キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【vita】リッジレーサー Highland Cliffs【TA】
The new iPadで撮影、音声は別録してみました。再エンコで高画質にしてみましたができてるかな?
CRINALE スタンダードU 4x +150
BGM:Orbital Rock
【iVOC-VY1】バタフライ ブービー【iPad縛りオリジナル】
曲作成はiPadのみで行いました。歌はiVOC-VY1さんに歌ってもらいました。(さすがに動画作成とエンコは、Macを使いましたが。。。)
【新しいiPad】並んでいたら、お隣が運営スタッフだった 2/2
2012年3月16日配信 銀座・アップルストア前
午前8時より発売開始される「新しいiPad」を購入するために並んでいると、
隣に並んでいたのがなんと運営スタッフ!
そして、運営のカメラの前に立つことに。
ずみコミュ:co318677
※UPし直しましたが元ファイルにはないブロックノイズが出てしまいます・・。
(UPした動画をダウンロードして確認しましたが、こちらはノイズなしで再生されます。)
【beatgather】 あんずのうた short ver. 【音ゲー】
iPhoneやiPadの音ゲー「beatgather」で「あんずのうた」メデメデしながら、必死に難易度の高い譜面にしました。途中何度か消えて泣いたwユビフはシェアしてますので、プレイされたい方はどうぞ。「邪ぜぶら@SOT」難易度⑤
新幹線配信テスト(N700こだま WiFi使用)
今回の環境はN700系の東海道新幹線こだまで区間は小田原から東京PC(LetsNote)カメラ(LogiのC910)回線(車内WiFi)になります。これまでいろいろな新幹線配信をニコ生でやってきたのですが、1:iPhone4S (Softbank smile) 細切れになるもひとまずは低画質で安定、高速時はちょっときつい2:iPad2 (Docomo回線 MVMO:Bmobile Platinum)きっちり帯域絞られるもあまり切れない3:PC (WiMax UQ)かなり止まるのとローミングできなくて無理っぽい。などでした。おそらくN700系の車内無線LANがもっとも安定していると思われます。他の車載は mylist/30650331 ロマンスカーは sm17667196
【ミックス】ネトゲ廃人シュプレヒコール【libra】
ファミコンサウンド第四段!!ファミコンとディスコなイメージです。Ipadのみでの編曲作業ですが気に入って頂ければ幸いです。ミックス作 mylist/26042557素敵な原曲様、【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】-sm12441199今回も絵師さんが書いてくれました。絵:ぐらめる様コミュ:co1198053 コミュ参加してください!! お願いいたします。
【アサヒる】テレビ朝日の捏造動画について語る【捏造動画】
iPadを修理に出した。戻って来るのは3、4日後くらい。
そんなわけでガジェ通の記事を読みながら雑談していこうか。
今回はテレビ朝日の捏造動画について話したいと思う。
詳細はこちらの記事を参照:http://getnews.jp/archives/179009
放送情報:2012/03/31 00:58
コミュニティ:co264874
PS VITA リッジレーサー タイムアタック Lost Ruins R
今日配信された新コースで普通のゴースト戦を撮ってみました。まだ5~6週しか走ってないので単なるコース紹介と思ってください。ちょっとカメラが寄りすぎた…Uチャージ・フレックス・+150使用。撮影機材 iPad3その他コース→mylist/30810937
iPadのDanceDanceRevolutionで踊ってみた
iPadのDanceDanceRevolutionで踊ってみました。
その他の動画→mylist/22768047
【初音ミク】アナログ アナフィラキシー【非デジタル過敏症】
ほとんど2年ぶりの投稿になってしまいました。マカーでルーパーのシヴァです。それにしてもiPadの作曲ソフトのラインナップの神がかりっぷりは、凄いです。今回は、ほとんどiPadで作りました。
【iVOC-VY1】WindClimbing~風にあそばれて~を歌わせてみた【iPad】
みなさまはじめましての方ははじめまして。
アクルと申します。
さて、今回投稿した動画についてなのですが・・・
iPadのアプリケーションのiVOC-VY1をダウンロードして歌わせてみました。
ボーカロイドに憧れてダウンロードしたわけですが、
とりあえず好きな歌を歌わせてみたくてこの動画をうpしたのです。
超ドヘタな調教ですが頑張って歌わせてみました。
視聴なされましたら感想など頂けると幸いです。
【初音ミク】槇原敬之『まだ見ぬ君へ』を歌ってもらった
どうも、今年は外野側のファーマPことトコロン・ノアです('A`*)
まだ寒いから冬眠したい!
世間ではバレンタインですね、世間では。
今回はそれに合わせて『まだ見ぬ君へ』を歌ってもらいました。 平成っ子は槇原聴かないかな!?
ミクさんがボクっ娘になったりワンワン♪してもらったりいろいろ楽しかったです。
ルカ姉やGUMIさんもコーラスでいるよー。
いやぁ、もう大変でしたよ。データの保存に失敗してファイルが飛んでしまって笑 バックアップファイルは用意しないとね…
そんなこんなで2日でiPadでガンダムZZを見ながらオケ組んでマスタリングしてなどしてました。
いろいろ粗い出来になってます、ごめんなさい('A`)
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
あふれこ!AR ♯001 -アニメ完全版-
現在iPhoneアプリにて販売中「あふれこ!AR」のアニメーションを公開しました!このアニメでアフレコが体験できる、iPhone/iPod touch/iPad用アプリ配信中。http://itunes.apple.com/jp/app/id470150392?mt=8&uo=4完全オリジナルアニメーション「あふれこ!AR」http://www.johokan-works.co.jp/afureko/index.htm◇CAST◇サオリ(平賀沙織)役 : 今井麻美アヤノ(瀬戸亜矢乃)役 : 阪本智美ミキ(滝川美希)役 : 水越沙織◇Staff◇アニメ制作・販売ardelta総合監督櫻井司プロデューサー・音響監督青木彰人プロデューサー下川友和・松長龍平演出玉村仁色彩設計のぼりはるこ絵・コンテ原博キャラクターデザイン小峰正瀬音楽(メインテーマ・作中曲)片山修志編集衛藤太志3Dデザイナー中沢道三
ANA 通信 2012 新たな挑戦 iPad導入
ANAプレミアムメンバー(ダイヤ・プラチナ・ブロンズ・スーパーフライヤーズ)のみに公開されているコンテンツです。
ANAグループの中期経営戦略で掲げている「グローバル化への挑戦」「経営効率向上」の実現に向け
2012年4月より世界初となるANAグループ全客室乗務員約6,000名にiPadを配布します。
mylist/15872879
iPhone / iPad で操作する 暗視カメラ搭載ラジコンタンク
Rover App-Controlled Spy Tank
モバイルルータ積んでVPNでインターネット越しにリモコンできそう
Y電機のipadがわかってた件
この思いを誰かに伝えたかっただけ。
まめ知識:iPadminiは厚さが7.2mm
二年くらい使ってるガラケーのムービーで撮った(しかも設定ミスってる)のでそれはもうくそ画質です。
見えなかったらごめんなさい。
色々作ってます。興味があったら見てってください(シュタゲばかりですが)→user/21550181
タッチパネルパソコンで新しいかもしれないページめくり作ってみました
富士通らくらくパソコンの画面上部にセロハンテープを貼って凸凹化し、ひっかくとクリック感が起こるようにして、ひっかくと(ただたんに画面を切り替えているだけなのですが)ページをめくれているように見えるというのを作ってみました。ipadのページめくりよりいいと思うんですけど・・・考えすぎでしょうか?作り方はhttp://www42.tok2.com/home/yoswat36/に書いてあります。誰か実用化してくれる企業求む!
KORG iMS-20+iKaossilator+KAOSSPAD QUAD+nanoKONTROL2 mini live jam
KORG iKaossilator,KAOSSPAD QUAD,nanoKONTROL2を使ってDeep techno mini live jamやってみました。動画編集はMacのiMovie
[beatgather]クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)[遊んでみた]
REFLEC BEATのiPad版が11月14日に販売開始。ということは関係なく、iPhoneアプリのbeatgather(ビートギャザー)が面白いので、ご紹介。 これは、iPod touchや、iPhone、iPadに登録されている楽曲で遊べるという物です。 簡単な使い方として、曲の登録方法等からやっています。
音源は「ゆうゆP」様の「クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937053
自分が持っている音源では、検索が出来なかったので、自動生成をしてみました。画質等の理由により、画面が横倒しなのはご勘弁頂きたく候。
B-micro SIM PlatinumをiPad2 AT&T にとりつけて設定するよ.mp4
日本通信がドコモのMVNOとしてサービスしているB-MobileのマイクロSIM版 b-micro SIM Platinumを Apple iPad2 (AT&T版)にとりつけてみる動画です。B-micro SIM PlatinumをiPad2 AT&T にとりつけて設定→sm16031257ドコモ ARROWS Tab LTE F-01D→sm16054591iphone->iMovie動画テスト→sm16138326iPhone4S ktkr 開封からセットアップ→sm15983663
iPad Djay Tutorial for beatmania
iPad Djay Tutorial for beatmania DJing/ OMEGA ZERO PROJECTION XECTIVE ZIOE PRODUCTION.inc OMEGA ZERO PROJECTION.Prod http://xectivezioeproductionofficial.blogspot.com/ http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
iPrinter?
これぞブレイク・スルー?それともただのiPad+プリンター?
私は見ていて欲しくなりましたw タブレットはいらないが、これは欲しいかも!
でもこれ、コンセプトデザインなので、製品化はされていないそうです。
ちなみにアップル社は関係ありませんw 米デザイン会社のArtefact社の物です。
その他マイリスト mylist/15596313
【Dazzling Night】酔狂HEAVEN! (HARD) プレイ動画 【iPad】
iPadの新感覚音ゲー「Dazzling Night」のプレイ動画です。
iPad・iPhone・iPod Touch(第4世代)等で遊べます。面白いです。
http://itunes.apple.com/jp/app/dazzling-night/id448324368
ゆるゆり〕最短でステッカーを作る〔あかり
テレビを見ていて、この絵いいと思った瞬間からカッティング作成。クラフトロボで最短時間に挑戦した動画です。使ったのはGRAPHTECの小型カッティングマシンCraft ROBO CC330-20CC330-20で作ったものmylist/40514792
iPad ライトセーバー型スタイラスペン
自作のiPad用ライトセーバーペンです。発光処理はエフェクトですが、実際にiPadに描いてます。キーホルダーを改造して作成。合成前の撮影風景→( youtube.com/watch?v=YfuUS3z5aIQ )。作り方のヒント→ iPad 透明スタイラスペン自作 Movie6 ( sm14279352 )
iphoneアプリ【Melodymaker】の使い方
【MelodyMaker】の使い方がわからないというユーザーが多いため、使い方の動画を作成してみました。ご興味のある方のお力になれれば幸いです。
iPadのロック解除をハックったー(^^)v
iPadタッチャー(静電容量切替器)4個を使ってiPadのロック解除をやってみた。できて当たり前ですね(^^)花火のアプリをタッチの連打をやってみたら指でやるより早いようです。
iPadとNERFで遊んでみた。
Keynoteでターゲット制作。iPadはNERFのターゲットとしては最強。カメラ固定しなかったんで手ぶれがひどい。前作 sm10881141
【MacでUTAU】神田川【GarageBand for iPad】
飴屋さんのパッチにより、CrossOver MacでUTAUが動くようになったのでなにか作例をと思って作ってみました。オケは、このあいだGarageBand for iPadで作ったもの[http://www.youtube.com/watch?v=2DYUh8hB4ZQ]を流用しております。UTAU音源は自分音源のマツオロイド。これもちゃんと録り直し&原音調整ちゃんとやらないと……。ブログも書いた[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2011/03/crossover-macut-afad.html]
