キーワード ipad が含まれる動画 : 13400 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】ありがとう。/ちゃま☆【初音ミクオリジナル曲】
初めまして。ちゃま☆と申します。
今回初投稿させていただきます。
“ありがとう。”という言葉は嬉しい気持ち、悲しい気持ち。
いろいろな感情があります。
そんな気持ちを曲にしてみました。
駆け出しでまだまだ初心者ですが、今後とも宜しくお願いします。
Music&Write:ちゃま☆
Art:Yui
使用機材:Music Studio(for iPad)
Mobile V Editer(初音ミク)
動画ソフト:Windows ムービーメーカー
【外部サイト】
Twitter:https://twitter.com/chamataku_2525
YouTube:https://www.youtube.com/@chamataku_2525
piapro(オフボーカル倉庫):https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=taku_nico
iPadで「シャルル」歌ってみた
歌ってみた動画作ろうとしましたが作り方が分かんなかったのでiPadで直撮りです笑
めちゃくちゃ久しぶりの投稿!よろしくお願いします!
本家様 →sm29822304
新作動画→sm12343338
ぶらいと @Bright_sing_lov
【初投稿】#1.アンロック・シャウト feat.初音ミク
何も言わずに、僕を見て。
初めまして、NullVox25です。
憧れを叶えるために投稿させていただきました。
これからよろしくお願いします。
コメントなどもらえると励みになります〜!
使用しているのはMobile Vocaloid Editorの初音ミクです。
作曲はiPhone、iPadを使用しています。
Twitter→@NullVox25
a growing wings and flying (初音 ミク)
Pupa of the universe.
トラック3
iPadで動画作成及び投稿テスト。
エレクトロ昭和歌謡。
確か5人のバンドで演奏してるイメージで作ったと思います。
Tr2 sm33677298 Tr4 sm33677596
My list http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/13009917
【デレステMV】新衣装「スカーレット・ローズ」でLove∞Destiny 3Dリッチ
iPad Pro10.5で撮影
広告ありがとうございます。
「ドレスショップ」に新衣装を追加されました。
その他のデレステMV
mylist/60264701
「Lemon」をiPadで叩いてみた【米津玄師】
104作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=WwiokXP5zzo
(youtube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
103作目 「The Beginning(アンパンマンドラム)」 sm32869640
105作目 「さよならメモリーズ(ゴミで叩いてみた)」 sm32901437
動画一覧 mylist/57225689
1作目 「前前前世」 sm29795203
「紅」 sm30512808
【ゆっくり実況】今度は刺激戦場でドン勝を目指す
投稿遅くなってすいません。みさきちです。
今回もipadのみで録画、編集をしましたが、
何回やっても途中で音が切れてしまうため、やむなくBGMを使った
力押しで動画を完成させました。
なのであまりいい内容ではないかもしれませんが、それでもよければ
ゆっくり見ていってください。
前回の荒野行動の動画を広告してくださいました、
Mr.BW様
まことにありがとうございます。
動画内では難しかったため、この場でお礼申し上げます。
sm32497205←前 次→いい試合が撮れればまたいつか…
この動画のマイリスト:mylist/61143527
気まぐれでマリオカート8実況(?)
こんにちはくらせすです!
30分くらい前に突然『実況するか!!!』ってなって手元にあったiPadで取り始めたやつです。
ゲーム実況自体初めてです。
果たしてこれはゲーム実況と言えるのかい!?
ゲームをしながらiPadに向かって独り言を言っているだけではないのかい?
スクフェス Trouble Busters [MASTER]
うp主下手すぎ仕方ない
(キライキライよやんなっちゃう)
これでもかなり詰めたほうです、、、最初イントロアウトロ繋がりませんでした
端末 ipad mini2
mylist/48041676
スクフェス 地元愛♡満タン☆サマーライフ [EX]
視聴動画で予習はしておきましたが私の苦手なハネリズム譜面来そうだなぁって思いましたね
一応Aqoursピュア最多ノーツ枠ですがメドフェスでは来ないのでピュアに人権はまだなさそう
端末 ipad mini2
mylist/48041676
[ミリシタ縛りプレイ]Shooting Stars MMをちょっと見づらい状態でフルコン
盆休みが終わって安堵するおじさんがミリシタMM譜面に喰らいつく
以前Shooting Stars MMを普通プレイでAPしたので(→sm31734166)、今度は自作の雑なレーンカバーを用いて疑似HIDDEN+SUDDEN状態でフルコンを目指してみました(この程度で縛りプレイと呼べるのか微妙ですが)
GRAETがガッツリ出てる?許せ!!(すみません私にはヒドサドでAPは無理でした・・・)
空打ち上等、まぐれ接続なんて日常茶飯事
譜面確認用&運指参考用
iPad Pro9.7
右手3本指/左手3本指の計指6本プレイ
似たような運指の人の参考になれば
うpしたミリシタ譜面 → mylist/59434416
デレステMASTER+手元動画(ミラー多め) → mylist/58925712
デレステMASTER手元 → mylist/59025464
[iPadで手抜き全部俺] みんなのもさ 2017年4月号
ぶいろく祭り(俺リストmylist/1462548)
注)「ヘッドホン推奨」
音量低めです。PC側の音量を高くして聴いて貰うとより一層楽しめます。
本動画は、iPhoneのアプリ「GarageBand」を使用して自分で録音・ミックスを行ったお手軽多重録を一つにまとめた、
定期UP予定の雑多アカペラ集であります。
熊本地震の支援・募金・義援金情報まとめ→http://getnews.jp/archives/1445565
引き続きご協力お願い致します。
【初投稿】なんでもないや 歌ってみた【さーさん。】
初めまして!この度くにまり様のPIANOverをお借りして、RADWINPS様のなんでもないやの歌ってみたを投稿させて頂きました!
歌唱、MIX、動画共にまだまだ未熟者な二人ですが、どうぞ暖かく見守ってくださると幸いです。
◞(狭 ・ิ౪・ิ)◟「さーさん、IFとかマイクとか買わない?」
(さ꒪﹃ ꒪)「へあ?」(ipad直録音)
◞(狭 ・ิ౪・ิ)◟「なんでもないや」
●原曲本家:RADWIMPS様
●pianoArrange:くにまり 様 【sm29799406】
▼Mix/MOVIE/ENC:狭衣【mylist/58522717】(@CR_sagoromo)
▼歌唱:さーさん(@ishizuki_xxx)
※この投稿は狭衣による代理投稿です。
【デレステ】アタシポンコツアンドロイド MAS+ フルコン(AP)手元【☆29】
ALL PERFECT
判定-2 速度8.3
使用機種:iPad Pro(12.9インチ版) iOS9.1
既にほかの方も上げているようですがフルコンしたので改めて上げ直しです。
今までうpした動画達
mylist/54035586
生放送歌抜粋
音小さすぎて申し訳ございませんでした。ましな音量のものを上げなおしました。sm30222020
20161212 リンクの指摘ありがとうございます。申し訳ございませんでした!
2016/12/12のテスト放送で歌ったやつ
6年ぶりなので緊張でミスが目立ちます。
近日中にipadで打ち込んだ曲をまとめてアップして供養します
【デレステ】Near to You MASTER+ フルコン手元(暫定版)【☆29】
GREAT 1 判定±0 速度9.4
使用機種:iPad Pro(12.9インチ版)
例によって初見なのでリズムも運指もボロボロです。
APしたら撮り直してきます。
暫定版としてよろしくお願いします。
AP動画撮り直しました→sm29480146
今までうpした動画達
mylist/54035586
【ラブライブ!】 ミはμ'sicのミ(EX) iPad手元 【スクフェス】
ファンミーティングを思い出しますね。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
【本国版】Introducing iPad Pro
つべ「Apple」公式チャンネルより、11月発売予定のiPad Proについての技術紹介動画。
「12.9インチ」560万ピクセル・2K液晶は「タッチ検知感度」が刷新されて既存のタブレットを超えていること、A9プロセッサー(M9モーションプロセッサー内蔵)搭載の基板を長辺中心に置いた事でリチウムポリマーバッテリーや4スピーカーを重心から上下左右対称にすることが出来、大型タブレットにも関わらずどの向きでも重さに偏りが無い事、iPad側専用端子から給電されるソフトキーボード一体型カバー、一般的な筆記具に形状を一致させた充電式電子ペン「Apple Pencil」といった、専用アクセサリーなどが紹介されている。
詳細:http://www.apple.com/jp/ipad-pro/
転載元;https://www.youtube.com/watch?v=WlYC8gDvutc
Apple関連:mylist/52981278
【Team DeathMatch】ROBOCRAFT Part2.plasmp4
プラホバでエンコ殺し新マップ3連チャン
mylist/51978180
※エンコードの影響でスマートフォンやIPad等の一部環境では正常に再生できない場合があります。
【Dicker Max】その3/4 WoT Blitz普通の対戦動画 Part38
♪~オープントップは涼しいなぁ。ん?あれ、ゲェッアイツ榴弾砲じゃん
===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part38その2:sm26611061 part38その4:sm26624651
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
【T26E4 スパパ】WoT Blitz普通の対戦動画 Part37その2
くくく、車体も固いぞー。。T34「山田くん、課金弾持ってきてくれ」1:※中戦車です2:ヒント:隙間3:IS-6さえいなければ
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part37その1:sm26500543 part37その3:sm26501189
マイリスト:mylist/45460876
ipad mini retinaでプレイしています。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル - スピカテリブル(HARD)
4/30 16:00 からメインストーリー30章がついに解禁。
今回はことりちゃん推し待望の『スピカテリブル』がついに到来です!!
ことりちゃんソロ曲の中では数少ないクールナンバーなのにピュア属性…だと!?
★8、MAX COMBO 328。難易度低めと見せかけて、うっかりしてると足元を掬われる譜面かなと。あと最後はソフラン( ゚д゚ )
※余談ですが、2015/04/18 に行われたアプリバージョンアップに伴い、今回から iPad Air + iOS8.3 環境で録画しています。
※トリミング修正しました(´Д⊂ヽ
その他の曲は→mylist/36769914
【ラブライブ!スクフェス】Beat in Angel EXPERTフルコン(Android)
誰かが「iPadじゃなきゃ無理」発言をしていたので、意地でサブ垢のAndroid携帯でつなぎました( ゚Д゚)
携帯機種はauの「Xperia Z1 sol23」。
画面が小さすぎて、手元だけではちょっとわかりづらいと思い、画面もキャプチャーしてみますた|ω・`)
iPadじゃなくても繋がるもんは繋がるのだ( ゚Д゚)
追記:Q「判定強化いれて恥ずかしくないの?」A「恥ずかしくないです。判定強化なしキャラのみにするとCランクすらいかなくなるので。Cランク達成できないと経験値半分になりますし。」←経験値大事( ゚Д゚)
因みにランクCに到達できないと、少数点以下は四捨五入なのか経験値83→42になります。←意外に知ってる人いないのかな?
まぁ無課金+ランクでお察し下さい。
追記:1年後手持ちでFC→sm28403242
艦これをiPadでプレイする方法&ソフト比較!
艦これをiPadでもプレイしたい!
艦これをiPadでプレイできるリモートデスクトップソフトの紹介と、
各ソフトの動作比較です。
■使用ソフト
-PC
teamviewer ver.10.0.38843
chrome Remote Desktop ver.41.0.2272.41
Splashtop Streamer ver.2.6.5.3
-iPad
teamviewer: Remote Control ver.10.0.37492
chrome Remote Desktop ver.1.0.7
splashtop 2 -Remote Desktop ver.2.6.0.3
【オリジナル】 Night Dive 【KORG Gadget】
KORG Gadgetのみで作りましたシリーズ。mylist/46305437
オリジナル6作目です。今までの作品も、動画にしてあげなおしました。mylist/48902994
「KORG Gadget Featured Tracks vol.4」という公式のおすすめに選んでいただけました。←!?
あと、たまに広告して下さる方がいらっしゃってとても励みになります。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
使用したGadgetは
「Kingston」 「Salzburg」「Marseille」「Abu Dhabi」
「London」 「Amsterdam」「Chicago」「Kiev」「Montreal」
の9種類です。
【オリジナル】 5作目→sm25642900|7作目→sm25805147
【耳コピ】 1作目→sm25642920「風の憧憬」
【ボカロ】 1作目→sm25642877新作できました!→sm26287993←new!
【PTCGO】ポケモンカードのオンラインゲームをやってみた その5【実況】
ポケモンカードゲームのオンラインがあったのでやってみました!!
GB2やってる頃からオンラインあればいいのになーって思ってたので感動です!
今回は、ラッタ・デック・ウィンズ!
18:13~メインです!それまでは、ダイジェスト!
プレイヤーが増えたら楽しいと思うので,皆さんも一緒にやりましょう!!
PCとiPadでできるっぽいです!
【DL】→http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
YouTubeだと高画質で見れます→http://youtu.be/XUSlxnLpviQ
sm25123307←【その4】|【その6】→sm26374667
■PTCGO:mylist/45986696
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/KusoNingenDouga
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【ラブライブ!】 Love wing bell(EX) iPad手元 【スクフェス】
最近はサビの譜面に困ったらこのパターンにするのが流行ってるんすかね。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
風にあそばれてを歌ってみた【魔法陣グルグルED】
かわいいククリはえてんさんの静画をお借りしました。
魔法陣グルグルとこの歌がだいすきだった。子どもの時に聞いてた歌の歌詞が深すぎる。
コンデンサーを壊してしまった時に録ったのですが、ipad一発完結で音録るという男らしいことをしてみました。音質は…
もうすぐ夏休みが終わるよ……終わるねー(逃避)
マイリスです→http://www.nicovideo.jp/mylist/45623184
【ラブライブ!】 Dancing stars on me!(HARD) iPad手元 【スクフェス】
2期の挿入歌で一番好きです。良い曲。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
ニースズセグウェイに乗る
おきなわワールド セグウェイツアー。インストラクターさんのiPad miniにて撮影。プラス数百円の料金で動画を撮影してくれる(youtube経由でいただける)コースが有るんです。
【iPad Drum】ジョジョの奇妙な冒険 第3部OP「STAND PROUD」叩いてみた!
こんばんは。指ヨシキこと・・GOです。
今回はジョジョのオープニング叩いてみました。(TVサイズですが)
結構2バスな感じのハードなドラムです。
XJAPANやアナと雪の女王など色々叩いてます。
是非ご覧下さいませ。
GoのiPad動画:mylist/37248753
iPad Drumと「何か」でコラボとかやりませんか?
お気軽に連絡下さい。
Twitter: @orinera
使用APP:「Drums XD」
【ラブライブ!】 きっと青春が聞こえる (EX) iPad手元 階段の手順修正ver
フルコン安定かつパフェ狙える手順を組みました。
・サビ後半に来る階段の手順説明(左上から1~9表記、R…右手、L…左手)
43212346789876567898765432123455
RRLLLLLRRRRRRRLRRRRRRRRLRLLLLLRR
入りのRRと後半3番の追い越しRがポイントです。左上り階段が苦手なのでこの手順になりました。この動画ではグレ出てますがこの手順で全パフェ達成済み。iPhoneでもプレイしてみましたがこの手順で安定したので参考にどうぞ。
他のスクフェス動画→mylist/37790845
