キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WinX HD Video Converter Deluxe紹介&レビュー
一番のHDビデオコンバータとして、MKV/M2TS をMP4に変換、AVIをWMVに変換、MP4 をAVIに変換、WMV をH264に変換、動画から音楽を抽出、HDビデオをiPad 4/Mini, iPhone 5/4S, HTC One, Samsung Galaxy S4, Android, Xbox, PSP, YouTubeへ変換できます。320動画ファイルを180動画出力形式にデコード、14音楽ファイルにデコードします。スライドショーを作成、動画編集、Youtube動画ドンロードも可能です。
【癒し?】アリを撮影してみた part4
※この動画は無音です。
※虫が苦手方はブラウザバックが身のためです。
今回はダンゴムシさんが登場。萌えキャラです。
お好きなBGMとともにどうぞ。
前→sm21169960 次→sm21190009 マイリスト→mylist/37524601
撮影:iPad
【Cytus】チュートリアル→EASY1曲プレイ
BMS作家・DJMAXで有名なアーティストも参加している新感覚音ゲー
「Cytus」を早速プレイしてみた動画です。
★公式サイト http://rayark.com/g/cytus/index.html
●iPadでゲームやってみた一覧→mylist/28187539
【あにろく!】『Happy Xmas(War is Over)』歌ってみたぜ!
【あにろく!】からみなさんへ ☆彡Merry X'mas!☆ミ
メンバー全員でジョン・レノンの『Happy Xmas(War is Over)』を唄いました♪
オリジナルのPVもぜひ→sm1715206
皆様に幸せが訪れますように…☆彡
使用iPadアプリ:
【MIDI Programing】Music Studio
【Vocal Recording】Multitrack DAW
【Acoustic Guitar】Garage Band
【Sleigh Bells】Cowbell Plus
唄:とぐろ妹・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
三上枝織「メガネは最強の装備品です!」橘田いずみ「…」
続きはコチラ
番組後半のアツい百合議論は必見!
百合好きの、百合好きによる、百合好きのための、百合コミック紹介番組「百合魂-ゆりイズム-」。百合をこよなく愛する橘田いずみと三上枝織が、毎回ある百合作品についてアツく語る!
今回紹介する作品は、百合を愛する男の苦悩を描いた百合異色作品「百合男子」! 作品内のとあるキャラクターの意見に絶賛する橘田は、今まで溜め込んできた不満を大爆発! 百合コミック業界に一言物申す、その内容とは!? また百合名作アテレコ劇場では「ツミキズム」を朗読!
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポップアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!プレミアムサービスCh.663にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
アイドリング!!!横山&河村の漫才の出来はいかに…?
続きはコチラ
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポップアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!HD 663ch にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
ARToolKitでARDeskTopもどき(その6)
その6です。マルチタッチ編。ソース公開します。http://wahwahhawah.web.fc2.com/ardesktop マイリスト mylist/6527130
MYCOEIROINK遊性を配布します!8スタイルあって少女的な声も少年的な声も色々出せる!ネタ音源もある!すごい!立ち絵もついてこれはお買い得!
MYCOEIROINKを配布します!
遊性は少女から少年まで複数の声が出せる中性的な声が特徴のトークモデルです!
利用規約を確認して、是非遊んでみてください!
https://yuseihanba.wixsite.com/yusesese/mycoeiroink
遊性を使用する時の親作品登録はこの動画にお願いします!
これからマイコエを作ろうと思ってる方向けおまけ(動画内で取り扱おうとしましたが間に合いませんでした)
遊性は基本30エポックです。
MANAコーパスのみ収録。悠、優、憂、生が78文(初期に録ったため)、青、夕、友が104文、融が52文。
録音はiPad、音声処理はAdobe AuditionとREAPERです。(今ならRX10が無料らしいのでそっちがおすすめ)(たぶん)(DLできなかったので分からず…)
たぶんいろいろ意味不明すぎて全く参考にはならないと思いますが、載せておきます!
【東方PV】灰色と青
おはようございます、深宵です。
父親のiPadに元データが残っていたのを今更ながら発見したので、再投稿します。
興味がある人は見比べてみてください笑
改めて見ると、記憶とだいぶ違いますね…
修正後【sm39864820】
お借りした音源【sm32694236】
ロメオ【HoneyWorks】歌ってみた / ネコ×トリ
本家様▶https://youtu.be/00DPgfp7j3Y
【初投稿】sasayaku を歌いました
大好きな笹川真生(maosasagawa)様の曲を歌いました。 一発録り。エコーのみ。MIX、ピッチ補正等の加工は全くしておりません。iPadで撮っています。
⚠️初心者で消し方が分からない為ノイズが入っております
素敵な御本家様
本家様の動画が削除されておりますのでチャンネルのURLを貼らせて頂きます。
https://m.youtube.com/channel/UCd0oSpX1KiQ0pBl8g4XcwOQ
お借りしたoffvocal音源
https://m.youtube.com/watch?v=KrQtFQN3pQI
以下良ければ観て頂けると幸いです。
Twitter
https://mobile.twitter.com/bum_77s
ツイキャス
https://twitcasting.tv/bum___um
記録 歌った日 16歳11ヶ月1日
投稿日 16歳11ヶ月17日
街のiPhone屋さん☆
前回自分で見ててもつまんなかったので無かったことにして初投稿です。(削除するとは言ってない)
今回もつまんな
いつか名作作れると信じて頑張ります。
KINEMASTERアレルギー兄貴はブラウザバックして♡
イヤホンつけて見るのは厳禁ってそれ1番言われてるから…
ないです。←前 次→sm35089195
ipad容量を拡張する方法が知りたいです。
【あんスタ】友也でうそつき踊ってみた【コスプレ】
はのんです。
少し時間が出来たので、踊ってみたかった曲をひっそりとやってきました。
動画の編集能力が無いなりにがんばってみました!
パソコンが壊れてネット以外出来ず、iPadでの編集です。
色々大目に見てください…。
※コスプレをしてダンス初心者が踊っています。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
※誹謗中傷・動画と関係ないコメント等はお控えください。
音源本家様【sm14703600】
使用音源様【sm14825960】
振付本家様【sm22063923】
▽はのん
Twitter:@nyxhs
mylist/59935807
2018.4.29
Skrillex - Right In ( DRUM PADS 24 )
今年のフジロックにスクリレックスが来ますね!
http://www.fujirockfestival.com/artist/
iPad musician riffouji
https://twitter.com/riffouji
【MUSYNC】萬神紀【HARD Lv.8】
【MUSYNC】萬神紀【HARD Lv.8】
composer:海鲜面&T-L-S&司鼓君
この曲も好きです。フルコン出来ないけど…
プレイ端末 iPad Pro10.5
音ゲーマイリストmylist/60230284
【MUSYNC】九九八十一【HARD Lv.8】
【MUSYNC】九九八十一【HARD Lv.8】
composer:鸟龟
良曲揃いのMUSYNCの中でも特に好きな曲のひとつです。
プレイ端末はiPad Pro10.5
音ゲーマイリスmylist/60230284
【オリジナル】 Train Window 【KORG Gadget】
KORG Gadget(iPadアプリ)のみで作りましたシリーズ。mylist/46305437
オリジナル9作目です。動画版マイリス→mylist/48902994
KORG Moduleが出てからその音源を必ず使ってしまっていたので、意図的に外して作りました。
少し懐かしい感じのサウンドを意識してます。
また、いつもコメントや広告等ありがとうございます。
音楽でコメントを貰うという事は、実生活では数少ない機会なので非常にありがたいです。
使用したGadgetは
「Tokyo」「Marseille」「Abu Dhabi」「Phoenix」
「London」 「Amsterdam」「Changmai」「Miami」「Wolfsburg」
の9種類です。
【オリジナル】 8作目→sm26138030|10作目→
【耳コピ】 1作目→sm25642920「風の憧憬」
【ボカロ】 1作目→sm25642877
ヨドバシカメラの歌をX JAPANっぽく叩いてみた【iPad Drum_指ヨシキ】
ヨドバシカメラの歌をX JAPANっぽくアレンジしてYOSHIKIっぽくiPad Drumで叩いてみました。
結構速かったです。。。
歌はMIKUさんに歌ってもらいました。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
iPadお絵描きアプリで、お絵描きを記録したよ
iPadお絵描きアプリprocreateの「お絵描き記録機能」を使って、自分の描いてる様子を記録してみました。ちなみにスタイラスは使わず指で描いています。だって大事なところを描くとき、味気ないじゃないですかぁ〜(*′∀`)
Jumpin' Jack Flash by Natsumero Piccadilly
懐メロピカデリーと申します。メンバーはギターを中心に不定ですが、アラフォー以上が条件ダ。今回ボーカルには心理学の大学教授をお迎えしてお届けしております。中間管理職のオヤジだってノリノリナリキリのオバカ全開、音楽は夢ではなく生き方ダ!ロケンロール、シェケナベイベ。こんな姿を子供に見られたくない、というより見せつけたいぜ!ということで撮影を担当したのはギターの息子で18歳。オヤジロックに負けんなよ!
DanceDanceRevolution / Chinese Snowy Dance [EXPERT]
Chinese Snowy Dance
PC向け・mylist/36580538
iphone/ipad向け・mylist/36580571
【初音ミクProject DIVA Arcade】炉心融解 【EX】【スコアアタック手元動画】
こんにちは、クリリン廃です
今日は炉心融解EXの手元動画になります!
それにしてもiPadはすごいですね…。これiPadで撮影したのですが、かなり画質がいいです。1クレ分撮るだけで1GBいきます…容量がすぐ消し飛びますはい
しかも音もかなり拾います
あんまり拾って欲しくない叩く音もばっちり拾ってます
あとなぜか近くにあったサンボルの音もバッチリ入ってます。マジやばいです。
もしかしなくても、叩く音がうるさいかもしれないです…本当に申し訳ないです…極力うるさく叩かないように気をつけていきます…
追記:エンコが上手く出来てないせいか画質がいいと言っておきながらそうでもないという事実に投稿してから気づきますた
UQiYO | ウキヨ "PICNIC"【オリジナル曲】 POCKY CREATORS音楽部門
UQiYOと申します!
11/11ポッキーの日を祝って、楽曲を作りました!
聴いてくれたら嬉しいです。
今回、ほとんどの制作をiPadのアプリで作りました!
オーケストラのサンプリング以外の主要部分はこれらアプリで作ってます:
DM1, iELECTRIBE, NodeBeat HD
他の楽曲はHPやFacebookページに置いてます。
https://www.facebook.com/Uqiyo
http://www.uqiyo.com/
PANFOCUS~満点の星の見える丘~第057回放送分
iPadで「コトバのない絵本」を指描きしていくライブペインティング枠"PANFOCUS~満点の星の見える丘~"
番組ではこれまで主が旅したり人生の中で感じた事を“コトバのない絵本”という形で表現していこうとiPad2にその胸熱な想いを3時間に渡ってライブペイントしています。
ここではその番組の様子を倍速再生して数分にまとめたものをアップさせて頂きます。番組に使っているBGMはmonotribeやiiPhoneの様々な音楽作成アプリを使っています。またこの動画制作の様子は別枠で、完成したページはニコ静画でも公開しています。
生主やってますのでよければ遊びにきて下さい。
co1444175
PANFOCUS~満点の星の見える丘~第040回放送分
iPadで「コトバのない絵本」を指描きしていくライブペインティング枠"PANFOCUS~満点の星の見える丘~"
番組ではこれまで主が旅したり人生の中で感じた事を“コトバのない絵本”という形で表現していこうとiPad2にその胸熱な想いを3時間に渡ってライブペイントしています。
ここではその番組の様子を倍速再生して数分にまとめたものをアップさせて頂きます。番組に使っているBGMはiPhoneの様々な音楽作成アプリを使っています。またこの動画制作の様子は別枠で、完成したページはニコ静画でも公開しています。
生主やってますのでよければ遊びにきて下さい。
co1444175
"ReBirth for iPad" test run / D.D.Studio
「ReBirth for iPad」でシンプルに組んでみた。
そしてウニウニやってみた。が、しかし。
組み物なので絵に動きがないのでKAOSSPADも置いてみた。
・・・やっぱり動きが無かったorz テクノは忍耐。
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=WscZ2uOUYxg
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.myspace.com/colobs/
http://twitter.com/dd_studio
【全部スマホで】ワーストリグレット / 憂天変チィ -爆誕-【UTAUカバー】
UTAU超投稿祭2025春、開催おめでとうございます!!
デルタ様制作のUTAlet(https://k-uta.jp/utalet/ )のおかげでついにスマホでもUTAU音源を歌わせられるようになったということで、せっかくなので音声も映像も全部スマホ(※1)でUTAUカバー動画をつくりました
同氏制作のGAKUYA(https://k-uta.jp/gakuya/ )とLABERU(https://k-uta.jp/laberu/ )を使えばUTAU音源もスマホ上で作れちゃいます(※2)、三種の神器ですね
ーーーーー
原曲: ワーストリグレット … GUMI
youまん 様 (sm43435072)
UST: 拾夜終夜 様
(https://youtu.be/qQUiTF-fUzU )
ーーーーー
(この動画では、USTのピッチカーブ等をリセットせずに、部分的に手を加える形で調声を行っています。)
映像はアプリの機能とわたくしの技量の及ぶ範囲で本家をできる限り模写、再現したつもりのものです
(※1)なお、「全部スマホ」というのはちょっと語弊で、絵はiPadで描きましたし、音源収録にはLightning端子の外付けマイクを併用しております。PCは全く使ってないヨ!という程度のニュアンスで捉えてもらって…
(※2)…ということで、音源もスマホで作りました(β版です)
https://lit.link/lsHdbU9el3fXupeBBhFeGhJxoly2
『憂天変チィ -爆誕-』(ういてんぺん-ちぃ)
天変地異のごときドス黒い「なにか」が、ヒトのかたちに成り損ねた末の、ケモノ
…です よろしくね
【第332回】緑タケノコ(下ごしらえ)と、日向ぼっこと、結局なでなでと、充電保留
#猫 #緑タケノコ #大型犬
第332回「緑タケノコ(下ごしらえ)と、日向ぼっこと、結局なでなでと、充電保留」
・緑タケノコの下ごしらえをするSN1さん
・テラスで日向ぼっこをするLEOさんとBANさん
・結局のところなでなでを所望なRMRさん
・充電保留中のiPadを描くNRKさん
中田商店の人々
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
中田商店は田舎の日用品雑貨店
ここ(動画)では、中田商店に関わる人たちの
日々の様子を配信中
(月・水・金曜日に配信予定!週末には増刊号もあるかも?)
主な登場人物(動物)
-場所1(中田商店)
・SN1:中田商店のなんでも屋さん
・TKK:中田商店を仕切っている人
・COCO:番犬、オス、SN1に仕事場の近くで拾われる(雑種:?才)
・HACHI:猫、オス、KUUの子供(キジトラ:2013-)
・NRK:料理を作ったり絵を描いたりする人、主に中田商店の年賀状はこの人
・SM:お料理を作ってたくさん食べる人
-場所2(とある都市)
・STR:写真撮ったり、動画さわったりする人、この動画のディレクター
・RMR:猫、オス(雑種:4才)
SNS:https://www.instagram.com/nkt3a/
-場所3(とある地方都市2)
・TKO:動物大好きな自由人
・SNE:TKOのパートナー
・LEO:犬、オス(ゴールデンレトリバー:?才)
・BAN:犬、オス(ミックス:?才)
・家猫さん
SNS:https://www.instagram.com/reo.ban.trajectory/
絶え間なく藍色 歌ってみた
聴きづらくてすみません…
初めてのMIX7時間の集大成です…
生暖かい心で見守ってくれたら幸いです…
いまってipadでなんでも出来ちゃうんだね…
ここってお借りした音源書けばいいんでしょうか…
音源:らふどん様 sm35454697
【AIきりたん】ガールズ ブラボー!'85ライブVer./レベッカ カバー
1985年12月25に渋谷公会堂で行われたレベッカのクリスマスライブ音源より「ガールズ ブラボー!」をiPadのKORG Gadgetで打ち込んで「AIきりたん」に歌わせてみました。
原曲のライブ音源はライン録りではなくほぼ外音のためとても臨場感があるので、エフェクトやEQで高音と低音の時間差を調整したり、手拍子やら歓声っぽい音を混ぜながらそれっぽく演出してみました。
あと、ライブでのお約束、歌詞間違えも再現していますw
きりたん画像は桜井あきらさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10669985 の作品よりお借りして加工しました。
背景画像はガン★ガゼさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4861396 の作品よりお借りして加工しました。
追伸
この曲のギター古賀森男は神がかってる!('ω')ノ
【鬼滅の刃】TikTokで流行った音源で声真似したら【15話】
今回はティックトックで昔流行った柱チャレンジ カラスVerと
iPadを使ったもうそろはっきりさせないか声真似と
藤宮はな様(@87_hanahana)の声真似面接に挑戦してみました!
(主なキャラ冨岡義勇(櫻井孝宏)/宇随天元/伊黒小芭内/ 鬼舞辻無惨/鎹烏)等
ちなみにしゅなは劇場版無限列車編は2回観て来ました!
まだ観に行っていない人は最高なので絶対観に行きましょう??
似てると思ってもらえたらチャンネル登録
高評価、コメント等してもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
