キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オレンジ色の水冷PC作ってみた。
光り物のパーツを多様してオレンジ色の自作本格水冷PC作ってみました。
Thermaltakeを中心に水冷パーツを使用しています。
構成
PCパーツ
MB:ASUS ROG STRIX X99 GAMING
CPU:Intel i7 6950X
RAM:Colsair Vengeance LED White 32GB (8GB*4)
GPU:ASUS ROG STRIX GTX1080 A8G GAMING
Fan:Colsair SP120 RGB*4
Case:Thermaltake Core P5
NVMe:Intel P600 256GB
SSD:SunDisk SSD Plus 512GB
HDD:WestanDigital 3TB
PSU:EVGA 1000GQ, 80+ GOLD 1000W
水冷パーツ
Radi:Pacific RL480 Series 5-port 480mm Radiator
Pump:PR22-D5 Pump/Reservoir Combo
WaterBlock:W2 LED CPU water block
Tube:16mm OD PETG Hard Tubes
Fitting:各ThermalTake社製フィッティング
LED Fitting:Pacific RGB G1/4 PETG Tube 16mm OD 12mm ID
Coolant:C1000 Orange Coolan
質問とかあったら▶Twitter @ninosuke5
【MMDペルソナ】ミニジョーカーで好き!雪!本気マジック
初MMD作品
我が家にやってきたPC(intel Pentium)があっつあつになりながらも頑張ってくれました。
次も頑張ろうね……
新入りが来たので(intel core i7-3610qm)Pentium君はサブになりました。
Pentium君…つぎはありません!!!!
素敵なステージはこちら 所在不明の街 im10706671
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション ティザーPV 【GUNDAM EVOLUTION】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ガンダムエボリューションのオープンテストに当選しました☆
FPSに関しましては初心者ですので、よろしくお願いします!
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
Windows 7 ベータ版
Windows 7 ベータ版です。
高画質版うpしました:sm5834307
[追記]
実機にクリーンインストールしました。
圧縮に失敗して低画質になってしまいました。反省。
音はドライバがインストールできなかったので無音です。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック:オンボード
Windows 7 ベータ版をインストールしてみた
Windows 7 ベータ版です。
実機にクリーンインストールしました。
ドライバがインストールできなかったのでWindowsの音は入ってません。代わりに適当なBGMを入れてみました。
Windows エクスペリエンスでHDDが3.0と低いのは、恐らくドライバの問題かと思います。実用上問題ない速度が出ているのであまり気にしていません。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:Seagate 320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック・サウンド:オンボード
【インストオリジナル】*Gollum*【曲】
インストオリジナル2曲目になります。こんな短い曲作るのにどれだけかかってるんだああぁぁぁぁぁ…;;もっとサクサク曲が作れたらいいですねぇ。アドバイスなどあれば書いていただければとても喜びます(*´ー`)ノ 【mylist/18437952】 PCのスペックということですが…Intel Core2 Duo,2.33GHzとかでいいんですかね…?
【K-POP】少女時代 - Visual Dreams【新曲MV(和訳)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のインテルのCMソング(Intel Collaboration Song)
練習時間は二日だけとインタビューで言ってましたが、こういう可愛いソシも(・∀・)イイヨイイヨー
しかも、本当にダンス間違えてますねwこいいうのもSMの戦略なんじゃないかと勘ぐりたくなります(●´益`●)
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【K-POP】少女時代 SNSD - Visual Dreams (MV)
Intel Collaboration Song
【HQ】 ☆新曲PV★ 【少女時代 ~ Visual Dreams】 [Intel Collaboration Song] SNSD K-pop
【コメ禁解除】少女時代(SNSD・しょうじょじだい・ソニョシデ・Girls'Generation) ~ Visual Dreams [インテルCMソング(Intel Collaboration Song)] どうするK-pop?
SNSD Visual Dreams MV
SNSD Visual Dreams MV つべから Intel live→sm13349659 その他の少女時代投稿動画→mylist/23282916 その他の投稿動画→mylist/23516780
ウルフェンシュタイン ヤングブラッド|4K・DLSS 2.0・RTX|RTX 2060 SUPER
Wolfenstein YoungbloodのDLSS 2.0アップデートを発売です。このベンチマークはユニークフォームファクタです。GeForce Driver 445.75でしょう!
❄PC Specs❄
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7-8750H 3.91GHz
・GTX 1060 6GB Discrete GPU
・Samsung 32GB RAM 2.7GHz
・Samsung 970 Evo 1TB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
❄eGPU Specs❄
・Razor Core X Graphics Enclosure
・RTX 2060 Super Founder's Edition
サウンドロゴを集めてみた part9
ローカルものが多めです。後半はcpu(海外cm)、車、av機器と続きます。 part1-3 sm8761145 part4-6 sm9267412 part7 sm9679473 part8 sm10003375 part10 sm10191323 part11できました。 sm14120428
Corsair 800DW Fully Water Cooled Benchmark TEST
Corsair 800DW Fully Water Cooled
仕様変更に伴い常用設定を下記記載の設定へ引き上げました。
Benchmark testも増やし測定し直し。
・CPU : Intel Core i7 980xEE @ 4.6Ghz
・Motherboard : Asus Rampage Ⅲ Extreme
・Memory:Corsair CMG6GX3M3A2000C8
・VGA:EVGA GTX480SC ×3WaySLI
@ 880Mhz/2200Mhz/1760Mhz
・OS:Windows 7 Professional 64bit
Mitsuki & Kanna [MMD] マトリョシカ
My freinds RP OC's. Hope she enjoys them as much as Dinosaurs[On a side note It looks like the quality crapped out. I'm sorry i'm still trying to find whats the best codec or whatever it is that won't cause a render to use half my Drives space. This time i tried Windows Video One. i anyone has better sudjestions my computer has an intel core 15, Nivida Geforce with kuda, and is a Windows 7. Yeah i was reading the stickers on my comps body so ..thats all i can provide
マインクラフト 経験地TTで2時間放置してたらこうなった
どうも!うp主です!
バイトがあったんで 2時間経験地トラップタワー前で放置してみました
PCのスペックがしょぼいわけではありません
OS:Windows7 64Bit CPU:Intel Core i7 2600 RAM:4G VGA:GeForce 560GTX 1G
結論:2ch見て 少ししたらちょくちょく狩るだけでおkw
BGM:Sweet Magic ⇒ sm15356096
このアリスが可愛すぎる・・・ 本家の動画はマイリスにないので こっちをひっぱりました。
GPU動画再生支援の有無によるブロックノイズ
sm17124135とsm16483595を、ハードウェアアクセラレーション有りと無しでそれぞれ再生し、比較してみました。
CPU:Intel Core i5-460M
GPU:Intel HD Graphics(オンボードGPU)
Intel系GPUはFlashとの相性が悪いようですが…今回はその影響をモロに受けてしまったようですorz
Intel系GPUでニコニコ動画を視聴する場合はご注意下さい。
ハードウェアアクセラレーションのON・OFFに関しては、動画内で解説していますが、詳しくは大百科を参照して下さいm(__)m
※今回は、ニコニコ動画とほぼ等価のH.264Playerを使用していますが、ニコニコ動画でも全く同じ状態になります。
動画のキャプチャにはAmaRecCoを使用、その後つんでれんこでエンコしました。
…まさかのエコノミー回避失敗…ま、いっかorz
【自作rになりたい①】Intel10世代構成発表!
とうとうPCを組む時が来ました...
今のマイクラ鯖はデスクトップ1台だけで配信しながら、いろいろなものを起動してしてるので鯖がちょっとラグいです。
なので、鯖用&検証用的な感じで使おうと思っています!
※構成は基本PCデポさんの製品で構成しています
野獣先輩 インテル上級副社長説
PC-FX(エンジン)やRTAに関係ない動画は初投稿です。
なので左下はロルフィーではありません。
前作動画 【PC-FX】パワードールFX 裏技使用RTA 18分24秒 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
前回の新説動画 野獣先輩PC-FX説 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
自作動画マイリスト mylist/62689521
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
SEGA TouringCar Championship PCサイト エキシビジョンレース
sm174238のコメントに「さすがにエキシビジョンはないかw」というコメントがあったので久しぶりに走って見ました。サターン版(およびWindows移植版)で追加された「Boom Town Circuit」を走るエキシビジョン・レース(公開戦)です。このコースで一位を取るとコンシューマオリジナルの「SEGA Racing Proto」(FR車)とAIカー育成モードがアンロックされます。*うp主の環境が変わっていて前のよりマシンの性能が上がっているはずなのですが、なぜか古いゲーム(デイトナUSA、STCC)だと動画キャプチャが重くなりますorzグラボはsm174238がIntel 852GM 64M、今回のがnVidia GeForce Go 6150 128M。OSはどちらも同じVista 32bit版なのですが・・・
【PSO2】キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4【ベンチ比較:5&6】
EP4ベンチが来たので5と6で比較。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、実際のスコアは
設定5「31314」
設定6「16265」
でした。ニコニコ画質なので違いは光源ぐらい。一部音がおかしくなっています。
フルスクリーン
上:
設定5
シェーダー標準
解像度1920×1080
下:
設定6
シェーダー高品質
解像度1920×1080
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 670
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
撮影ソフト:ShadowPlay
マイリスト→mylist/31572431
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4において撮影された実機動画です。
かなり前に話題になったかもしれないマイニングの「アイツ」を紹介!
皆さんお久しぶりです。
今回はまだ納得のいくベンチ結果がとれていないので間となる動画を上げました。
twitter→https://twitter.com/syou9467
【CSO】画質テスト
こんにちは、14歳のnoobです。ニートじゃないです。
ついに9万掛けてのパソコンが組み上がったので、
今回は画質テストの為のアップロードです。はい、ぬるぬる動きます。
パソコンの性能は問題ないようですね。
まあ技術は相変わらず拙いですが、画質に関する評価を下さい。
コメントに希望があったのでスペック晒し。
【OS】Windows 7
【CPU】intel Core i5 2500k
【CPUクーラー】付属クーラー
【メモリ】4G×2
【マザボ】GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3
【グラボ】MSI N560GTX TWIN FROZR Ⅱ OC
【HDD】2TB×1
【光学式ドライブ】LITEONの2000円位の
【ケース】ZALMAN Z9 Plus [ブラック]
【電源】Corsair CMPSU-750TX TX750W
【モニター】BenQ XL2410T [23.6インチ ブラック]
ブログ見に来てください。
http://karadoro.blog.fc2.com/
MATROX M9138でMHFベンチマーク【SCORE 76】
MATROX製業務用グラフィックボードM9138(2009年発売 実売価格63000円~)によるMHFベンチ。音声ノイズ注意。最早ボ●ギノールCMのような描画速度。
MATROX M9138/Intel Xeon E5-2620/ASRock X79 Extreme6 ※同じPCにGeForceGT220(2009年発売当時8000円)を挿すとSCORE 3838
original 「lie or true」 山岡晃の真似事です。
サイレントヒルのイメージソング作ってみた。インダストリアルってこんな感じでいいのかなー・・。オリジナル曲で曲名は「lie or true」です。環境windous7 64bit intel corei7daw:music maker mx flstudio11 sampletude pro xinstumentvionecomplete collectionkomplete9 elementsindependence25synth1
PSO2設定6ベンチマークスコア確認動画 GTX980Ti
解像度 1920*1080
フルスクリーンモード
OS:Microsoft Windows 10 Home
GPU:GeForce GTX 980 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @4.00GHz
メモリ:16.0GB RAM
モニター:LG 27MU67-B 解像度 3840*2160 60Hz
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
Steam版 DAEMON X MACHINA 発売中
Steam :
https://store.steampowered.com/app/1167450/DAEMON_X_MACHINA/
タイトル: DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
ジャンル:アクション
開発元: Marvelous Inc.
パブリッシャー: XSEED Games, Marvelous USA, Inc., Marvelous
リリース日: 2020年2月14日
システム要件
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 8.1/10
プロセッサー: Intel i5-3470 / AMD FX-8300
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: NVIDIA Geforce GTX 660 / Radeon HD7870
DirectX: Version 11
ストレージ: 13 GB 利用可能
推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 8.1/10
プロセッサー: Intel i7-6700 / AMD Ryzen 5 2600
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA Geforce GTX 1060 / Radeon RX580
DirectX: Version 11
ストレージ: 13 GB 利用可能
公式サイト : https://dxm.marv.jp/
© 2020 Marvelous Inc. Licensed to and published by XSEED Games / Marvelous USA, Inc.
NGP 高画質PV (新作)
任天堂がソフトを作り、SCEがハードを設計し、マイクロソフトがネット周りを整え、サムスンの有機ELを使い、スピーカーはBOSEので、カメラはCanonかNikonかソニーで、Appleが作業用ソフトウェアを作り、外部ハードウェアはPanasonicが作り、GoogleがUIを作り、ウェブブラウザにOperaを採用し、内臓ハードディスクに日立のを採用し、SHARPがガラパゴス化させ、RIMがスマートフォン化させ、intelが2GhzだせるCpuを作り、ユニクロがそれの温度に耐えられるジーパンを作り、Victorがどの企業の電子機器とも互換性を持つケーブルを作り、Yahooが広告し、富士通がアプリケーションサードパーティーの筆頭となり、Amazonが最安値で売るようなゲーム機作ってくれ。追記 おまいらそんなに荒れないでくれ。3DSもいい奴だよ。
【K-POP】Wheesung ft. BEAST JunHyung - Heart Aching Story【MV】
動画職人さんの投稿がとまって心配しておりましたが…
今朝(投稿)されたようでとても安心致しました。【少女時代】Intel Episode【CF】sm13863840
この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:8】All Ghillied Up
ACT IIAll Ghillied Up(オールギリードアップ)Intel 19: 教会の塔にいる監視を倒した後、教会内部に侵入する。 塔の梯子を登るとノートPCがある。 Intel 20: 迷路のようなコンテナ群にたどり着いた時、ドラム缶の脇に何もせず座っている兵士が何人か居る。 Macmillanにはそこを通らず迂回するように誘導されるが、ノートPCはドラム缶の上にある。 兵士の真ん中へ手榴弾を落とせば簡単にノートPCを手にする事が出来る。 Intel 21: 非常階段の狙撃兵を撃った後に、彼が居た場所まで上り窓から部屋へ入る。次sm2007767 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【MMD】レンでこっち向いてBaby【1080p,120fps】
TrueCameraが使えないんなら全部個別で使っちゃえばいいんすよ…オレにはそれができるらしいんで…
PC新調したので試しに1080P&120fpsでやってみた。
構成はM/B MSI Z87GD65GAMING
CPU INTEL XEON E3 1230 V3
MEM 16G
GPU GTX770
です。
エフェクト詰めまくってのに前のPCより早くて腹が捩れました。
前に上げた動画(sm20536175)と同じカレン・ロウコスのレンくんです。
mylist/28678505
