キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat_analyser】スパンコール(自作譜面)【新フラワーマーカー使用】
リフレクのBGMが神な例の曲です。
Notes:534/BPM:200/Level:8中/最小縦連:1050ms/Size:640x480
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
前回⇒Diamond Dust(sm13030857)
マーカーはiPadからチャプチャして頑張って編集したやつです、丁寧にやりすぎて余裕で4時間超。前のデジカメで撮って作ったマーカー(今広く使用されているもの)より格段によくなったかと思われます。画像はあの静画sg12903にPNGをうpしたので変換してお使いください。
【ダンエボ】4歳から始めるA Geisha's Dream【踊らせてみた】
※音量上げたバージョンをアップしました。 そちらの方が多少聴きやすいかと思います⇒「sm13283536」4歳児がダンスエボリューションやるとこんな感じ。【改題】KIMONO♥PRINCESSじゃなかったorz本人が実際にこの曲を踊ったのは5〜6回程度だと思うけど、YouTubeのお手本動画を何度も見てました・・・ネイティブiPad世代。
【iVY1】NG!【オリジナル】
少女時代の新曲を一回聴いただけで耳コピしたら全く違う曲になりました。そもそも思い込みだけで耳コピなんてしてないんですけどね。ま、少女時代が歌いそうな感じじゃねとか思ってもらえればいいなぁ、ボコーダーも違う言葉を入れたんですがNGに聴こえたんで、そこから歌詞を膨らましました。最近完全に曲先になっています。昔は詞先だったんですが、フレーズ作って膨らます形が多くなりました。リアルタイム入力がやりやすいんですね、iPadって。
【Tone Sphere】 ninth〔Chronometric Re-production〕
iPad/iPhoneの音楽ゲームアプリ「Tone Sphere」
mylist/33089246
【Tone Sphere】 kioku[unconected]
iPad/iPhoneの音楽ゲームアプリ「Tone Sphere」
mylist/33089246
【Tone Sphere】 hello world
iPad/iPhoneの音楽ゲームアプリ「Tone Sphere」
mylist/33089246
【maimai】DESI-RE 12/31 15:11 教えて!! 魔法のLyric Master【舞い納め】
2012年の舞い納めです。曲はランダム選曲で選びました。
既にSS取ってる曲だったので、思いきり楽しんできました\(^o^)/
でももしこれで、ウマウマとかが選ばれてたりしたら・・・(^^;Aトレナイ
メッセージボードは、iPadのNote Anytimeという無料アプリを使ってみました。
今回はシンプルに手書き文字だけですが、そのうち凝った物作るようになるかもしれません(^_^)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimaiDP?】DESI-RE ロミオとシンデレラ EASY+BASIC【jubeat plus】
maimaiとjubeat plusを同時にやっちゃおうという無茶な企画(ぉ
まず選曲ですが、両方に収録されていてmaimaiで録画可能であることと、両者で曲構成が同じである必要があります(片方だけイントロ一部カットなどはNG)。そうすると、自ずと曲が限られてきます(苦笑
一番難しいのは両方をシンクロさせることで、これで何度も失敗してmaimai単独プレーに切り替える羽目に(苦
選曲時のプレビューで、jubeat側は「まほうよ」の「ほ」、maimai側は「時間を」の「ん」と「を」の間ぐらいでスタートするといい感じになりました。
あと、iPadがmaimaiの下部分を隠してステルス状態に(^^;
なお、偶然にもこの日のjubeatのきょうの称号が「あらぶる洗濯機」(称号パーツ:洗濯機)だったという(笑
【リズミン】Rhythm in Pocket / ビンビン WAVES
聴ければいい人用(iPadから録音)
ポップンリズミン配信曲
【ラブライブ!】 Private Wars(EX) iPad手元 【スクフェス】
他のスクフェス動画→mylist/37790845
iELECTRIBE for iPhoneの隠し機能(?)真空管回路を解き放つ
KORG iELECTRIBE for iPhoneには真空管回路Virtual Valve Forceがない(iPad版にはあるのに)。いや、実はそうじゃない。という噂を聴いたので、検証するためのWebプログラム(JavaScript/Web MIDI API)を作りました。
無料アプリの「Web MIDI Browser」(Web MIDI APIが動くブラウザ)を、iELECTRIBE for iPhoneと同時に動かして真空管回路をコントロールします。
Web MIDI Browser
http://www.taktech.org/takm/WebMIDIBrowser/Web_MIDI_Browser.html
上記アプリをインストールしたら、以下のURLを開いてみてください。
https://webmidilab.appspot.com/valve/
うまくいったかどうかコメントいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
Web MIDI API関連のリスト: mylist/55267430
【バンドリ】 アスノヨゾラ哨戒班 EXフルコン iPad pro10.5
Y.O.L.O!!!!FCの気分転換に打ったらなんとなくつながった。
【ロマサガ3実況】遂に奥義習得⁉︎【Part22】
Part22は修行回です。
ロマンシング サ・ガ3 HDリマスターをプレイしました。
これまで何回かプレイしたロマサガ3ですが、1度もクリアまで進めたことがないので今回こそはクリアします。
プレイするソフトのバージョンはiOS版となります。
また、使用デバイスはiPad Pro 11インチ、ゲームパッドはHORIPAD ULTIMATEとなっています。
動画Part1リスト【mylist/63647423】
ブログ→https://www.shumiteki-leveling.com
twitter→https://twitter.com/leveling_giotto
【スクスタMV】Love U My Friends【iPad air4試験/60fps】
iPad air4(2020)を手に入れたので3D最高/描画ブーストモードで動画を撮ってみました。見慣れた逆三角形のコンベンションセンター虹ヶ咲学園を前に踊る彼女たちは素敵ですね。あと俺ら光る棒だけやん。
[ /mylist/66597539 ]
憂、燦々feat.IA(イア)
こいMeeです。
クリープハイプの憂、燦々をIAちゃんでカバーしました。
今回はギターは全て生音で音源作成しました。
IAちゃんが綺麗に歌い上げてくれているので是非聞いてみてください^^
ツイッターアカウント→@koimee_n
イラスト:林ゆっけさん
使用ソフト
GarageBand、Mobile V Editor、motion5
使用機材
iMac、iPad
おばあちゃんになった私を愛することができますか【GUMI】【優雅みっくす】【iPad作曲作画】
もし、私がおばあちゃんになっても、あなたは、私を愛してくれるのかしら?
作詞・作曲・作画:yugamix(優雅みっくす)
歌:GUMI(Mobile Vocaloid Editor ver.)for iPad
この曲とイラストはiPadアプリだけでつくってみました。
その他の投稿曲のマイリストはこちらです。よろしくお願いします
【MY投稿作品セレクト】mylist/71730869
YouTube:https://www.youtube.com/user/yugamix7
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21853774
twitter:yugamix
おばあちゃんになった私を愛することができますか【歌愛ユキ】【優雅みっくす】【iPad作曲作画】
おばあちゃんになるのは、まだまだ先のお話
作詞・作曲・作画:yugamix(優雅みっくす)
歌:歌愛ユキ(Mobile Vocaloid Editor ver.)for iPad
この曲とイラストはiPadアプリだけでつくってみました。
その他の投稿曲のマイリストはこちらです。よろしくお願いします
【MY投稿作品セレクト】mylist/71730869
YouTube:https://www.youtube.com/user/yugamix7
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21853774
twitter:yugamix
おばあちゃんになった私を愛することができますか【Mew】【優雅みっくす】【iPad作曲作画】
おばあちゃんになっても艶っぽい
作詞・作曲・作画:yugamix(優雅みっくす)
歌:Mew(Mobile Vocaloid Editor ver.)for iPad
この曲とイラストはiPadアプリだけでつくってみました。
その他の投稿曲のマイリストはこちらです。よろしくお願いします
【MY投稿作品セレクト】mylist/71730869
YouTube:https://www.youtube.com/user/yugamix7
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21853774
twitter:yugamix
おばあちゃんになった私を愛することができますか【ギャラ子】【優雅みっくす】【iPad作曲作画】
ギャラ子の歌声は、やっぱりベースのグルーヴと合うと思います
作詞・作曲・作画:yugamix(優雅みっくす)
歌:ギャラ子(Mobile Vocaloid Editor ver.)for iPad
この曲とイラストはiPadアプリだけでつくってみました。
その他の投稿曲のマイリストはこちらです。よろしくお願いします
【MY投稿作品セレクト】mylist/71730869
YouTube:https://www.youtube.com/user/yugamix7
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21853774
twitter:yugamix
おばあちゃんになった私を愛することができますか【MEIKO新生祭2022】【優雅みっくす】
遅刻してすみません!
MEIKOの元気&ほのかな歌声の曲です
作詞・作曲・作画:yugamix(優雅みっくす)
歌:MEIKO V3
この曲は、MEIKOの歌声パートのみVOCALOID3(PC)でつくり、
イラストと伴奏と曲の仕上げと動画はiPadアプリでつくってみました。
その他の投稿曲のマイリストはこちらです。よろしくお願いします
【MY投稿作品セレクト】mylist/71730869
YouTube:https://www.youtube.com/user/yugamix7
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21853774
twitter:yugamix
サニーピース その1(全力!絶対!!カウントダウン!!!)
一ノ瀬怜の、クール系なのに甘え上手な妹力にやられました( 'ω' )
個人的にサニピの曲だとこの辺が盛り上がって、MV 的に熟れてて好きです。
ちなみにこの動画だと環境の問題で 30fps ですが、端末だとちゃんと 60fps で再生できます!
(上下を切っていないのはニコニコで 1080p にするためです!)
ステージ: GREEN ステージ渋谷
グラフィック: 最高
環境等: iPad Pro 11インチ (1st Gen) 1718 × 1200 30FPS x264 21.37Mbps
月のテンペスト その2(月下儚美)
月ストの新曲出ませんかね...
この動画だと環境の問題で 30fps ですが、端末だとちゃんと 60fps で再生できます!
(上下を切っていないのはニコニコで 1080p にするためです!)
ステージ: パークアリーナ武蔵野
グラフィック: 最高
環境等: iPad Pro 11インチ (1st Gen) 1718 × 1200 30FPS x264 21.33Mbps
丸サ進行で曲を作ってみました。【Who knows】
17年以上ぶりの投稿です。
iPad版のLogicProとコルグのmicroKey2-37で作りました。ゆっくりしていってね!
YouTube https://youtu.be/YavP-vL1gSQ?si=iQPf0BL_JaOe0DjY
ゴーストパーティ第3話『うしさん!マッスルになりたいかい!』
YouTubeで活動中!AIアニメーション『ゴーストパーティ』『空の王国』の制作者です。ラフ画から、runwayAIで動画を生成して、全てFINAL CUT Proで編集を行い、eleven Labo sunoで、音響を入れて、iPad一台で完成させている、完全オリジナルのAI映像監督です。ニコニコ動画では、日曜日20:00に、YouTubeで投稿した、過去話を投稿します!コメントで楽しみましょう!
スマートフォンでPC版サン牧をプレイしてみた
最新のAndroid 2.2(Froyo)にアップデートしたGoogle携帯「Nexus One」でパソコン版のmixiアプリ「サンシャイン牧場」をプレイしてみました。タッチパネルでの操作は、ズレや遅延があって慣れが必要ですが、それなりに動作するようですよ(サン牧初心者のため、操作内容がおかしくスミマセン)。細かな操作はピンチアウトで拡大して行い、ダブルタップで元のサイズに戻すことも可能です。ちなみに、話題のiPadやiPhoneはFlashに対応しませんので、サン牧は動作しません。動作するだけの性能はあるのに、残念な話ですよね。
[ライン音源]The Wind of Gold[320kbps]
TITLE:The Wind of Gold
ARTIST:kors k
iPadからのライン音源です
音源:AAC320kbps
【beatgather】 あんずのうた short ver. 【音ゲー】
iPhoneやiPadの音ゲー「beatgather」で「あんずのうた」メデメデしながら、必死に難易度の高い譜面にしました。途中何度か消えて泣いたwユビフはシェアしてますので、プレイされたい方はどうぞ。「邪ぜぶら@SOT」難易度⑤
【jubeat】Evansを再現してみた【耳コピ】
どうも、Evansを耳コピしてみました。iPad miniでMusic Studioというアプリを使用しています。しかし、やっぱりPCのDTMソフトと比べると劣るところが多いですね(;_:)あまりにも酷かったためにメインのシンセのみ、Synth1を使用させていただきましたorzちなみにジャケットは手書きですw
