キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
篠崎愛 マジックにビビリすぎて阿鼻叫喚
続きはコチラ
彼女たちの怯える表情に注目です!
幼さの残る愛らしい表情とグラマラスな体のアンバランスさが魅力の篠崎愛の冠番組!Activity Eco Life with Loveをコンセプトに「健康」「エコ」「環境問題」に真正面から立ち向かうアイドル!という異色の活動方針をかかげたアイドルユニット「AeLL.」のメンバーと共に、毎回様々な職業やご当地グルメなど体験!
この番組は、東京23区内にある一風変わったお店や施設などにAeLL.の面々が潜入するアポなしガチロケバラエティー!!今回メンバー達が向かったのは葛飾区!東京きっての下町で謎のB級グルメや珍スポットを巡っちゃいます!果たして今回のロケも無事に終えることが出来るのか・・・!?
スカパー!プレミアムサービスCh.663にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
小島瑠璃子 振り回される度にイイ笑顔 に「今日、楽しくなりそう!」
続きはコチラ
電動ロクロから粘土が飛びます!(ネタバレ)
謎の県立高校「田代県立小島高校」。同校の留年しまくりの「田代さやか」と3年生「小島瑠璃子」が、社会の一員として自立する為、まだ見ぬ土地に赴き肌で感じる「社会科見学」(と言いつつ旅行)を毎回決行!田代姉さんと小島瑠璃子の漫才のような掛け合いは必見!
積み重ねたキャリアに自信アリ!?「田代さやか」と将来性間違いなし!!「小島瑠璃子」の2人が織りなす社会科見学的旅行バラエティー番組。今回は「芸術の秋」ということで陶芸に挑戦!陶芸教室でオリジナル作品に挑戦した2人、果たして華麗なろくろ捌きは見られるのか!?
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポップアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!HD 663ch にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
山田順『出版大崩壊 電子書籍の罠』インタビュー②
元辣腕編集長が実体験を元に書いた、出版界に警告を鳴らす禁断の書『出版大崩壊 電子書籍の罠』についての著者インタビュー、Vol.2。質問テーマ、「今回の東日本大震災の出版業界への影響について」、「ソーシャルメディアとプリントメディアの違い」、「これから出版業界をめざす若いひとへのメッセージ」。Vol.1→http://www.nicovideo.jp/watch/so14155743
AKB48の活躍を大特集 12月後半放送Girls News
続きはコチラ
ようこそガールズエンタテインメントの世界へ。アイドルはもちろん、若手女優、ガールズポプアーティスト、女性声優までガールズエンタテインメント満載のチャンネルをお楽しみ下さい。
スカパー!HD 663ch にて放送中。PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。
HELLO WORLD / PiedPiper(初音ミク×重音テト)
■ ボカコレ2026冬の結果🩵🩷
ランキング → 圏外
PV: 559 / いいね: 34 / コメント: 15
ご視聴、いいね、コメントしたくれた皆様ありがとうございました!!
本当に本当にめっちゃ嬉しかったです!!!
引き続きパイパイの活躍にご期待下さい💪
■ 激かわユニット爆誕🩵🩷
PiedPiper(パイドパイパー)は、交響詩編エウレカセブンから着想を得た初音ミクと重音テトのアイドルユニットです!!
ゴリ押していきますので末長く見守り下さい 笑
■ 制作環境🩵🩷
iPad mini をメインに制作しています!
休日にiPad miniだけ持って出かけて制作するスタイルめっちゃおすすめです!!
🎹 Cubase
🔊 初音ミクNT
🔊 重音テトSV2
🎹 Logic Pro(iOS)
🔊 KORG Electribe Wave(iOS)
🔊 KORG Gadget(iOS)
🎨 Procreate(iOS)
🎬 Procreate Dreams(iOS)
🎬 Final Cut Pro(iOS)
■ 二次創作・配信利用OK👍
本楽曲は、個人による二次創作(歌ってみた・演奏してみた・MAD・同人作品など)で自由にご利用いただけます。
YouTubeや配信サイトでの広告収益化も問題ありません。Content ID非登録です。
可能であれば、概要欄などに原曲リンクやクレジット表記をお願いいたします。
※音源そのものの再配布はご遠慮ください。
big Juralian
NO BGM
ついに完成しました、big brotherです
人力、イントロのレアBGMを除き全てiPad1台で作りました
大変だった...
人力、イントロのレアBGMは「ルドマニ」様に協力していただきました
ルドマニ様のアカウント↓
https://sp.nicovideo.jp/user/130149848
原曲:核P-MODEL Big Brother
【おそ松さん人力+手描き】人|マ|ニ|ア【松野おそ松】
お久しぶりです。生きてました。
※注意※
人力です。ノイズ、機械音苦手な方はブラウザバックお願いします。
なんとスマホ絵からipad絵に転身しました。時の流れですね。
本家様から紋様etc.一部とレスしています。
公式絵拝借している場面があります。
他の視聴者様や本家様に迷惑のかかる行為は固くお断りしています。
他の方の名前を出さないようにお願いします。
無断転載禁止です。
Unauthorized reproduction is prohibited for this video.
本家様:原口沙輔様【sm42585649】
お借りしたUST:ねこやろー様【sm42596163】
お借りした素材:nc315225
おそ松調声・絵・動画:桜音【mylist/54712646】 (@himasamic)
【オリジナル曲】葉桜の季節
桜の歌や夏の歌はたくさんありますが、桜を惜しみ、緑が広がってくる季節の歌はあまりないように思い、作りました。
この季節に歌いたくなるような、そんな歌になっていたら嬉しいです。
作詞:KentaLoid
作曲:たけのこ
動画:KentaLoid/たけのこ
【制作環境】
・iPad 第7世代
・Mobile Vocaloid Editor
・Cubasis
【Special Thanks】
動画作成に際して、とても素敵な絵をおふたりから使わせて頂きました□
心より感謝致します□
あらた!さま
https://www.pixiv.net/users/2818273
pre_sktchさま
https://www.pixiv.net/users/6836306
【歌詞】
隠さないで素直な気持ちを
その人に伝えましょう
雨に濡れた桜の花のように
心が震えている
そばにいると心が暖かくなる
一緒にいたい胸が叫んでいる
飾らないで素直な言葉で
その想いを伝えましょう
風に揺れた桜の花のよう
心は震えている
視線の先の誰かのこと考えているの?
見えない心の霧で霞んでいる
風に舞った桜の花びらを
ひとつづつ数えましょう
通り過ぎた思い出拾うように
春風に紛れながら
通り過ぎた桜の季節を
想い出にしまいましょう
外はもう緑色の季節
葉桜が揺れる季節
勇者にしか興味がないらしいです【DQ5/iPad】#28
さて今回から息子と娘も一緒に旅をします。
まずはふたつほどやりたいことがあるのでそちらから。
そして母の故郷と言われる村を目指す。
※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!
DQ5の動画投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq5/sp/
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©︎1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
©︎SUGIYAMA KOBO
ではない【DQ5/iPad】#10
今回はパパスが遺したものを探しにサンタローズの洞窟へ。
パパスが何をしようとしていたのかやっとわかります
俺はヘンリーが緑の髪というだけで疑っているよ
※これからプレイするよって方は、ネタバレにご注意ください!
DQ5の動画投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq5/sp/
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©︎1992,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
©︎SUGIYAMA KOBO
東風谷早苗を描いてみた サナエいきまーす
東方にそれほど詳しくない、ほどほどの絵師が、原作イラストとネット上の文字情報を頼りに東方キャラを描いてみます
今回は東風谷早苗です
背景は見てのお楽しみ!
完成したイラストはPixivに投稿しています。
https://www.pixiv.net/users/79852
イラストソフト アイビスペイント
iPadで描いています
------------------------------------------------------------------------------------------------------
動画作成関連
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4
バックミュージック
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/image_honobono3.html
紅茶の時間
ef-opパロ【ウマ娘MAD】(白黒版)
iPadとiPhoneで作りました。
前回トレーナーのみ、序盤のみで作ったのですが、マックイーンとテイオー使えば白黒なら全部作れそうと思い作ってみました。
今回トレスを数枚ほど(手繋ぎ前のマックイーンと最後のマックイーン)やってみたのですが、なぞっていくだけなのに全然違うものになってしまいアニメーターの人たちの偉大さを実感しました。
全体的になんとかそれっぽい形にはなったのではないかなと思います。
一年たっていまさらiMovieの画面サイズ変更の仕方を知りました…。
まさか編集画面で2本の指を広げるだけでいいなんて…。
ただ画面の位置は数値で入力ではなく、手作業で画面の中心ここら辺かなって感じでやるため少しズレていたりするかも?
使わせていただいた素材
夢を駆けるテイオーGB集
https://nico.ms/sm39171695
よかったら他のウマ娘パロMADも見ていただけると嬉しいです!
WORKING'!!OPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm40469237
神様ドォルズOPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38830343
デュラララ!!OP2パロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38867195
【ウマ娘MAD】VENUS&PRETTY DERBY(演出変更版)【V&Bデモパロ】
https://nico.ms/sm39004463
未来日記EDパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm39792183
【描いてみた】ガラ・いらふわ【ツイステ】
フェアリー・ガラ復刻&IFおめでとうございます!
フェアリー・ガラへの愛が止まりません。
ここ(@ptnwgsnt)で描いたガライラストのメイキングです。マシュマロで頂いたコメントをきっかけに、動画を作ってみました。ニコニコへの投稿は約10年ぶり。(???)
以前の動画はAfterEffectで作り、書き出したは良いものの、形式を変換しなきゃいけなかったりと道のりが大変だった記憶が…。今はiPadで編集が完結し、アプリから投稿できるなんて凄すぎる…と投稿者は浦島太郎状態ですが、とにかく皆様に楽しんで頂けたら幸いです。
フェアリー・ガラよ、永遠に。
そしてマシュマロを投げて下さった方、動画投稿のきっかけをありがとうございました。BIGLOVE!
✲スペックや使用ツールは動画内に記載してます。
✲BGM✲
2:23 AM / しゃろう様
https://m.youtube.com/watch?v=slt_Bav8nsQ
✲ 無断転載禁止/严禁转载 /Do not repost or use my artworks.
プロセカ リモコン マスター フルコンボ!
tell your WorldのマスターもAP出来なくてまじで萎え中 本当にゴミすぎる誰が二万円もしない16GBしかないクソiPadで出来るんだよ ネット環境も良くないから判定調節とか意味ないしもう本当にどうしよう
今回のリモコンのマスターだってグレ45とかだよ?バグかな?バグだね。そう、バグなんですよ。だからこれはしょうがないちなみに飼い犬が死んでも泣かなかったのにこれで泣いた
コメントに反応するコーナー
うぽつ!リモコン投稿頑張れ!→コメントありがとうございます!なんとか頑張りました!
今年の目標はなんですか?→コメントありがとうございます!フォロワー100人、パソコン購入、新しいiPad購入くらいかな真皆伝とか言ってる場合じゃないくらいクソiPadだからねー、フォロワー150人くらい行けんじゃね?って思ってる人いると思うけどあまり音ゲーって見られないし、まぁまぁ上手い方のプレイだから初心者は引くし(実際に引かれた)、そしてそもそもニコニコ自体が衰退してるからこのくらいなのかなーった感じ
100連して星4が1体でた→コメントありがとうございます!神引きの逆だから悪魔引きだな
orzmicはガチの名作だからもっと広まって欲しい→コメントありがとうございます!譜面とかはかなり面白いけどフィグロスに持ってかれた感あるね
City of Ashesオススメ→コメントありがとうございます!やってみたけどフルコンボは難しそう、電車っぽい演出好き
この動画にも質問ややって欲しいゲームもかあったら教えてください!極力お答えします!
今後ともよろしくお願いします!
【006 三井寺】ゆゆこと巡る和歌の旅 【昔ながらの 山桜かな】
”ある有名な歌人の娘”である西行寺幽々子と関西の歌枕を巡ります
第六回は滋賀の「三井寺」
さざなみよ 志賀の都は 荒れにしを
昔ながらの 山桜かな
春分も過ぎ、桜のシーズンが到来しました。
平家物語の舞台かつ、桜が映えるスポットを訪ねていきましょう。
風雅な背景を背に、平安末期の戦乱の解説です。
お借りしたもの
BGM
aocha(旧)様より【東方アレンジ】東方妖々夢【JAZZ風】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32678315
立ち絵
はるか様より【東方】win版たぶん全キャラ+α立ち絵紹介動画【手描き】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22178001
ソフト
・FinalCutProX
カメラ
・GoPro Hero 8
・iPhone 12 Pro
・iPad Pro
・OLYMPUS OMーD E-M5Ⅱ
前回
【005 長岡天神】ゆゆこと巡る和歌の旅 【主なしとて 春を忘るな】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40233550
Twitter
https://twitter.com/NGeschichte
【FF8】セルフィ純白の聖域RTAファンアート|イラストメイキング
ipadのprocretaでグリザイユ画法で厚塗りしてます。
ちなみにFF8高速RTAの世界記録保持者は私です
→series/256096
純白の聖域RTAはおもろい
リンク貼っときます(YouTube)
→https://youtu.be/ZkzFY7yolH0
Song: Arc North - Symphony (feat. Donna Tella) [NCS10 Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/Symphony
Watch: http://youtu.be/E6HlSLZVR1g
Song: Tollef - Take Our Time [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/TakeOurTime
Watch: http://youtu.be/
【FGO】ついなちゃんのほぼ日刊フリークエスト part146 - 雪渓の城塞
RTA in Japan ex#1にFGOが採用されたらしいので、その雑談がメインです
part147→sm39984758(2/2予定→菩薩の計算してたら間に合わなかったので2/3に!)
この動画はFGOの全フリークエストの攻略をボイロたちの劇場風味(メインはついなちゃん)でお送りする動画です。難しいフリクエは一応ちゃんと解説する(つもり)。縛り内容はpart0を見てね。
収録日は2021/12/26です。
動画内で話しているチュートリアルのカード選択順による所要時間の違いはこちら→https://youtu.be/U4WhzNxSm7s
RTAの配信当日はtwitchコメント欄から応援する予定です。みんなも観に行って(もちろん現地じゃなくてもtwitchでも!)、どうぞ。
>電子機器
そう言われれば確かにそうかも・・・1年買い替えは流石にきついですが、iPadは次の出た時にスペックと値段見て買い換えたいですね。
広告、コメント、いいねetc いつもありがとうございます!
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【変なとこ入っちゃったw】
なんか入ってもーたw
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第6世代
軍団 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
【雀魂-じゃんたま-】初心者の麻雀生活 肆 23日目 5萬を切るべくだったか
シーズン肆です。
不定期配信になるかもです。(可能な限り毎日投稿)
生配信もはじめました!
麻雀アプリ「雀魂-じゃんたま-」のプレイ動画です。
ルールを知らない初心者
iOS版 ipadでの操作
コメントを参考にさせていただいております。
アドバイスよろしくおねがいします。
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC8NUCdsl4Nb6Ok7vROhcBcA
※グロ注意□ヤバ①【やばたにえん酸】《初回プレイGAMEOVER》死にすぎイ!狂気の脱出みたび!難解すぎた初見プレイスルー(iOS版)※②~④完(ENDⅠ~Ⅳ)はツベ見てね
※全エンドは「けんぜん芸夢Ch」にUPしてます。(ヤバ①~④)
【やばたにえん酸】(21年7月21日発)※グロ注意!! 狂気の脱出みたび!
※iPadにてプレイ。この動画では「横視聴」用に編集しています。
#ゲーム実況 #やばたにえん酸 #iOS #iPad #グロ
【YTけんぜん芸夢Ch】→https://www.youtube.com/channel/UCHG97_yNp31T6GMcOOExfgg
【UTAU三人娘+ミクなど】恋愛☆Rain【合唱】字幕なし 先行配信版
歌詞覚えちゃえば高画質版選ぶよね
なノリで字幕なし先行公開
後日、字幕ありを作ってもらいます。
できた sm39041132
UTAU3人娘になるとマシシさんの世話になってしまう。感謝感謝。
メロディをiPadで。掛け合いはパソコンのボーカロイドエディター。
自動伴奏をBBに投げたがなかなかよかった!
ファンというかフォロワーさん、どこが悪くて良かったかコメントしていってね!!!
【歌詞↓ 公園の花の人。→https://piapro.jp/danyaku】
雨のような歌詞にしました
『恋愛☆Rain』
八月の雨は 靴べらを置いた
玄関の先で ポンポンて鳴るの
パステルな傘さし クルクルと回って
カラフルに占う ラジカルな心に
恋愛☆Rainは パラパラ降る降る
あなたと緩ゆる 相合いを傘して
【初音ミク】キューピッドコースター【重音テト】
ハロプロイドの予習をしてみた!
上ハモリはテト
下ハモリはきりたん
ハモリ聞こえねぇー(笑)
iPadでBメロまで作ってサビのくり返しだけピアプロStudio。出力はボーカロイド5。
ハロプロになるにはミックスが課題ね。
踊りとしても口パクはミクのみ
切り貼りじゃなくてボカロでパート分けすべきでした。
横着…今度はボーカロイドでパート分けてハモリにも口パクさせたいです。。テトファンのかたごめんない
曲としては良いとバンドマンのお父さんがいうので
ハロプロイドなのかは別として曲は良いらしい。やったね!
字幕あり本気版 sm39016829
説明 愛の神様が放つ弓矢に乗って、恋の上下動を楽しもう!
【歌詞】↓ 公園の花の人→https://piapro.jp/danyaku
ようこそここは恋の ジグザグワンダーランド
わたしはキューピッドだ あなたを導きたい
チケット見せてね 身長ok
緊張解けたね? それでは出発!
放たれたトキメキよ 射貫くのはスリルだね
ねじれてもポーズして 落ちたってピースだよ
月となりて/ほっきい feat.初音ミク【オリジナル曲】
月となりて/ほっきい
song by hokki『Tsuki to narite』
僕は太陽にはなれないーー
太陽の如く君を照らし晴らすことは叶わぬけれど。
せめて、君に彩りを咲かせようーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほっきいです。
Mobile版の初音ミクを購入したので ちょこっと修正もして歌ってもらいました!!
YouTube: https://youtu.be/pE8lQ3Iytpo
◉inst(カラオケ音源):https://piapro.jp/t/xPbw
◉ほっきい歌唱版
・YouTube. https://youtu.be/vcJ0uElv1HA
・niconico. https://nico.ms/sm37790916
◉IA 歌唱版
・YouTube. https://youtu.be/ID-P7OsIQ24
・niconico. https://nico.ms/sm37791694
◆作詞/作曲/編曲/mix/イラスト/動画:ほっきい
【使用機材等】
●編集機材:iPad Pro
●イラストアプリ:ibisPaint
●編集ソフト(アプリ):GarageBand/LumaFusion/mobile VOCALOID Editor
参考になれば幸いです。
●Twitter:https://twitter.com/Hokki2031wa
●nana:https://nana-music.com/users/7993765
●ツイフィール
https://twpf.jp/Hokki2031wa
●Ameba Ownd
https://hokki2031wa.amebaownd.com
●公式LINE
https://lin.ee/kUerpPY
●Instagram:https://www.instagram.com/hokki2031wa
●連絡先:[email protected]
RE:STAERT!/初音ミク
青じそです。ボーカロイドデビューをしました。
そんな曲です。
前と同じくiPad(第7世代だか第8世代だか)だけで作ったやつです。
Twitter:https://twitter.com/aojisokundayo
YouTube: https://youtu.be/cHwCcAhuBoM
piapro:ちょっと待ってね。
(高音質、inst、歌詞等)
何気ないコメントやいいね、マイリスがとんでもない励みになります。是非、、、
【初音ミク】 撲 (オリジナル曲)
はじめまして、ベノヴといいます。
それなりのPCがなくてもミクが歌ってあげると言ってくれたのでそれなりのiPadでボカロはじめました。
よろしくお願いします。
パニックピクニック(初音ミク)/ Zero To
2度目のボカロ投稿になります。
楽曲制作にあたってMobile V editor とlogic X proを使用しています。
イラストはiPadのFlipaclipソフトを用いて描いてます。
個人的に尺が短い気がしますが、いえ気のせいです。
アスカを描いてみた IPad (エヴァンゲリオン)
新世紀エヴァンゲリオンのヒロインである蒼龍アスカラングレーをIPadのGoodNote 5と呼ばれるアプリで書きました。ちなみにアスカは僕が一番好きなアニメキャラクターです。コメントや改善,リクエストがありましたらご気軽にコメント願いします。
I draw Soryu Asuka Langley, the heroine of Neon Genesis Evangelion, using an app call GoodNote 5 on my IPad. By the way, Asuka is my most favorite anime character. If you have any comments, improvements, or requests, please feel free to leave them in the comments section.
機材/Materials
IPad Pro 2020 11inch model
iPhone 11
Apple Pencil 2nd Gen
Elecom Paperlike film (TB-A20PLFLAPL)
BGM ( https://www.youtube.com/watch?v=RmisQ...
Youtube Link: https://www.youtube.com/watch?v=uSuXZl9ki1k&t=178s
「it」初めて合コンに参加するペニーワイズ 中編「アニメ」
長らくお待たせしました!
待ってくれてる人がいる事を祈りますアーメン!
仕事が忙しくてなかなか進められず、
制作に三週間も費やしてしまいました!
特にフォトショを入れてないので、
iPadで文字をグリーンスクリーンで保存して
画像AirDropしてiMovieに貼り付けての作業に時間を取られました
あと色塗りも時間がかかる!!!!
近いうちに鬼滅の新作も出す予定です!
待ってる人いてくれ!!!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム実況始めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC8guufLW04IuJYF-H_v72bA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッターたまに更新してます!
https://twitter.com/zackennyTV
【A4-SFX】爆熱SSDを冷やしたい!【自作PC】
アル中カ↑ラ↓カ↑ラ↓だとふざけんじゃねぇよお前!
前回組んだPCの熱対策です(前回 sm36343022)
今回買った商品
https://www.amazon.co.jp/dp/B088WV32Z8/ref=twister_B08CTV29T8
スペック
CPU:AMD Ryzen7 3700X 6600K
RAM:G.Skill Trident Z NEO 3600Mhz 16GB x2
Cooler:Noctua NH-l9a
M/B:ASUS ROG Strix X570-I Gaming
GPU:ASUS GTX1070 Founders Edition
SSD:Crucial MX500 2TB
PSU:Corsair SF750
Case:DanCase A4-SFX
撮影:iPhone8
編集:iPad Pro 11 LumaFusion
BGM: MusMus 「BT GIRLS」http://musmus.main.jp/music.html
[初音ミク] Clown [House]
こんにちはMinoRollです!
今回は今までより少し明るめなミク×Houseです!
ここのところずっとミクの声をだいぶいじっていたのですが、今回は割とシンプル目にしてみました。どうしてもボーカルが聞き取りにくくなってしまうのが悩みでしたが、今回は割と改善されてる気がします。
最近iPadを買いまして、デジタル絵に挑戦中です。
なので今回は久々にイラスト、動画もMinoRollでやってます。
このシンプルな絵、、、絵師様なら5分で描けるだろうに、僕はいったい何分かかったことやら、、、
でも鼻の光具合だけめっちゃこだわりました見てください()
動画は知識が浅いながらにちょっと遊んでます。
歌詞が右端に縦書きなのめっちゃすき
そしてなんだか最近の曲はだんだん明るくなってる気がするのは気のせいじゃないはず、、、
前作「Filter」が過去最高の伸び率
→【sm36642626】
よかったら僕のその他作品も是非聞いてみてください!
MinoRollマイリスト→【mylist/65703935】
Youtubeでもチャンネル作ってます!是非こちらもお願いします!
Youtubeチャンネル→【https://www.youtube.com/channel/UC9I6YjpJx286oxX4LzNmWPw 】
では、、ご意見ご感想お待ちしております。。。
良かったらTwitterなどものぞいてください。
MinoRoll→【https://twitter.com/minoroll_mr 】
→【@minoroll_mr】
ゆかマキASTRONEER Part.05
高性能携帯ゲーム機iPadを手に入れて、撤退してたソシャゲを再開したので初投稿です。
アズールレーンクロスウェーブかMHW:ICE BORNEかBorderlands3にハマる予定ですが
9月中に次をうpできるようにがんばります。
To Be Continued Song |FREE DOWNLOAD| (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=uwY84Fg4NsM
Official Astroneer wiki
https://astroneer.gamepedia.com/Astroneer_Wiki
sm35392197 <Part.04 次> sm35772256
シリーズリスト> series/36305
マイリスト> mylist/64886961
韓国JTBCが東京オリンピック放射能関連付け風評報道
流石の韓国の極左メディアJTBCも、酷い内容だと気付いたのか10分で削除した様ですw 何を言っているのかは分かりませんが、東京オリンピックと福島第一原発の放射能を関連付けて、酷い風評を撒き散らかしている事は雰囲気で理解出来ます。首都のソウルの方が放射線は高レベルなのに・・・ボイコットしろよ! ※この報道は、21時30分頃にipadで見つけて、45分頃にPCで探した時には既に消されていたので、ipadの画面をカメラで撮影したものです。尚、1時間後に再UPされていましたので現在は存在します。
