キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(Black midi)(Touhou)Love Coloured Master Spark 80K
動画編集、めんどくさい()
40人チャンネル登録ありがとう(*'▽')
40 people Thank you for subscribing to the channel XD
----midi info---------------------
File name :Love-Coloured_Master_Spark black.mid
Size :628KB
Notes :80,187notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundofont :Amethyst Imperial Grand (Hammer).sfz(made by MBMS)
Soft :Zenith
Singer Song Writer Lite 10 (Demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【stepmania】IntelのCM×EVAN
かっこよすぎて作った。悪い気はしない 元動画様→sm13250937 全ての元凶→sm13249346 次作→sm13388641 前作→sm12935824 twitter→http://twitter.com/#!/fullmoonwhite ブログ→http://pspcfw0802.blog108.fc2.com/ ダウンロード→http://www.megaupload.com/?d=QKQ4VLLK 1月9日中に間に合わなかった・・・orz stepmaniaマイリスト→mylist/22048295 実況マイリスト→mylist/22708050
ニコニコ動画:Zeroが重すぎる件について
追記:同じPCスペックの場合、原宿>Zeroがいいたかっただけです。
追記:本家は、[sm8649144]そのもので、ニコニコのプレイヤーとは関係ないです。
動画は完全に読み込んでから撮影しました
OS:Win7 32bit
CPU:Intel Core2 Duo L9400
メモリ:2G
左上:Zero
右上:原宿
左下:本家[sm8649144]のDL
右下:台湾(http://tw.nicovideo.jp/watch/sm8649144)
お借りした動画→【フルHD6.5M】魔理沙は大変なものを盗んでいきました[sm8649144]
mylist/20436551
俺のPCが糞というのはNG
あえて重い動画を選んで再生したので、普段はここまで飛び飛びではないですが、やはりZeroは原宿よりかなり重いです。
【NEWブサイカーズ】生主3人~夏旅~予告編
生主3人で小旅行してきました
ネバダのとまとco479775
インテル小暮co1218489
ニコニコ生放送で生主をしているNEWブサイカーズといいます!
チャンネル登録とコミュニティの参加をお願いします!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1678503
連絡はこちらまで!
ツイッター
https://twitter.com/#!/newbusaikaz
メール
[email protected]/co1678503
Virtua Fighter 3 OP (エミュレータ設定最適化ver)
Virtua Fighter 3 OP です
以前アップしたもの(sm33686954)は絵の描写が早すぎて絵と音が少しずれていたので
エミュレ-タの設定を最適化してズレを抑えてみました
プレイ環境
エミュレーターSupermodel-r735
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
最適化項目 CPU設定 25MHZ→42MHZ
フレームレートリミッタOFF
[黒楽譜]おてんば恋娘 | 18K
誕生日御出目等、わい
----MIDI info---------------------
~File name
おてんば.mid
~Size
143KB
~Notes
18,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
Yamaha C7T.sfz
~Software
MIDI Trail Yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
Keppy`s MIDI Converter
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
Between ourselves, you can download my soundfont on my server, too.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
アイマス2振り付けPV「MEGARE!」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでクインテット。
振り付け見やすくするなら、衣装はヨガウェアしかないと思った。
こだわりの画質&音質。拡大推奨。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 3-Pass audio:256kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
重くてカクカクな場合は、グラフィックドライバを更新すれば劇的に軽くなるかも?(グラフィックボードがGeForce 8以上、Radeon HD 3xxx以上、Intel GMA 4500 MHD以上の場合)
高画質軽量版→sm14067309 振り付け動画マイリス→mylist/15552921
【BF3】着陸シリーズ?
このトンネルに戦闘機入れよう思ったら行き止まりだったわw【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
ビデオ設定は下記の通り
http://twitpic.com/7qt968
[猛者求む]自分のPCの限界を知るために作ってみたベンチマーク
どれだけやれば自分のPCでも「止めても動く」ベンチマーク動画になるのか、やってみたらこんなだった
3200x2400 120.000fps 6689kbps (映像6460kbps、音声192kbps)
比較用元動画:sm19973978
うp主自機での結果
Core i7-2600K (OC4.5GHz) Radeon HD5870 ヌル再生に近いがコマ飛び、タイミングずれ、止めても動く
☆ 2013/7/25 悔しかったのでCore i7-3770Kに変えてみました → ダメでした
iGPUのIntel HD Graphics4000では余裕すぎてワロタ…
☆ 2013/12/19 GeForce GTX560Ti投入 → ダメだった
☆ 2014/01/05 マザボまで新しくして3770K(4.8GHz)でやってみた → ダメだった
☆ 2014/02/25 HD6870投入 → 無駄死だった
☆ 2014/11/23 HD7970投入 → 意味なかった
☆ 2017/01/14 Core i7-4770K(4.2GHz)投入 → CPU云々じゃないわね
★ 2019/02/14 GeForce GTX1070Ti投入→軽っ
★ 2019/03/03 Core i7-8086K投入
★ 2019/03/20 Core i9-9900K投入
満足しました ありがとうございました
TEST 1回目
初録画 記念UP
【環境】
◆PCスペック(ノート型)
CPU :Intel Core i5 2.53GHz
メモリ :4GB
OS :Windows7
◆録画環境
キャプチャーボード:HD PVR 2(ハードウェアエンコード)
キャプチャーソフト:ArcSoft ShowBiz(ゲーム機映像表示用)
録画使用ソフト :Bandicam(キャプチャソフト映像&音声録画用)
備考 :音声遅延対策なし
◆動画説明
・ArcSoft ShowBizの映像と音声をBandicamで録画しただけの設定
・音声ちっちゃ(・_・;)
・ゲーム音声 キャプチャーソフトでミュートにしてたっぽい・・・
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『MUSIC♪』Normal MC 60fps
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
古いPCでフレーム補間されたMCの再生テストしてみました。
CPU:Intel(R)Core(TM)2Duo E8400 @3.00GHz
GPU:GeForce9600GT
メモリ:4.00GB RAM
結果、このスペックでも再生できました。続きはツイッターに書きます。
https://twitter.com/bancha39p/
⚡⚡メタバースの現在2025 SecondLife編「IntelArc A580最高画質テスト いつものカモの親子」 2025年6月27日撮影
IntelArc A580最高画質テスト。
CPU:Intel i3 12100F
メモリ:16GB
GPU:IntelArc A580
場所:Horizons Themis
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizons%20Themis/132/101/21
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
Windows vista 起動
Windows vista 起動の画面です。OS Windows vista Home Premium(32bit)CPU Intel Core 2 Duo E7200(2.53GHz)RAM 2GB(DDR2-800)HDD 500GB(Serial ATA)
Stepmania Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室
この動画は古いバーションのDWIです。
現在のバージョンでは譜面内容が異なっています、恐らくいい方向に。
Microsoft Windows ⑨ Stepmania Edition Version 2009 SP3
Intel(C) Cirno 2 Duo E9999 (2.4Hz)
元動画 nm6626195
激にしてはかなり難しい気もしますが、曲リズムがいいので楽しいはず。
私の作品にしては珍しく難が用意されてます。ノート配置が簡単になってます。
実は鬼譜面もあったんですが、あまりの鬼畜譜面だったので消しました。
ダウンロードはこちらへ http://www.tomyrou.com/wordpress/?p=1099
他の動画 mylist/7773542
タイムリープベンチマークのおまけ機能のテスト
ベンチマークそふとなのになぜか曲と壁紙の変更が可能。で、サンプルで変更したものをUPしてみました。ハードに自信のあるかたの投稿をまっています。当方環境 PenM1.7 Mem2GB Intel915内蔵グラフィックだからこれが限界です。
タイムリープぶーとべんちで「思い出をありがとう」を歌わせてみた
曲と背景を変更しただけです。ただでさえ10FPS出るかでないくらいなのに録画ツールを使ったら1FPS…携帯のカメラで録画したので画質は最悪ですが雰囲気だけでもととりあえずUP。当PCのスペックOS:XP CPU:Intel_R__Celeron_R__CPU_2.80GHz メモリ1G グラフィックボード:SiS_661FX グラフィックボードケチったことを激しく後悔です。字幕が隠れているのもグラフィックボードのせいです…
アイマス2振り付けPV「SMOKY THRILL」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでクインテット。
振り付け見やすくするなら、衣装はヨガウェアしかないと思った。
こだわりの画質&音質。拡大推奨。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 3-Pass audio:256kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
重くてカクカクな場合は、グラフィックドライバを更新すれば劇的に軽くなるかも?(グラフィックボードがGeForce 8以上、Radeon HD 3xxx以上、Intel GMA 4500 MHD以上の場合)
高画質軽量版→sm14066478 振り付け動画マイリス→mylist/15552921
ソニックジェネレーションズ アポトス 1:50.64
スキルを追加してみたら10秒縮みました
プレ垢の画質テストも兼ねてます
800x600を960x540にアプコン?ダウン?
実行環境は
Xeon-E3 1245v2
Intel HD P4000
DDR3 2GBRAMx1
キャプチャしなければこの程度で大体60FPS確保可能でした
今更ながら購入予定の方は参考にどうぞ、ただしおま国注意
新生FF14 ベンチマークキャラ編? 「アマレココ有無のスコア違い」①
アマレココで録画した時と、起動をしない時のスコアの違いです。
一般垢なので動画うp制限が厳しく動画をバサバア切っています。アマレココ起動有無とスコアの違いを見てもらえれば有りがたいです。
【ノートPCスペック】
【OS】Windows 7 Pro 64bit
【CPU】Core i5-3210M
【メモリ】4GB【ドライブ】SSD+HDD
【グラボ】Intel HD Grphics 4000 (オンボード)
次回は、デスクトップ編を予定しています。
OS:同上、CPU:Core i7-2600K、メモリ:8GB、ドライブ:同上、グラボ:GTX460
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【THE CREW】貨物列車に乗ってみた+TopGear OPパロ
ラスベガスと近郊の貨物駅を往復する貨物列車に無理やり乗ってみました
PC版
PCスペック
OS: Windows 7 Professional
CPU: Intel Xeon E3-1275 v3 3.50Ghz
RAM: 16GB
GPU: NVIDIA Quadro K2000
ゲーミング用PCではないため解像度1920×1080、中設定で30fps安定がやっとでした。逆に言えば上記のようなゴミスペックでもそこそこ快適に遊べます
使用BGM ゲーム『Saints Row IV』より「Sugar Sweat」
温故知新シリーズ「ゆ・う・え・ん・ち」
ジャンル:18禁 AVG
発売日:2002年5月31日
価格:8800円(税抜)
メディア:CD-ROM
対応OS:Windows 95/98/Me/2000 Pro 日本語版
CPU: Intel MMX Pentium 200MHz以上(Windowsが快適に動作する環境)
メモリ:64MB以上(Windowsが快適に動作する環境)
解像度:640×480以上でHigh Color(65,536色)必須(True Color推奨)
DirectX:DirectX7以上必須
サウンド:DirectSound対応のサウンドカード
スタッフ
原画:池上茜
シナリオ:倉林章
音楽:Cats
主題歌
作詞:倉林章
作曲・プロデュース:Cats
歌:佐藤裕美
発売元:合資会社カスタムソフトウェア
販売元:株式会社テイジイエル
大乱闘スマッシュブラザーズX Dolphinエミュ テスト
GC・Wiiのエミュレーター Dolphin で動かし、録画したリプレイ動画のテストです。
GCよりもWiiのほうが再現度が高く、安定して動作するソフトのほうが多いようです。
亜空の使者は、残念ながらムービーが正常に再生できず、先に進めないため、出来ませんでした。
恐らくWiiが不調だったときにROMを吸い出してしまったのが原因なのかもしれませんが、本当の原因はまだ分かりません。
スペック
CPU:Intel Corei7 920 2.6Ghz ターボブーストOff
GPU:Nvidia GeForce GTS250 512MB VRAM
OS:Windows7 Ultimate 64bit
Ver:SVN R6225M
今までに投稿した動画
mylist/23195777
その他エミュレーター動画(スペックに自信のある方)
mylist/33778744
CULVノートでクド3Dベンチを動かしてみた
新調した新メイン機(CULVノートのAcer Aspire 1410)で3Dクーニャベンチこときゃらコレ!Key ダンシングベンチマークを動かしてみました。ランクC。オンボGPUとしてはまぁまぁなレベルでしょうか。スペックCeleron SU2300(DualCore) 1.2Ghz/2GB RAM/Intel GMA4500MHD/Win7 HP(x86)*製品版だと鈴ちゃんもいるみたいです。鈴とクドはaisp@ceに続いて2回目の3D化ですね。
【パンヤ】MUTE -Theme of Spika- Ver.1.0【720p】
日本で現状実装されている衣装で作ったスピカPVです。
120fps撮影60fpsエンコード。
6000Kbps+256Kbps
640×360版→ sm19926917 mylist/20459485
Ver2.0 sm20833523
原曲MP3はスカッとゴルフパンヤ公式から。
http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/
http://www.pangya.jp/file_count.ashx?num=20130123
(c)NTREEV SOFT 2012.
Music Composed & Japanese Lyrics Written by ESTi.
Arranged by TAK.
Vocal by Sanch.
Guitar by NieN.
No Sharing Allowed MP3 for Private Listening.
All rights reserved.
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
【パンヤ】MUTE -Theme of Spika- Ver.1.0【360p】
日本で現状実装されている衣装で作ったスピカPVです。
120fps撮影60fpsエンコード。
2000Kbps+256Kbps
1280×720版→ sm19926479 mylist/20459485
Ver2.0 sm20833523
原曲MP3はスカッとゴルフパンヤ公式から。
http://www.pangya.jp/event/201212_pangya_challenges/
http://www.pangya.jp/file_count.ashx?num=20130123
(c)NTREEV SOFT 2012.
Music Composed & Japanese Lyrics Written by ESTi.
Arranged by TAK.
Vocal by Sanch.
Guitar by NieN.
No Sharing Allowed MP3 for Private Listening.
All rights reserved.
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
自作PC制作記【part1】
どうも、ふーみんです
今回は、初めての自作PCの制作、並びに初めての動画制作となります。
イマココ → 次 sm20492155
CPU :intel Core i7 3770
CPUクーラー :ENERMAX ETS-T40-TB
マザーボード:ASUSTek P8H77-V
メモリ :CFD W3U1600HQ-4G ×2
HDD :Seagate ST2000DM001 2TB
SSD :intel Series SSDSC2CT240A4K5 240GB
電源 :Silver Stone SST-ST75F-P 750W
ケース :ZALMAN Z9PLUS
twitter:http://bit.ly/14bEZGB
コミュニティ :co1804520
ゲーム制作中
現在制作中のゲームの画面です。
まだ完成度20%くらいです。
MacとWindowsで動きます。
実行にはJavaが必要です。
以下のURLから実行出来ます。
http://mmsapps.projectkyoto.info/code/TestGame/
操作方法は、a,dで左右移動、w,sで加速、減速、スペースでジャンプです。
外付けGPU推奨。古いIntel内蔵チップだと超遅いです。HD Graphics3000でやっと60fpsくらいです。
ニコニコミュニティ MikuMikuStudio co1588315
Google+ https://plus.google.com/communities/100337853022281160356
PCをいじめるテスト.mp4
PCが新しくなったのでぱっと思いついた重いエフェクトを入れてテスト。
ずっと使いたかったモーションブラー・・・!!!ですが控えめに入れると分かりづらいことを学びました
これまで下手したら一晩かかってた書き出しが15分ほどで終わりましたひえええ
お借りしたもの:ELECTをうたいました(ギガP/narqeさん)、廃舞台ステージv003(〆鯖さん)、ダンスモーション(yurieさん)、カメラ(piroshikiさん)
、エフェクト(おたもんさん、下っ腹P、そぼろさん、〆鯖さん、ミーフォ茜さん)
【追記】DELLのノートで、Intel Corei7-5500U、メモリ16GB、HD容量1TB、グラボGeForce845Mです
サ ウ ン ド ロ コ ン ギ ョ【サウンドロゴMAD】【コンギョMAD】
YouTubeにも投稿してます↓
https://youtu.be/XvCjaCs3Qc4
日本で一番有名なNK(North Korea)-POP、「コンギョ(攻撃戦だ)」でサウンドロゴMADを作ってみました。
素人学生が適当に作ったものなのでクオリティは低いです。
原曲:https://youtu.be/6-V53wlD6qE
使用ソフト:AviUtl
【Dance×Mixer】凸様のshiny smile
数少ないアップデートで使えそうな髪型があったので作成しますた。でもリボンが使えないので帽子でごまかしました。これじゃ凸様のチャームポイントが半減です。もう少し顔長いほうが似てるかも。あとBPM早いとリップシンクあわせるのムズい。※PCのスペック上げたんで来週にはもっとましなダンス上げられるよう努力します。CORE2のGT9600mノートだったのをi7920とGTX285 Intel製SSDに64bitVISTAで12Gのメモリ積んだやつ。これで凸さまがヌルヌル動く!でもフリーのエンコソフトしか持ってないorz
