キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クリスマスに本気で歌ってみた】スノーマン(ReRec) / halyosy / covered by 熾音
4作目!!
熾音(しおん)と申します!
今回は、クリスマス!ということでhalyosy様のスノーマン(ReRec)を歌わせて頂きました
マジで神曲。そしてKAITO兄さん最高
是非感想をよろしくお願いします
偉大なる本家様▶️ (sm43091317)
❇歌/Mix/Enc: 熾音
X ▶️ https://twitter.com/shion_pjsekai
使用機器➡️iPad 第9世代(GarageBand) FIFINE T669(USB コンデンサーマイク)
野生児が「アイドル」歌ってみた
5回目の投稿!!
サムネ間に合わなくてごめんよ…。しばしお待ちを…。
【今回歌わせていただいた楽曲】
本家様→https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ
ミックス→I ma
使用機材→iPad
使用アプリ
(GarageBand)
イヤホンマイク
(HSE-A2000PN)
サムネ→本家様を使用させていただきました。まだサムネ未完成なので出来たら再アップします。
歌→I ma
【宣伝】
前回の動画→https://youtu.be/3UMNnIcm_P0
最新の動画→
ポケカラ→https://u.pokekara.com/user/1484600184
Twitter→https://twitter.com/ma19638635?t=EthxZLExuhf3anXpDvmmuA&s=09
Instagram→https://instagram.com/ima01_23?igshid=ZDdkNTZiNTM=
TikTok→https://tiktok.com/@dyfwwn4gca6h
ニコ動→https://nico.ms/user/123295211
Sleeping Awake 歌ってみた【ミアン】
Aqu3raさまの「Sleeping Awake」を歌わせていただきました。
動画もお借りしました。ありがとうございます!
素敵な本家さま【sm34289456】
Aqu3raさま【mylist/64879362】
イラスト Y_Yさま
GarageBandとiPadのマイク使用、自力Mixしております。
訪れていただきましてありがとうございました。
【ゼルダの伝説botw MAD】VENUS&Breath of the Wild【V&Bデモパロ】
初参加です!よろしくお願いします!
第15回ANIMAAAD祭
イベント参加作品:mylist/74743070
生放送コミュニティ:co2559838
イベント概要記事:https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/19407272.html
主催twitter:https://twitter.com/ettirgam2
iPadとiPhoneで作りました。
➖100年後も戦い続けなさい➖
リンク、受け取りなさい。あなたに預言書(シーカーストーン)を授けましょう。
ブレワイのDLCでめちゃくちゃ泣きました。
もうすぐ発売の続編が楽しみすぎてワクワクが止まりません!
素材に関して、ブレワイだけでなく厄災の目次録も入ってます。
ARToolKitでARDeskTopもどき(その5)
その5です。ヘッド・トラッキング編。立方体のヘルメットの首部分を除く5面にマーカーを貼り付けたら360度いけるかも。マイリスト mylist/6527130ソース公開しました。http://wahwahhawah.web.fc2.com/ardesktop
VENUS&PRETTY DERBY【ウマ娘セリフ付きMAD】
初めて作ったMADです!
iPhoneとiPadで作ったので微妙だったらすみません…
【台湾】外国人が見られない台湾の凄いお祭り No.1444(美女編)A Cam 1 Full Size Ver
★フルスクリーン大型モニター大音量的鑑賞が迫力有ってお薦めです。他にも
「魅惑の台湾シリーズ」 投稿動画が多数有ります。どうぞご鑑賞下さい。
恐れ入りますが、最新の投稿動画は,私の「投稿」欄よりご確認下さい 。
★横向き画面は高画質で、回転型ディスプレイを立てると非常に迫力の有る、
動くピンナップになり、現場にいる様な臨場感が増します。物凄くいいです。
スマホ、ipadは大画面にして頂くと高画質で迫力の有る画像になります。
可能であれば40インチTV画面がお薦めです、もう大迫力で最高です。
目の前に巫女の彼女たちがいる様な錯覚さえ覚えます。ぜひお試し下さいね。
★当画像シリーズは他に類を見ない、台湾でも特に人気の高い神楽巫女達を
余す所無く網羅する、一大美女コレクションです。台湾よりお届けしています。
どうぞ台湾のお祭りと台湾美女を貴方のお側やお手元でお楽しみ下さい。
未公開作も多く有ります。引き続き随時UPして行きますね。(^。^)
★台湾では全国各地で大きな祭りが盛大に開かれます。お祭りは道教や仏教の廟,
寺院で行われますが、それぞれ挙行日も異なりガイドブックにも載っておらず、
ローカルな郊外が中心のため外国人には知る術が有りません。
そのため折角の祭りの素晴らしさが海外に全く認知されていません。
★道教仏教合わせて1500万人以上の信徒が盛大に祝う台湾のお祭りですが
特に関係の深い日本でも全く知られておらず本当に残念な次第です。
もっと多くの方々に台湾の祭りを楽しんで頂ければと(民俗学的観点から)
できるだけその雰囲気をここで再現し、お伝えしようと考えました。
★彼女たちは神楽(現代神楽)で踊りを奉納する巫女さんですが、芸能界やマスコミ
との接点が皆無な寺社神事専門のため、テレビ局や報道出版関係とも無縁で活動を把握
されておらず、現場にカメラが一切入って来ていません。その為これらの祭りの神楽の
映像は、地元台湾でもなかなか伺い知る事が出来ない貴重なものばかりです。
★過激に盛り上がる凄いお祭りのこれらはほんの一部です。
舞台観劇は信徒の方々の奉納金で賄われ全て無料。深夜まで打ち上げられる花火や
爆竹の音とともに巫女の艶かしいダンスや演奏の神楽(現代神楽)が神様に奉納されます。
これも神事。
★境内いっぱいに繰り広げられる様々な趣向を凝らした現代神楽のダンスや演奏が
祭りを盛り上げ祭りは佳境に。台湾のお祭りは賑やかが基本なのです。
Garagebandと酔いどれジャムセッション?
演奏動画マイリスト
mylist/59174423
Garageband内のDrummerとSmart Bassと
あわして撮ってみました、酔いどれセッションですが...
やっぱ、楽しいものですね 笑
またちょくちょくこういうのあげるかもです(~~;)
【ipad pro】色松描いてみた byあっぷるじゃむ
2期の強気なカラ松好きです。
画質悪くてすみません(汗)
(sm31028411)←前『2期記念イラスト描いてみた』
【お借りした音源】ニコニコモンズから
【使用したソフト】メディバンペイント
【Twitter】@applejam325
shake it!をギャラ子さんに踊ってもらった(test)
保存も出力も出来ないなら直撮りするしかないじゃない
MMDから保存も出力も出来なかったのでiPadで撮って曲を後からのせましたギャラ子さんは歌ってません
歌ってません
まさかウン年後でも直撮りで投稿するなんて思ってなかった
コンテンツツリーって公開しないと編集できないんですね、タイトルにあるようにちゃんと動画投稿出来るかのテストを兼ねてるのであくまでもテスト動画として細かいとこはご了承下さい荒ぶる姫カット
お借りしたもの
音源:shake it!(inst)/emonさんのピアプロからhttp://piapro.jp/t/N3zf
モデル:ギャラ子公式ページからhttp://www.vocaloid.com/galaco/
モーション:「ハコビジョン てのひらいぶフェス」の公式配布素材
モーション作成:わかちんさんsm18669204
【結月ゆかり】ツタエタイコト【オリジナル】
クイナです。
久しぶりに曲を作りました。
最近はiPadで調教ができるってことで、仕事帰りにぽちぽちしてました。
ここのところしばらくパッと見感情が無いような、無機質なこどもたちと一緒にいます。
でも、彼らはとても豊かな人間でした。
イラストを使わせていただきました。天龍洸さん⇒http://piapro.jp/t/lUrT
クイナの作品集⇒mylist/20100481
※ツイッターアカウントがしばらく使わないうちに乗っ取られていたので新しく作りました。
twitter @TayoriSyouda
【FF7 G-BIKE】vs怒れる炎の魔神・魔晄イフリート(超級)サポ有り
Advent Childrenのチェイス時のBGM-The Chase of Highway-を購入していたので、それでテンション上げてみました。
超級のイフリートだけブリザドが弱点じゃなかった事を、この動画アップする直前に知りました…。
村雨MAX バハムートバイクMAX ブリザドⅣ5 エアロⅢ9
iPad Airが単純に重いんであって、iPhone5cならすごく快適に動きました。けど画面小さい操作が苦手なのでiPadで貫きます。
動画が不快に感じる方は、視聴を控えますようお願い申し上げます。
現在、アプリ起動後に各ステージクリア後、必ず初回クリア報酬が表示されるバグがありますが、実際はリストに足されてないという切なさがあります。2014/11/23
TwitterURL:https://twitter.com/Hao0526
TwitterID:Hao0526
【ゆっくり実況】ゆっくり的ハイパーシューティング!【RESOGUN】
PS4からYouTubeへシェア➡︎YouTubeからiPadへDL
➡︎編集➡︎投稿
やっぱ画質ダメだわ
いろいろ mylist/46381539
普段の mylist/44706654
コミュニティ co2353109
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCnhdUs3ycx9jrAJimFATVCQ
Twitter↓
https://twitter.com/Yori_NiCO
metal jinja(remix)
以前投稿したメタル神社のリミックス版
ほのぼの神社アレンジソング
ipadのGarageBandとiMovieで作成しました。
ニコ動にアップする時、エンコードの関係上音が篭っています。
つべの方はエンコしてないので、音質が良いです。↓↓
http://youtu.be/qBOAUgJuWUE
その他神社アレンジmylist/41103358
真・メタル神社
ほのぼの神社をへヴィメタル風にアレンジしました。
ヘヴィメタルというよりはメタル風スーファミBGMって感じに…
ipadのGarageBandとiMovieで作成しました。
ニコ動用にmp4に変換しているので音圧が低下しています。
ユーチューブに高音質版がありますので、そちらをよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=dC_qKLDe-dU
サビメロ前のほうがいいという方はこちら↓↓↓
sm22815609
その他神社mylist/41103358
〈追記〉
作成者と視聴者が見てて不愉快になるようなコメントはお控えください。
みんながニコニコできるコメントでお願いします。
Ridge Racer Slipstream チュートリアル iOS版
本日リリースされたiOS版の Ridge Racer Slipstream のチュートリアル部分です。
2週したのですが全然慣れてないので思いっきりグダってます\(^o^)/
使用ツール:iPad air 128G / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
http://www.nicovideo.jp/mylist/30810937
http://youtu.be/FAZCHgiPUI8
【beat gather】妄想税【プレイ動画】
自作ユビフのiPadプレイ動画です。
DECO*27さんの妄想税で作成させていただきました!
音源使用(本家):sm21764582
beat gatherプレイ動画マイリスト:mylist/41104930
DanceDanceRevolution / PRANA [CHALLENGE]
PRANA
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
DanceDanceRevolution / PRANA [EXPERT]
PRANA
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
DanceDanceRevolution / Choo Choo TRAIN [EXPERT]
Choo Choo TRAIN
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【GUMI】「ルビーの瞳」を叩いてみた
ルビーの瞳/GUMI
作詞・作曲/RUHIAさん
RUHIAさんの「ルビーの瞳/GUMI」nm17133144を叩かせていただきました。
今回は機材的なテストも兼ねた動画となっております。
ハシりモタりがあるのでまだまだ演奏技術の未熟さが身に染みます。
よろしくお願いします。
今までに投稿したものmylist/22778215
今回の使用機材
録音:iPad、GarageBand、IM2/TASCAM(ステレオコンデンサーマイク)
録画:ARROWS X LTE/docomo
【女装男子に】ニーソ姫がもしも女装男子だったら【歌ってもらった】
こんばんは。ノクトと言います。
今回、iphone及びiPadアプリの[djay]を使って、「突撃!ガラスのニーソ姫!」のBPMとピッチを1/2にしてみました。
録音中、魔法が切れる寸前の姫のテンパり具合がヤバすぎて吹きそうなのを必死にこらえながらの作業←
変換ミスにより音量が低くなってしまったため、イヤホンでの視聴をオススメします
この動画、好評だったらリクエスト頂いて他の曲でもやってみたいと思いますw
コミュニティ作ってみました。よろしければご参加下さい!→co1575787
ブログ→http://iboogie-lab-noct-x.blogspot.jp/
【歌ってみた】Wake up alone【追悼で】
大好きなエイミー・ワインハウスが亡くなりました。これまた27才で...彼女の死については、多くを語りません。語る筋合いでもないんです。ただ、素晴らしい歌声は語り継がれるでしょう。それがいいと思います。Back to blackの中の一番好きな曲"Wake up alone"を前々から歌いたかったのですが、カラオケにはなく、探したらちゅぶにkaraoke音源があったので頂いて、iPadのGarageBandで歌を入れました。で、歌詞をコメントで入れたんですけど普通コメントになっちゃった(;´∀`)「投稿者コメント」ってどうやるのか、優しい人教えてけろ。Good die young は「良くあること」だとはいえ、なんか切なくてよ〜〜〜(´Д⊂ヽ
DVDFab チュートリアル - ブルーレイリッピング(音声変換)
DVDFab ブルーレイリッピングは柔軟で全機能が備えたブルーレイリッピング、ブルーレイソフトです。ブルーレイタイトルを様々な次世代デバイスに再生できる動画ファイルに変換でき、例えPS3とXbox 360、HD プレイヤー、例え WD TV Live、或いは携帯デバイス、例え iPod、iPhone、iPhone 4、iPad、iPad2など。http://jp.dvdfab.com/blu-ray-ripper.htm
ダーリン feat.初音ミク 【ただのねこまる。】
iPadしか持ち合わせていません。
よろしくお願いします。
こっちにミクは初投稿です。
※AI生成イラストを使用しています。
X(旧Twitter)↓↓↓驚く程何も喋ってない
https://twitter.com/nekoongaku22
歌詞
また明日 いつも通り
ただ貴方の言葉を待って
蠱惑的な 一人遊び
隙間は埋まらない
触れたくて 感じたくて
ただ貴方を思えばずっと
慎ましく 独り揺らり
馬鹿みたいでしょ?
ダーリンダーリン 触って遊んで
キスはしなくていいの?
ヴァージンヴァージン 触って絡んで
キミが奪い去って!
感情的な程貴方を想う
「アナタはきっとアタシ推しでしょ?」
扇状的な程貴方に媚びる
アタシはますます貴方に堕ちる
また今度 離れていく
ただ貴方の迎えを待って
零れ落ちる リキッドを
指先で拭う
意味なんか 無いけれど
ただ孕んだ貴方の想い
すれ違った 感情に
ゾッとする
ダーリンダーリン 触って構って
愛を重ねましょ
ヴァージンヴァージン 触って絡めて
「アナタに捧げるよ」
ダーリンダーリン 縛って喋って
一緒に過ごしましょ
ヴァージンヴァージン キミが奪った
もっと溺れましょ?
アネモネのような貴方に触れる
「アナタの一番アタシなんでしょ?」
静かに震える貴方を抱いて
アタシはますます貴方に堕ちる
【競馬実況風】マイルチャンピオンシップ(クラシック級)【ウマ娘 プリティーダービー】
みなさんが「ウマ娘風」動画を次々と投稿されているみたいですが、
アプリゲームに横画面が実装されたので
今度は逆バージョンで「競馬実況風」の映像を上げてみます。
JRA公式の映像を参考に編集しているので違和感はないと思います。
あと実況音声はオフにしているので実況の練習にどうぞ
ご本家さま:series/215069
勝者:アグネスデジタル(追込)
iPad mini4で録画→iMovieでmp4化、止まっているフレームを修正
→AviUtlでテロップ等色々と追加したり
3兄弟成長まとめ
下の2羽をお迎えして、ちょうど3週間!
3羽のヒナのお世話で動画編集も出来ず、前半はipad様の編集です(^_^;)
おねーちゃんも寝不足しながら頑張っています。
ハウラ(ハウライト)・・・ジャンボセキセイ-スパングルパイド・ライトグレー
コスモ(コスモオーラ)・・・羽衣セキセイインコ-YS・スパングル・ブルー系♂
プレナ(プレナイト)・・・セキセイインコ-レインボー・エメラルド♂
*広告して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
* 動画の転載、本動画に関係ない書き込み、人を不快にさせる書き込みは、お辞め下さい!
* 宝石の鳥 mylist/62527544 / コパル育雛動画 mylist/62527500
ピロロ \(・∀・)/ ピロロ mylist/65969410
* キガシラアオハシインコ mylist/62527555
おねがいハンターズPart 27[iPad]
mobizenのほうはPart18。
ムーンストーンに欲張るのは無理しないことだな
1/3の純情な感情 (SIAM SHADE) fullでギター弾いてみた【るろうに剣心ED】
※チューニングは全弦半音下げ
音取りはオフィシャルバンドスコアを参考にしています。
ステレオL(画面上) : リードパート
ステレオR(画面下) : サイドパート
真夏の熱暴走でスマホカメラの画質がいつもの4Kから低下してますね^^;
BanG Dream!プロジェクトのRAISE A SUILENがカヴァーされたと聞きまして、
是非オリジナルの素晴ら(難)しさを布教したく弾いてみましたw
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k?s=09
【メイン機材】
Bacchus Imperial
Kemper (Profiling of Road King Ⅱ ch3 Modern)
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集】
iMovie
ファイアーエムブレム ヒーローズ PV【最高画質】
Official website: https://fire-emblem-heroes.com/Android版: 2月2日配信予定iPhone / iPad版:近日配信予定
[NNI]_rebirth
iPadにて
無難なアンビエント、睡眠導入にどうぞ
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Cubasis
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【BF4】ありのままの兵士 新米兵 【替え歌】
注意!この動画は替え歌になります。原曲のイメージを壊したくない方はバックプリーズ。
ヲタボイス成分を含んでおります。
ipadで録音、編集、投稿をしております。凝った編集はできませんのであしからず!
みんな最初は新米兵(*´ω`*)
マイリスト→mylist/29423451
前作 ヤンキーボーイ→sm22536989
