キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】STEAM AND DREAM キーマニ2nd
初投稿です。iPadのGarageBandでキーボードマニア2ndのSTEAM AND DREAMを耳コピしてみました。
iPad Air活用シーン紹介ビデオ「Your Verse」
iPadの活用シーンを紹介したAppleのCMの第2弾。
【踊ってみた】FEEL ALIVE【パラパラ】
音ゲーパラパラ第一弾はまさかのmaimaiからです。
曲は東方ユーロでもおなじみのELEMENTASさんのアレンジ、ボーカルはNAGISAさんです。
iPadを手に入れたので、アス比が16:9になり高画質になりました(当社比)
リクエストはコメントでお願いします!
Title:FEEL ALIVE
Album:HALFPIPE TOKYO Original Soundtrack
Arrange:ELEMENTAS
Vocal:NAGISA
Routine:Morris Schwarz (sm20736390)
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=s9HX6YU-EzI
mylist/11646462
sm20234989← →sm20983171
【BEMANI】Sakura Sunriseを弾いてみた【ピアノ】
おひさしぶりでございます、蓮堂です。
今回はRyu☆さんのSakura Sunriseを弾かせていただきました。
最近jubeatにも入りましたね。アゲアゲ⇈な曲で弾いてて面白かったです。
僕はリフレクでしかやったことないですけど、プレーしてても楽しいですね。
iPadで98.1FCです。運指がやけにピアノみたいに思えます^ω^
最後ミスりまくってます、お見逃しを^ω^;
Twitter→https://twitter.com/Ren_Doe9
マイリス→/mylist/29108537
【叩いてみた】メタルつよがり - iPad de Drum!
iPadアプリ「Drum Meister Grand」で好きすぎるしょこたんのつよがりをメタル調に叩いてみた…(+。+)
iPhoneの動画・ビデオを復元・復旧・復活方法
http://www.wondershare.jp/iPhoneの動画・ビデオを削除しました、復元したい!ここには『iPhone・iPad・iPodデータ復元』(Windows版)をお勧めます。簡単なっステップで、削除されたiPhoneの動画・ビデオを完全に復元できます。Step1:iOSデバイスをPCに接続Step2:復元ファイルをスキャンStep3:復元したいファイルをプレビューと復元世界初!一般ユーザのためのiPhone、iPad及びiPod Touchのデータ復元ソフトウェア!無料試用できますので、ぜひともお試してみましょう!http://www.wondershare.jp/win/iphone-data-recovery.html
【2012年7月31日】遮断機破壊・その直後【暴走】
2012/7/31 埼玉県にて
たまたま現場にいたので事後を撮影。iPadの為低画質
一瞬何が起きたかわからんかった…
※※補足・事故発生から約30秒後に撮影…つまり動画内がすべてです。現場検証ではありません
【ミリオンゴッド】超天国中のEG【~神々の系譜~】
iPad2にて。
超天国中のエクストラゲームです。
ちょっと右に寄っちゃっててすいません。
あと結構うるさいかもですw
同じことしてる人がすでにいたんですねw検索不足でしたm(_ _;)m!!
実機で30以上とかほんとにあるんですねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
懲りずにもう一個投稿してみました。→sm16736672
暇だったら見てください。
なぜGG1で1000枚近く獲得しているのかという質問があったので・・・
これはKEGを再現するために何度もEGをやり直してるからですw
何回やったかはちょっと覚えてません(;・∀・)
【初音ミク&巡音ルカ】とりあえずニャン【オリジナル】
こんにちは、あーすです。こちらの曲は11月14日の「ボーマス14」でリリース予定のアルバム「Second Sounds TP」の収録曲「とりあえずニャン」です。こちらのムービーは途中までですが、イベント会場の私のスペース(E01)でiPadにて大きめムービーのフルバージョンを流す予定です。どうぞ遊びにきてくださいね、お待ちしてまーす。←終了しました。きてくださった皆様、ありがとうございました(^*╹ω╹*^)
2010年制作リスト→mylist/19863002
【ご紹介いただきました】
ぼかます放送 lv31599097、初音ミクニュース(11月8日)、日刊ぼからん(sm12692137)
松岡美穂 - 狂乱のうた (両国SUNRISE Live)
「日本初のiPad使用アーティスト」松岡美穂さんの「狂乱のうた」2010年6月16日(水)両国SUNRISEでのライブプロフィールmixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1905735アメーバブログやってます☆ameblo:http://ameblo.jp/martin-om28v/★☆★HP近日公開予定★☆★
Finger VU 仮想キーボードアップデート!!!!!
Finger VU 仮想キ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ボ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ド 対応
三極ジャスティス オープニングムービー
日本争奪!戦春ストラテジーゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)のオープニングムービーです。
主題歌「JUSTICE」
作詞・歌 バル
作曲 宮本 武
◆ゲーム概要
タイトル:『三極ジャスティス』
ジャンル:日本争奪!戦春ストラテジー
リリース:2018年6月1日(金)予定
公式サイトURL:https://3jus.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/3jus_info
世界観監修・シナリオ:芝村 裕吏
アートディレクター:井上 淳哉
サウンドクリエイター:並木 学
総監督:池田 恒基
対応OS:
iPhone / iPad iOS 10.0以降
( 64bit CPUのiPhone/iPad/iPod touchに対応 )
Android / Android 5.0以降 ( メモリ 2GB以上 )
※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
SAMURAI BLOODSHOW express!!
http://emaki.sega.jp/
Oversea version of the Genpei Taisen Emaki called "SAMURAI BLOODSHOW".
It has been released and Mudo shinoda challenge across the Pacific Ocean.
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる 総合258M達成直後の様子(PCver.)(2026-02-17)
今回のキリ番時にiPadの調子が悪すぎたのでPCでキャプチャ。
コメント増量(tanbatsu)を使用しているので、いつものCA等は消えています。
あとはPCスペック的に文字サイズ変更しなかったせいでカクカクの動画になってます...orz
つなぎはギターリフ/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(自己紹介曲投稿祭2)
自己紹介曲投稿祭2参加曲です。
去年の自己紹介曲投稿祭に続き2年目の今年も参加です。前回曲聴き直すとほぼ同じことしか言っていないような。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44396311
ただ、今回は好きな漫画作品や料理のことにも触れています。単語を羅列している感もありますが。ここでも羅列してみます。共通点があれば嬉しいです。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
・Amplitube
・iZotope Ozone, Neutron,VocalSynth2
・Splice
・好きなもの
・ブルーロック、アオアシ、ハイキュー!!、HUNTER×HUNTER、Five Star Stories
・好きな料理(自分で作ります)
・広島お好み焼き、ヘルシオ、ホットクックを使った自動調理
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
お好み焼き画像/イラストAC
本楽曲に関するポスト https://x.com/yoshiki_y/status/1994345531431117126?s=20
歌詞-----
ギターリフに惚れた
Van Halen
Dokken
Ozzy Osbourne
Extreme も
刻むリズム
テンションアップの中毒性
岡村靖幸にプリンスの
ファンキービート
幅広くK-POPも
刺激求め
めくるページは
ブルーロックにアオアシ
ハイキュー!!
HUNTER×HUNTER
FiveStarStories
広島お好み焼き
土日に焼いて
全部 全部
重ねてく
Synthesizer VとLogic Proと
iZotopeとIK Multimedia
ミニマルな機材のTrack
歌うROSEテト
iPad描くイラストで
急げ投稿祭どんなジャンルも
好き 繋ぐのは
ギターリフが 一緒
Yeah! Yeah!
ギターリフが 一緒
Uh!Yeah! Uh!Yeah!
ギターリフが 一緒
ギターリフ/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(自己紹介曲投稿祭)
自己紹介曲投稿祭参加曲です。
・Van Halen、EXTREMEといったギターリフのかっこいい曲が好きです。
・自分でもギターリフのかっこいい曲を作りたいと挑戦中です。
・2024年8月からiPadとApple Pencilで絵も描き始めました。
・歌詞は本や仕事で得た知識をまとめることもあります。
・アジャイル開発手法、情報セキュリティマネジメント試験の内容を歌詞にしたこともあります。
・ギターも自分でネック、ボディなどパーツを買ってきて組み上げました。
・ギターはフロイドローズのメカ・金属って感じが大好きですが、最近入手しづらくなっているのが悩みです。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
ギターリフの曲
歪み アーム 混ぜる
仕事勉強ネタ 歌詞にする
ギター本体組む
MV絵を描く
投稿祭全部
参加したいけど
時間なくて 知識 技術欲しくて
制約誰でもある 尽くす
やりきるよ
憧れて 始めて 続けてる定め
子供の頃から 持ち続けて
息切れて 弾けて 倒れて 成し遂げ
ただ 信じて進んでけ
いつまでもずっと
これからもずっと
良い曲をもっと
作ってこ
憧れて 始めて 続けてる定め
息切れて 弾けて 倒れて 成し遂げ
信じて進んでけ
穴あけパンチ
iPad完結を目指すシリーズ
DAW : korg gadget
動画 : Canva
穴あけパンチにはロマンがある。
ef-opパロ【ウマ娘MAD】(白黒版)
iPadとiPhoneで作りました。
前回トレーナーのみ、序盤のみで作ったのですが、マックイーンとテイオー使えば白黒なら全部作れそうと思い作ってみました。
今回トレスを数枚ほど(手繋ぎ前のマックイーンと最後のマックイーン)やってみたのですが、なぞっていくだけなのに全然違うものになってしまいアニメーターの人たちの偉大さを実感しました。
全体的になんとかそれっぽい形にはなったのではないかなと思います。
一年たっていまさらiMovieの画面サイズ変更の仕方を知りました…。
まさか編集画面で2本の指を広げるだけでいいなんて…。
ただ画面の位置は数値で入力ではなく、手作業で画面の中心ここら辺かなって感じでやるため少しズレていたりするかも?
使わせていただいた素材
夢を駆けるテイオーGB集
https://nico.ms/sm39171695
よかったら他のウマ娘パロMADも見ていただけると嬉しいです!
WORKING'!!OPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm40469237
神様ドォルズOPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38830343
デュラララ!!OP2パロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38867195
【ウマ娘MAD】VENUS&PRETTY DERBY(演出変更版)【V&Bデモパロ】
https://nico.ms/sm39004463
未来日記EDパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm39792183
【MAD】瞳の中の迷宮【ピーチボーイリバーサイド】
ミコトさんがとても鬼に会いたそうなので作ってみました。
iPhoneとiPadと勢いで作ったので微妙だったらすみません…。
神様ドォルズOPパロ【ウマ娘MAD】
粗さが目立つ部分を許せる人向けです。
iPadだけでこのOPパロがここまで形にできることに驚きました…。
このOPパロは自分がMAD作れるようになったらいつか作ってみたいと思っていたのですが、PCないと無理だろうなと諦めてました。
しかし、調べるとiPadでもできそうだったので、知識ゼロからMAD制作を始めて1か月記念に作らさせていただきました!
色彩のセンスのなさや切り抜きの荒さ、他の層とのズレやクロマキーでの境界線も荒く、配置なども考えずに置いてしまうなど、その他にも色々とすごい反省点の多い結果になってしまいました…。
でも憧れていたMADを形に出来たことが嬉しいという気持ちも大きく、全体のイメージも掴めたので、また今度作ってみたいです!
追記・2525再生達成ありがとうございます!初めての事で凄く嬉しいです!再生してくれた方々、マイリス、いいね、広告をしていただいた方々、本当にありがとうございます!
参考動画
https://nico.ms/sm19736220?camp202103tw=JanTynZsQs_1622655058513
【けもフレOP】ようこそジャパリパークへ激しく叩いてみた【指ヨシキ】
こんばんは。指ヨシキことGOです。
今回は「けものフレンズ」のようこそジャパリパークへをiPad Drumで適当に叩いてみました。
コラボや一緒に演奏など・・お気軽に声かけて下さい!
Twitter: @orinera
Goの指ヨシキシリーズiPad動画:mylist/37248753
※みんな見てくれて本当にありがとうございます。
使用APP:「Drums XD」
【ドラム】風夏 ED『ワタシノセカイ』演奏してみた【A.C.R.kammy】
TVアニメ『風夏』エンディング『ワタシノセカイ』のドラムを演奏してみました~
Recording Studio Sound Forestで録りました
使用ドラムはMAPEXのDeep Forestシリーズ
iPadのCubasisで録りました~
途中、映像にノイズが入ってたのが悔しい…
A.C.R.kammy
【沖縄廃墟】微笑むブラウン管テレビ【廃旅館Part2】
BGM:フリー音楽素材 H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)
写真、動画は全てiPhone6sで撮影。iPad(iMovie)で編集しました!
前回は私だけ撮影してたのですが今回から相棒にも撮影してもらいました!(少し)
今回は縦で動画を撮影してしまって…動画はほぼボツにw
動画編集中にiPadがフリーズして作業がパーになった時はiPad折りそうでした。
右上に映る手は一緒に探索しているまっぽりんの手です。
廃墟探索マイリスト(mylist/55257761)
廃旅館Part1→【sm28457592】
twitter廃墟探索アカウント作りました!
sunaba(@suunaba_haikyo)
相棒のまっぽりん(@mapprinnnn)
youtube(https://youtu.be/J6OAl9uQU78)
FonePaw iPhoneデータ復元の使い方
http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/FonePaw iPhoneデータ復元を使えば、iPhone/iPad/iPod touch本体またはiTunes/iCloudバックアップファイルから削除されたメッセージ、写真、連絡先、メモ、動画などを復元できます。
【フルHD】ヤマノススメ セカンドシーズン OP 60fps
BS11ソース
1920x1080
H.264 VBR ターゲット8.8Mbps 最大許容値300Mbps
AAC LC 256kbps
AfterEffects標準のピクセルモーションとフレームミックスを
シーンごとに分けて利用した複合フレーム補間による60fpsです
iPad用 2048x1152 30fps版:sm24075278
【Retina】ヤマノススメ セカンドシーズン OP iPad用
BS11ソース
2048x1152
x264 8bit crf18
AAC LC 256kbps
拡大アルゴリズム Spline36使用
「VLC for iOS」でご覧ください
