キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタートレックオンライン - Star Trek Online - DHC-SS Build 1st test on ISE
長いこと糞ゴミだったSpecial-firemode Abilityが救われた
SSは単体ではあるけれど、BOと競えるほどになる可能性が十分にある(。・_・。)
ただし、Intel(SS3)/Temporal(RS3)シートの船はまだないので、それまではお預け
VS(Vanguard Specialists)はメタになる
ただし、現状のガチメタと比較すると、まだ若干組みづらいものではある
マッチする船が非常に少ないっていうのと、SSはランク3しか余地がない事
PilotのEW:RRtW(SS同様ゴミだったもの)
MWのEW:ERL(SS同様ゴミだったもの)
TemporalのRS(これはガチEPGとBOで使ってるのでゴミではない有用品)
※SS3使用可能な船自体は、動画の中で上げた6つ以外にもあるにはある
ガチで比較的上位に食い込める船という意味であれば6つ
そこそこのレベルであれば、まああることはある
PilotとMWの発射モードも、VSによりかなりマシになっている
ただし、どちらも単体なので、トップレースには以前仲間にすら入れん
メロコ型ヒビキのバクフーン マシマシラ Ethan’s Typhlosion,Mela,Munkidori[PTCGL,Destined Rivals環境(主にロケット団の栄光)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
手札をトラッシュできるカードが欲しい
訂正
0:12 リプレイ上コメント ヒビキの冒険はサイドに落ちてないです
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Destined Rivals環境
YOUTUBE:
https://youtu.be/0zQRXCkDO9Q
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
みるくチート騒動-オフ検証04 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【MMD杯ZERO3参加動画】つかさ式艦娘オールスターズ『スーサイドパレヱド』
MMD杯ZERO3参加動画第三弾です。
つかさ式艦娘オールスターズで『スーサイドパレヱド』です。
総勢23人は壮観ですね。
※参考までにPCスペック
CPU :Intel Core i7-8700
メモリ:16GB
グラボ:NVDIA GeForce GTX 1660 Ti
購入 :2019年5月
【MMD杯ZERO3参加動画】
第一弾:重音テト『愛の歌』→sm37987701
第二弾:竈門禰豆子『炎』→sm38031536
《お借りした物》
■原曲:ユリイ・カノン様
歌 :柘榴様
■モーション:じゅんこだ様
■モデル :つかさ様
■カメラ :時雨キヲ様(アレンジ)
■ステージ :Tansoku102cm様、mikazuki様、砂P様
■スカイドーム:怪獣対若大将P様
■エフェクト:ドゥドゥ様、下っ腹P様、おたもん様、針金P様、そぼろ様
■動画素材:まゆたまP2様
■音素材 :ケスト様
作ったもの(MMD杯ZERO参加作品)→mylist/70210249
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(全部)→mylist/55604136
以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。
ジョー様(×3回)
nikorin様(×2回)
涼一様
つかさ様
KOU様
バイシャ様
Ando-R様
noelevo8様
雪雲様
唐沢 八雲様
Dirt様
heropu様
雪原 白銀様
スタートレックオンライン - StarTrek Online DEW SS Build 202205
今回はSSビルドの紹介、DEWはCSV、BFaW、BO、CRFがメタであり専門シートのSSやRRtWはCDとスペック、Uptimeがひどく実装されてからずっと日陰者
ただし、VSが実装されたことでようやく専門シートのSSとRRtWもメタに昇格
まあ、BOのようなものだからねしょうがないね
DPSガチレースの上位にこれるかっていうと、まあ不可能ではないけど難しい
単にゴミ箱から拾い上げたれただけ(´・ω・`)
AR使えばそもそもBOもぐーんっと伸びるから、バランスという点からみるとまあまあとれてるやろ(*´ω`*)
EBM+SWは特殊なものだから、SSビルド組みたーい(´;ω;`)って場合は純粋なものを組もうね
SSはそんな大きな差ないけど純粋なものが上にくる
性能はっていうと、単純な糞大ざぱな比較だとBO比10%、CRF比10%弱
ランクは必ず3を使用する事、それ以下は駄目
満たないものを使用すると、CRF、BO比で最大12%低下
まあIntelシート搭載且つ、ランク3使用可能艦はどれも高額艦ワロタ
Blog版
https://www.loweb.xyz/weblog/?p=5357
謎のゲーム機 : Phantom
CPU 3.0GHz // 256MB DDR RAM // highperformance nVidia GPU // Dolby Digital 7.1ch // Intel Motherboard // 100GB HDD // Wireless Modules // S-VIDEO, RCA COMPONENT VIDEO AND PAL // 10-100 BASE-T ETHERNET // Windows Xp Embedded Kernel 6年前にCD-Rを焼いたディスクにあったので上げてみた
osu!【キミの風の歌】高画質!
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/153533
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
ステップマニア『つるぺったん』 テンキーPlay
携帯で写したので画面ズレ、音質最悪です。ロード遅いのは8000曲+α入れてるから。動作:Vistaだからツールが使えない。(種類による?)Intel(R) core(TM)2 CPU 6600 2.40Ghzメモリ 1006MBグラフィック 512MB
World of Tanks enCore 新グラフィックベンチマーク
World of Tanksがなんかグラフィックとか変わるらしいですよ。http://wotencore.net/3142_ja1
解像度:1920×1080、レート:60fps
CPU:Intel Corei5 7500
メモリ:4GB×4
グラボ:GTX1060 3GB
スコアが17000くらいになってますが、本当は30000近くになります嘘です、30000はサブモニタではかった時の値だった。
AviUtilだとこれ以上画質上げると5GBくらいになってしまうので少し落としてます。
【BeatSaber】エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal] (935/937)Quest2+Kinectフルトラッキング
水曜日のカンパネラさんの「エジソン」です。
ボーカルが交代と聞いた時にはびっくりしましたが、二代目の方も違和感なく、そして個性的で良いですね。
This is "Edison" by Wednesday's Campanella. I was surprised when I heard that the vocalist was replaced, but the second generation is also very comfortable and unique.
------------------------------------------------------------------------------------------------
エジソン - 水曜日のカンパネラ [ApprShal]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【テスト】minecraft Shader MOD with GTX1080
PCをアップグレードしてから初めてのminecraft。
とはいえ影MODはやはり重かった・・・SEUSで描画距離Farだと60fpsを微妙に下回る
正直このスペックでも影MOD入れてFarでは快適に遊べないのか・・・
それとも設定が悪いのか・・・
設定などは昼間のテスト動画の最後に映してます。
ShaderPack: Continuum 1.1.5 Low
[Spec]
CPU : Intel core i7-6700 3.4GHz
RAM : DDR4 16GB
GPU : Gigabyte GTX1080 G1 gaming 8GB
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け①メモリ~ハードディスク
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
【第10回MMD杯本選】-Beautiful World 2013-
そこの角を左に曲がって
3つ目の信号を右に5年ほど歩いた先に
この風景は在ります
-動画製作-
ビームマンP (mylist/9973286)
CPU:Intel i5-2500K 3.30GHz メモリ:16GB GPU:GTX560Ti
less (mylist/19217237)
CPU:AMD PhenomII X6 1090T メモリ:8GB GPU:GTX56
icen (mylist/24272255)
CPU:Intel i7-2700K 3.50GHz メモリ:8GB GPU:Radeon HD7800
みんなスペックなんてこんなもんだよ!
-楽曲-
「ありがとう…」KOKIA
-音声製作-
りこりす(Lycoris)(mylist/25840692)
-オケ製作-
瓜ウリP (mylist/6919808)
30代P (mylist/3785179)
-お借りしたもの-
コンテンツツリーに記載
【theme:そこ角】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【name:team ビレスン】
MHF ベンチマーク 1920x1080 最高品質 27067
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
【星界神話】ダンジョンクエスト#10 ニア神殿(PT)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#10 ニア神殿(PT)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
仮面ライダーカブト、NEXT LEVELをEWI USBで演奏しました。
Binkyです。響鬼の次はカブトと言う事でYU-KIさんが歌うオープニングNEXT LEVELを演奏してみました。 こちらもテンポの速い曲調なのでリズムに合わせにくく、毎度ながら撃沈しております。(笑)温かい目でみてやってくださいませ(涙) サウンドモジュールはいつものMixcraft5.1によるメサイア、そして今回はミニモーグも使用。それをG-Soniqueのモジュールで効果をかけています。 EWI-USBで色々と音を出すまでのトラブルが多いと聞きまして、とりあえず我が家のPCの仕様を明記しておきます。 PCはDELL PRECISION390 Intel Core2Duo 2.13G、メモリ4GB、XPのSP3、オーディオインターフェースはM-AUDIO Fast Track。です。
【K-POP】少女時代 - Visual Dreams【新曲音源】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のインテルのCMソング(Intel Collaboration Song)(●´益`●)<SMの焦らしプレイ入ってますね
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
★MV→sm13345278★
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
【頬を流れた】骸骨楽団とリリア8+1人合唱【涙を飲んで】
◇実はBandEditionなのです
◆本家様⇒【sm14780909】
◆歌い手様(敬称略)
⇒そらる(sm15191150)/灯油(sm15504204)/kradness(sm14788021)/らびぽ×さらぽ(sm16226562)/
あり(sm14852058)/ほしうめェ(sm14874606)/シイカ(sm14973094)/メイアン(sm15643446)/ぼろん(sm15676995)
◆演奏者様(敬称略)
⇒BLACKメン(sm14857095)/Natty MONICA(sm15038912)/鳥天狗ででで(sm16816691)/jyun(sm15774260)
◆絵師様(敬称略)
⇒ 紅十夜/腹筋/モト/intel/桜木 蓮/きらばがに/@ごま/SHIRANO
■【mylist/24968568】
INTEL楽譜シリーズ30(終)
アルカン作曲
歌曲集 第3巻 第5番『オーラスとリディ』
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
悠久山公園&越路河川公園の桜 @新潟県長岡市 (2019-04-17)
平成最後の動画ということで 桜です。
越路河川公園は初めて行きましたが,個人的にはお気に入りです。
4Kで見たい方はつべ版どうぞ→https://youtu.be/NKcFF6HAEOY
なお1080pならニコ動版の方が高画質です。
4K撮影してますが,まだ家庭用の4Kビデオカメラは4Kモードにすると読み出しが遅くなったり,エンコードも最適化されてないのかノイズがのりやすいですね。
〈UP時 動画仕様〉
映像:H.264(Intel QSV),3840×2160,23.976fps,30Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,256kbps,?LKFS
※ 今回の動画はラウドネス基準満たしていません。適宜音量調整してください。
【自作PC】初自作PC #1 パーツ紹介編【ヨドバシカメラ】
初めてパソコンを自作しました。
今回は、買ったパーツの紹介です。
すべて、ヨドバシカメラで買いました。
1パーツ2万円以内で買うつもりでしたが、給付金を貰ったのでCPUとGPUを上位のものにしました。
組み立て動画はこちら→ sm37514164
ヨドバシ・ドット・コム
https://www.yodobashi.com
2020/2/9購入
PCケース Sharkoon SHA-TG5-GN 9,060円
2020/2/23購入
電源 SilverStone SST-ET750-HG/T 7,980円
2020/3/12購入
マザーボード ASUS TUF Z390-PLUS GAMING 17,570円
2020/4/14購入
メモリ CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 19,330円
2020/5/12購入
M.2 SSD Westem Digital WDS500G3X0C 14,150円
メモリファン CORSAIR CMDAF2 9,060円
2020/6/19購入
簡易水冷クーラー Deepcool DP-GS-H2AR-CSL360V2 14,050円
2020/7/21購入
CPU Intel BX80684I99900K 59,860円
グラフィックボード GIGABYTE GV-N206SWF2OC-8GD 50,710円
2020/8/6購入
OS Microsoft Windows 10 Home 19,280円
動画編集:VEGAS Pro 18
作曲編集:ACID Music Studio 11
画像編集:Paintgraphic4 Pro
カメラ:HC-V480MS
シャオおじさんはとても奇妙です、私は恐れています(MMD)
【モデル】ゲイリー・カープ様 / ブラケット笑いおじさん様(ビリビリ)
【アクション】UwUnCh 様(YouTube)
【カメラ】UwUnCh 様(YouTube)
【シーン】レモンとウォッカ様
【MME】Jiao Granose/そぼろ/もな_mona/P.I.P/Rui/guansss/LenXiaoA様
【機器構成】NVDIA GeForce GTX 1060、Intel core i7-7700HQ
【ツール】MikuMikuDance926、Adobe Premiere Pro 2023 RC、Xiaomaru Toolbox
【システム】Windows 11 Insider Preview ビルド 25300
【音楽】Yunomi (ゆのみ) /nicamoq (にかもきゅ) 様
【3D制作】アグネスデジタル IO
タンバオへようこそ: https://b23.tv/VVdzjS4
ライブルーム:https://b23.tv/Nne61yM
シャオおじさん: https://b23.tv/CoGYotT
[四人合唱][二つの詩を]ローリンガール 英語 Ver[二重螺旋に織り込んで]
うp主「二つの詩、二つの解釈を二重螺旋に織り込んで、明日へと続く道を掘る!俺の動画は、天をt(ry」ローリンガール英語バージョンの合唱です!音量高め推奨です。みつむし様、SquaDus様、みーちゃん様、ナノ様、の四人から一人を選ぶなんて酷な事主には出来ませんでしたOTLなるべく意味が通るようにパート分けしたんで、違和感は無いと思います・・・多分。好きすぎる原曲様→sm9714351使用した音源:みつむし様→sm9951739|みーちゃん様→sm9995723|SquaDus様→sm10187598|ナノ様→sm13211184|動画:sm9989443、sm10582353アバター、背景はイチノセ様、intel様、しくろ様、himu様のを使用させていただきました。wowaka様に多謝!うp主の他の動画→mylist/10655483|前作「修羅ノ庭」→sm12376894|ツイッター:D_end_Damnation
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
【SDVX】 SOUND VOLTEX BOOTH 起動風景
映り込みが激しく、顔の識別できそうだった店員さんや通行人の方にはモザイク処理しています。
画面から読み取れた情報
CPU:Intel(R) Celeron(R) M 1.86Ghz(133x14)
MEM:DDR2 533 2GB Dual Channel
Disk:Intel SSD 320 Series 80GB SSDSA2CW080G3
OS:KONAMI Windows Xp Embedded System ver 6.13
Display:1920x1080 60fps DVI接続
相変わらずのスペックとOS。世間は7 Embeddedなのにね。
ただDiskにSSDが採用されているのは進化かも。
ディスプレイはFullHDだけど、OSの解像度は1280x720のようです。
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【第三弾】
同じような構成がなかったので。
2way:sm23190433 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ループ off
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
海外版EeePC - SDにWindowsXPインストール
SDカードにWindows XPをインストールし、内蔵SSDからの起動とSDからの起動(デュアルブート)を一台のEeePCで行るようにしてみました。 http://homepage2.nifty.com/intel-404/eeepc/
ノートパソコンとネットブックを比較
某サイトより。Atomでも処理能力は充分だと思うのは私だけでしょうか。あなたのパソコンにはintel入ってる?・・・・・・・アス比間違えたああああああああああ
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト2
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のテスト:GTX470→sm15958242
次回のテスト:GTX680→sm17898638
ハイテンション・ザ・ベストテン凸待ち
ハイテンション・ザ・ベストテン凸待ち
_____________________________
凸における、技術力や面白さではなくテンションの高さを競う
ニコニコ生放送で行われた、凸待ち企画である。
_____________________________
放送者:おぐら co2318689
第3位 intel小暮 co1218489
第2位 S魔人 co2368389
優勝者 リッキー co2689987
