キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【library】TDM:ライブ配信切り抜き PUBGモバイル【PUBGMOBILE】
やぁ
プレミアム会員やめたら投稿数上限で動画投稿出来なかったんだ
でも復活したよ
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信 OBSでYoutubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro、After Effects
サムネPhotoshop
☆You Tubeは「はむたぼ」で検索してね☆
Music :DOVA
【FGO】ジャック・ザ・リッパー(改修後) 宝具演出+戦闘モーション+掛け合い【1080p対応】
モーションは全段階共通、数はA2種、B2種、Q3種
iPad2017でも処理落ちする重さ
mylist/21873131
″結月ゆかり″『クルシカリクルシカリそれでも』iPadのみで作曲しました!
歌:結月ゆかり(凛) from Movile VOCALOID Editor オケ:KORG Gadget2 マスタリング:Cubasis2 (all only iPad pro)
30.「 GAMING LIFE 」Qさんの歌 GarageBand iPhone で作成 ラブソング
●GAMING LIFE
作詞 作曲 編曲 歌 イラスト : Qさん
1983 異界へtrip
吸い込まれてゆくTVscreen(ティーヴィースクリーン)
異次元の歪みより
鳴りびくようなSE(sound effects)
※1
Electricなmusic
数分持たずにecstasy
かき回されたbrain
また繰り返してplaying
※2
ドットに描き変わるデザイン
現実感のないストーリー
必死になって ムキになって
届かないスコアに繰り返しトライ
ノイズの乗ったピープー音に
洗脳され めぐるBGM
やめられないゲーミングライフ
2019 歴史より
埋もれた4色のゲームマシン
いにしえの時代より
蘇るようなメロディ
懐かしいビートに
少年の心がReviving
いつしか消え散った
無邪気で無垢なmind
カラフルに染まるグラフィック
理不尽で終えるステージ
ヒントのない次へのフラグ
探し回って偶然find
何度巡って染み付いて
頭に流れ込んでくBGM
止められないゲーミングライフ
※1
※2
オリジナルソング 作品No.30
公開日:2019年11月16日
iPad、iPhone版 GarageBand にて作成
音源は全て打ち込みです
歌の録音は付属のイヤフォンにて
イラストはiPhone版ArtStudio で描いてます
ツイッターやってます
http://twitter.com/@yororelihi
【初音ミク】ヨルノサクラ【オリジナル曲】
『桜吹雪く切なさを
君との恋に重ねたよ』
ばたおばたおば-Oliveです。お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
新年最初の動画がリコーダーじゃない…!?と驚く方もいらっしゃると思いますが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
VOCALOID曲としては初投稿になります。(ストーカーの歌?知りませんね)例のごとくiPadのみで制作しました。
感想、アドバイス等お待ちしております!お気軽にコメント欄まで!
リコーダー多重録音動画はコチラ→【 https://www.youtube.com/playlist?list=PLuaLr0YF4InQ3etIfzNwhywhrFU-MRvN4 】
★YouTube用Twitter公式アカウントを新設しました★
@Batao2p_Olive 【 https://twitter.com/Batao2p_Olive 】
フォローよろしくお願いします!
【踊ってみた】BiS レリビ【PiiiiiS@MUJICA】
調子に乗って第二弾。BiS : レリビPiiiiiS @ MUJICA破天荒なやっつけユニットPiiiiiSです!PiiiiiSは名古屋でBiSさんの振りコピをしています!今回は、しゃちほこボーイズさんの定期イベント@MUJICAでのレリビです!前回同様iPadによる撮影ですので画質の不良、手ぶれはご了承ください。カメラマンも募集してます、、、的な。ボランティアになってしまいますが楽しい時間が共有できればなと・・・。◆◇メンバー◇◆ひかちゅんれたすまりたすしおりはるTwitter 【@PiiiiiS_05】出演依頼はこちらまで→【x_gsb】
DanceDanceRevolution / Squeeze [EXPERT]
Squeeze
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【iPad版GarageBand 2.0】 東方永夜抄 10 恋色マスタースパーク
東方永夜抄 4面ボス・霧雨 魔理沙のテーマ
魔理沙も好きです
使用ツール:iPad版GarageBand2.0 / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/P2egdXC_yls
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/lfdhfq37vt1a
DanceDanceRevolution / printemps [EXPERT]
printemps
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
痛指で【叩いてみた】人生リセットボタン - iPad de Drum!
恐れ多くも「人生リセットボタン kume feat.GUMI」を練習しすぎて突き指した指を諦めて、ギリギリ締め切りまでにiPadドラム叩いてみた!無理はしない方がいいみたい。。。(_ _。)
CAFE HOME - SLIDESHOW
自分が食べた「CAFE HOME」の料理達です。iPadで再生したのをキャプチャしてエンコするテストです。はい。
【iVOC-VY1】WindClimbing~風にあそばれて~を歌わせてみた【iPad】
みなさまはじめましての方ははじめまして。
アクルと申します。
さて、今回投稿した動画についてなのですが・・・
iPadのアプリケーションのiVOC-VY1をダウンロードして歌わせてみました。
ボーカロイドに憧れてダウンロードしたわけですが、
とりあえず好きな歌を歌わせてみたくてこの動画をうpしたのです。
超ドヘタな調教ですが頑張って歌わせてみました。
視聴なされましたら感想など頂けると幸いです。
KORG iMS-20 Dubstepな曲 "midnight operation"
どうも,mryatとかamebaとかいう者です
ついに発売となったiPad用アプリ,KORG iMS-20でDubstepを作ってみました
このiMS-20には僭越ながらデモソングとテンプレートセッションで開発に参加させていただいております
昔ながらのアナログ感あふれる音とインターフェース!ぼくのようなシンセフェチにはたまりません^o^
ちなみにこの動画で使われているセッションデータはiMS-20(SoundCloudとの連携)経由でダウンロード出来ますので
すでにiMS-20をお持ちの方はぜひどうぞ!
http://soundcloud.com/mryat
myvideo/62377
【MMD】小森めと「Prhythmatic」【踊ってもらった】推しカメラ風1080×1920
スマホやタブレット向けに縦長仕様(1080×1920)で作ってみたけど
アプリの全画面表示でちゃんと映るかしらん・・・?
コメントどんな感じで流れるかも気になるところ・・・
内容は普通にモーションを流し込んでそれっぽく調整した
流し込みの二次創動画になりますのでご注意願います。m(_ _)m
MikuMikuDance(MMD)用774inc.公式配布モデルをお借りしています
小森めと 公式配布モデル Ver1.0
©ブイアパ
本来の素敵なVtuberさんのYouTubeチャンネルはこちら
小森めと様
https://www.youtube.com/channel/UCzUNASdzI4PV5SlqtYwAkKQ
PS:現時点で手持ちのiPhoneSEでは
全画面表示は横にしか対応してませんでした
iPadの方は全画面縦表示で見れました
今後対応するのかしらん?
ワンドロ記録その2
久しぶりにワンドロしました。
今回はクリスタのライムラプラス機能じゃなくてiPadの画録機能使ってます。
使用BGM 騒音のない世界 様より「春らんらん」
https://noiselessworld.net
【アークナイツ】危機契約#0 崩壊した大通り 等級22クリア
最初のブレイズをいかに速く置けるかがクリアの鍵だった…
多分似たような攻略法いっぱいあると思うので自分用に保存です。
グムは意外と強いんだぞ…
※9/19追記
いいねやコメントありがとうございます!
(その前にこんな動画をご視聴いただき感謝感激です)
蛇足ですが一部、スキル構成やレベルが違ってもクリア可能なようです。
様々な攻略動画がとても参考になる....
Ps.
23等級頑張ってみたけど
23等級には勝てなかったよ....
PPs.
なんと!24等級クリアしました!(パチパチ)
ただ二度と再現できなそうなので動画投稿
は出来なそうです(おぃ)
自分でもなぜいけたのかわからないんだ
24等級クリア動画上げました↓(多分参考にならんと思ふ)
sm37552712
↓投稿主Twitter↓
@sirohomura
Fumi(Stella)
撮影環境
iPad Pro 9.7 inch(第1世代)
純正動画キャプチャ機能を使用
ノー編集・ノーカットでお送りしております
【欲音ルコ】rain【UTAUオリジナル曲】
どうも初めましてfmhamaddd!!です。
今回はKORG gadgetを用いて作曲したので
ほぼipadのみで作曲した曲です(ルコの調整は除く)
今回はうろさんにイラストを描いていただきました!
イラスト:うろ twitter:@uroutavip マイリスト:mylist/61077104
作曲等:fmhamaddd!! twitter:@T7sFmhamadddddd マイリスト:mylist/60561992
ボーカル:欲音ルコ (コーラス:初音ミク)
【あず】PiNK CAT 踊ってみた【初投稿】
はじめまして。あずと申します。ダンス未経験者ですがGARNiDELiAさんの「PiNK CAT」踊ってみました。振り間違いや後半にかけての疲労体が見苦しいですが、温かい目で見てください。音小さいです。iPadで動画編集したのでいろいろひどいです。(さっそく字幕間違ってますすみません)使用楽曲: GARNiDELiA「PiNK CAT」sm26042403振付本家: sm26045105Twitter @_AzUmi_14
セイバーウォーズ宇宙生物襲来!XIII 例のアレ
例のアレ。iPadの動画撮影テストもかねて
ちょっとテンポが悪いところがあったので一部カットしてます
おき太はフレンドのものをお借りしました。感謝
【パズドラ】 今日の具はパズドラ part7【iPad mini】
どうも具です
前回アテナ行くと言ったのですが、ボコボコにされました
今回はパズドラZコラボダンジョンに行きます!
よろしくお願いします。
sm27448983 ← part6 | part7 → sm27449382
sm27257127 ← CoD:BO2動画
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
ゲスの極み乙女。ロマンスがありあまる【iPad Drum Cover】【指ヨシキ】
こんばんは。指ヨシキことGOです。
ゲス第2弾!
ゲスの極み乙女。の「ロマンスがありあまる」のドラムを叩いてみました。
ほぼ完コピです。。
スネアのゴースト感を出すのに強弱を変えて配置しております。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【iPad Drum】Luna Sea - True Blue【指ヨシキ】【指真矢】
こんばんは。指ヨシキことGOです。
今回は指真矢で。懐かしのルナシー叩いてみました。
コメント頂けるとうれしいです!
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【オリジナル】 Tokyo Forest 【KORG Gadget】
KORG Gadgetのみで作りましたシリーズ。mylist/46305437
オリジナル7作目です。今までの作品も、動画にしてあげなおしました。mylist/48902994
前作が「KORG Gadget Featured Tracks vol.4」という公式のおすすめに選んでいただけました。
また前回、さらに複数の方が広告をして下さいました。ありがとうございます。
使用したGadgetは
「Tokyo」 「Salzburg」「Marseille」「Bilbao」「Firenze」
「London」 「Amsterdam」「Chicago」「Brussels」「Montreal」「Phoenix」
の11種類です。
【オリジナル】 6作目→sm25569521|8作目→sm26138030
【耳コピ】 1作目→sm25642920「風の憧憬」
【ボカロ】 1作目→sm25642877
新作できました!→sm26287993←new!
iPad mini 3 Wi-Fi + Cellular 64GB - スペースグレイ
iPad mini 3 Wi-Fi + Cellular 64GB スペースグレイを買った。
DanceDanceRevolution / WILD SIDE [CHALLENGE]
WILD SIDE
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
VisageのFade to greyをiPadとmicroKORGで演奏してみました
酒本龍一@偽YMOです。通勤電車内でのiPad打ち込みをしていて、アプリのとあるプリセット音色に聞き覚えが…そうだ!あの曲だ!ということで、ニューロマンティックのキラーチューン、VisageのFade to greyをやってみました。オケはiPad一発です。こんなことやってると通勤時間がどんどん短く感じるようになりました。もう少し遠いところに引っ越そうかな…偽YMOシリーズmylist/15740515 Twitter:http://bit.ly/b4Svve HP:http://bit.ly/bpbyI6 メンバーの独り遊びはこちらmylist/19007688
小倉唯 きゃりーさんとの夢の国デートに一歩前進
続きはコチラ
目を見開いたり、照れたり。本当に微笑ましいですね。
ノンストップガールズトークバラエティ番組。家や喫茶店でゆっくりお茶をしながら話しているような「ユルさ」「アットホーム感」をテーマに出演者の素が垣間見える内容でお送りします。遂に12月に突入!今回は忙しかった2013年を2人が振り返りつつ、ケーキを食べつつ?クリスマスパーティー感覚でお届けしまちゃいます!
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポップアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!HD 663ch にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
AKB・Mousaの4人、「こりん星」枠を狙うか
続きはコチラ
この他、24時間体制で番組を見守るスタッフからメンバーへのダメだし企画「送出スタッフが選ぶダメデミー賞」などをお送りします。
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポプアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!HD 663ch にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
【VOCALOIDオリジナル楽曲】百猫弦奏譚【結月ゆかり&IA】
とっても可愛い猫ちゃんの曲です。
……可愛い猫ちゃんです。
大体予想はつくと思うけど、そういうことです。
初めて動画作成を本格的にやってみた。
イラストも動画作成も、やはり専門の方にお願いするのが一番だと思いました(今更)
……んで、ドラムは初めてまともに録音。元ドラマーとしての意地でベタ合わせ頑張った……ただBPM180越えの刻みは意外と速かった……
でも動画作るの結構楽しかったなぁ……
作曲や動画編集等、全てをスマホやiPadで完結出来るのって改めて凄いなと思います。
……と言うかイラスト担当様の名前を動画内で若干勿体ぶったけど、概要欄に記載するんだから意味無くないか……?と出来上がってから宇宙猫になってた。
今回の楽曲、キーと使いたいスケール以外何も決めておらず、出来上がった今でもコード進行を把握していません(?)
相も変わらず和を至る所に散りばめた白猫狐ワールドですが、今回も楽しんで頂けたら幸いです。
良かったら高評価、共有等よろしくお願いいたします。
担当して下さったイラストレーター様⤵︎ ︎
とらきち様
https://x.com/torakichi_888?s=21&t=scqGEh6eIoCO-ZI0mf1J5g
SNSもやってます⤵︎ ︎
オタク趣味全開Xくん
(プライベートな呟きもあります)
https://x.com/sironyank?s=21&t=scqGEh6eIoCO-ZI0mf1J5g
ボカロP専用としてのBluesky⤵︎ ︎
https://bsky.app/profile/sironyank.bsky.social
♭忘れじの言の葉/せかんどていく/20240324
編集:CapCut
マイク:いただきもの
【 音源なしで自己批評… 】
まちがい
- りずむ|御伽の深い霧
- 間奏後の「求め」
われてる(多すぎ問題)
- さしのべた掌
- うけとめて零れた
- 幻
- まだ遥か
- 2A泡沫
- らすさび ずっとあやうい
へた
- 光の一滴の終わり方へた
- ちょい音源はいってる
- いきつづかない
- 抑揚がへた。息が続かなくて?ただ弱くなってる
- うたわれて 音程?ふぁるせっと?うたいかたがへた
- 忘れられることなき へた&いきつづかない
- Aはわりと重み有めでできてるとこもたま~にあるけど、さびがすっかすか
- 間奏後|わすれられることなく へた
- 転調入り へた おととれてない
【 音源ありで自己批評… 】
- 入り「ことのは」おとはずしてる?
- まよいこむ さがりきれてなくきこえる
- 声のおとわれ、ききづらい
- 触れる でちょっと癖あるのは好い
- 光の一滴 へたすぎるんだよな
- 前回のiMovieに比べると、音源のずれがなくなった。iMovieは別端末で音源ききながらやったせいかなとおもっている
- あと、iMovieのときよりノイズが少ない気もする。iMovieは、容量残り限界のiPadを使っているせいかもとおもっている
- 1A2週目「とおくて」さがりきれてない
- 間奏後「さまよって」毎回こんなかんじでやれたら好いのに
- 転調後「いくせん」さがりきれてない?
【 ぜんたいてきに3つ 】
- とにかくおとわれがききごこちわるい
- いきたりない
- ひくいおとちゃんとでてない
ふぁーすとていくより下手になってう…。
【初投稿】少女レイ cover.ねこ [ラスサビ オリジナルコーラス]
初めまして。ねこと申します。普段はYouTubeで活動しています!
伴奏あり~➜0:00
アカペラ~➜1:37
主旋律アカペラ~➜2:41
今日は3/9、ミクの日です!
記念に何か歌いたいなと思い、今日、急遽ラスサビのみ録音しました。1年ほど前にもラスサビを歌っていたので、リメイクとなります✨
今回は主旋律のみのアカペラも載せています。オリジナルコーラスもレベルアップさせました!
是非成長具合も聴いてみて下さい!
前回→ https://youtu.be/TIXTVEISMM8?si=8IrO_jJOKBs8upbJ
御本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451?ref=nicoiphone_other
歌,MIX:@neko22_uta
録音,MIX:GarageBand
機材:iPad,イヤホンマイク
