キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Core i7 3770K 殻割りしてみた
遅ればせながら、自分もIvyBridgeのCPUの殻割りにチャレンジしてみました。一発勝負でしたが、先達の動画を参考にさせていただいてますので、案外スムースに割ることが出来ました。
i7_8700k-Ryzenキラー!
今更ですがi7 8700kの紹介動画を作りました。
i7 8700kはIntelの第8世代のプロセッサーです。AMDの初代Ryzenを倒すべく前倒しで2017年に発売されました。
6コア12スレッドのCPUです。
あらゆるプロセッサーの中でも最強のコア性能を誇り、コアの合計性能は8コアのRyzen 7ですら上回ります。
実用ではオフィスワークやゲームにおいてRyzenを圧倒し、王者Intelの強さを改めて認識させられます。
2018年4月にAMDからRyzen 第2世代が発売され、8700kと互角以上の性能で話題となりました。
今後Intelからはi7 9700kの登場が予定され、2018年のCPU合戦も激しい戦いとなりそうです。
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!2
テスト2です。簡易設定は2ですが、3と大差ありません。
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前回はキャプチャーソフトとエンコードソフトの調整だったので、
今回はGPU関連(CCC)を最新のに更新+弄ってみました。
ベンチスコア自体はかなり上がって、多少動作が軽やかに?
PSO2関連→mylist/31761624
【intel小暮】大蛇丸の禁術公開実験【ニコナマケット2015】
---- 番組説明 ----
私は現在新しい術の開発を進めています、つきましては開発成果を皆さんにお見せしたい
と考えまして、この生ケット2015を利用させていただく運びとなりました。
短い時間ではありますが、私の禁術の偉大さを感じて言ってください。
------------------
co1218489
【耳コピ】THUNDER FORCE III より SEIREN(3面)【MIDI】
1996年くらいにメガドライブ実機から耳コピしたもの
SC-55MkII実機から録音
うp主がサンダーフォースIIIでぶっちぎりに最も好きな曲
STGらしいアップテンポな曲ながら切ないメロディがたまらない
FM音源で音作りしてた頃の方法論をそのまま持ち込んで作ってます
MIDI触り始めでFM音源じゃ鳴らせない音を使いたい病に侵されておりスネアドラムの音色がうるさいです
元はMacintosh LC575上のミュージ郎55(Ballade)で入力したものをSMF出力してMIDIGraphyでエクスクルーシブメッセージをいじって最終調整したもの
MIDIGraphyいいソフトだった…Intel Mac用に復活して欲しい
耳が腐ってるので誤採譜に関してはご容赦
【再生環境】
MacBookPro + YAMAHA UX16 + SC-55MkII + MIDITrail
こちらもどうぞ THUNDER FORCE III 1面→sm32640576
DTM初心者による試作音楽 No.04【ニコニコインディーズ/インスト】
疲れた。字幕芸疲れた。スマホ縦にして撮影しちゃったから空白(黒)まみれだ。多分、曲を作るより時間かかった。
しかもこれとは別に、ネタ動画(sm33687690)を同時並行で作っちゃったもんだから大事故。
おかげさまで、8月の満喫に事欠かない日々となりました。しかしながら、映像を撮るのだけは未だにキツいです。誰か代わりに撮影していただけると幸いです。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
窓、カーテン
【GTA4】Honda S2000 Hellaflush
HONDA S2000Hellaflush仕様を自作いたしました
LeXcRのPCすぺっくetc...
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
メモリ:16.0 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 680
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
mylist/21498365
Fortnite Highlight #18
Track: ROY KNOX - Over My Head (Feat. Mike Robert) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://www.youtube.com/watch?v=duDot...
Download this track for FREE: http://ncs.io/OverMyHead
↓投稿中or予定のジャンル【Tags】【投稿するごとに増えます】
Channel Contents: INTEL AMD Ryzen NVIDIA GTX RTX TITAN RTX2060 GTX1060 GTX1070 GTX1080 GTX1080Ti RTX2070 RTX2080 ゲーミング Gaming PC Build ノートPC ノートPC改造 自作PC デスクトップPC PC改造 PC魔改造 Mate i7 i9 i3 Pentium PS4 PS3 PS5 Fortnite フォートナイト 任天堂 SONY スイッチ 一眼レフ D800E NAS マウス BTO ゲーミングPC ジャンク オンボロPC 激安PC ビデオカメラ 業務用PC サーバー 鯖 爆熱 サイズ 忍者 虎徹 創造神PON AKiTiO NAS Synology QNAP 激安NAS FortniteSettings FortniteTikTok FortniteBestSensitivity FortniteMontage BestControllerSettings ControllerFortnite FortniteChapter2 FortniteCreativeControllerSettings BestSensitivity FortniteSensitivity
FortniteBestSettings FortniteHighgroundRetakes Fortnite LegacySensitivity Controller PC 弓キル集 キル集 最強 プロゲーマー
#創造神PON #フォートナイト #Fortnite
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
AION 2.5 その2
薄暗かったイドゥン湖で撮影えい。CPUがネックなのかFPS安定しなーい^q^
インタレース解除し忘れちゃった(;'з')
ドレイキかわいいよドレイキ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:Intel Core i7 930 2.80Ghz
RAM:12GB
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC 1024MB
Sound:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
HDD:1TBx2(RAID0) 1TBx1
曲はアクエリオンOSTのtrack11【鳥になって】アニメ11話の、レイカが電車に揺られてたシーンで使われてたね
前:sm14616383 次:sm14645126
osu! 【コミュニケーション(Perfume)】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/154085
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【東方爆速】 コロナ禍でもアリスは魔理沙とお花見したい 【東方MMD】
東方は初投稿です。
コロナ禍で東方に はまったっていうのと、今年は早かったですが、例年ならこの時期と言えばお花見なので(北日本の人なら分かるよね?)、こういうお話を作ってみました。
台本は今月初めに書いたはずなのに、制作はこの土日2日間だけっていう企画名通り、爆速で仕上げました。そのため、当初のクオリティーは(ry
明日はこの動画を作るときの裏側を紹介できたらと思います→ sm38643663
p.s. 霧雨魔法店は1,500円で買えました。
〈素材提供〉
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・SCREEN「ヒラギノ明朝」
その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
レンダリング:sRGB,2880/23.976p
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160p,12Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,6.8LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
夢幻 さん、noki さん、てるてる さん、南関東風谷 さん、茶虎 さん、め~りん☆彡 さん
INTEL楽譜シリーズ その2
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第2番 『噴出』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
イ短調。10番と同じく標題が付けられなかった2曲のうちの1曲だが、
冒頭の指示、気まぐれにが曲の雰囲気をよく表わしているだろう。
テンペラメントとスタッカートが多用された歯切れのよい曲であり、
なかなか味わい深い曲でもある。噴出とは俗称である。
特に、この曲はオクターブの跳躍が激しく、濁らせずに弾くのはなかなか難しい曲である。
3画面でMinecraft!!!
マイクラをトリプルモニターでやってみました
スペック
OS:win8.1 64bit
CPU:Intel core i5 3330 3.00GHz
GPU:GTX770 4GB
解像度:5940×1080(ベゼル補正済み)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=MawnSJB_FFc&list=UUVFmC1L_bEPTDH4iPyUHXeg
テケトーに作ってみたニコニコベンチマーク(3840x2160・60fps・YUV422)
※エコノミーモードやスマホなどでは恐らくマトモに視聴出来ません。というかまず表示できるかわかりません。ご了承下さい(元からこれら環境を対象にしていません)
ベンチマークになるかもしれない動画です。それなりに負荷高いのでご了承下さいm(__)m
再生して起きた事象に関しては一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いします。YUV422なので多分再生支援は効きません。CPUが頑張ると思います。
一応H.264の規格内ギリギリいっぱいに収めましたので、規格は破ってないと思います。
参考:i5-3470・Intel HD2500で11~35fps、CPU使用率ほぼ100%
映像:AVC/H.264・High 4:2:2 L5.2・3840x2160・60fps・5.4Mbps(Max15.4Mbps)
音声:AAC-LC・140kbps・2ch・44.1kHz
エルデンリング 録画テスト
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3090
CPU:12th Gen Intel(R) Core(TM) i7-12700KF
メモリ:16 GB RAM (15.86 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
【PSO2】ファンタシースターオンライン2【ベンチマーク比較:1&5】
設定1と5でベンチマークを比較してみました。解像度は同じです。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、設定1ではカンストの「99999」
設定5では「18000」弱でした。見た目は大分変ります。
上:
設定1
シェーダー簡易
解像度1280×720
下:
設定5
シェーダー標準
解像度1280×720
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
[1.4.6]影MOD導入できたので試しに常連の鯖を練り歩き
ver1.3.2時点で水が紫色になってしまう現象により涙をのんで導入を諦めた影MOD。
今回は嬉しいことに導入成功したので記念がてら動画をうpしてみた。
チェストや看板が半透明になるけどまぁ気にしない。
場所によってFPSは10~60ところころ変わる。平均は35くらい。撮影中は17くらい。
鯖 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=26&t=1903
使用テクスチャ R3Dcraft 1.4.2 x64 SEUS_Adjusted
導入の参考にさせて頂いた動画 sm19630379
うp主のPCスペック
CPU intel corei7 2700k 4.2GHz
GPU ZOTAC GTX580 RAM3GB
メインメモリ 16GB
いままでにうpした動画 mylist/32743483
mugen 画質テスト
アマレコTVに変えてみたのでテスト
アマレコTV:デフォルト設定
CPU:intel i7 980x extreme edition
メモリー:12GB
サウンド:24Bit 192000Hz
FPS:100FPS→60FPS
神人豪鬼:PotS'氏
AI:misobon_ism氏AI
cvs豪鬼:悪咲3号氏
AI:TN(試作版)
その2:sm22147594
【カスタムメイド3D】「rhythmix to you」ダンス-(マイキャラ?)
どうも常磐ホームライナーです。デスクトップ組んでから半年くらいたったんですけども、前々からカスタムメイド3Dというゲームをやっていまして、MODとか追加パックとかを入れて毎日ダンスを鑑賞していて、深夜テンションでキャプチャー→うpって感じですw参考までにスペックCPU:intel Core i7 3770S-3.1GHz(定格で使用)MB:AsRock Z77 Extreme4RAM:16GBGPU:RADEON HD 7850
あおかな ベンチマークLv4 (DCI 4K)
60fpsベンチ第4弾。よろしいならば4Kだ。(DCI 4K アスペクト比は 1.90:1 ≒17:9)
第6世代 Intelは強かった。 i7 6700KでCPU使用率40%で普通 メインのAMD Phenom II x6 1090Tだとかっくかく
第7世代 Intelはまだ出てないじゃないか。
x264 profile High, level 5.2
4096x2160(DCI 4K) 映像5512Kbps+音声124kbps=5637Kbps 60フレーム/秒。
Lv3 sm28450479 Lv5 sm29038010
【超ゆっくり投稿祭】 ゆっくりMovieMaker4向けにキャラ素材変換するヤツの紹介 【ツール配布予定】
超ゆっくりという名の早口です。
配布URL:(準備ができたらここに貼ります)
GitHub:https://github.com/SKAsApp/YukkuriCharacterNicotalkToYMM4
みかん式ゆっくりアリスの上海人形が かわいすぎて、リアルお人形として欲しい。部屋に飾りたい。
〈素材提供〉
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
その他は動画中およびコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
映像:H.264(Intel QSV),BT.709,1080/23.976p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,2.5LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
にる さん
【検証】マウスをケチってFPSしたらどうなるのか?【Apex】
よかったらフォロー、いいねよろしくおねがいします。
コメントもぜひぜひ~
↓普段使ってるデバイスなど↓
【PC】 OS:Win11 CPU:Intel(R) Core(TM) i9-10900KF メモリ:32GB グラボ:RTX 2070 SUPER
【モニター】 ViewSonic XG2705
【キーボード】 Razer BlackWidow V3(ピンク)
【webカメラ】 Logicool C920
【ヘッドホン】 Logicool G735
【マウス】 Logicool G304
アイマス キャプチャテスト
近ぐねです。画質についてご意見をいただけたらと思います。
これからも色々と挑戦していきます!
ずっとカメラはLONGです。近いのも映した方がいいのでしょうか・・・
スペックです。
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo T8300,,OS:Windows Vista
メモリ:2048MB,,グラボ:GeForce 9500M GS 512MB
エンコードはふぬああで、音声は無圧縮です。
再チャレンジしてみました。よければご意見下さい。=>sm8499530
NEC VersaProメモリー増設前と後の比較
NEC Versa Pro VY11F/BH-T
OS Windows XPpro SP3
CPU Intel Pentium M 1.10GHz
メモリー 1.24GB
Virtual-On Oratorio Tangram OP~発進まで
Virtual-On Oratorio Tangram OP~発進まで
プレイ環境
エミュレーターSupermodel-r735
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
(Black MIDI)(東方 紅魔郷)U.N.Owem was her? | 200K
お久しぶりです
一応、合作(https://youtu.be/tkE8e3X8c00)の単品だよぉ
エフェクトで遊んだ
----MIDI info---------------------
File name
U.N.owen was her black remake.mid
Size:1.52MB
Notes:200,000notes
MIDI author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
Software
MIDI Trail
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Musescore
Domino
TMIDI(KDMAPI mod)
----------------------------------
MIDI:in my Discord
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【VIVIDイマジネーション】杏奈のPCができたよ!【自作PC】
実質、杏奈の動画が連続になってしまった…w(美希と海美が担当)
さすがに前のPCが第3世代のi5、GTX660と結構何をするにもきつい構成になってきたので、ちゃんとした自作PCを初めて作ってみることにしました。
どうせならオンラインゲーマーの杏奈をテーマにして、杏奈のステージみたいなPCにしてやろうとパーツ構成もこだわってみました。
ステージっぽくするために白いPCで、ライティングで杏奈のパーソナルカラー紫を基調としたLEDで光らせるイメージ。安定稼働とコスパを考えるとAM4のRyzenシリーズ、グラボはゲームよりは動画等に使うのでRTX3060程度に抑えるといった感じに。
【パーツ構成】
・マザーボード/ASRock B550 Steel Legend
・CPU/AMD Ryzen 9 5900X(12C24T 定格3.7GHz、ブースト4.8GHz TDP105W)
・CPUクーラー/DeepCool LS520 WH(簡易水冷)+PCグリス ARCTIC MX-4
・グラフィックボード/玄人志向 GALAKURO RTX 3060/VRAM12GB/OC/WHITE
・DRAM/Team T-Force Extreem ARGB 16GBx2(32GB)-3200MHz DDR4
・SSD(システム用)/Hanye M.2 NVMe PCIe Ge4x4 2TB(HE80-2TGHS)
・SSD(ゲーム用)/Hanye M.2 NVMe PCIe Gen3x4 2TB(E30)
・SSD(その他データ用)/Hanye SSD SATAⅢ 2TB(Q60)
・Wifiモジュール/intel WiFi6 AX200 M.2(白いアンテナにカスタマイズ)
・PCケース/Fractal Design/Pop Air RGB White
・電源/玄人志向 80Plus GOLD 750W ATX フルプラグイン
・その他カスタマイズパーツ
・ケースサイドパネルデザイン/自分
・ケースサイドパネル加工/自分
(ようつべでは痛板の動画を投稿してます https://www.youtube.com/channel/UCCNHviWlVsB909zr-0OXDug )
Introducing Picasa for Mac (beta)
『 写真を簡単に検索、編集、共有』が売りのGoogleアプリ「Picasa」にMac版が登場 つべの公式動画を転載。ベータ英語版のため、日本語には部分対応で、一部日本語での入力不可能な箇所在り。またWindows版では既に対応済みの機能もまだ実装されていない。 追記(2009.12.4):既にβ扱いも外れ3.5が出てるが、何故か日本のググるからは入手不可能 入手先はこちらから(対応:10.4.9以上、Intel Mac版のみ):http://picasa.google.com/intl/us/mac/その他投稿品:mylist/10934072
(フルHD)アイマス風キャラでコスプレダンス(カスタムメイド3D2)
アイマス風キャラメイキング使わせて頂きました。sm26560382
前のは見えちゃいけないものが見えていたので上げ直しです。(まあこれエ○ゲですから仕方ない!)
ゲーム内コスプレ衣装です。
プリティフェイスでメイキングしています。画質重視フルHDキャプチャなので重いかもしれません。
カスタムメイド3D2もっと流行れ。
mylist/51455160
キャプチャソフトDxtory
CPU Intel Core i7-2700K
GPU GeForce GTX 680 です。数世代前のミドルクラスでもキャプチャしながら最高設定で動きますね。
ノートPCの動作は保障されていませんがゲーミングノートとかなら動作楽勝っぽいですね。
ダンスを躍らせるだけで満足するようになるゲーム。それがカスタムメイド3Dだ。
サ ウ ン ド ロ ゴ で ご め ん
1年1か月ぶりにサウンドロゴMADを作ってみました、今まで大変お待たせしましたorz
少し遅れてですが、流行りへの便乗効果で伸びてくれることを期待しますw
原曲さま:可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks sm41388153
使用ソフト:AviUtl(高速化プラグイン導入済み)
