キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インテルのCMが凄すぎる件
youtubeより転載。
転載元URL:http://www.youtube.com/watch?v=ZM0ptMqNhso
カスタムメイド3D チルノ
カスタムメイド3Dでチルノちゃんに踊ってもらいました。チルノちゃんかわえぇww 解像度は1280X720 HDです。
制作環境:
OS :Windows 7 Ultimate x86
CPU:Intel Corei5 760
Mem:4GB
M/B:BIOSTAR TP55
VGA:NVIDIA MSI GTX465
【追記】3000再生ありがとうです!
気がついたらこんなに再生されてたしw
お金に余裕が出来たら、i7に変えようかと思いますw
SSD起動実験(起動の早さ体験して下さい。)
CPU E7200 2.53GHz
RAM DDR2-800 4GB
SSD SILICON POWER 2.5インチ SSD(32GB)SATA 価格8400円!!
VGA HD4550 512MB
MB intel DG33BUC (G33)
電源 ケース付属(300W)
PCケース WinDy (スリムタイプ)
OS Windows XP Professional(SP3)
駐在アプリ無し、この構成で実験しています。
皆さんも、どうですかこの際SSDに乗り換えましょう。
【出場者募集中!】3/28開催 生主の祭典「ニコナマケット2015」
2015年3月28日(土)、ユーザー生放送配信者、通称"生主"の祭典
「ニコナマケット2015 ~輝け、笑者たち~」が開催決定!
今回のカテゴリは、無差別枠/原石枠/男枠/女枠/実況枠/インテル枠の6カテゴリ!
(詳細は公式サイトにてご確認ください)
今回は特別協賛として、メンバー登録無料のインテル・オフィシャル・ファンクラブ
「Intel(R) Club Extreme」にご協力いただきます!
MVP賞に輝いた方には、「Intel Museumツアー 1組2名様」をプレゼント!
その他、カテゴリ賞として今年4月開催の「超会議2015 出場権」を付与!
さらにさらに、スポンサー賞として豪華商品もご用意しております!
■募集期間
2015年2月20日(金)~2015年3月15日(日)
■出場者発表
2015年3月23日(月) 公式サイト上
■本選
2015年3月28日(土) 18時00分~ 予定
◆協力
出演:☆カミィ☆(co1405573) / みるきぃぬ(co1788453) / じゅん☆じゅん(co1011582)
◆協賛
Intel(R) Club Extreme
ニコナマケット2015公式サイト:http://info.nicovideo.jp/namaket
(日時、応募方法、応募条件、受賞特典などの詳細は上記の公式サイトをご確認ください)
IntelのかっこいいCM その1
その2→sm25521435
YOUTUBEに上がっていたCMです。
BGMと演出が素敵だったので転載。
動画の正式名称は「第 4 世代インテル Core vPro プロセッサー・ファミリー搭載のビジネス向け Ultrabook」
https://www.youtube.com/watch?v=-5xVZjWjZNE
【PCSX2】【ネタ&心眼】最新版とA8-7670Kで連ザ2を試s、いや試され過ぎた
sm27172242の構成で、
pcsx2-v1.3.1-1207-gd7391ba-windows-x86(2015年10月5日時点の最新版)を試してみました。
[内部解像度:x2]、[音のレイテンシ:100ms→80ms]にする以外はデフォルト設定のままです。
なお、この現象はIntel Iris Pro Graphicsでも同様に発生します。
ソフトウェアレンダリングでは発生しませんので、エミュ本体ではなくGSプラグインのバグかと思います。
他の動画のPCSX2のバージョンはマイリスコメをご覧ください。
PCSX2動画→mylist/52801722
【PUBG】クロスボウで1スクキル【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
前← sm32518447 / sm32556308 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
【CSO】 Counter-Strike Online プレイ動画part2-1
mylist/6994447
カクカクなのはPingのせいです
スペックは
Intel Core2Duo E8400 @3.6Ghz OC
P5K-E
PC-6400 1G*4
Geforce8800GT 512MB
Sound Blaster X-Fi XG
【星界神話】ムームークエスト#16 Lv20.すくすくギンコラ
【星界神話】ムームークエスト#16 Lv20.すくすくギンコラ
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【初投稿】FF メインテーマをオイラなりにアレンジしてみた【WMM】
みなさん初めまして、こんばんわ。酒場のジャッジと申します。DISSIDIAやFFXIIのアレンジヴァージョンなどを聴いていたらアレンジしたくなりまして…ちなみに、打ち込みはCubase4.5.3で使用したVSTはEAST WESTのQuantum Leap Goliath オーディオI/Fは EDIROL UA-25制作PCはDELLのPrecision M4300 intel Core2Duo T8300 2.4GHz 4GB RAM Windows xp Pro.x64 Edition画像の中には流れないものもありますが、うp主が好きなので…今後ともよろしくお願いいたします。
【Windows 7】Windows 7の起動時間を試す【SSD】
【CPU】Intel Core i7 920@4,011MHz【SSD】Intel X25-M G2 My blog:http://kaomochi.blog33.fc2.com/ 起動させたソフト一覧《Task Manager、Google Chrome、Opera、Firefox、Sakura Editor、CCleaner、CrystaldiskMark、Irfan View32、Jane Style 36スレ、VLC Media Player、Calc、Perfectdisk10、EVGA Precision、PictBear、FoxitReader、Frieve Audio、Resource Hacker、Defraggler、CPU-Tweaker、Internet Explorer 8》計20個
PCを自作してみました。
以下スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64bitMB:ASRock X58 Extreme6 GB:玄人志向 AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS 850W CPUクーラー: サイドフロー MUGEN∞3「無限参」 SCMG-3000 メモリ: Elixir DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚(24GB) PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X2BPD-100 静音で快適に作動中です。OCせず大切に使用してます。但し動画編集やエンコードの際は再起動不要のASRock OC Tunerで1時的に4.2GHzにOCして使用します(驚速です)。
Front Mission 5 エミュ展示 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 239 (VM) ; Graphics: GSdx9 0.10.0 (Direct3D, Pixel Shader 3.0, Enable palettized textures) ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS ; 内部レコーダの映像: sm1971254
【PSO2動画】アフィンと相棒と、楽器を演奏してみた!
著作権に関する表記 (C)SEGA
最近ゲーム関連ブログで評判のいい、ロイロゲームレコーダーで撮影してみました。
Intel HD Graphics4000の安物ノートPCでも処理落ちなし、操作も簡単で使いやすいですね(●´ω`●)
pso2はship10で活動中のチーム「空と海、君はきぐるみ。」どうぞよろしくです!
チームサイトはこちら:http://w.livedoor.jp/pso2-kigurumi/
''※自キャラでお気に入り武器の撮影に協力してくれる方を募集中。へんな趣味に付き合ってくださいませ(笑)''
PC98エミュレーター(Neko Project 21/W)でようこそジャパリパークへ(AVI)を再生してみた
半年前ですが、別コンテンツでPC-98に興味を持ち始めPC-98を一式購入しました。性能上出来る事は限られているとはいえ、DOSでイースⅡ等のゲームが遊べたり音楽や動画を再生できることはすごい事だと思います。
また、各プログラムの製作者に感謝します。
主な使用ツール
・Neko Project 21/W(CPU:Intel Pentium Ⅲ 78MHz)
・DOS用動画ファイル再生ソフト 「あう゛ぃ君」(シネパックコーデックのみ動画再生可能)
・MPEG_Streamclip(シネパックコーデック変換用)
エミュレーター内で640×400で再生できなかったため、MPEG_Streamclipで320×200(5fps)にエンコードしました。また、そうした場合左上にしか映らないのでAviutlで画面比を2倍にしています。
録画ソフトはOBS Studioを使用しています。しかし、録画時にメモリ不足なのか微妙に動画がカクカクしています。録画ソフト無しだとこの動画より滑らかに再生できると思います。
追記:録画ソフトの有無で再生にかなり差があるようなので画面直撮り版を作りました。 sm38031706
WAV版(フル) sm38020768
※動画はエミュレーター→実機の順で上げていきたいと思います。
【BeatSaber】Keitairenwa 携帯恋話 - mafumafu [Dack] Quest2+Kinectフルトラッキング
------------------------------------------------------------------------------------------------
Keitairenwa 携帯恋話 - mafumafu[Dack]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
誕生日に男にチクビ開発される漢♂
intel小暮さん誕生日おめでとうございます!
わくわくさんゴロリによるチクビ開発です
intel小暮コミュ【co1218489】
トイウォーズ【OPムービー】
OS :Windows XP 32bit版/64bit版
Windows Vista 32bit版/64bit版
Windows 7 32bit版/64bit版
CPU :Intel Pentium4 2.0GHz以上
メモリ :1GB
VRAM:VRAM128MB以上搭載のビデオカード
DirectX:Direct X 9.0c
容量 :1.5GB
その他 :ADSL 1Mbps以上のインターネット接続が常時可能な環境
nProtect使用なので回避する人が多そう・・・ ※キャプなのでブチブチ聞こえるのはデフォみたいです。
うpしたもの→mylist/20180831
海腹川背・旬 SE完全版 TAS詰め合わせ Part 13
8ドアのTAS詰め合わせです(F2左、F4、F12右、F27左下、F27右下、F40、F45、F63)。全ドアTASからの最適化差分となります(いくつかRTAに記録抜かれちゃったのでw)
※各Fieldの追記回数については、『TAS制作開始時からの総追記数』としています。
全ドアTAS Part1 sm13874176 全ドアTAS Part2 sm13874432 海腹川背動画 mylist/3248065
Intelのリテールクーラーがうるさい動画
Core i3-12100に付属してきたリテールクーラーがうるさかったので即刻AK400に交換しました。
[PC 2560x1440 60fps]FINAL FANTASY XV ① FFXV + 4K Resolution Pack PS4版 ひどすぎて PC版でね RTX5060Ti 16GB
2560 x 1440 グラフィックス設定 最高設定
ゲーム RTX5060Ti
録画 RTX5060Ti 2560 x 1440 60fps 20Mbps
推奨動作環境 プロセッサー : Intel® Core i7-7700 AMD Ryzen 5 1600X
メモリー : 16 GB RAM
グラフィック : NVIDIA GeForce® GTX 1080 Ti
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【東方MMD】 ハロウィンのクッキーとチキンと
台本書き始めるところから、クッキー作って、編集するまでハロウィン1日クオリティーです。書き出しと投稿は間に合わなかったので1日遅れです。
ハロウィンが休日だったからお菓子作ろうと思って、せっかくだからなんか画像作ろうとしてたら、「こんな世界線だったらいいな〜」と妄想して、こんな動画になりました。
〈素材提供〉
○ 画像
・いらすとや
○ 効果音
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・「しっぽり明朝」
※ その他コンテンツツリー
〈動画仕様〉
レンダリング:PNG,sRGB・P3,4320i
編集時映像:H.265(x265),BT.2020,4320/23.976p,60Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,5.2LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
のほほん日本 さん、アオサギ さん、てるてる さん
osu!【ラストクリスマス】高画質クリスマスソング
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/195289
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【age】【アージュ】君が望む永遠 オープニングクローン「いつでも遥たん」ベンチマークを今のPC環境で動かしたらどれだけ揺れるか
youtubeに上げてたのをこっちにも上げてみる(´・ω・`)
CPU:intel core i5-12400
GPU:ASUS RTX3080-O10G-V2-GAMING
HDDから発掘したのでやってみた(*´ω`*)揺れるのは髪です
[黒楽譜] フロクロ(Frog96) - 黒塗り世界宛て書簡
黒楽譜の日ですね
----MIDI info---------------------
~File name
■■■ ■■■■ ■■ black.mid
~Size
81KB
~Notes
9,600notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
Khor Keys 3.sfz by Han Serin
~Software
MIDI Trail Yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
Keppy`s MIDI Converter
----------------------------------
OM:https://youtu.be/8BekVGwSX3c
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
がしつてすとうp
録画:hunuaaCap 1280*720
編集:aviutl にて
↓うp主環境です
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 860 2.80GHz
メモリ:2.99GB
***追記***
比較テストしてみると文字がはっきりしているようですね
私のPCでは特に重くないですし、一般回線でも十分綺麗でしたが…
エコノミーモードの時はどうなんでしょうか?
もしよろしければ今後のうpに役立てたいのでコメント等いただけたらうp主が3回まわって喜びます bow>(´×`∪
ターミネータ2 コグレ
音割れてうるさい所あるから注意。作ってて疲れてきたので後半はやっつけになっちゃた。もう一回編集しなおすべきだが、しない!エヘ♥小暮ゴメンネ。じゃ〜作るなって?それは言わないで〜♥コミュ入ってね♥intel小暮co280488
アイマス2振り付けPV「The world is all one !!」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでクインテット。
振り付け見やすくするなら、衣装はヨガウェアしかないと思った。
こだわりの画質&音質。拡大推奨。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 3-Pass audio:256kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
重くてカクカクな場合は、グラフィックドライバを更新すれば劇的に軽くなるかも?(グラフィックボードがGeForce 8以上、Radeon HD 3xxx以上、Intel GMA 4500 MHD以上の場合)
高画質軽量版→sm14065565 振り付け動画マイリス→mylist/15552921
【MMD】東方キャラ総勢82人でチルノのパーフェクトさんすう教室
MMD杯・・・には参加してない
ゲーム用PCでモデル何人読み込めるか試してたらいつの間にかつくってた
さすがにゲーパソでもめっちゃきつかったw
一応うちのパソコンのスペック↓
CPU Intel core i7-3770
メモリ DDR3 8GB
グラボ Nvidia GeFoce GTX670
カメラワークとか最悪ですが、まあゆっくり見ていってくださいw
