キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC] No Man's Sky Intel HD4000 Series 起動方法
お久しぶりです。最近はOverwatchをずっとやってました。
多分次の動画投稿はWatchDogs2になるんじゃないかな。
No Man's SkyはオンボードPCをサポートしてないので普通にやっても起動しません。
ですが、それでは諦めきれない低スペック勢に朗報を与えられたらいいなって
必要なもの
1. GLIntercept
https://github.com/dtrebilco/glintercept/releases/download/1.3.3/GLInterceptx64_1_3_3.exe
2. gliConfig.ini
https://dl.dropboxusercontent.com/u/17900579/gliConfig.ini
3. Intel HD 4000 Graphic Driver
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/25698/-15-33-Windows-10-Windows7-Windows8-1-?product=81499
【SKYRIM】画質改善MODをすべて入れてみた②
参考になれば幸いです。
あくまでも主好みなのでご了承ください。
【sm19166712←前《mylist/34282200》次→sm22243162】
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
買った当初スカイリム込みで約17万
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:11】Ultimatum
ACT IIIUltimatum(最後通告)Intel 26: 電力線を破壊し切り裂いたゲートを通過した後、ヘリからファストロープで降下する敵も合わせ、閉鎖された場所で複数の敵と戦闘する事になる。 攻撃が止んだ後に反対側の建物に入ると、一階にある小さな部屋でノートPCが見つかる。 次sm2009243 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【頂点】RTX3090で2枚刺しの最強パソコンがヤバすぎたww【自作PC】
GPU MSI RTX3090 グラフィックボード→https://amzn.to/3xDXTsO
CPU Intel Core i9-10900K →https://amzn.to/3xHbFLa
最強の動画編集パソコンを作るぞ!
【GTX295】ストリートファイター4ベンチ(垂直オフ)【1920x1080】
GTX295単体でのベンチマークです。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。垂直同期をオンにしてしまうとFPSが固定される為、オフにしています。しかし、オフにすると動作が非常に速くなるのでオンの動画もアップしておきます。
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
VGA: GIGABYTE GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)
Sound Card: Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
OS: Windows Vista SP2
録画時(スコア:9855、AVERAGE FPS:88.06)
非録画(スコア:17326、AVERAGE FPS:200.30)
やはり録画時はスコア、FPS共に相当落ち込むようです。
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
【Fancam】 Visual Dreams SNSD (intel live)
SNSD 転載 Intel新作発表会 MV→sm13348208 その他の少女時代投稿動画→mylist/23282916 その他の投稿動画→mylist/23516780
PC98エミュレーター(Neko Project 21/W)でようこそジャパリパークへ(WAV)を再生してみた(フル)
半年前ですが、別コンテンツでPC-98に興味を持ち始めPC-98を一式購入しました。性能上出来る事は限られているとはいえ、DOSでイースⅡ等のゲームが遊べたり音楽や動画を再生できることはすごい事だと思います。
また、各プログラムの製作者に感謝します。
主な使用ツール
・Neko Project 21/W(CPU:Intel Pentium Ⅲ 78MHz)
・Wave Player For 86PCM
他のWAV再生ツールで再生に失敗したため、こちらのツールを選びました。文面がサーバルちゃんっぽいので嬉しく感じます。
CDから取り込んだ際のビットレート1411Khzで再生できなかったため、ビットレートを半分に落としています。
AVI版 sm38021294
※動画はエミュレーター→実機の順で上げていきたいと思います。
「ヤキモチの答え-another story-」歌った(。•ω•。)<春架
(。•ω•。)<結構やきもちやきです
仲良しさんななゆと同時投稿企画!
HoneyWorks様の曲はどうしてこう私の心を刺激するのか。好きすぎる。
きゅんきゅんする本家様:sm20565926
「ヤキモチの答え」ver.なゆ:sm21630936
↑Chorus:春架
MIX:こいす( @ykk_intel )
Vo・Encode:春架 ( mylist/25955279 ✿ @greeen_25 )
【 しわ:sm21405155 】←前 | 次→【 ハッピー・マニュアル:sm21713306 】
【初投稿】ヤキモチの答え 歌ってみた
初めまして!
初めての投稿で、緊張しながらも、とても楽しく
HoneyWorks様のヤキモチの答えを歌わさせていただきました…!
※台詞が多少あるので苦手な方はお気をつけください
可愛すぎる本家様→sm20332495
Chorus/Encode:春架 (mylist/25955279) @greeen_25
同時投稿!→【sm21630816】
Mix:こいす @ykk_intel
Vocal:なゆ (mylist/38393287)
@krt_shabushabu 良かったらフォローしてください!
「極楽浄土」- [UNITY] MMD4Mecanim モーション同期 (Kizuna AI × 32 )
楽曲:極楽浄土
Compose, Instruments :toku(とくP)様 sm28709142
Lyrcis & Vocals:MARiA[メイリア]様 sm28709238
MMD モデル : (C) Kizuna AI様 sm30461762
MMD モーション : yurie様 sm29180863
UNITY 5.5を使用。
FREEのUNITY ASSETを使用。
MMD→UNITYへインポート用のスクリプトに「MMD4Mecanim」を使用。
THANK'S … 当作品は皆様のおかげ。
PRODUCE : Yoshimitsu Inamura
動画の編集に「iMovie」を使用。
Apple iMac (21.5-inch, Late 2013)
CPU:2.7GHz クアッドコアIntel Core i5プロセッサ
(Turbo Boost使用時最大3.2GHz)6MB L3キャッシュ
消えた世界の月と少女のMac版を64Bit化!
ダウンロード
・ゲームエンジン↓
https://tyrano.jp/dl/
・ゲーム(体験版)↓
http://hiyoko-soft.com/#page22
ゲーム
・タイトル「消えた世界の月と少女」
・メーカー「ひよこソフト」
・発売日(パッケージ)「2018.03.23」
・発売日(Steam)「null」
・公式サイト(日本語)↓
http://hiyoko-soft.com/
・公式サイト(中国語)↓
https://www.miraiworks.jp/hiyoko/etatoto/index.html
BGM
・曲名「New World」
・アーティスト「KIRA」
・サブスク・ダウンロード↓
https://ncs.io/NewWorld
検証PC
・Apple MacBook Air 2020
・CPU「Intel Core i7」
・RAM「DDR4 16GB」
・SSD「512GB」
・OS「macOS Catalina」
・詳しくは↓
https://support.apple.com/kb/SP813
EDテーマ「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン 4K UHD AI デジタルリマスター ハルヒダンス
ハレ晴レユカイを4K UHDにデジタルリマスターしました
オリジナルをなるべく潰さないように努力しました
オリジナルは"涼宮ハルヒの憂鬱 7"に収録されている
"特典映像EDテーマ「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン"
( http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_dvd_07.html )で
アプコン手順はAviUtl(連番bmp出力)で480p出力
その後waifu2x-caffeで480pから2160pへ
その後AviUtl(NVEnc出力)で2160pから1080pへ
その後MPC-BE(madVR+Anime4K)で1080p出力
その後AviUtl(連番bmp出力)で1080p出力
その後waifu2x-caffeで1080pから2160pへ
使用機材 : Apple MacPro A1289
Intel Xeon W3565
NVIDIA Quadro K4200
映像 : NVEnc mpeg4 H.264 3840x2160 29.97fps CBR 9800kbps NTSC BT.601 Limited range YUV420
音声 : AC3 384kbps stereo 48kHz
【BeatSaber】ワライカタ feat.可不 - HoneyWorks[misterlihao](808/812)Quest2+Kinectフルトラッキング
Original:https://youtu.be/1xTon4CwgVI
------------------------------------------------------------------------------------------------
ワライカタ feat.可不 - HoneyWorks[misterlihao]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【自作】 前世代(第1世代)の intel Core i7 プロセッサー の 紹介ビデオ
以前は、intel Core i5 プロセッサーの自作ムービーをアップしましたが、
今回は、intel Core i7 プロセッサーVer.も作ってみました。
↓intel Core i5 プロセッサーの紹介ビデオ【自作】はこちら
sm13420652
(Black MIDI)六兆年と一夜物語 / Six Trillion Years and Overnight Story | 200K
各サビに一曲ずつ混ぜた
----MIDI info---------------------
~File name
六兆年と一夜物語 Black.mid
~Size
1.54MB
~Notes
200,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
WTP-0.4.sfz
~Software
MIDI Trail Yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
Keppy`s MIDI Converter
AviUtl
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
“AIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】”を再生したときのCPU使用率
私のパソコンでAIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541313)を再生してみました。
私のパソコンのスペック
OS Windows XP SP3
CPU Intel Pentium4 3.00GHz
メモリは504MBです。
ワールズエンド(ryを投コメで踊ってみた をキャプチャーしてみた
sm11101862をキャプチャーしてみました
なんとなくのテストです。
Windows 7 Ultimate 32bit
Intel Pentium Dual CPU E2180 @200GHz
Intel G35 Express Chipset Family
Counter-Strike - Neo IEM5 World Championship Highlights 2011
HLTV.orgでIntel Extreme Masters 5 World ChampionshipのMVPに選ばれたNeo選手のハイライトムービー
コミュニティ:co430780
【ラスレム】ラストレムナント ベンチマーク
ケロロ!
画面サイズ:1280×720
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
【PSO2 】ベンチマークしてみた【設定6】
自作PCを作ったのでベンチマークしてみました
エンコードした際に画質が落ちてしまいました見にくかったらごめんなさい
(c)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
追記
撮影しない状態で30728のスコアが出ました
パーツ構成
CPU intel core i5-6600k
メモリ PCI-17000 DDDR4-2133MHz 8GB×2
マザーボードMB3575 H110M GAMING
グラボ NVIDIA GeForce GTX960
電源 650W
SSD 250GB
SSHD 1TB
(Black MIDI)ピノキオピー - セカイはまだ始まってすらいない | 202.2K | 金柑雌路
Sekai hasnt even begun yet
----MIDI info---------------------
~File name
Sekai_hasnt_even_begun_yet.mid
~Size
1.54MB
~Notes
202,200notes
~MIDI author
金柑雌路
~Soundfont
Piano MGG sb.sf2(me)
~Software
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
KMC
----------------------------------
MIDI:in ask to 金柑雌路
OM:https://www.youtube.com/watch?v=1s8NNPgdl5g
When uploading a video using the MIDI,
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー v2 (cam改)
前回作成したものにカメラやライトの動きを足したものです。
[[[[[[ [ [ 以下は前回のものと説明文になります ] ] ]]]]]]
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー v3( ブラッシュアップ版 )
モデルの前髪を短くして目が見えやすくなるようにしたり、間の悪い部分をカットしたり、アングルの良くなかった部分など細かな個所を修正したブラッシュアップ版になります。
いろいろな試みをしつつ作成している実験的な作品のためため、変化の乏しいバージョンがいくつもできてしまいました・・・・
[[[[[[ [ [ 以下は前回のものと説明文になります ] ] ]]]]]]
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
新歓用動画つくってみた【数学研究部】
数学研究部SUKEN新入生向け新歓
作ってから思ったこと→オリジナル作品作ればよかった><
intel CM
部活紹介
google chrome CM
部員が少ない→仕様です
編集が下手→仕様です
3/20 学校名出てた!けどもういいやどうでも・・・
次回作はsm19005990
Intel HD4000(定格)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S 3.1GHz(TB3.9GHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600 9-9-9-24 4GB*4
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 800+ 消費電力72W CPU温度47℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 10000+
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1100+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 190+
OCした3770Sでは案外快適に動作していましたが、定格での実プレイは若干カクカクします。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S(OC)の場合→ sm17905566
【極楽浄土】MAC で MMD 「UNITY使用」
コメントはご自由に… (返答はしませんけど) (^ ^;
楽曲:極楽浄土Compose, Instruments :toku(とくP)様 sm28709142
Lyrcis & Vocals:MARiA[メイリア]様 sm28709238
MMD モデル : くうわんこP様 sm26926796
MMD モーション : yurie様 sm29180863
カメラモーション: 美菜様 sm29238911
製作にUNITY 5.5、UNITY 2017を使用。
FREEのUNITY ASSETやFREEの3D OBJECT(概要は動画を…)を多数使用。
MMD→UNITYへインポート用のスクリプト
「MMD4Mecanim Beta」を使用。
MMDカメラワーク→UNITYで使用(スクリプト)
「MMD_VmdCameraLoad.cs」を使用 : まりも様
画像の書き出しに「Unity Technologies Recorder」を使用。
THANK'S … 当作品は皆様のおかげ(上記参照 )。
PRODUCE、UNITY、ステージ、モーション: 稲村良光
動画編集はiMovie。
Apple iMac (21.5-inch, Late 2013)
CPU:2.7GHz クアッドコアIntel Core i5プロセッサ
(Turbo Boost使用時最大3.2GHz)6MB L3キャッシュ
【ジャンク】SurfacePro5を新品同様にする
肝心の交換部分を録画漏れしていました。
■スペック
Intel Core i5 8GB/256GBモデル
クマ印のアレが届いたけど……
Vx2log #65
「これくしょん」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1543976696806010880
▼Thermal Grizzlyの製品情報
Thermal Grizzly CPU Contact Frame
https://www.thermal-grizzly.com/jp/products-jp/527-cpu-contact-frame-for-12th-gen-intel-by-der8auer-jp
Thermal Grizzly「12th Gen Lapping-Tool」
https://www.thermal-grizzly.com/jp/products-jp/545-lapping-tool-for-intel-12th-gen-cpu-by-der8auer-jp
【BeatSaber】夜に駆ける YOASOBI [Dack] Quest2+Kinectフルトラッキング
Original : https://www.youtube.com/watch?v=x8VYW...
もはや説明の必要がないくらい、定番となった良曲&良譜面ですね。
実はYOASOBIさんを最初に知ったのはビートセイバーがきっかけでした。
------------------------------------------------------------------------------------------------
YOASOBI - Yoru ni Kakeru[Dack]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
