キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CrazyFilles青】強風オールバック【オリジナル振付】
ご視聴ありがとうございます!
絶好の強風オールバック日和じゃん!って意気揚々と撮影しに行ったら、風にiPadを倒されまくって苦戦しました。
楽曲本家様:ゆこぴ様【sm41926207】
CrazyFilles
マイリスト→【mylist/56757550】
Twitter→@Crazy_Filles ( https://twitter.com/Crazy_Filles?s=06)
【AR撮ってみた】「Prhythmatic」を桜ミクさんが踊ってくれました
初めまして、雑魚しらす(https://twitter.com/zakosirasu )です。
今回は初心に帰ってARです。NOT マッチムーブ(撮影後合成)です。iPad(iPad Pro12.9 3rd)単体動作、リアルタイムで再生しています。ipadで画面録画してipadで動画編集(前後カットとフェードインアウトのみ)して投稿してます。
ボカコレ2023MMD_3DCGに合わせて投稿しましたが桜の時期には早すぎたり直近天気が悪かったりでファーストテイクです。桜がいい感じになってまた撮影できれば…
2023/03/18 9:40追記
ボカコレ用にもう一曲あります。タグは修正しました
song:Prhythmatic/初音ミク / Renoさん sm32092362
model : YYB式桜ミクver1.00 / YYBさん im4781868
motion : 【MMDモーション配布】Prhythmatic Ver.3.0【モーションキャプチャー】/ MobiusPさん,市川さん,あすぱらさん sm40114330
北千葉線
はじめまして、千原おゆみです。
千葉ニュータウンと都心を結ぶ路線。今は北総線だけですが、昔は北千葉線というものが考えられていました。ですが土地代が高かったり色々あって、線路を敷く許可は既に得ていたのに北千葉線の計画はなくなってしまいました。その線路を敷く許可のうち一部を北総線に譲り、今の北総線があります。
今では例の有料特急が走る路線にもなりましたね。厳密には北総線じゃないけど。例の有料特急は北総線区間のみ160km出せないらしいです。どうやらレールが耐えられないらしく、130kmが限界なんだとか。
ちなみにネタ曲投稿祭2023参加作品です。
作詞・作曲 千原おゆみ
動画・絵 千原おゆみ
歌(じゃない) ゆっくり
プァーン 声の高いゆっくり
機材 叩かないと動かなくなってきたiPad
Twitter→@Chihara_Oyumiii
【未完成】代理 壊lれlぬlハlーlトlがl欲lしlいlのlだ【rkrn】
お久しぶりです。雨村です。
iPadにアップしていない動画を見つけたのでこの機会にひっそりアップさせていただきます。
サビ前で突然終わりますが熱意だけはたっぷり込めた動画です。
本家さま:sm27657095
以下私事にはなりますが、Twitter垢を消す前に仲良くしていただいた方何人かに挨拶出来なかったので、もし目に留まることがあればこれを挨拶代わりにさせてください。(見苦しかったので以下略/2024/3/12)
追伸:快方に向かっています。(2023/06/27)
追伸:あと半年で寛解になる見込みあり。動画はまだ無理ですが、絵はリハビリしてます(2024/3/24)
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【新シーズンガチャ!】
新シーズンきたんでバトルパスガチャ引いていくぞ!
クーペ持ってないから前シーズンのでもいいから欲しいいい!!!、!、!
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 PD〆誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 ぱんだ保護区
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【片手FC】Take a StuMp!02(expert Lv.26)【サイスタ】
ライブ現地の熱が冷めやらず、「さぁ、挑め!頂点まで」のところをどうしても左手でMのポーズしながら叩きたかったので片手で撮りました。
やっぱり楽しい!!!
この動画撮るのに4時間近くかかってます。
FCもなかなか難しかったですが、虎牙道のところでスキルが1枚も発動しないことが多く…
「先へ踏み出していけ」の外向きフリック、指の長さが足りなくてキツかった。
7th闇鍋の牙崎さん引けてるのでセンターに置きたかったですが判定強化だったのでお留守番させてます。
FC動画に判定強化は出せない。ぴえん。
タップエフェクト2好きなんですが動画にすると見辛いですね。
(覚えてたら)次回以降は2じゃないのにしときます。
ミスった時の動画いくつかTwitterに上げといたので片手FC本当かよ〜って思った方は精査ください。→https://twitter.com/bsx_miw/status/1578786660304949248?s=46&t=e4Ae4-fOu26nd2yt7xAm7g
手元→手元の画面収録版
【環境】
・iPad(第6世代)
・速度9.8
・タイミング-2
・ノーツ115%
【ミク&ルカ】この曲を聞くと2021年11月8日の天気がスラスラ言えるはず/江木りいせfeat.初音ミク・巡音ルカ
自転車に乗ってる時の雷って怖い
詞 天気図ーYahoo!天気・災害 全国概況2021年11月7日16時59分発表より
( https://weather.yahoo.co.jp/weather/c... )
曲.絵 江木りいせ ( https://twitter.com/ichiekaki39 )
サンクス 永田コウ ( https://twitter.com/NKfuture03 )
歌 初音ミク.巡音ルカ
2021年11月制作
制作期間2週間
永田くんからルカさん借りました、有難う!
使用したアプリはMedly、Mobile VOCALOID Editor、clip studio paint 、CapCut です。(いずれもiPadのアプリ)今回は永田くんのルカさんも使用しています。
演奏してみた、歌ってみた、踊ってみた、音MAD大歓迎です。
もしこの曲から派生する動画を作られた方は是非教えて下さい。見に行きます!
商用利用以外ならこの曲の使用はokです。(無断転載は禁じます。)
【シャドバ】セブンフォースが気持ちよすぎた!
どもども課題から解放されたエントです!
最近プロセカの動画少ないって?
ipadからパソコンへの移し方がわからなくて詰み中!
コメントに反応するコーナー
新鮮感あっていい!→コメントありがとうございます!人気のゆっくり実況者がどれだけすごいか実感出来た…
うぽつ!すげぇ…→俺の中では頑張ったほう!飽き性なの知ってるから1日で終わらせた!
パソコンのスペックどんな感じですか?→メモリが16GBで容量は1TBあります!APEXやったら感動したわ
親にスマホとられた…→そうゆうときは親の言うこと聞きつつやってるゲームの研究をしよう!(例えばプロセカならトリルとか跳ねリズムとか)
プロセカのランクマ実況してほしい→動画取りながらやるとラグいし緊張するしで動画にできないものになったW
この動画がいいなって思ったらフォローやいいね!お願いします!やる気が出ます!
ご視聴ありがとうございました!
[プロセカ]「パラソルサイダー」(master30) 『Full Combo』
鏡音リンと一歌推しです!
くそむずくて1時間ぐらい練習した
スピード 10.8
判定 -2
iPad Air 3
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!
Twitterのアカウント⬇️
https://twitter.com/yurubito_yuru
初級者目線でクリスタとアイビスを比較する
上手すぎない絵師がクリスタへの乗り換えを検討中です
イラストメイキングを眺めながら霊夢と魔理沙に検討してもらいました
検討中の方の参考になれば幸いです
---------------------------------------------
イラストツール
アイビスペイント
スマホ・ipadで空き時間に描いています
---------------------------------------------
紹介したイラストはPixivにて公開されています
https://www.pixiv.net/users/79852
---------------------------------------------
上手すぎない絵師の由来
「上手すぎないところがいい」という誉め言葉のようなそうでないような言葉を娘からいただいたことが起源です
動画作成関連
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4
バックミュージック
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/image_honobono3.html
紅茶の時間
効果音
Otologic 様
https://otologic.jp/
【にじさんじ切り抜き】社築のiPadのスクリーンショット大公開!!【社築】【プロセカ】
【元動画】
【プロセカ】ランクマ^^調査隊出動!!プレシーズン2環境はマジで別物!?【にじさんじ/社築】
https://www.youtube.com/watch?v=0LNBSyBoj7A&t=4181s
【youtube版】
https://youtu.be/yx4L_WguLs0
【実況】プリコネ!グランドマスターズで遊んじゃうどー Part3 final
今回はソードマスターという形を目指します!
次→正式サービス待ってます!
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40344885
|「プリコネ!グランドマスターズ」(4月1日から8日まで限定配信)の実況プレイ動画です。|
※投稿者はipadにて録画をしていますのでゲーム画面が四角いことをご了承ください。
▼このゲームのシリーズ
series/313894
【実況】プリコネ!グランドマスターズで遊んじゃうどー Part2
前回に引き続き、タンク7ヒーラー2でやるぞ!
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40383511
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40319787
|「プリコネ!グランドマスターズ」(4月1日から8日まで限定配信)の実況プレイ動画です。|
※投稿者はipadにて録画をしていますのでゲーム画面が四角いことをご了承ください。
▼このゲームのシリーズ
series/313894
現実世界で桜ミクさんに「ヒアソビ」踊ってもらった
初めまして、雑魚しらす(https://twitter.com/zakosirasu )です。
Appleさんが開発されていたARkitを使って桜ミクさんにヒアソビを踊ってもらいました。
iPad pro12.9(3rd)単体で動作、録画しています。
song : ヒアソビ / かめりあさん sm40160903
model : YYB式桜ミクver1.00 / YYBさん im4781868
motion : mobiusPさん , 海夏青さん sm40250343
[iPadで手抜き全部声] みんなのもさ 2022年4月号
桜の季節ですね(俺リストmylist/1462548)
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
本動画は、iPhoneのアプリ「GarageBand」を使用して自分で録音・ミックスを行ったお手軽多重録を一つにまとめた、
定期UP予定の雑多アカペラ集であります。
新型コロナウイルス 支援情報まとめ
→https://covid19.moneyforward.com/
西日本豪雨災害(平成30年7月豪雨)募金・義援金まとめ→https://spicy-mint.com/2018/07/10/japanwest_rain_bokin/
北海道地震(平成30年9月北海道胆振東部地震)募金・義援金まとめ→https://rocketnews24.com/2018/09/06/1112824/
引き続きご協力お願い致します。
春よ、来い 古語 + Sakuraアレンジ【NEUTRINO東北イタコアレンジカバー】
つれづれなるままに、日暮らし計算機に向かひて、
心にうつりゆくよしなしおとを、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。
あまたの動民もすなる投稿といふものを、
してみむとて、するなり。
というわけで、元々、古風な歌詞を古語に置き換えることを思いつき、
古文翻訳装置を使って擬古文を作って、置き換えてみました。
都合、歌に合わせているので、古文としての意味や年代はかなり適当です。
くれぐれも古文の試験で、この動画での意味を引用しないように(やがて、とか)
副題は、音楽の授業でも習う陰旋法の別名を基にしています。
イタコのメインボーカルは、できるだけ自然になるよう調声してみました。
今回は、iPad の Handy Harp を wifi 経由でDAWと繋いで、
準演奏してみた的にリアルタイム入力でハープのフレーズを入力しました。
これぞ本来の使い方、楽ちんなり。
全体的に楽しんでいただければ。
原曲:春よ、来い
原作詞曲:松任谷由実さん
編曲:node nerd
ふにちかさん 東北イタコ立ち絵素材
im9936895
ふにちかさん 東北ずん子立ち絵素材
im9610692
曲面変形スクリプト ティムさん
sm18731596
【古語訳】inspired by :
古文翻訳装置 古文自動翻訳研究センター
http://honnyaku.okunohosomichi.net/
MIDI入力アシスト iOS App : Handy Harp ( PROCYON STUDIO )
PSD Tool Kit:oovさん
https://github.com/oov/aviutl_psdtoolkit/releases
動画編集 AviUtl:KENくんさん
Aviutl爆速プラグイン : 鈴音(suzune)さん
sm39679253
歌詞入力支援「テキスト作成forAviUtl」:かのさん
sm30657753
【息抜きマイクラ 14話】エンド要塞発見。しかしポータルが…!!【ゆっくり実況】
ご視聴いただきありがとうございます。
息抜きマイクラ第14回です。
リアルが忙しかったため、前回からかなり空いてしまいました。
今回は、ネザライト装備と整え、ついにエンド要塞へ向かいます。
しかし、そこには衝撃の光景が広がっていたのでした。
動画中に出てくる地下透過法ですが、「デザイナーが始めるマインクラフト」さまの
以下の動画を参考にさせていただいております。
【道具3つで地中がスケスケ】地中透視裏技の決定版!【アメジストも即見つかる裏技紹介】:Switch/PE/PS4/Xbox/Win10
https://www.youtube.com/watch?v=XmJh-cOiM_Q
----------------------------------------------------------------------------------
BGM・効果音お借り先
・魔王魂さま ・効果音ラボさま ・ニコニ・コモンズ
・DOVA-SYNDROMEさま( https://dova-s.jp/ )
動画素材お借り先
・動画素材サイト「えふすと f-stock」( https://f-stock.net/ )
※使用していない場合もあります。
----------------------------------------------------------------------------------
・撮影…iPad Pro、WindowsPC ・編集ソフト … DaVinci Resolve 17
・ゆっくりボイス…MYukkuriVoice
【iPadmini手持ち】プロセカ 拝啓ドッペルゲンガー EXPERT28【投コメ歌詞付き】
録画環境がヘタレていたのと自分の修行で久しぶりの投稿です
今まで録画の時はTVにも映してやってたんですが、
音ズレに引っ張られて…特に連打系はヤバかったので、
今回から無音プレイです(/・ω・)/
いい感じの精度が出せたと思います(*'ω'*)
♪――――――――――――――――――――――――――♪
ゲーム内名:魅月iPadm親指拳
プレイヤーID:92838516270338058
親指2本、手持ちプレイ 速度10.9
iPad mini 5
♪――――――――――――――――――――――――――♪
YouTube版→https://youtu.be/dOCNovL9PSM
チャンネルページ→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
桃太郎電鉄world 全物件制覇RTAもどきpart7 08:45:09
偽トロキャプチャーで録画したものに
Ipad+lumafusionアプリで編集しています。
遅くなって申し訳ありません。
前 sm39453296
次 sm39570661
パート1 sm38881953
くらば さん、pongiku さん
yao-lung さん広告ありがとうございます。
【モノサシスト】"フォニイ"をモノサシで演奏してみた!
フォニイ/ツミキ をモノサシで演奏してみました!
iPadで文字再現どうかな?
僕は結構お気に入りですw
音程ミスが2箇所程わかりやすいものがあります、ごめんなさい
本家様
Youtube:https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
ニコニコ:https://nico.ms/sm38833751
Twitter
https://twitter.com/monouchi_rin
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 31日目 リーチいらなかったな
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
生配信もはじめました!
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 25日目 駄目みたいですね
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
生配信もはじめました!
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 19日目 先制リーチは正義
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
生配信もはじめました!
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【初投稿】ココロガール - 歌ってみた
はじめまして。初投稿です…!
本日一目惚れした、とあ様の楽曲『ココロガール』を恐れ多くも歌わせて頂きました。
(半音の上がり下がりが色気のある曲なのに、全然音が取れなくて泣きました。でもそこが好きです。)
* アンニュイでコロコロすてきな本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39110406
- Words,Music,Arrangement:とあ様 -
■Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
■Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/32047444/mylist/36530510
■YouTube:https://www.youtube.com/user/0toa0oto0
*
ただの編集後記:
”歌ってみた”というジャンルは有名なマイク売りのお方がいらっしゃった頃から拝見していたのですが、あまりにキカイオンチが過ぎるので遠巻きにみておりました。
しかし、昨今はiPhoneやiPadで簡単に録音ができるのですね。ステキな世の中〜。
流石に純正イヤホンくおりてぃですので音の具合はお世辞にも綺麗とは申し上げられないのですが、自分で歌を録音するという貴重な経験をさせていただきました…。
<- 8/6 追記 ->
100再生、コメントなどなどありがとうございます!
次の機会があったら、もっと腹から声を出せー!と自分を叱りながら歌います…!
Twitter @9noe_nonet (九重のねっと)
【推し活】今まで作ったクソ動画まとめてみた【RAB】
ご視聴ありがとうございます、ヤドパルと申します!
7月まじ投稿出来ずにすいません。しかも趣味全開だし歌ってもないですあ待って登録解除しないで
iPhoneとiPadで作ってきた、ガチ推しの超低クオな動画から低クオな動画をかき集めました。
絵師さんが溜まった絵を支部にあげるようなもんです。一緒にするな。
↓↓↓推し↓↓↓
RAB(リアルアキバボーイズ)様
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCMmO8fiv0J34qc0qIO6t31A
ニコニコ
RAB公式コラボレーション作品 mylist/55866541
涼宮あつきのソロ動画まいりすと mylist/45410086
RAB(リアルアキバボーイズ)のまいりすと mylist/45409651
Twitter https://twitter.com/rab_crew?s=21
使用させて頂いた動画は、全て動画内に記載しております。
【ゆっくりボイス】自分の拠点に村を作るぞ iPadで始めるマイクラ生活16
iPadを使ってマインクラフトで遊んでいる25歳おっさんの成長記録やで!!
ワイのTwitter→ https://twitter.com/nezuo5392
ワイのYouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCL15hDiFqfbsoWFoCGzGusw
ワイのラインスタンプ→https://line.me/S/shop/sticker/author/28322
ワイのラインス絵文字→https://store.line.me/emojishop/author/728259
【アドオンの作者様のサイトなど】
[Capricorn PE ] ←雲がいいシェーダー
作者様のサイト https://twitter.com/Scorpiographic2
作者様のサイト https://scorpiographic.wixsite.com/website
[ESBE 2G]←エクストリーム神シェーダー
作者様のサイト https://mcbeeringi.github.io/esbe-2g/
[Mizuno Craft] ←エクストリーム神テクスチャ
作者様のTwitter https://twitter.com/m_sebascha
作者様のサイトhttps://mizunomcmemo.blogspot.com/
【効果音】
効果音ラボのサイト https://soundeffect-lab.info/
魔王魂のサイト https://maou.audio/
【BGM】
フリー音楽素材サイト 「Peri Tune」 https://peritune.com/
PeriTuneのYouTube https://www.youtube.com/channel/UCgrQkWWf_48rQm-x-dQ4_uA
【mmd】【飴村乱数で】アスノヨゾラ哨戒班
iPadで頑張りました!✨
mmdモデル:もき 様
モーション:ペンギン 怪獣 様
背景: H2CU阿相 様
音楽/アスノヨゾラ哨戒班
闇に落ちる涙【ウマ娘MAD】
カッコいい曲ですよね。
誰かこの曲で疾走感あるMAD作ってくれないかな…。(PCも金も技術もない自分ではこれが限界でした泣)
最近アプリで私のライスシャワーをマックイーンが春天でボコボコにしてくるので腹いせに作りました。
最後の方の『Ah!YeahYeahー!』の部分はそのシーンを見た時の自分の心の声とシンクロしてたので気に入ってます笑
iPadとiPhoneで作ったので微妙だったらすみません…
もし良かったら他のウマ娘MADやvivyのMADも作ったので見ていただけたら嬉しいです!
デュラララ!!OP2パロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38867195
神様ドォルズOPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38830343
Venus&vivy【V&Bデモパロ】【vivyMAD】
https://nico.ms/sm38922701
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 参 19日目 逆転できるか!?
心機一転、シーズン参にしました。
もしかしたら不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 参 14日目 カット局なし、まるごと1戦④
心機一転、シーズン参にしました。
もしかしたら不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
ドライフラワー/優里 歌ってみた ほっきい(cover) 【オク下で】
ドライフラワーのように
想い出が枯れていくーー
◆YouTube:https://youtu.be/B22HS_a7XHg
ドライフラワー/優里 を歌わせていただきました!(オクターブ下で、キーを1つ上げています)
※録音、編集等は全てiPad Proで行いました。機材、ソフト等詳細は下の方に載せてあります。
【本家様】https://youtu.be/X-YtmD0YsBA
◆音源:Tokjo様
https://twitter.com/tokjo_jp
◆vocal/Mix/movie:ほっきい
(https://twitter.com/Hokki2031wa)
下の方に使用機材等を載せておきます。
【使用機材】
●マイク:audio-technica AT2035
●オーディオインターフェース:
Focusrite Scarlett Solo G2
●録音・編集機材:iPad Pro
●編集ソフト(アプリ)等:cubasis3 / LumaFusion / ibisPaint X
参考になれば幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※このチャンネルの通知をオンにしていただけると嬉しいです。
●YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC2_S...
●niconico: http://www.nicovideo.jp/user/115958979
●Twitter:https://twitter.com/Hokki2031wa
●nana:https://nana-music.com/users/7993765
●ツイフィール
https://twpf.jp/Hokki2031wa
●Ameba Ownd
https://hokki2031wa.amebaownd.com
●公式LINE
https://lin.ee/kUerpPY
●Instagram:https://www.instagram.com/hokki2031wa
●連絡先:[email protected]
【ルームNo.4】歌ってみた/しゃおすけ【オリジナルMV】
【ルームNo.4】
歌ってみた( ᐛ )و★★
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
オリジナルMVなので
見づらい部分があると思います!
苦手な方は
ブラウザバックお願い致します!
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
iPhoneとiPadで
録音、イラスト作成、MV作成
頑張りましたっ!
--------------------------------
その他「歌ってみた」は
こちらへどうぞ★↓
【しゃおすけの歌ってみたリスト】
sm64521780
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【MIX師様】
すーと様
Twitter:https://twitter.com/mazemazesuruyo?s=21
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【本家様】
超学生/すりい 様
https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E
https://youtu.be/yKVSXiehcnw
素敵な楽曲ありがとうございます✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
vocal、イラスト、動画編集
:しゃおすけ
MIXチャンネルで主に活動しています!
■iPhone録音
iPhone録音でもできる限り!!!!
いいものをモットーに活動中!
【Twitter】
https://twitter.com/shaosuke_kun
【Mixchannel】
https://mixch.tv/u/5101488
