キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】会いたくて会いたくて【カバー】
どうも! ふろっしゅです。やっと我が家にもミクさんがやって来ました。 ってことで西野カナさんの「会いたくて会いたくて」で試しに歌わせてみました。 クリスマスまでに間に合ってよかった(ToT)
イラストはintel様の「ミクたん」を使用させていただきました。素敵なイラストありがとうございます!(ピアプロより http://piapro.jp/nossori)
カバー新作→sm17105420
ほかの作品→mylist/26854514
フルver.をうpしましたー→sm20289087
【PCSX2】200円で買ってきたエキサィティングプロレス4やるで。
って思ったけど動かなかった結論~
どう設定見直しても動かなかったので簡潔に書きます。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
CPU intel i7-2700K (定格運用)
VGA gigabyte GTX560Ti
OS win7 pro64bit
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
viva la razza!!!!
[PCSX2][HD@60fps] V1.3.1-1238と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
sm27006157の環境で、10月8日版でOpenGLレンダラにして試しました。
今回はロイロの相性で、一部ポリゴンがスケスケになっております。
最近のPCSX2はOpenGLに力を入れているのか、OpenGLの設定が豊富です。
DirectXより綺麗な気がします。
PCSX2動画→mylist/52801722
ベンチマーク 4K2K 60fps Strawberry Nauts OP
4K2K(4096×2304) 60fps 4Mbps Intel Core i7-2600K@5GHzでも50%は超えるという結構重いOPです 30fps.verはなし CPU使用率には個人差があります。そのため公開主のi7-2600K@5GHzでは50%前後と日によって値が変化することを承知の上でお願いします
GC トワイライトプリンセス 木刀縛りに必要なアレ【高画質】
画質いいのがなかったので
今更だけれども
やってみた感想としてこんな動画を見るより時間かけて試行回数重ねるしかない
GC版は左端、ギリギリまで押し込んで、振りおろしをバクステでスカしたら即突進
それだけわかってればいいと思う。多分
ちょっとカクついているのは許して!
実機→sm27526318
Dolphin 4.0.2
トワプリ用パッチ適用
Direct3D11
EFB Copies 『RAM』 『Enable Cache』チェック
ZTP hack チェック外し
Windows 7 Home Premium 64-bit
Intel(R) Core(TM) i5-4670 CPU @ 3.40GHz (4 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
NVIDIA GeForce GTX 760
FF14 オープンβを超低スペックパソコンでプレイ FFXIV part3
スペックです 【CPU】Intel Celeron D 315(2.26GHz)【メモリ】2.5GB 【HDD】120GB【グラフィック】オンボード【電源容量】400W【OS】Windows XP HomeEdition sp3 ブログ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
ToHeart PSE OP [H.264 2560x1440 60fps]
自分のPCで再生できるかのテストを兼ねてうp
結構軽いと思いますが・・・ はたして?
H.264 2560x1440 60fps 最大6000kb/s つんでれんこエンコ
自機:Intel Core2Quad Q9550@3.825GHz、ATI Radeon HD5670
Windows7 x64、Firefox5.0、FlashPlayer10.3.181.34
で最大60%ぐらい、グラボの再生支援も効いてますので肩透かしでした。
ホンモノのニコニコベンチマーク作者さん方ってすごいですね。
2012-12-30追記
その後、Intel Core [email protected]、ATI Radeon HD5870にしてみたところ、
CPU最大25%稼働程度となってしまいました。
技術の進歩って恐ろしい・・・
アイマス2振り付けPV「THE IDOLM@STER 2nd-mix」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでクインテット。
振り付け見やすくするなら、衣装はヨガウェアしかないと思った。
こだわりの画質&音質。拡大推奨。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 3-Pass audio:256kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
重くてカクカクな場合は、グラフィックドライバを更新すれば劇的に軽くなるかも?(グラフィックボードがGeForce 8以上、Radeon HD 3xxx以上、Intel GMA 4500 MHD以上の場合)
高画質軽量版→sm14065958 振り付け動画マイリス→mylist/15552921
アイマス2振り付けPV「Little Match Girl」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでトリオ(この曲は最大3人まで)。
振り付け見やすくするなら、衣装はヨガウェアしかないと思った。
こだわりの画質&音質。拡大推奨。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 3-Pass audio:256kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
重くてカクカクな場合は、グラフィックドライバを更新すれば劇的に軽くなるかも?(グラフィックボードがGeForce 8以上、Radeon HD 3xxx以上、Intel GMA 4500 MHD以上の場合)
高画質軽量版→sm14066982 振り付け動画マイリス→mylist/15552921
ニコニコ動画:Zeroの新プレイヤーでsm10934684を視聴してみた。
視聴動画: sm10934684
視聴PCスペック
OS: Windows 7 64bit
CPU: Intel Core i7 920 2.67GHz
メモリ:12.0GB
ニコニコ動画新バージョン“Zero”の新機能を紹介!
sm17659157
ニコニコ動画新バージョン公開!
im2011908
【niconico】総統閣下はニコ動新バージョンにお怒りのようです【zero】
sm17700204
ニコニコ動画zeroを(原宿)に戻す方法
sm17703789
デブフェッショナル~体重150kg超からの減量~debu17
クソデブによるクソデブのための脱クソデブ!
またもや夜更新。
ingress楽しい!
汗まみれになるけど楽しい!
https://www.ingress.com/intel
~スペック~(前回)
満23歳
身長 178cm
体重 128kg
体脂肪率 測定不能
BMI指数 40.4kg/m2
肥満度 83.6%
理想体重 69.7kg
目標体重 80kg
一日摂取カロリー目安 1743kcal
今まで関わった動画様→mylist/36666134
生放送はこちら→co1995289
ブログ→http://ameblo.jp/shisyo0560
sm24178520←前 次→sm24197998 mylist/45028177
回転数4000rpmのCPUクーラーを取り付けるとこうなる
メイン機のCPU(intel Corei7-3770)がCPU使用率100%に達するたびに温度が100℃を超えやがるので、高回転のCPUクーラーに交換してみました。
前半は音がどう変わったか、後半は温度がどうなったかを検証しています。
若干音量注意です。
[2016年08月07日02:03追記]回転数を制御できるようにしました→sm29395354
[2024年04月27日19:05追記]パソコンを新しくしました→sm43710702
エンコテスト アイドルマスターL4UノーマルPV
オンボロPCでキャプチャできるようになったのでキャプチャとエンコテストしてみました。PCスペックOS:Windows XP Home Edition SP3Processor:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)Memory: 1006MB RAMChip type: GeForce 9600 GT(512.0 MB)Capture:Monster-XPen4の人でスペック足りてなくてあきらめてた人ももしかしたらできるかもしれませんよ(できなくても責任は取れません)あとはエンコを勉強しなければ・・・
タイムリープ ベンチマーク
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
キャプチャしてない時だと180FPSくらいでした。
Microsoft Windows 3.1 and some Caldera DR-DOS
# Youtubeより転載# http://www.drdos.net/documentation/qkstart/index.htm# ttp://www.caldera.com/en/index_en.php#A computer with Microsoft Windows 3.1 and Caldera DR-DOS. I have re-built this computer. It most was given to me by friends- Many Thanks! The spec is RAM:16mb CPU:Intel Overdrive 486 66mhz Graphis: Orchid Technology. Enjoy!
FUTAMI TWINS BIRTHDAY LIVE 2014 (39)ポジティブ!
都市空間スクエアにて開催いたしました双海亜美真美バースデーライブもファイナルを迎えました。お楽しみいただきありがとうございますm(_ _)m
使用ゲームレコーダー:elgato製「game capture HD」
使用ノートPC:Acer製TravelMate5330-W721(搭載CPU:Intel Celeron processor 900)
【のりフェス2CM】RealSenseを使って3Dキャラクターを動かす!【琴葉葵】
RealSenseを使って3Dキャラクターを動かしてみました!
今回はそんな話をしたいと思います。
コミュ:co3606565
ツイッター:https://twitter.com/Hv2RMjHzDyqXVIr
レイトレーシングの知識ゼロだけど、RustでVulkanのVK_NV_ray_tracingやってみた。
実行環境:
CPU :Intel(R) Core(TM)i7-6700K 4.00GHz
メモリ :16.0GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1080
以下のサイトのC++コード、シェーダ、モデルデータを参考および使用させていただきました。
ありがとうございます。
https://github.com/SaschaWillems/Vulkan
Rustでの実装は、このサイトのC++コードを参考にさせて頂きました。
シェーダは、nv_ray_tracing_reflections のシェーダをほぼそのまま使用させて頂きました。
(ミスシェーダの色をRustのカニさん(Ferris?)カラーに変更しただけ)
モデルは、reflection_test.daeをglTFに変換して使用させて頂きました。
【MMD】CH4NGE【sour式鏡音リン】
最初の感じにもどしてリリース
ロマンスの神様の動画でも次は作るか・・・。
intelまっしーんにかえたんですが熱量が低くなって
快適に・・・またintel使い続けようかなと
よかったら見てください
■クレジット
曲:Giga、可不
モーション:mobiusP
カメラ:ゆきねこ
ステージ:つねかわ
モデル:sour
エフェクト:rui そぼろ
【超高速】スト4ベンチ(intel Core i7 920 DO+GTX285)
GTX285オーバークロックモデル(XFX ブラックエディション)
ベンチマークの設定は最後まで見てると解ります。
[HD]Intel Media SDK Hardware&x264[比較]
Intel Corei7 2600Kをついに購入しました!
今回TMPGEnc Video Mastering Works 5のIntel Media SDK Hardwareとx264を使い
エンコードした動画の比較動画を作りました
左側がIntel Media SDK Hardware 右側がx264となっています
両動画ビットレート:2400kbps
mylist/21011829
osu!【空蝉】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/137997
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【Bounds】ニュートン球っぽいアプリケーション観賞用
鑑賞用アプリケーションです。
Intel製CPUのWindows7 x64で動作確認しています。
https://bowlroll.net/file/55623
bounds.exe
MD5:f15442fc55f3c8efcd98008e70c6a693
ファイルサイズ:1.60 MB (1,683,456 バイト)
----------------------------------------
fontchooser.dll
MD5:1e7b488d130e4c39999b3b8ee22ccd65
ファイルサイズ:183 KB (187,392 バイト)
----------------------------------------
IntelのかっこいいCM その2
その1→sm25521352
YOUTUBEに上がっていたCMです。
BGMと演出が素敵だったので転載。
動画の正式名称は「ビデオツアー: ビジネス向け Ultrabook の特長」
https://www.youtube.com/watch?v=0bKjR1Htt9o
ETS2 危険運転ゆっくり実況#1
「Euro Truck Simulator 2」というゲームで,事故ったら配送を最初からやり直しつつ,乱数が決めた国に向かうという生放送企画での危険運転をゆっくり実況したものです。こういうゆっくり実況をしたくなってTwitterに2か月ほど前にうpしたものから権利問題のある素材を差し替えたものです。
ううぃ〜 って言ってそうな動画の例→ sm36278329 (某炭素鳥様)
〈素材提供〉
○ BGM
コンテンツツリー
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」
・字游工房「游ゴシック」(音声認識テロップ)
〈うp時 動画仕様〉
配信時映像:H.264(Intel QSV),BT.709,1280×720/59.940p,4Mbps
制作時映像:H.265(x265),1920×1080,6Mbps
うp時映像:H.264(x264),12Mbps
配信時音声:AAC-LC,48000Hz,2ch,192kbps
制作時音声:Opus,192kbps,-24LKFS,7.0LRA
うp時音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),256kbps
MythBusters - CPU vs GPU
果たしてジェイミーのホワイト・シャツに汚れは付いたのか、気になるところです。
FF14 オープンβを超低スペックパソコンでプレイ FFXIV part2
スペックです 【CPU】Intel Celeron D 315(2.26GHz)【メモリ】2.5GB 【HDD】120GB【グラフィック】オンボード【電源容量】400W【OS】Windows XP HomeEdition sp3 part3→sm11993815 ブログ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
【耳コピ】THUNDER FORCE III より HYDRA(1面)【MIDI】
1996年くらいにメガドライブ実機から耳コピしたもの
SC-55MkII実機から録音
THUNDER FORCE V Legendary Wingsでこの曲のアレンジが鳴った時は魂が震えた
FM音源で音作りしてた頃の方法論をそのまま持ち込んで作ってます
全体的に調整が雑く音がうるさく似てないです
一箇所ピッチベンドにSC-55MkIIのエクスクルーシブメッセージを使用してるので実機でないと音程が狂います(全体的に狂ってんだろってのは…
元はMacintosh LC575(PowerPC601カード搭載)上のMIDIGraphyで入力したもの
MIDIGraphyいいソフトだった…Intel Mac用に復活して欲しい
耳が腐ってるので誤採譜に関してはご容赦
【再生環境】
MacBookPro + YAMAHA UX16 + SC-55MkII + MIDITrail
こちらもどうぞ THUNDER FORCE III 3面→sm32640631
CPUを爆発させてみた
転載もの どうでもいいですがうちの現役PCもペン4 2.4GHzですよ;;同胞の死が悲しい 被害者はAMD_DuronとIntel Pentium4
