キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeatSaber】アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
----------------------------------------------------------------------------------------------
アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick]
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【PSO2】ファンタシースターオンライン2ベンチマーク【Fraps60FPS】
ベンチマーク動画はいっぱい上がっていますが
Frapsでキャプチャした場合に、FPSをどの程度維持できるかやってみました。
動画はベンチマーク設定1のものです。
[Fraps設定]
60FPS フルサイズ
フレームレートロック
[ベンチマーク設定1]
解像度1280x720 設定5 シェーダー標準
→結果:60FPS固定
[ベンチマーク設定2]
解像度1920x1080 設定5 シェーダー標準
→結果:30~60FPS
[主な環境]
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870@ 2.93GHz (8 CPUs)
GPU:NVIDIA GeForce GTX 580GTX
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
DTM初心者による試作音楽 No.05【ニコニコインディーズ/インスト】
①投稿日を2日早める
②『宇宙よりも遠い場所』にハマる
③六甲オルゴールミュージアムへ行きたくなる
などなど予定が前後左右(左右?)しましたが、無事投稿できました。
しかし、まじめに曲を作って不真面目に動画を作るのはいかがかなものか、とふと考えるときがあります。考えるだけですけど。
追伸、ネタ動画(sm33687690)を見てくださった皆様ありがとうございます。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
フロッピーディスク入れるとこ
るっきゅんでファンタジーゾーンII
今更ながら「るっきゅん(LOOX U50WN)」を入手したので色々試してます。
intel A110プロセッサ800MHzを積んでるのでゲームとかもそこそこ動きます。
今度PS2で発売されるファンタジーゾーンコンプリートコレクションに収録される目玉タイトル、SYSTEM16版 FANTASY ZONE II 体験版を動かしてみました。推奨環境(800MHz以上のCPU)ギリギリのスペックですが、実に快適に動いてくれます。
PCをカメラで直録り。使い慣れないUSBパッドを使ってるのでちょっと下手くそです。
廃油ストーブを作ってみる ver 5.5
寒い季節がやってきた。早く完成したいんだけど・・・ 前回耐油パッキンについてご指摘いただいたのですが、toto ,inaxって材質表記ないんですね。三栄はあるのに。なんで?今回は雑談みたいな感じになってしまいました。完成度を求めると完成しないワナ。次nm9097559 mylist/13919475 コモンズよりBGM nc7806
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け③キーボード
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
(Black midi)(東方 輝針城)リバースイデオロギー/Reverse ideology | 150K
Zenith のnotes counter
またバグったんで
使ってない
----midi info---------------------
File name :リバースイデオロギー black.mid
Size :1.14MB
Notes :150,000notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Azurith Concert D III Grand Piano.sfz
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【Blender】カーテン製作RTA 1分50秒 WR
★使用したショートカットキーなどの紹介。
注意!!以下は主のざっくりとした説明なので、正しい説明とはちょっと違うかもです!
Ctrl + Z ; ひとつ前の作業に戻る。ミスったときとかに使う。
(ワードとかの殆どのソフトで使えます。使わない日はない)
Ctrl + S ; 保存。これも大抵のソフトで使えます。
A ; 全選択
S ; 拡大縮小
G ; 移動。Shiftでゆっくりと。Ctrlで1cm毎?カクカクと移動。
R ; 回転。R ⇒ Z ⇒ 90 とすると、Z軸を対象に90度回転できる。
使用したR ⇒ R ⇒ 90はなんでああなるのか不明
これらに続けてX or Y or Z を押すと、その軸のみを対象にできる。
他にもできる奴と、そもそもできない奴があります。
X ; 削除
Shift + A(オブジェクトモードで) ; オブジェクトの追加。ほかには球体などがある。
Ctrl + R ; ループカット。等間隔に切り込みを入れる。
ホイールでも直接入力でも数を指定できる。かなり使う。
Tab ; 編集とオブジェクトモードの切り替え。
主に使うのは編集。オブジェクトモードで配置とかの編集。
テンキー1, 3, 5 ; 1は真正面から。3は真横から。7は真上。と視点を移動できる。
モディファイア― ; オブジェクト(作ってるもの)に特殊効果をつけるような機能
⇒クロス ; その名の通り布っぽくする
⇒サブディヴィジョンサーフェス ; オブジェクトを滑らかにする
★PC性能
メモリ;16GB(最低でも8は欲しいです。4はソフト立ち上がらないと...)
グラボ;いいの積んでないです。多分かなり下の性能
CPU;Intel Core i7-10510U
⇒ゲーミングパソコンあれば十分だと思います。今回投稿者が使ったパソコンはノートです。
★3DCGソフト比較。
Blender;無料で使えて、ショートカットキーがわかりやすいので、勉強すればすぐ使えます。
Youtubeにわかりやすい解説動画あるのでお勧め。
Maya;286000円 / 年間のサブスク。学生と教員?であれば無料で使えます。
商用利用できませんが。操作めっちゃ難しく感じました。
★フリーBGM
[shimtone] さんの [Resonating Colors]
URL ; https://dova-s.jp/bgm/play14571.html
【PSO2】エヴァンゲリオン初号機風に作ってみた・2【キャラクリ】
前回の動画(sm17471756)に引き続き
PSO2キャラクタークリエイト体験版にて
エヴァ初号機風の色合いのキャストを作ってみました。
少し色が暗かったのを修正し、よりエヴァ初号機に近付けてみました。
パーツ数が少ないため、形状には限界がありますので
その辺りをご理解の上、ご視聴下さいませ。
スペックは
CPU:Intel® Core-i7 2600K(4.8GHzOC)
GPU:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II GE OC(1,000MHzOC)
メモリ:16GB
動作検証は簡易描画設定5、640×480で行っております。
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機映像です。
更に大幅修正致しました → sm17482710
【MMD男祭り】インテルCM 「トラダンス篇」 他、ニ本【APヘタリアMMD】
同情するなら時間をくれ(◑౪◐)
イベント初参加でございます。
どうしても男祭りに参加したくて奮闘しましたが結局全部は完成出来ませんでした。ギリギリオッケーだァ!
【内容】
1.インテルのCM・・・新作。
2.パルコのCM・・・以前おまけとして載せたもの。最後の部分を改変しております。
3.lol!・・・人生初のトレス。放置しすぎて一年以上経ってしまったもの。それを一番まで形にすることが出来ました。
といっても指は動きません。サビの途中から右手も動かなくなります。時間がかかっても完成させたい。
◆マイリスト:mylist/36428476
◆モーション配布終了しました。ありがとうございました。
CoD:BO2 bot戦
PCスペックOS windows7 Ultimate 64bit
CPU intel core i7 4770k
メモリ 8G
GPU GTX780
マウス Death Adder 2013
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
AMDのAPUで試しました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、768x576ウインドウモード
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, 中速モード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:23, Lv3.0, VerySlow)
■その他
ロイロがすごいCPU負荷をかけて、処理落ちが頻発しました。DXモードはPCSX2がフリーズする有様です。
中速モード&PAL画質でやっとIntel環境と同等な動きになります。
あと、最後の爆散時の激しい処理落ちですが、sm27190250にて説明します。→
PCSX2動画→mylist/52801722
【Beep音】モノトーントラッカーを使ってNO ROADS by Virtを再生してみた
Intel 8088 PC(MPH) のデモに流れた Part 2「NO ROADS」を1音トラッカー(Monotone Tracker)を使って音楽を再現したもの。...だったけど、後半のステップやフラグ再現が弱くなってしまいましたorz
ビープ音:マザーボードビープスピーカー(WindowsXP > beep.sys経由)
トラッカー:VMware Player > WindowsXP SP-3 > Monotone Tracker(MT.EXE)
そのほか:sm28250930「【Beep音】パソコンケース内ビープスピーカーで音楽を鳴らしてみた」
(Touhou)(Black midi)Flowering Night 208K
midi artを使いこなせるようになりたい
----midi info---------------------
File name :フラワリングナイトblack.mid
Size :1.59MB
Notes :208,362notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundofont :Amethyst Imperial Grand (Hammer).sfz(made by MBMS)
Soft :Zenith
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
さくらビットマップ OPムービー
発売日 :2010年9月24日予定
標準価格:9,500円(税込9,975円)
SPEC
CPU:Intel PentiumⅢ 1.266GHz (推奨Pentium4-2GHz)
メモリ:512MB以上(推奨:1GBB以上)
VGA:VRAM32MB 800x600 pixel HighColor(16bit色)以上(推奨 VRAM64MB以上32Bit色) サウンド:Direct Soundに正式対応したサウンドカード
メディア:DVD-ROM
初回特典・さくらビットマップに巡り会うまで~超豪華10周年記念ブック!~
・さくらビットマップオリジナルサウンドトラック
予約キャンペーン
・不思議な事もあるもんだ!親友キャラ性転換パッチ!
備考
*18歳未満の方はご購入できません*仕様は開発中のため、変更になる可能性もございます
【インテル】 第2世代プロセッサー(Sandy Bridge) 公式宣伝映像【Intel】
【インテル】 第2世代プロセッサー(Sandy Bridge) 公式宣伝映像【Intel】
ドラッグオンドラグーン Eエンディングボス(新宿) 攻守逆転
ラスボス『何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!』たまには母も音ゲーをプレイして理不尽感を味わってみればいいと思うんだ。 ※連続で出せるわっかの数には制限があります
minecraftで地の果てに行ってみた【Ver1.8.3】
撮影環境
・LENOVO G580 26897MJ
・Windows7 Home premium SP1 64bit
・RAM DDR3 PC3-12800 4GBx2
・CPU Intel CORE i5 3210M 2,5GHz/2コア
・GPU Intel HD Graphics 4000
・HDD 500GB 5400rpm
・解像度 1366x768
起動ソフト
・minecraft(optifine無し)
・amarecoco
・google chrome
Twitter:naoto3981
Skyrim Ryzen [email protected] test
OSがwin10でVRAM制限食らうんでVRAM4GB切らせるためにテクスチャ変えた
グラボはGTX1070
Q.ドンだけインテルバンザイなプログラムで動てんだろうって事でいいの?
A.ベセスダゲーはCPUのIntel最適化とか特にしてないと思う。多分。Core 2 Quad Q9650でも割りと快適に動くくらいだし
Q.こんな駆け引きもクソも無い戦いをして面白いのかな?
A.面白いよ
黒いわんこ
CPU Intel Corei9-7900XMother MSI X299TOMAHAWKメモリ G.SKILL DDR4-4000 8GB×4GPU MSI GeForce RTX 2080 VENTUS 8G OC電源 CORSAIR HX850CPUクーラー fractal design CELSIUS S36
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【アラド戦記】真:ビルマルク帝国試験場【ウォーロック】
それなりに上手くいったのが撮れたので投稿します。
平均的には3分~4分の間で、1分台は厳しいと思います。
ビルは楽ですが、それ以外の新古代はしんどいです。
真古代だとマントルでまとめたところに撃ちこむとえらい重くなるんですが、
PCスペックのせいなんでしょうか…
追記:一応簡単なPCスペック記載しておきます。
OS:Windows 7, CPU:Phenom II X4 905e, Mem:DDR3-1333 8GB *2, VGA:Radeon HD 6570, SSD:Intel SSD X25-M
時代遅れ感はありますが、要求スペックは満たしているはずなんですよねぇ。
PC新調したもので再投稿しました。→sm20695671
マイリスト:mylist/33092372
白往生全つなぎ【VGA録画】
キャプチャーユニット「X-CAPTURE1」を買ったので、基板をVGAで録画してみました。
中々にキレイで60fpsも出るのですが、いくつか注意点があります。
・USB3.0の増設はまず必須です。ルネサスの300MB/sが付いてるマザーなんて無いでしょうから。
使ったのはこれです(http://www.kuroutoshikou.com/product/interface/usb/usb3_0r-p2h2-pcie/)。
・一応マザーに付いてるIntelのでもキャプチャーは出来ますが、30fpsが精々です。
RGBとHDMIに至っては、取り込めすらしません。
P.S.
キャプチャーをミスったと見えて、途中で微妙に飛んでます。
右上が変なのは、クレジットの設定をいじったからです(2コイン1クレ)。
[PCSX2][Skylake]V1.4.0正式版と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
前回の正式版から2年近く、遂に1.4.0正式版がリリースされました。
動画は重い印象ですがこれは録画の影響です。録画なしだとこれまでの1.3.1より快適です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4352, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:OpenGLHw
有効:HwDepth, 2xNative
プレイ解像度: 768x576
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC/128k/Stereo)
■これまでとの比較
良:正しく描画する様になった。半透明処理を含め全体的に軽くなった。
悪:Direct3Dは相変わらず真っ黒。ロイロを使うと重くなる。
PCSX2動画→mylist/52801722
【東方爆速】 魔理沙を操る程度の能力 【東方MMD】
フルトラとリップシンクしたい。
昨日の東方初投稿作品( sm38638636 )のモーションキャプチャーの裏側です。昨日のがまだの方はそっちも見てくれると大喜びします(続きではないので、どっちが先でも大丈夫です)。
こんな動画作る予定なかったのですが、モーションキャプチャーして魔理沙が動いたところを見たら興奮してしまい、マスパを撃つ妄想をしてました。
でも、モーキャプシステムを急ぎで作って、パラメーター調整がまだできていない上に3点(頭+両手)トラッキングなので精度悪いですね。
〈訂正〉
#0:45 ミニ八卦炉の向き逆じゃんwww
〈速報〉
レミリア、ピアノを弾いた → sm38660285
〈素材提供〉
○ 3Dモデル
・HMD:SteamVR
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
レンダリング:sRGB,2880/23.976p
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160p,12Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,5.9LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
茶虎 さん、てるてる さん、ゆっくりまりさ さん、Ben2 さん
はじめまして&PC解説
初めての自作PCです。
動画編集に耐えられるスペックになったのでゆっくり動画を作りました。
世界が違って見えます。
素材
甘茶の音楽工房
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し
エア一挙を楽しむナポハム
☆メリー苦しみマス2019☆
年末年始一挙が無いかもしれないという恐怖を誤魔化すために作った動画なので気の迷いしかない
運営!!俺達の明後日はいつですか!?!?!?!村祭り開催まだですかねええ????
ナポハム透過素材欲張りセット.png:im9900375 <NEW!>
ダイナミック過去作と素材:mylist/64575174
追記:あけましておめでとうございます!いつも広告コメントありがとうなぁ!
一挙も再放送も二期も無いならもうMAD作るしかねえ!今日からね君も動画投稿者ってことで!!!!
<編集環境等について>
動画編集 → AviUtl
画像編集(切り抜いたり絵を描いたり)→ GIMP
どちらもフリーソフトでおすすめ
OS:Windows10, CPU:intel Core i5-4670K, RAM:8.00 GB, ディスプレイ解像度:1920x1080
いつもの紙芝居的な動画ならとくに不便はしてませんが、複雑な処理を入れたり動画をたくさん同時に動かすとカクついたりたまにエラーが起きることがあります
参考までに、3分前後の動画でだいたいエンコードに4~6分かかります(今作は無駄に重い処理を入れたので12分)
ちなみにAviUtl導入や編集のイロハを学ぶのにジャガーマンWikiを大変参考にさせていただきました。編集者さん、「お前も投稿するんだよ!」をコメントした人ありがとう……(成仏)
”Sandy Bridge”(第2世代Coreプロセッサー)の解説
”Sandy Bridge”(第2世代Coreプロセッサー)の解説です。
この動画はゆっくりMovieMaker4 Liteを使用して製作しました。
また、読み上げにVOICEVOXを使用しています。
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
使用素材はコンテンツツリーに登録しております。
