キーワード intel が含まれる動画 : 3717 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【auスマートパス】ダライアスⅡをそこそこ普通にプレイできそう【クラシックゲーム】
今月末でサービス終了してしまうので、少しだけ遊んでみました。
メガドライブ版です。
【プレイ環境】
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4600M CPU @ 2.90 GHz
グラフィック:Intel(R) HD Graphics 4600
メモリ:8GB
OS:Windows 10 64ビット
ブラウザ:Google Chrome
ゲームパッド:Logicool Gamepad F310
auスマートパスプレミアム クラシックゲーム (サービス終了)
https://games.pass.auone.jp/
RAM DISKを作成しよう!
RAM DISK作成講座です。
今回は、RAM DISKを作るところまでを説明しています。
なお、すべての環境で同じ手順で成功するとは限りません。
私の環境は以下の通りです。
CPU Intel Core 2 Duo E8500 定格
RAM 2GB*2 1GB*1
M/B ASUS P5K-E
OS Windows XP Pro SP3
Gavotte Ramdiskダウンロード先(wikiへ)
http://www10.atwiki.jp/gavotterd/
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:5】War Pig修正版
Act IWar Pig(ウォー・ピッグ)Intel 12: Level開始直後、エイブラムスを沼地から護衛する事になる。 エイブラムスが置き去られた車を踏み潰した後、通りの右側をよく見てすすむ。 三番目の建物(曲がり角)の二階(扉に隠れて待ち伏せしてる所)。 Intel 13: 最初のノートPCを見つけた場所から飛び降り、通りを横断する。南東に二棟の建物が見えるが、その一室(二階)の簡易ベッドの上。曲がり角の外側。ここも扉に隠れて待ち伏せしてる所の手前。 Intel 14: Level終盤、二挺のマシンガンに見下ろされた車でいっぱいの路地へたどり着く。マシンガンのある部屋にノートPCもある。次sm2005919 リストmylist/4421944【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】@修正前sm2005698変だけど倍速無しです。
初音ミクに「ハッピーシンセサイザ」を踊らせたかった【Kinect+MMD】
今回は本気の薄着で挑戦です。PCの環境も変えてみましたよ。
挑戦したのは動きの大きな「ハッピーシンセサイザ」です。
果たしてシンクロ率は。
★Kinectセンサを使ってMMDの中のミクを動かしています。
変更点
【CPU】1.7GHz Intel Core i5→2.3GHz Intel Core i7
【GPU】Intel HD Graphics 4000(変更なし)
【メモリ】4GB(変更なし)
【Disk】HDD→SSD
【OS】Windows8→Windows7
【MikuMikuDance】Ver.8.03→Ver9.10
前回 初音ミクに「星間飛行」を踊らせたかった sm23152378
前々回 初音ミクに「恋するフォーチュンクッキー」を踊らせたかった sm22945955
Kinectマイリスト mylist/50297354
ふだんは野外料理;トランギアリスト mylist/34774615
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 御茶ノ水→上野【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号とか配線とか速度制限とかは全体的に結構無理してますね。
本当は大井町線のとかも上げたいんですが何せ見せれるレベルには到底及ばないので…orz
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【MHF】モンスターハンターフロンティア (旧)ベンチマーク【修正版】
6月23日にCAPCOMからリリースされた「モンスターハンターフロンティアオンライン オフィシャルベンチマーク」を試してみた。 爆音を修正したバージョンです。設定も多少変更。 録画無しの場合スコア7967を記録。 CPU:Intel Core 2 Duo [email protected] MEM:2GB VGA:LEADTEK WinFast PX9600GT 512MB SOUND:Realtek ALC888 解像度:1024x768
PSO2|闘神オーディン討滅戦|XH・ウルズの泉
PSO2:闘神オーディン討滅戦「ウルズの泉」パラレルエリア。ファンタシースターオンライン2:ニュージェネシスのグラフィックアップデートです。 テクター/エトワールのゲームプレイ~♪
❄PCスペック❄
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7-8750H 3.9GHz
・RTX 2060 SUPER (via eGPU)
・Samsung 32GB RAM 2667MHz
・Samsung 970 Evo 1TB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
・Samsung T7 SCSI 1TB PSSD
Monster Hunter Frontier Benchmark 【絆】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 24026でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ
【GTX1070】PSO2ベンチマーク(EP4/簡易描画設定6)
東方のRTAを主に投稿している、智琉乃と申します。
PCを新調したので、PSO2のベンチマークを試してみました。
同人ゲーム用には、過ぎた代物だったか。。。
【スペック】
OS:Windows10(64bit)
CPU:Intel Core -i7 6700K
MEM:8GB×2(DDR4‐2133)
GPU:GTX1070(GDR5‐8GB)
М/B:H170
【録画環境】
ShadоwPlay(130Mbps/60fps)
【動作設定】
簡易描画設定:6
解像度:フルスクリーン表示(1920×1080)
描画機能:すべてON
RTA動画集 mylist/54791864
スタートレックオンライン - StarTrek Online Kinetic Build 202205
今回はKinetic Build、要するに魚雷主体のビルド
船は同じくLegendary Scimitar Intel Dreadnought Warbird T6-X
KineticガチはPilottingがまたDEWとは異なるので、そのまんまな動きでいこうとすると詰む
ただまあ、難しいわけでもない
とはいえ、魚雷の発射順番は決まっているので適当に撃たんように
BeamNG.drive ドリフト&クラッシュ
ドリフトとクラッシュだけ集めた動画ですI use the computer.Intel core i7 3770kmemory 16GGeForce GTX660 2GBWindows8.1 64bitversion 0.3.2 released: Slow motion fixed Soft-body simulators are way more CPU intensive and do not like tweaks that get them away from physically correct behaviour.
【MMD】ダム&ディーがデーモン達と着替えながら踊るPC耐久Lamb.(修正版)
モデル崩壊エフェクトでモデルの服だけ崩壊するのを応用した動画です。1拍分ほど音がずれていましたので修正して再投稿いたします。申し訳ありませんでした。モデル崩壊エフェクト(sm24627227)はv1.3で結構軽くなったので8つのモデル崩壊エフェクト同時使用でも3fps出ます。
うp主の環境: CPU i5 4200U, GPU Intel HD Graphics 4400, メモリ8GB(MS Surface Pro 2)。
ダム&ディー(ula様)は悪魔っ娘なので、羊頭デーモン&牛頭デーモン(壱様)と共演させてみました
BGMはfull様の動画(nm23986091)より、Lamb.のGUMI歌唱バージョンです。
YouTubeの高画質版:http://youtu.be/gLSEzqPIrvE
ヒイロユイ 様、呉石様、広告ありがとうございます!
Combat Arms
今回プレイしてるのSpy HuntというモードでたぶんCombat Armsオリジナルのモードです。ゲームが始まった直後は敵は一人もいません。フィールドには5つのintelが置いてありそれを取ったプレーヤーがスパイになります。スパイは死ぬとintelを落として普通の兵士として生き返ります。一人のスパイが5つのintelを回収するまで普通の兵士とスパイ、またはスパイ同士が戦います。5つのintelを集めたスパイはスーパースパイとなり強力なアーマー、ミニガン、ロケット弾、火炎放射器が与えられます。スーパースパイは制限時間以内に情報を送るか兵士を全滅させれば勝ち。普通の兵士はスーパースパイを倒すか送信を阻止すれば勝ちです。 次sm6910914
IEM6 GC KIEV-HighLights
Intel Extreme Masters 6 Global Challenge Kievのハイライトムービーです
osu! ClariS - Kimi to Futari
こんにちはです><王将の社員です最近はSA出来ず
OSUかマイクラざんまいです 普通のプレー動画です(-_-;)
osu!のClariS - Kimi to Futariしました!いい曲だ゚(゚´Д`゚)゚
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【最新MOD】 ダークソウル VS Black Dragon Kalameet 【60fps】
Durante氏によるMOD、Dsfixが更新されました。fps落ちが最小限に抑えられて、高画質設定であっても50-60fpsで安定して遊べるようになりました。(自分は録画のために若干落としてますが)
というわけで今までより画質高めです。
Praise the Durante! \|--|/
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【星界神話】ダンジョンクエスト#08 ニア神殿(ノーマル)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#08 ニア神殿(ノーマル)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【BeatSaber】Happy Halloween (feat.Hiiragi yuka,Sana)[Emir](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
もうすぐハロウィンなので、Happy Halloweenをプレイしました□
トリック or トリート!
I played "Happy Halloween" because Halloween is coming soon.□
Trick or treat!
Original:https://youtu.be/j1cNan2PNmg
------------------------------------------------------------------------------------------------
Happy Halloween (feat.Hiiragi yuka,Sana)[Emir]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
初めての[Mac音ナナ]未来タクシー[GarageBand]
ウチにもやっとMac音ナナがやってきたので、初めて音楽制作をしてみました。今回はナナとちびナナちゃんに歌ってもらいました。初めてで至らない場所等多々有りますが、大目に見てやってください。ドラムやベース、シンセサイザー、ギターの一部はすべてTuxguitarで打ち込み制作しております。ギターの一部は自ら弾いています。[使用機材]PC :MacBook Pro13インチ intel core2duo 2.26GHZギター:エピフォンレスポールST[使用ソフト]GarageBand:Tuxguitar:iMovie[参考楽曲]大塚愛:未来タクシー:作詞作曲:愛[音楽:歌:動画:編集:製作]kno
ミドルハイな性能のパソコンを作ってみた
Pen4 3GHz VGA GF7900GS(AGP)という(笑)な性能からいよいよ最新マシンへ乗り換えだぜい! 作ってみたと言ってもうp主は殆ど見てるだけで実際にいじくってる左側の人は主の知人です。 スペック [M/B]GIGABYTE GA-P55-UD6 [CPU]Intel Core i7 860 (2.80GHz 4cores) [MEM]Corsair TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10666 2GB x2) [VGA]GIGABYTE GV-R585D5-1GD-B (Radeon HD5850 1GB GDDR5/256bit) [POW] Corsair CMPSU-750TX [BOX] CoolerMaster CM690 [OS] Microsoft Windows 7 Professional 64bit
【MHF】モンスターハンターフロンティア ベンチマーク絆(H.264)
H.264エンコードテストを兼ねてうpしました。
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
中学生が作ってみたw(1)CPUをキーホルダーにしてみた!
ども!数ヶ月前に改名したinteるです!今回は何と無くCPUをキーホルダーにしました。途中の注意が守れる人はみてください。再生回数がとりあえず100こえたらシリーズ化を予定しています。ツイッター=intel0424良かったらフォローしてください!前作「ハイパークルトガを作ってみた」=sm15643658
原神にログインできない時の解決策
要チェック! ver4.1から原神の動作スペックが変更されました
最低
Windows 7 SP1 64bit
Windows 8.1 64bit
Windows 10 64bit
Intel Core i5 (第4世代)
AMD Ryzenシリーズ
RAM:8GB
単体GPU:GeForce GT 1030
内臓GPU:Intel UHD630
DirectX 11
空き容量150GB
推奨
Windows 10 64bit
Windows 11 64bit
Intel Core i7 (第7世代)
AMD Ryzen5000シリーズ
RAM:16GB
単体GPU:GeForce GTX 1060 6GB
DirectX 11
空き容量150GB
ゲームをSSDにインストールしてあること
スペックが低い場合に起きる不具合
インストールできない
ゲームが起動しない
ゲーム画面のブラックアウト
ゲームクラッシュ
まず上記のスペックを満たしているかを確認したうえで動画をご覧ください
「何だか知らないけど原神にログインできない!」
「アップデート、パッチ当てに失敗してゲーム開始が押せない!」
そんなトラブルに陥った人は僕以外にもいるようなので、そんな方に
この動画の手順を試してはと提案いたします
この方法は
https://ja.newhotgames.com/%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88faq-%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%B6%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB/
の記事からヒントを得たものであり、miHoYoさん自身も容認している節があります
カスタマーサポートにメールでこの方法を報告しても、咎められる事はありませんでした
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/h7dAHTalW6g
4月6日追記
それでも原神にログインできない時の解決策【手動アップデート】
をUPしました
sm38544841
INTEL楽譜シリーズ その3
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第3番 『風景』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
へ長調。静かな風景画のような曲である。
動きの激しい第2番とドラマティックな第4番の間にこの曲を挿入したのは、
ドラマと詩的要素の二つのバランスと対比を考慮した上での挿入であろう。
中間部に入り多少テンポが揺れて音量もかなり高揚するが最後は再びもとの静けさに戻って美しく終わる。
[HD]アイドルマスター(律子・真・真美) - ニーハイガール[再うp祭り]
ども、「ほわいとどれす」です。
ニコニコのビトレ制限が解除されたと聞いたのでほぼ限界に挑戦です。
・・・といってもZOOMEでエンコに使用してる仕様そのままですがw
元動画(りっちゃん誕生祭動画)→sm7419813
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 2900Kbps
音声:HE-AAC 64Kbps
ファイルサイズ:88.9MB
P環境(Intel Core2Quad Q6560 MEM:8GB VGA:Ge Force GTS250[512MB])でCPU使用率25~30%前後です。他作品はタグからどうぞ。
【第14回MMD杯本選】AppleのいろんなCMを再現
夢音フウ ( KOALA_P ) さん、
ご広告ありがとうございます!
予選でうpした動画(sm25336913)が一応完成しました。
Apple社が製作したCMの一部をMMDで再現してみました。
Apple → りんご → つまり果実
ですが、あまりにも竜頭蛇尾過ぎる出来上がりなので、ご覧の際にご了承ください。
使わせていただいた素材などは、動画内のクレジットに記載されています。
【theme:果実】
【予選:sm25336913】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
なお、動画で登場したモデルの一部は自作ですが、配布されているので、どうぞご覧になってください。
iMac G3 - im4612869
iMac G5及び Intel iMac - im3989912
iPod - im4229799
【東方MMD】 ネット超会議打ち上げ 〜クイズ不正解者はハッカ油!?〜 前編
八海山とハッカ油を交換されたら、私なら3週間は恨み続けます。
台本はゴールデンウィークにできていて、ほとんど動かないのに、なぜこんなに遅くなってしまったんでしょうか。たぶんZoom風画面のせいですよね。ハッカ油ブームが下火になってきちゃいました。でもZoom画質の再現うまくないですか?
〈今日のリンク〉
・八海山: https://www.hakkaisan.co.jp/sake/yukimurocyozousyu/
・ハッカ油: https://www.kenei-pharm.com/hakkayu/
〈素材提供〉
○ 画像
・八海醸造
・新潟直送計画
・いらすとや
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・「しっぽり明朝」
※ その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
レンダリング:PNG,sRGB,2880i
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/23.976p,12Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,6Mbps
音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,4.1LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
にる さん、てるてる さん
超漢字Vをakia Tornado 510VでSSD起動してみた
CPU Intel Pentium100MHz, RAM 24MB(max), Transcend 8GB SSD 2.5inch IDE SLC TS8GSSD25-S, SVGA 10.4inch TFT
【音MAD】バグトレイン(Windows × ラグトレイン)
XPパートとゴミ箱ダイアログの画面と音とのズレは気にしないでください
誕生日にアップするはずだったのにすごい遅れた
使用ソフト:
VMWare WorkStation 17
AeroshotCRE / Cppshot
Magicbox
TurboWarp
Powertoys color picker
Windows XP Mode - Virtual PC
Intel Graphics Command Center (Beta)
videobolt.net (web)
INTEL楽譜シリーズ その18
アルカン作曲
大ソナチネ 第2番 『アレグレッティーノ』
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
参考文章が無いため説明無し
osu! 普通にプレー動画
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
[最高設定]Assassin's Creed Unity ベンチマーク [780Ti SLI]
適当に走ってるだけ。
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
録画 : Shadowplay 11/20
超高画質Assassin's Creed Unity →sm24956060
