キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作】 前世代(第1世代)の intel Core i5 プロセッサー の 紹介ビデオ
最新の第2世代ではなく、前世代(第1世代)のintel Core i5 プロセッサーの紹介ビデオを作ってみました。
自作と言っても、本家の動画を一部改良しただけです。
ただ、完成度は高いと思います。
↓intel Core i7 プロセッサーの紹介ビデオ【自作】はこちら
sm13420713
Virtua Fighter4 OP
DC&NAOMIエミュレーターDemulV0.7 Virtua Fighter 4 OP です
プレイ環境
エミュレーターDemulV0.7
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
#ウォーゾーン 9月16日、プレイリスト確認と、MWⅡβテストの参加方法。2022年【CoD:Warzone】
MWⅡの先行アクセスとオープンβがいよいよやって来ます。
開催期間が短いので、準備はよろしいでしょうか。
今回、予約していない人も遊べ、さらにβテスト専用報酬などもあるので、ぜひぜひオススメの内容となっています。
さて、
当初はプレイリスト確認と言う、需要がなさそうな謎動画でしたが、だんだん【おまけ】が本編を侵食してきましたね……。
公式サイト(英語)のリンクは↓こちらです。
【発表: CALL OF DUTY®: NEXT ベータ報酬詳細】
https://www.callofduty.com/ja/blog/2022/09/call-of-duty-next-modern-warfare-II-rewards-beta-intel
【CALL OF DUTY®: MODERN WARFARE® II マルチプレイヤーとさらなる情報】
https://www.callofduty.com/ja/blog/2022/09/call-of-duty-modern-warfare-II-next-multiplayer-maps-modes-gunsmith
【CALL OF DUTY ® : WARZONE™ 2.0 - アル・マズラ登場】
https://www.callofduty.com/blog/2022/09/call-of-duty-warzone-new-map-al-mazrah-gulag-dmz-intel
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
【ウマ娘】ライブラ杯Aリーグ決勝~逃げ3で勝つ~
ラウンド2 2日目から1日でウンスとブルボン作って逃げ3編成にしました・・・。
スズカで栄光の日曜日を勝ち取ったスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
スズカで宝塚記念を勝ったキャンサー杯決勝↓
sm40793420
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
【星界神話】ムームークエスト#17 Lv40.森の原木
【星界神話】ムームークエスト#17 Lv40.森の原木
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
うちのX68030 (MC68030 30MHz)をSCSI接続型カードリーダー・ライター「SCM PCD-60B」から起動してみた。
SCSI接続にはX68030標準のSCSIインターフェイスを使用、SCSI接続型カードリーダー・ライターのSCM PCD-60BのPCMCIAスロットに挿したCompact Flashドライブから起動してみました、
それと他にSSDもSATA - SCSI装置に変換する「ACARD ARS-2000SUP」を使用して「Intel SSD 330 Series SSDSC2CT12 120GB」も接続しています。
SCM PCD-60BをX68000のHuman68k version 3.02で、PCD-60Bのすべての機能を快適に使うのには少し工夫が必要となります。
INTEL楽譜シリーズ その19
アルカン作曲
大ソナチネ 第3番 『スケルツォ・メヌエット』
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
参考文章が無いため説明無し
【PCSX2】エンスージアの動作チェック(NSXドラゴン下り編)
録画はアマレココを使用
コントローラーの設定で十字キーで操作可能
ただアクセルの操作がONとOFFなので微妙な調整が出来ません
PS2と画質はあまり変わらないけど操作が楽です。(ハンコン出すのがめんどかとです)
動作環境
PCSX2 0.9.8 r4600
Intel Core i3 [email protected]
NVIDIA Geforce GT 240
メモリ8GB OS:win7
設定
GSdx 4600(MSVC 15.00,SSE41) 0.1.16
・Renderer:Direct3D10(Hardware)
・Interlacing:Blend bff(slight blur,1/2 fps)
・Original PS2 resolution:Native
PSO2のキャラクリベンチマーク(EP4版)試してみた
今回は動画の特性上動きの激しさを考慮して720p30fpsでエンコードしております
元ソースは設定6で1080pFullHDです
ShadowPlayでキャプチャしたものをHandbrakeにて固定フレームレートに変換しエンコードしておりますので劣化が激しいかとは存じますが、何卒ご容赦ください
今回の当動画における動作検証はNVIDIAのGTX970とIntelのi5-4590を用いて行っております
【BeatSaber】Geronimo - Sheppard [stumi] (705/707)Quest2+Kinectフルトラッキング
私の大好きなArtemisblueさんが公開されている「踊れる譜面のプレイリスト」から「Geronimo」です。
This is "Geronimo" from the "Playlist of Danceable Musical Scores" published by my favorite Artemisblue.
------------------------------------------------------------------------------------------------
Geronimo - Sheppard [stumi]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
Intel MacProと、PowerPc G5を並べてみた
マックのPPC G5を、Intel MacProに入れ替えました。で、並べて撮影。外見はほとんど一緒なのに、中の作りは結構違いますね。しかし、電源コードの取り回し的には、G5の下出しのが良いと思うけど…。
Final Match Tennis
Intel SSD 330 Series を 購入。640x480@30fpsで録画できるようになりましたので、早速テスト。れんとるvsへつかあ 録画使用ソフト:カハマルカの瞳 OS:Win7 64bits Memory 8GBytes Core2Quad 2.5Ghz(←2008年製)
HORDE ON DAM
Windows10版のギアーズ4のHORDEをXboxアプリのGameDVR機能を使って少しだけ録画してみました
推奨スペックに足りていなくてもXboxOne版よりもフレームレートは安定するので、
普段One版で対戦モードをプレイされている人でOne版のHORDEに違和感がある人もWindows10版なら違和感なくプレイできると思います
PCスペック
Windows10 Home
Intel core-i7 4790
AMD RADEON R9 270
チームソニックレーシングPC版 GTX1070プレイ
TSR PC版のプレイ動画です。PC環境とニコニコでの動画fpsのテストも兼ねて。
プレイはエキスパートの適当プレイです。先(sm35163633)との画質&fps比較。
グラフィックはあまり変化がないので現状はSLIで起動する必要がないかも。
録画はシングルGPUの方が安定します。
Frapsだと60fps以上の撮影となると動画編集には支障が出るのでなかなか難しい所。
WQHD(2550*1440)以上の撮影はカクついて録画やプレイ所ではなくなります。
CPU、メインGPUは爆熱状態に近くなり冷却面は注意しておく必要があるかもしれません。
画面サイズ:1920*1080
fps:144fps(収録中は102~107fps)
システムグラフィック設定:すべて最高
モニタ: Dell S2716DG 27inch 144Hz
GPU:ZOTAC GTX1070 8Gb
CPU:Intel Core i9 7900X
メモリ:DDR4 3200Mhz 16G×2
コミュニティ なっこみゅ:co368868 ソニック動画リスト:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
(Black midi)Last Brutal Sister Flandre S | 150K
SSWがずれてる?
気にしないで←
----midi info---------------------
File name :LBSFS black.mid
Size :1.15MB
Notes :150,000notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Steinway D-274 Concert.sfz
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
Twitter:https://twitter.com/Stephen_Taioni
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その16 After編
新しいPCをドスパラで買いました。前回のコメントに「ドスパラはらめぇぇ」とあったのですが、ドスパラは不評なんでしょうか?
ごめんなさい、音ズレ直せませんでした。さらに変な音まで入っていますが、これはDxtoryでキャプっている時に見ていた動画(sm6800052)だと思います。エンコしてから気づきました。
左下の小さい文字が潰れて見づらくなってしまいました。全体的に少しボヤけている気もします。もうちょっとエンコ設定をいじってみます。
旧PC版はこちら(sm6950830)
スペックはこんなかんじです
CPU : Intel Core i7 940 2.93GHz
メモリ : DDR3 1GB×3
HDD : 320GB + 1TB
GPU : GeForce GTS 250
Core2が倒せない
先ほどアップしたやつの画質が悪かったので、新しいのと入れ替えました。GeForceが倒せないの人とは別人です。mylist/6728877
Monster Hunter Frontier Benchmark
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 28543でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
[PCSX2][Skylake][Pentium][OP付]V1.3.1-1574と連ザ2をPentium G4500で試してみた
Skylake Pentiumでの検証です。
■PCスペック/設定
CPU:Pentium G4500, MB:ASRock H110M-ITX, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:Intel HD Graphics 530(内蔵)
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4300, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:x2, OpenGLHw, 768x576, HwDepth
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC+Stereo)
■感想
Core i3 6300からキャッシュ減少、AVXやHTTがなくなりましたがそんなに変わりません。ある意味コストパフォーマンスに優れていると思います。
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【PSO2】稼働状況表示させて設定6でベンチマークしてみた【GTX1080SLI OC】
sm29344495 ではオーバークロックしてなかったのでオーバークロックした場合の動画となります、CPUが原因なのかWindows10が原因なのかあまり伸びが良くありません……ちなみにCPUはIntel core i7 6950x 10coreです
〖転載を許可する〗Bad Apple!! with Novel AI & vid2vid
原作者の同意を得た
【AI动画】Bad Apple!!【NovelAI/vid2vid】
制作者:大江户战士(ビリビリUID:55123)
BV1Ge4y1E7nP(https://b23.tv/YAisRqx)
NovelAIのimg2img機能を使用する
ビデオは編集前に全部で37674フレームありました
ビデオの生成にかかった時間:1:18:18
コンピュータの構成:Intel i9-12900k,RTX 3090,DDR5 32GB 4800Hz
【intel入ってない】最終鬼畜自動演奏ピアノ【cyrix】
コメ11の人ありがとうございます。説明文の変更方法とリンクの入れ方勉強してきました。おうちにピアノプレイヤーがあったのでやってみました。ベンチマークということですが本家がCore2DuoだとするとさしずめうちのピアノはCyrix5x86だと思われます。デジカメの動画ですので音質画質ともにわろしです。それ以前にうちのピアノにはインテルはいってませんが。本家Core2Duo→sm4302179:演奏されている方々→sm4158566 sm4219162
Intel Extreme Masters Kiev Counter-Strike 1.6 Highlights - Presented by Razer
http://www.youtube.com/watch?v=vfFmMlbow-w
Taylor Swift - Red 【LIVE】
彼女の赤い衣装も赤い唇もレスポールも仕草も歌も歌声もすべてが最高!
彼女は身長が180Cm(52kg)あります。もしも背が高い事がコンプレックスの女性が
居たら・・彼女みたいに堂々としてた方が、きっとカッコイイですよ!
「Intel HD Graphicsではモザイクになる」とのお言葉を頂きましたが
対処方法が分からず、そのままで申し訳ありません m(_ _)m
Taylor Swift Red (Acoustic)sm19732897
テイラー・スウィフト謹賀新年 2013投稿動画 mylist/35568923
GRID2 リプレイ動画 奥多摩
ネイティブ120fpsでキャプってみるテスト。
運転が下手なのは生暖かく見守ってやってください。
追記:ファイル自体は120fpsなのですがブラウザで再生するとガクガクです^^;
chromeで視ると滑らかに見えるはず
キャプ環境:ハイ設定 CPU:3930K oc4.4GHz GPU:GTX690SLI SSD:intel 520 240GB*2 ストライピング(580MB/s)
120fpsはGPU使用率を見る限り680SLIでも大丈夫な感じ。titanだと一枚でもいけるんでないかと予想します。
香港>>sm21120109 >>sm21128278
Dirt3 120fps リプレイ動画>>sm21167471
Dirt2 120fps リプレイ動画>>sm21168423
GRID 120fps リプレイ>>sm21210891
intel NUC D54250WYK に 魔改造版 Windows 2000 を入れてみた
intel QM87 Chipset の NUC D54250WYK に魔改造Win2000をAHCIでインストール
Intel純正XPのHaswell VGAドライバにバグがありXPすらまともに起動できないのでVGAはあきらめてVESAドライバを入れて1920x1080表示にしています
見どころ
・インテル入ってる!
・CrystalDiskMark のベンチマーク結果(500MB/s 近く)
・魔改造版 Windows 2000への.Net 4.0インストールと対応アプリ Krile 2.5.8の動作
・セキュリティ確保のための、Firefox ESR 24.4.0 + Flash Player 11.7.700 最新版動作
・なぜかWin2000非対応の Rainmeter + Enigma が動いている
・メインメモリ 16G / 4コア動作
・君はWin2000の純正の終了音を聞いたことがあるか?
インスト詳細情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1852363.html
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん 第1回(仮)ゆかりんぴっく編
まとめ(mylist/61845890) 次→ 編集中
第2回ぬかりんぴっくまでに投稿が間に合わなったよ・・・(ノД`)・゜・。
今頃第一回目のうpですが是非みていってください!はたして獣が人類を凌駕する日がくるのか・・・
もや式様の動画→sm33658937
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
以前のPCではいろいろ調べてどう頑張ってもFPS40~50で髪が抜ける一方・・・
CPUとグラボの相性が悪かったのか分かりませんがこの問題に1年半も悩んでました。
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 金町→松戸【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号所で分かれる路線はほかの架空鉄道への連絡線です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
THE LAST REMNANT Benchmark
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 242.68でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
【北陸自動車道】超高速ドライブ(ぇ
新潟西IC~中之島・見附IC間の映像。「併走する新幹線より速いだろ」って?心配するな、これはすべてIntelの力。中之島・見附IC降りて国道8号へは(夜)sm1271589・(昼)sm2517143へ。新潟県の道路事情→mylist/3035814
