キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】 ベンチマーク QX9650 @4.00GHz GTX280 SLI
OS:Vstia Ultimate SP1 (64bit) CPU:Intel core 2 Extreme QX9650 @4.00GHz M/D:ASUS Striker Ⅱ Extreme RAM:G.Skill DDR3-1600 2G×4 VGA:GeForce GTX 280 SLI PS:abee power EXtreme E-1200EA 解像度:1920×1200 新しいPC完成したんで撮ってみました。録画しなかったスコア10000越えるのになぁ・・・Dxtoryって重いね。
【手元動画】FortniteFestivalフルコン動画「Decade」VOCAL/EXPERT #EpicPartner
しがない50のおっさんがFortniteFestivalで頑張ってる動画です。
今回はDexie Flatline(ジェミニP) ft. 初音ミクの「Decade」です。
ボーカルでフルコンしたときのものです。
「Decade」は、「MIKUEXPO2018」のテーマソングで、「Just Be Friends」でおなじみのDixie Flatlineさんによるものです。
この曲が来るとは正直想定外でした。
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=nf9RjiHG_dY
コメント、チャンネル登録、高評価いただけるとモチベが保てます!
[このおっさんについて]
EPIC ID: さいろす
#EpicPartner
クリサポ: CYROSS
Twitter: https://twitter.com/cyross4fortnite
YouTube: https://www.youtube.com/@CyrossChannel
ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/3223933
[当方の環境]
PC:自作機
Intel Core i7 14700F
ASUS TUF Gaming Z790-Plus D4
ASUS GeForce RTX 3070Ti
DDR4 3200 64GB
Logicool G ASTRO Gaming MixAmp Pro
EDIROL UA-101
YAMAHA AG03/MIKU (初音ミクコラボモデル)
Keyboard:
Topre GX1 X1UCM1 [Blue-Green] (初音ミクコラボモデル)
10-Key:
Magicforce | smart(赤軸)
Macro Keyboard
SIKAI CASE One-Handed Macro Mechanical Keyboard - 12 Keys
ITPROTECH MK-07WH
Mouse:
Logicool G502X(有線タイプ)
Earphone:
Logicool G333
Microphone:
Audio-Technica AT2020USB-X MIKU (初音ミクコラボモデル)
他
Zambeziがあまりに出ないので総統閣下が現実逃避しているようです
AMDは早くBulldozerアーキテクチャのZambeziを出すべきだと思った。
Intel HD4000(OC)でラストレムナント ベンチをしてみた
体験版をやってみたくなったので、とりあえずベンチマークをしてみた。
クトゥルフとCIV4はボチボチ素材作りしてます('x')
構成
・i7-3770S @4.4GHz
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
非録画時:1280x720 window 56.71fps / 1920x1080 full 27.01
その他 mylist/23025616
1995 Apple CM in Japan
ようつべから1995 Apple CM in JapanのCMです。たぶん・・・関連 MP4 sm4907011 FLV sm4907084 Intel移行告知CM sm5006810
うちのX68030 (MC68030 30MHz)をSSDから起動してみた。
SCSI接続にはX68030標準のSCSIインターフェイスを使用、SSDの接続には、SATA -> SCSI装置に変換する「ACARD ARS-2000SUP」を使用しています。
SSDは「Intel SSD 330 Series SSDSC2CT12 120GB」を接続していて、それと他にSCSI接続型カードリーダー・ライターのSCM PCD-60Bも接続しています。
それからSCM PCD-60BをX68000のHuman68k version.3.02で、すべての機能を快適に使うのには少し工夫が必要となります。
キルレ50も夢じゃない!? 初心者が行くkill集~part 5~
twitter https://twitter.com/Mari_knife
player まりㄘゃん☂
マウスのUSB無くしたのでプレイスタイル変えました。
PC
CPU intel core-i3 4100M
RAM DDR3L 12800-10GB(2GB+10GB)
GPU HD Graphics 4600
マウス 富士通純正品
(Black midi)千本桜/Sennbonzakura|233k
やけくそ
----midi info---------------------
File name :千本桜 black.mid
Size :1.71MB
Notes :223,884notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Azurith Concert D III Grand Piano.sfz
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite (demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
MHP2G test UP
初投稿となります。プレイ内容はいたって平凡。画質音声等問題あるかもしれません。また編集などはおこなっておりません。PCスペック Intel(R) Celeron(R) CPU E3200 @2.40GHz 2.40 GHz Windouws7 32ビットOS メモリ2.00GB キャプチャボード PCA-DAV2 S端子 PSP-3000 エンコーダーAviutil
【歌ってみた】千本桜【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回は僕が波に乗り遅れたこの曲を。
どう考えてもハモリは無理だったので主旋律一本釣りです…申し訳ねぇ…そして下手さが浮き彫りになる…と。
◇本家様…sm15630734
◇イラストはピアプロより、intelさまからお借りしました。
◇MIX…どれい Thanx!!
◇前回「ハッピーシンセサイザ」…nm15575524 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
【Minecraft】FF12ラバナスタ再現 ちょっとだし②
バザーの位置に目安をつけるため、空港を作り始めた結果…でかくなってしまった。
早く全体像を完成させたいのに進まないので、一旦気分で放出します。(空港は7割完成)
versionは1.5.2にすると共に、テクスチャも移行。クォーツ系などが使えるようになりました。
反面、影MODの質がちょっと変わってしまった。
PC新調しましたが、体感向上した気がしません。チャンク抜けひどいです。
CPU:Intel Corei7-3770K
メモリ:32G
OS:Windows7pro
グラボ:GTX670
-------------------------------------------------------
マイリスト→mylist/41361044
2014/2/10最新→sm22855203
【BF3β】画質テスト
PC版の画質テストです。今後の動画の参考にします
(今回はノー編集です。実況動画は後日上げさせていただきます。)
【追記】
PCのスペックを教えてとの事なので、ここに書いておきます
[OS]Windows7 HP 64bit
[CPU]Intel Core i7 2600
[メモリ]8GB
[VGA]NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
Minecraft 1.4.2 に影水MODを導入する方法
Minecraft 1.4.2 に影水MODを導入する方法です。
よかったらコミュ(co1589803)参加もよろしくお願いします。
※出来ない方は生放送中に聞いてください!お答えします!
※Intel(R) HD Graphics Familyというグラフィックボードでは影水MODが正常に動作しないかもしれません。
その場合は対応出来かねます、申し訳ありません。
また、テクスチャへの対応方法は以下を参考にさせて頂きました。
sm18472940
用意するもの
◆7ZIP
◆OptiFine HD A7 Ultra for Minecraft 1.4.2
◆SEUS v10 RC5 for Minecraft 1.3.1
http://puu.sh/1k0c6
◆shaders installer for 1.4.2
http://www.mediafire.com/?pm26cv07qwwjer4
◆ペンちゃん風テクスチャ(影水MOD対応テクスチャをDLして下さい)
http://w.livedoor.jp/penchan/
◆MCTextureMixer
デブフェッショナル~体重150kg超からの減量~debu16
クソデブによるクソデブのための脱クソデブ!
ちょいちょいミスってますが、気にしないで下さい。
ただのゲーム紹介動画になってもうた・・・
詳細はこちら
https://www.ingress.com/intel
~スペック~(前回)
満23歳
身長 178cm
体重 128.9kg
体脂肪率 測定不能
BMI指数 40.7kg/m2
肥満度 85%
理想体重 69.7kg
目標体重 80kg
一日摂取カロリー目安 1743kcal
今まで関わった動画様→mylist/36666134
生放送はこちら→co1995289
ブログ→http://ameblo.jp/shisyo0560
sm24172892←前 次→sm24189972 mylist/45028177
【BTOレビュー】ドスパラ ガレリアゲーミングPCを購入しました!【開封動画】
BTO、ゲーミングPC(ドスパラ ガレリアPC)の開封レビューシリーズです。
ゆっくり解説?に属するかは微妙ですが今回、ずんだもんちゃんにボイスを担当してもらいました。
ゲーム実況者目線のレビューがしたい…
スペック
cpu:intel core i9 12900K
GPU:RTX3080
メモリ:DDR-4 32GB
他。盛れるだけ盛った。
使用させていただきました。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵お借りしました。
URL:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10816784
ゲームの生配信してます!
Twitch→https://www.twitch.tv/takumi_for_nico
高画質版の投稿してます。
YouTube→https://www.youtube.com/c/Takumifornico
配信の予定やお知らせなどツイートしてます。
Twitter→https://twitter.com/Takuminicoyoutu
雑談配信はこちら。
ニコ生コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co2168809
【利益ゼロ】かつての王者Intel、決算説明後たった1日で17%超の株価急落。コロナショック以来最大の下落幅。【VOICEVOX解説】
株や仮想通貨などの投資家として知っておきたい最新ニュースを、分かりやすく噛み砕いてお伝えしています。
【当チャンネルの情報の取り扱いについて】
本動画で取り上げているニュースは、X(旧Twitter)などのSNSで話題になっているトピックを元に、必ず一次ソース(公式発表や原文)を確認し、背景や事実関係を調査した上で解説しています。 また、動画後半のネットの反応パートについては、SNSの投稿やニュースサイトのコメントを元に、特に多かった意見や論調を統合・要約して紹介しています。
【使用素材・クレジット】
BGM:モナカの音楽室「恋色カラフル」
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
VOICEVOX:東北きりたん
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:ユーレイちゃん(CV:神崎零)
VOICEVOX:春歌ナナ
【免責事項】
当チャンネルの動画は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、特定の金融商品の売買を推奨・勧誘するものではありません。情報の正確性には万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。投資に関する最終的な決定は、必ずご自身の判断と責任で行ってください。
懲りずにMHFベンチマークやってみた640*480
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
テスト動画。春香さんにNo Life Queenを踊ってもらいました
MMD初挑戦とニコニコ動画に高画質で動画UPをする方法を確かめるためにUP
UPリスト(mylist/19245494)
注意!
低スペックPCで再生すると不具合が発生する場合があります。
当方PCスペック
Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6700 @ 2.66GHz、2667 Mhz で平均35~40%台の負荷が掛かります。
■モーション→sm9218728■モデル→sm9883493各製作者に感謝いたします。
千本桜【ぐるたみん×96猫&ぽこた】音質向上版:sm16019144
千本桜を合わせてみました。
ぐるたみん様:sm16011082 96猫様&ぽこた様:sm15928490
原曲:sm15630734 絵:intel様 ピアプロより
左から 96猫様&ぽこた様 ぐるたみん様 って感じに聞こえるはずです
音質向上ver sm16019144
合わせてみた 千本桜音質向上版【ぐるたみん×96猫&ぽこた】前:sm16012195
千本桜を合わせてみました。音質向上版
ぐるたみん様:sm16011082 96猫様&ぽこた様:sm15928490
原曲:sm15630734 絵:intel様 ピアプロより
どうでもいいうp主:co1071612 mylist/28170143
左から 96猫様&ぽこた様 ぐるたみん様 って感じに聞こえるはずです
その他私がしでかしてしまった千本桜:mylist/28695301
追記:音質悪いとの声があったのでw 申し訳ないのですが今の私の技術ではここが限界なのです><
申し訳ありません!
【MHF】 ベンチマーク 【NVIDIA GeForce GTX 295 】【Intel Core i7 】
ドス◎ラで新しいパソコン買ったんでMHFベンチ。スペック i7 965 3.20GHz GeForce GTX295 1792MB 録画無しの1920 * 1080でのスコアは9500前後 購入の参考に。[追記]①カクってるのはサイズダウンとエンコしたらなりました 謎(゚Д゚ )。②スペック偽装と思われてる方いらっしゃいますが公式サイトで1280 * 1024→スコア14434 1680 * 1050→スコア11196となってましたので1920 * 1080ならこんなもん? でも本領発揮してない気が… スコアの上げ方知ってる方は教えてほすぃ(´□`) [追記2]内部SLIが効いてないと指摘があったので確めてみるとマルチGPUは有効でした。その他いろいろいじって計測しましたが1万超えは無し。やっぱり低いよね ◆◆◆◆◆[追記3]動画コメで教えていただいた方法で強烈にスコア伸びました!!!!→sm6781921◆◆◆◆◆
FSX 伊丹空港の滑走路14Rに着陸(その1)
7回やり直して何とか滑走路に降ろすことができました。進入の最終段階で速度が過大だったため、接地点が延びました。
仕事とはいえ、毎回確実に着陸をこなすパイロットの方々はすごいです。
その2(コースと接地点を改善)-> sm8871745
>スペックいくつくらい?
CPU: Intel Core2 Quad Q9550 (2.83 GHz)
メモリ:PC3-8500 DDR3 SDRAM 2 GB
ビデオ:NVIDIA Quadro FX370
です。フレームレートは18、テクスチャの解像度は「中」です。
【少女時代】Intel Episode【CF】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のIntel Episode(●´益`●)<地震でディスプレイが治った・・・
この度、私の地域でも震度6強の地震に見舞われ動画投稿が途絶えました
ライフラインも途絶えておりましたが、昨日、電気の通電が再開されました。でも、食料が無いですね
東北・関東地方の沿岸地域の皆様の甚大なる被害に対しまして、お見舞い申し上げます。
エンコード作業は多くの電気が消費される為、当分は数を控えようかと・・・
電気が無い生活・・・こんなにも電気に依存していたんだなと実感しました
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
合唱 千本桜【lamix】
なんかいろいろとあれがあれであれだった。
画像の切り抜きの下手さは見逃してやってください。
あと、制作時間の都合上、一部の歌い手の方々は最後にしか入れてません。ご了承ください。
本家様→sm15630734
使用歌い手様(敬称略)→鋼兵 【蓮】 柿チョコ 灯油 うさ レジ タイ焼き屋 プリクマー 赤ティン エスペイ taiga 椎名まり 96猫 ぽこた ゼブラ ブロンズアームドライブ
使用絵師様(敬称略)→火弥 さわの 狂zip hitoha なみもり 東晴夏 ヤチェ ねり 燕尾 Re° THUYUKI やまと intel コム クロ助
使用動画、画像URL等→mylist/28418768
mylist/6120282
Need For Speed Undercover Test
だいぶ前からあげてたタイトルだけどようやく”本来の”画質でプレイできるようになったのでテストにうp。オリジナルはFHD(1920x180)で動いてます。画質設定は全部「高。YouTubeでアップロードしてますがNFSMW(2012)もFHD+画質設定高で大体25fps~出ます。CPU:Intel Core i7 4210mq 2.5Ghz(ターボブースト時3.6Ghz)/RAM:8GB/GPU:NVIDIA GeForce 840m 2GB("Maxwell")/OS:Microsoft Windows 7 Home Premium SP1 x64
BF4 画質テスト
PCを買ったのでBF4をプレイしてみた。
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
メモリ 16GB
GPU NVIDIA GeForce GTX 970
【自作PC】初心者だけど作っちゃう(雑談編)【12700K Z690 DDR4】
どうも。ヒドです。
やっと、我が家は自作PC1周年です。
春の温かさをほのかに感じる季節になりました。
ズボン履かずともいい季節になったものですね。
家ですから。
というわけで、PC自作に至った経緯などの雑談を作りました。
言いたかったことは概ね書いた。
だ か ら な んだ
■使用素材など
ツリー親参照。他は下記参照。
※被ってるのもあると思う
=======================================================
→作成中…
・悔しいです
=======================================================
■パーツ(検索用)
=======================================================
<MSI> MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4
<Intel> Core i7-12700K
<SCYTHE> 風魔弐 SCFM-2100
<G.Skill> F4-3600C19D-16GSXWB
<Corsair> Force MP510 960GB
<Crucial> M4 128GB
<Seagate > ST1000 DM003 1TB
<オウルテック> SS-860XP2
<MSI> MAG FORGE 110R
=======================================================
組立編:sm40785556
BIOS編:sm42053055
雑談編:ココ
AION シエル鯖 7月15日 AF戦 テストうp
テストうp 低画質 とりあえずテストうpしてみました。動画うpが初めてで、音声の入れ方がわからず、音声なしですいません。環境設定はほとんど最低で撮影したのですが、戦闘シーンに行く前にPCがダウンしてしまったので、肝心なところが撮れていません(;ω;)次のAF戦があれば音声も付けていきたいと思います。 PCスペック CPU Intel Core i7 920 GPU NVIDIA GeForce GTS 250
【最高画質】FSX 高スペックPCでやってみた 【転載】 【高画質】
Full specs:Power Supply Upgrade: 1100 Watts Power Supplies (1100 Watts Power Supplies (Tagan 1100W TG1100-BZ PipeRock Series Modular Power Supply))CPU: (Quad-Core)Intel® Core™ i7 920 @ 3.81GHz 8 MB cache LGA1366Cooling Fan: Cyberpower Advanced WaterCooling Kit (Including Radiator, Pumping, Reservoir, CPU Block, Tubing, and Coolant)Motherboard: Asus P6T Deluxe Intel X58 Chipset SLI/CrossFireX Mainboard SAS Triple-Channel DDR3/1600 SATA RAID w/ eSATA, Dual GbLAN, USB2.0, IEEE1394a, &7.1AudMemory: (Req.DDR3 MainBoard)(6x2GB) PC10666 DDR3/1333mhz Triple Channel Memory (G.SKILL NQ Series w/Heat SpreaderVideo Card: ATI Radeon HD 4870 X2 2GB DDR5 PCI-Express Dual DVI-I & TVOOS: Microsoft® Windows Vista™ Home Premium w/ Service Pack 1 (64-bit Edition)なんかイライラしてきた・・・・・・新千歳→羽田 やってきます・・・・動画の空港はラスベの空港ですね
【ゆっくり解説】ざっくり解説!4分でIngressを始めよう!!
今からIngress始めるけど何をすればいいかわかんねぇよ!!
って人向けです。
この動画で「なんとなく」ゲームを理解してくれると幸いです。
ポータルの場所を見つけるマップもあるそうです(ブラウザ)
○https://www.ingress.com/intel
Ingressの動画少ないからもっと増えろ!(願望
(Black midi)(Evangelion)残酷な天使のテーゼ/Cruel Angel's Thesis 52K
我の黒楽譜って何式なんだろ?
----midi info---------------------
File name :残酷な天使のテーゼ black.mid
Size :415KB
Notes :52,921notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :A9 Remastered (Hammer).sfz(made by MBMS)
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW Lite10(demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
