キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方餡掛炒飯】ナウイ・オブ・パンツ~ the Embodiment of Scatolot Gevil.
夢の中で「映像はムビメで、音MADなんか作ったことないのに東方をつくるの?ばかなの?」とあのへんなうさぎに言われた・・・mylist/mylist/6910295■けっこうこの作品でいろんなものさらけ出せたので、製作中の新作はいい感じのものができそうです
総統閣下がIntelの何かにお怒りのようです
作成≠うp主 です。土豆网からの輸入品。Intelやらいろいろといってはいるけど、英語力の弱い俺にはあまりわからないです。誰か訳してください。お願いします。けど総統閣下シリーズの嘘字幕が外国にもあるとははじめて知りました。
【PSO2】エヴァンゲリオン初号機風に作ってみた・3【キャラクリ】
前々回の動画(sm17471756)
前回の動画(sm17473610)に引き続き
PSO2キャラクタークリエイト体験版にてエヴァ初号機風のキャストを作ってみました。
再び色を練り直し、初号機パープルを再現し
スタイルも細めにし、バランス調整を行いました。
パーツ数が少ないため、形状には限界がありますので
その辺りをご理解の上、ご視聴下さいませ。
冒頭に試行錯誤の変遷の模様を収めました。こうして見ると色とか全然ちゃうしデブやな…。
スペックは
CPU:Intel® Core-i7 2600K(4.8GHzOC)
GPU:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II GE OC(1,000MHzOC)
メモリ:16GB
動作検証は簡易描画設定5、640×480で行っております。
[K-POP] 2NE1 - BE MINE (by "Make Thumb Noise" Project) (MV/HD)
20120605 2NE1 Official Music Video
intel KoreaとのCollaboration Project "Make Thumb Noise"
【【【吉原ラメント 合唱】】】
6名の素敵な女性を選ばせていただきました(´・▽・`)
▼亜沙様の原曲 sm18395392
▼歌 96猫様/ヲタみん様/ヤマイ様/ぺろり菌様/*さらさ*様/らら。様
▼絵 syou様/NATSU様/綺羅鑼様/菜々香様/十四行様/intel様
▼背景 sugar様/美咲様/otj様/テラナガスクジラ様/吉田ぐろす様/BoneCat様/mzk様/
かぼちゃを下さい様/猫柳れお様/しーずー様/めるな様/veronica0619様/snao様
▼使用動画 mylist/33803393
▼製作した合唱マイリス mylist/28725462
▼7月9日UP 【【【恋愛裁判 合唱】】】 sm23962834
INTEL楽譜シリーズ29(終)
アルカン作曲
歌曲集 第3巻 第4番『テンポ・ジュスト』
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
【MMDコナン】短め4曲【赤井秀一】
もく式赤井さんでカッコイイからカワイイまでを。少年赤井さんも出ます。
4曲目はネタ元のCMを参考にさせていただいた部分があります。可愛らしく出来たと思うので、大丈夫そうな方だけご視聴ください。
#00:00 『Never Can Decide』
#01:00 『ミラクルサイダー』
#01:24 『ビターチョコデコレーション』
#02:36 『本当に自由な休日』(Intel Centrino2 CM曲)
セントリーノは大真面目に取り組んだ結果です許して
お借りしたものは動画内記載&コンテンツツリーに登録してあります。
製作者様方ありがとうございました!
転載(スクショ含む)及び、この動画をAIに学習させる行為を禁止
Repost is prohibited.
――――――――――――――――――――――――
ご視聴のみならずいいね・コメント・マイリスをありがとうございます!
広告をいただきました!ありがとうございます♪
norinoon様 はじめ様 midori様
【MHF】モンスターハンターフロンティア☆640x400【ベンチマーク】
最近でたHD4850を買ったのでテストうp。購入検討の方、参考までに。。。
□□□PCスペック□□□
OS:WindowsXP Professional SP3
M/B:P5K PRO (P35+ICH9R)
CPU:Intel Core2Quad Q6600 2.4GHzx4
OC⇒3.28GHz
Memory:UMAX DDR2-800 2GBx2 DC (3.25GB+RAM)
Graphic:RADEON ATI HD4850 CF (512MB 256bit GDDR3)
P/S:M12 500W
実は、CFにも関わらずチップセットがP35なのでHD4850CF本来の能力がだせてないのですわ・・・(´・ω・`)
そして電源が500W・・・なんとか持ち堪えてくれ!!
【BeatSaber】おジャ魔女カーニバル!! Covered by Tokino Sora × Tenjin Kotone[Fefy] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
長らく練習していた曲ですが、ようやくフルコンボ達成したのでアップします。いつもより慎重に斬っているので動きは控えめです。
------------------------------------------------------------------------------------------------
Ojamajo Carnival!!/おジャ魔女カーニバル!! Covered by Tokino Sora × Tenjin Kotone[Fefy]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
古いパソコンでニコニコ動画は見れるのか?
パソコンが壊れてしまったので、もうひとつの古いパソコンでニコニコ動画を見てみるのですが・・・。 Intel Celeron プロセッサ 446MHz、192MBメモリ 495MB/5840MBHDD。Windows XPで、Firefoxです。他にソフトは起動していません。少しでも軽くするため、キャプチャではなくデジカメ撮影です。 もっと高画質でアップロードしたかったのですが、エンコードの途中でどうしてもエラーになってしまいますorz。早くパソコン直さないとな・・・ 動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1511429/3948809
[GTA5] Grand Theft Auto V ベンチマーク [5760x1080]
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
modなし
直撮り
【自作PC】自作PC~Intel→AMDにCPU換装~【ゆっくり字幕解説】
Ξ☆広告ありがとうございます☆彡
なお購入した製品は全て新品の価格です
旧素体に感謝の一万回換装
ここ数年の自作PC界には感動するばかりです
ネタ成分多めですがCPU換装を考えている方の参考になれば幸いです
※換装後はマイクロソフトアカウントで認識チェックのみしております
【ウマ娘】レオ杯Aリーグ決勝~今回もスズカで勝ちに行く~【サイレンススズカ】
スズカで栄光の日曜日を勝ち取ったスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
スズカで宝塚記念を勝ったキャンサー杯決勝↓
sm40793420
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
【Intel】Core i7-980X Extreme Edition BOX開封 【Gulftown】
つべから 箱がでかいすね。 ナイフとクーラーがやけにかっこいい 騒々しいご先祖様→sm73331 Phenom II X6開封→sm10545923その他のPC関連動画→mylist/22982074
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
【WIP】紅魔城伝説緋色の交響曲 芋ともやし【TAS】
はいどうもくそスペックPCの私です。
スペックはこんな感じ
OS : Windows XP Professional SP3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450 2.66GHz (4 CPUs)
Memory: 2814MB RAM(実際4Gちかくあるけど認識してない)
Card name: NVIDIA GeForce 9800 GTX/9800 GTX+
Display Memory: 512.0 MB
サウンドカードは刺さってないれす
Realtek HD Audio outputってデバイス
FF14が解像度一番低くて普通に動く程度
音はどーにでもなーれ☆
ブルスクはあの回廊以降
1ステージ中に1回あるかないか
主にステートロード?するときだね
ブルースクリーンはあきらめつくのですが
ランタイムのエラーはセーブ消えるので簡便
完成させてから上げるのはモチベーション的にあれなので却下
サムネもやしだったのに腋に変わった・・・・
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:12】All In
ACT III All In Intel 27: 基地を通るとき、Priceが爆破する門の方へ進む。門を通り抜ける前に右のビルの裏にある路地を調べる。 Intel 28: 2輌のBMPの撃破後、またはその間にサイロ南東の角へ向かう。そこにある格納庫の床にノートPCが置かれている。 次sm2011025 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【PSO2】設定6でベンチマークしてみた【GTX1080SLI】
何故だか全力を出してないんだよね……アフターバーナーでグラフ見ててもシングルのほうが安定していてスコアも高いし……SLIで全力を出す方法を知りたいです。PCスペックOS:Windows10 pro 64bitCPU:Intel core i7 6950X extreme edition 3.00GHzGPU:NVIDIA GeForce GTX1080 GDDR5X 8GB ×2 SLISSD:240GB 128GB 480GBHDD: -RAM:DDR4 2400 8GB×4 32GB
【桃源恋歌】MAC で MMD 「UNITY使用」
コメントはご自由に… (返答はしませんけど) (^ ^;
# 使用概要
楽曲:桃源恋歌[Togen Renka]
Compose, Instruments :toku(とくP)様「桃源恋歌」sm31219241
Lyrcis & Vocals:MARiA[メイリア]様 sm31218942
詳細 https://www.youtube.com/watch?v=xYa5VJvzFG4
MMD モデル: tda様 td1586
MMD モーション : moka様 sm31535628
製作にUNITY 5.5、UNITY 2017を使用。
FREEのUNITY ASSETを多数使用。
MMD→UNITYへインポート用のスクリプト
「MMD4Mecanim_Beta_20160815」を使用。
MMDカメラワーク→UNITYで使用(スクリプト)
「MMD_VmdCameraLoad.cs」を使用 : まりも様
画像の書き出しに「Unity Technologies Recorder」を使用。
THANK'S … 当作品は皆様のおかげ(上記参照 )。
PRODUCE、ステージ、カメラモーション: 稲村良光
動画編集はiMovie。調整に「Garage Band」を使用。
Apple iMac (21.5-inch, Late 2013)
CPU:2.7GHz クアッドコアIntel Core i5プロセッサ
(Turbo Boost使用時最大3.2GHz)6MB L3キャッシュ
チームソニックレーシング:PC版GTX1070 SLI プレイ
チームソニックレーシングPC版のプレイ動画です。PC環境とニコニコでの
動画fpsのテストも兼ねて。プレイはエキスパートの適当プレイです。
シングルGPUテストはこちら(sm35164801)
Frapsだとキレイに撮影できるのですが、60fps以上の撮影となると
動画編集には支障が出るのでなかなか難しい所。
WQHD(2550*1440)以上の撮影だとカクついて録画やプレイ所ではなくなります。
アフターバーナーを見ているとCPU、メインGPUは爆熱状態に近くなるので
冷却面はひょっとしたら注意しておく必要があるかもしれません。
動画サイズ:1920*1080
fps:144fps(収録中は80~120fps)
システムグラフィック設定:すべて最高
※ NVIDIA設定:SLI強制1、トランススペアレンシーSLI×16、アンチエイリアシング設定SLI×16
モニタ: Dell S2716DG 27inch 144Hz
GPU:ZOTAC GTX1070 8Gb×2(SLI)
CPU:Intel Core i9 7900X
メモリ:DDR4 3200Mhz 16G×2
キャプチャ:Fraps
コミュニティ なっこみゅ:co368868 ソニック動画リスト:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
【YukkuriWeaver(TW実況in霧鯖)】 快刀乱麻の開封動画!
課金箱とはロ○6より性質が悪き気がする・・・ッ!
みなさんこんちーっす!
今回は今の時期に超ヤングな人たちが買っている課金箱の開封動画です!
今回はいろいろ予定があったので編集はおざなりです(´・ω・`)
sm20443134←前回 次回→sm20515217
マイリスmylist/36375477
メール→[email protected]
後ろのキツネ野郎は無視してね!
私のPCスペックはIntel icore7 16GBメモリ (グラボはよくわかんあい)です
レアログが遅いのはよく分かりませんが、TWやるにはオーバースペックです
処理落ち?したことないですね(キリッ)
BGMは「shaik it!」のカラオケ音源を使ってます ←知人から教えてもらいました
【高画質版】 榛名&霧島で 「ハッピーシンセサイザ」 【MMD艦これ】
sm23553327の高画質版です。(1280×720で作ってます)
ステージの細部まで見られるようになったはず...。
(微妙なズレ修正もしました)
PCの限界画質です。これ以上は試すのが怖いです汗
Intel HD Graphics 3000で作ってるなんて言えない
・お借りしたもの
モデル⇒sm22177447
楽曲⇒sm12825985
モーション⇒sm14003959,sm14003913
ステージ・背景⇒sm15623292(一部変更),sm18211036,im3605735
製作者の皆様、ありがとうございました。
投稿したもの⇒mylist/44535161
意見・要望はTwitter(@aqumin_mmd)まで
【SkiSniper】スキーヤーの着地点を地獄へ【ゆっくり実況プレイ】
Q.なんでこんな動画を作った!言え!
A.大統領防衛ゲーより面白そうだったから
Q.なんで買った 言え!
A.しるか買った本人に聞け! 俺だ!
PCメイン機スペック
CPU Intel i7 4790k(簡易水冷装備)
GPU nVIDIA GTX760(玄人志向)
RAM DDR3 8x2=16
これだけで良いかな
迷走軍HP→https://gamehousoubu.wixsite.com/clan-msf
Youtube版→https://gaming.youtube.com/watch?v=MyoABTTdnR4&feature=share
【パンヤ】石畳のギラギラを何とかする異方性フィルタリング【WizCity】
石畳は綺麗だけど、遠くの景色が破綻して見苦しい・ギラギラして汚い・酔う等の不快感を
持っている方がいらっしゃると思います。
解決できるグラフィックス機能「異方性フィルタリング」を使用し・比較しました。
パンヤでは、標準ではサポートしていませんが、
レジストリ設定を弄ることで有効化出来ます。
参考スレッド
【要確認!】異方性フィルタリングが効かない【ATI Catalyst】
http://www.pangya.jp/tl/O-12983
参考記事
http://kooh-arin-kooh.at.webry.info/ 多謝!
スペック
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
1280×720 32Bit
アンチエイリアシングx16 CSAA
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89i
mylist/20459485
自作PC講座 3. マザーボード
今回はマザーボードの話をします。
魔王物語物語で使われていたBGMを使用しています。
YAMAHA FREE MIDI DATA LIBRARY
http://freeverb3.sourceforge.net/mirror/solr/free/
Fairy Tale
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/
雨よ降れ
確かに、AMDのチップセットの説明をしていないのは不自然ですね…。
また調べて次回の冒頭に回します。
ソケット変更は周期的に行われているので、ここで挙げた以外にもあります。
IntelのLGA1155の前はLGA1156、LGA775、Socket478・・・
AMDのAM3+の前はAM3、AM2+、AM2、939、754・・・などがかつてはありました。
sm21600264←前 mylist/38346056 次→
Abstract Soundscape - Synchronized DNA
神保「作った本人もよくわからない変な曲。」1:44あたりからintel
【手抜きMIDI】輝く針の小人族を48万Notesにした結果
どうも皆さん久しぶりです。(そうでもないかな)とりあえず、手抜きMIDIですw久しぶりにやった結果がこれですw MIDI:https://www.dropbox.com/s/g92fqufm4gti8ka/Little_Princess0.48million.mid?dl=0 スペック(見難くてすいません):CPU:Intel Core2 Duo E8500 3.16Ghz Memory:6GB DDR2 HDD:380GB GPU:GTS250 512MB OS:Windows8.1Pro x64 PSU:450W CASE(大きさの種類):MiddleTower Monitor:LG L246WH PFA最低FPS:0.6FPS2014/12/06:現在ナイト・オブ・ナイツ1000万化計画が始動中! スペックのGTS250が512GBになっていたので,MBに直しました。
MGSV:GZ 敵兵士を吹き飛ばした最長距離 総集編!! 笑!!
MGSV GZ PS3版 敵兵士を吹き飛ばした最長距離のトライアルプレイをまとめてみました。 PlayStation 3 Metal Gear Solid V: Ground Zeroes EU DL version (PAL) Mission: Classified Intel Acquisition 機密情報回収 Used Console: PlayStation3 160GB HDD (CECH3003A) PAL Used Controller: Dualshock3 Player: Hikari
(嘘字幕)ジーンの演説forインテル信者
また暇つぶしに作ってみました(雑編集にご注意ください)
使用ソフト:aviutil
