.gomplayer.jp/encoder/ 「Intel codec for AVC」 : http://www.gomplayer.jp/encoder/faq/list.html
NEC MY30Y/E-J(Mate) の起動と終了
中古で買ったMate(MY30Y/E-J)の動画です。 [スペック] CPU:Intel Pentium 4 630 3GHz メモリ:2G(もともと512MBを2Gまで増設) HDD:80G 画質が悪いですがご了承ください
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【1,000,000粒子】物理エンジンをさらにさらに高速化してみた【1-2fps】
MikuMikuMovingの流体演算プラグイン、MikuMikuFluidを開発するために、物理エンジン側を洗練していたら、5割ほど高速化できました。
ソース、実行ファイルのダウンロードはこちら。
http://code.google.com/p/cryphous/downloads/list
動作可能環境はMikuMikuMovingとほぼ同じです。
[使用ハードウェア]
CPU: Intel Core i7 2.93GHz GPU: NVIDIA GeForce GT 220
[4万粒子の場合]
CPU使用率 最大40% メモリ消費 約50MB
実際はMMMでシェーダを適用できるので、数千程度の粒子で充分かと思います。
これまでの動画、たくさんみてくれてありがとうございます。
MikuMikuFluid開発の参考にしたいので、コメントもらえるとうれしいです。
music sm4270966
mylist/32153829
らぶデス2 ベンチマーク
【スペック】CPU:Intel Q6600@3Ghz VGA:GeForce 8800GT 512MB OC RAM:DDR2 2G*2(800Mhz) 備考:フルスクリーン アンチエリアス×8 1280*960→512*288 VP6 2-pass
マインクラフト エンダーパール稼ぎ専用TTを作ってみた【毎時19200個】
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、TheENDでエンダーパール稼ぎTTを作ってみました。
ちなみに感圧ピストン式TTです。
初めてマイクラ動画を投稿したので、説明不足だと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに経験値稼ぎTTではないので、注意してください。
マイクラマイリス【mylist/34268468】
コミュ 【co411740】
投稿者 【すぴ~ど】
PCスペック
OS Windows 7
CPU Intel Core i7 3820
グラボ Geforce GTX 560
メモリー 16GB
~追記~
再生回数3000突破しました、ありがとうございます!
ちなみにエンダーパールそんなに使うの?っていう質問がいくつか来てたので、返答します。
自分は当時1日でエンダーパールを1000個~5000個程度使ってました。
【CoD:BO2】ノーパソでFPSやってみた!【PC版】
追記4/7:FPSはCargoやAftermathの見晴らしのよい所では30を切りカクカクになることはありますが、場所を選んで立ち回れば50~60で安定することが多いです。
前々からやりたいと思っていたのでやってみましたが、マウスの挙動がおかしい(おそらくBootcamp用のドライバのせい?)のと画面の遅延で不快感MAXだったので一試合でやめてしまいました・・・^^; 一応スペックだけ書いておきます。質問等があればどうぞ。
設定は全て最低のもの、解像度も800x600
CPU:Core i5 2.5Ghz
RAM:4GB
VGA:Intel Graphics 4000
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20427962
GameCaptureHD - PS4接続テスト @BF4
Elgato Game Capture HD(ver1.4.2)を使ってPS4のゲームをキャプチャーするテスト。
PS4からHDCPを解除できるので、HDMI(1080p)でのキャプチャーが可能に。
その他情報(2014/10/05現在)
PC : MacBookPro OSX(10.9.5)
CPU : Intel Core i7 (2.7GHz)
メモリ : 8GB
osu! 【AIR・鳥の詩】op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></夏ですね!!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/155333
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
これバグ?.robocraft
安易にバグと決め付けてはいけない(戒め)と思い、再インストールやクオリティ、画面サイズ、垂直同期など色々弄ってみましたがダメでした…(小声)
自機の移動速度が速くなればなるほど画面?他のロボット?の描画?AIM?の左右へのブレが大きくなるというものです。
レティクルはブレてないのでゲーム内での機体同士の座標がぶれてると思われます。
ver.0.6.345?のアップデートでカメラの仕様が変わって以降起こってます。
動作環境
CPU: Intel Core i7-4770 (Quad Core)
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
最後のは低スペノートPCでの撮影です。
操作が雑ですがお許しください
追記:修正来たみたいですね
Need_For_Speed Rivals ホット・パースートイベント.mp4
CPU:Intel Core i5 4690 GPU:AMD RADEON R9 280X
画質:ウルトラ キャプチャ、エンコ等のテスト
PC版のNFSシリーズは初めてですが面白いです。originID[haze052988]
皆さんも是非一緒に走りましょう!
最終鬼畜妹フランドール・S 100万譜面
フランちゃんからの挑戦状ですw
100万譜面修正版はこちら→sm24855406
470万譜面の方はこちら→sm24820970
お嬢様からの挑戦状はこちら→sm24854996
因みにTiMidity++とMIDITrailで再生するとエラーが出るのでPiano From Aboveを使用しました。
特にTiMidity++で再生しようとすると演奏はおろか起動できないみたいですwww
後TiMidityは90万譜面が限界(MIDITrailは350万譜面が限界)みたいです。うP主のPCスペック→Intel i7-4790 3.60GHz(4.00GHz)
RAM PC12800 8GB×2
チップセット H97
GPU NVIDIA geforce GTX 760 2GB
[H.264]God knows...(Live ver. /No cheer)[超高画質]
ハルヒのGod knows...でニコニコ動画の限界画質にチャレンジしてみた。
拡大しても綺麗に映る……はずですが、低スペックマシンだとカクつくかもしれません。
CPU: Intel Pentium D 3.4GHz/GPU: NVIDIA GeForce8800 GT(UP主PC)では快適です。
どうやったらこの動画のような画質にできるのかという質問がありましたが、ニコニコ動画まとめwiki(http://nicowiki.com/)に書かれている情報がすべてです。あとは地道な研究ですね。
ちなみにこの動画は、Video: H.264 AVC 754kbps 2pass Videosize: 768x576 | Audio: AAC-LC 46kbps 2passにてエンコードしています。
Alan Wake (Intel Developer Forum Fall 2006 demo)
2010年5月18日発売予定 「Alan Wake(アラン ウェイク)」(xbox360・日本5/27)。 2006年の9月頃のDEMO 低画質,若干の色調補正等フィルタ使用。 [Alan Wake (2005~2010)→mylist/12851918]
shadowplay_minecraft seus v10.1 負荷・画質テスト
※音声は入ってないです
minecraft version:1.7.10
shader:seus v10.1 ultra no blur
capture:shadowpaly
encode:Aviutl
shadowplay撮影時のminecraft影MODの負荷テスト兼Aviutlエンコードでの画質テストです。序盤は比較のためshaderをseus v10.0 ultraにしています。質問があれば説明文に回答を書きますのでコメントお願いします。
PCのスペックについて
CPU:Intel Core i7-4770k 3.5GHz
GPU:nvidia geforce GTX770
メモリ:16GB
必要なのはこのあたりでしょうか?ご質問ありがとうございました!
【BeatSaber】タンタカタンタンタンタンメン - Covered by KMNZ LIZ[Fefy](751/754)Quest2+Kinectフルトラッキング
予選と本戦の合間に動きながら斬れる曲をプレイしました。
中華風アレンジの曲ってなんだか好きです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
タンタカタンタンタンタンメン - Covered by KMNZ LIZ[Fefy]
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
