キーワード iphonex が含まれる動画 : 548 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミリシタ】FairyTaleじゃいられない.ライブ音源ver(自分用【iPhoneX】
ライブ音源ver
すでにたくさんの方が動画上げてますが自分用ということで
(く)Zenza使えないってマ?
ミリシタ無料10連凄いっすね…とりあえず未来と静香は来ました!
Senran Kagura Paitv Burst motion
Page Displayed at Surface Book 2(r)Microsoft Corporation
displayed page : http://senrankagura.marv.jp/paitv
Not too distant, not too close(Kafuru, Hard) : https://youtu.be/EbEZwGhQ-uM
Recorded by iPhoneX...
iPhoneXで無課金プレイ テラバトル2 サービス終了追悼ガチャ 170連
奇跡の復活を信じていたが、あえなくサービス終了。
貯めてた石で追悼のガチャ。
坂口さん、次回はちゃんとしたゲーム頼みますよ。
瞳子さんに、「紅」を歌わせてみた。
マイリス、コメント、ありがとうございます。
アイドル達の画像は、しろP・晴嵐改P・ゆでだこPの物を使用しています。
他にアイドル出して欲しいとかのリク、ありましたらどうぞ。
因みに、主はユッコと同じ誕生日です。
※諸般の都合で、動画を差し替える場合もあるので
マイリスト登録をお願いします。
夏休み中は、他のレーサーが居るので、レースの撮影が不可。
代わりに、服部瞳子をスクリプト化して、あのネタをティンと来たので軽く作ってみた。
な、なんだ……!この重さは……!?(゜Д゜;)
和久井さんも出来てるなら、俺に『後一人もやれ』という天啓か……!?
ユコナナM@S
本編チャプター mylist/55281116 旧動画チャプター mylist/55957739
コメント返し・番外編 mylist/55384301
(#5)iPhoneXを1ヶ月間使ってきてどう思ったのか・・・
iPhoneXを1ヶ月そして1週間使ってきて、
シゲなりにどう思ったのかについて話していきます。
(音楽)
甘茶の音楽工房
[もっと3Dリッチ]レイジーレイジーでアンデッド・ダンスロック[1080p]
ドットバイドット1080p60fps
ブラー等かけてます。
志希ちゃんの蔑む目がたまらんとです。
デレステMV >> mylist/59808383
使用機材:iPhoneX
[越後線・E129系車窓]内野→新潟・進行方向右側車窓
新潟県を走るJR越後線の内野→新潟の進行方向右側の車窓です。
終点新潟駅では、115系の吉田経由・柏崎行と遭遇します。
iPhoneXで撮影。
雑音や話し声なども一緒に入っておりますので、音質的な面はご了承ください。
[しなの鉄道・SR1系車窓] 軽井沢→長野・右側車窓
2020年7月4日、しなの鉄道にデビューしたSR1系。
その新型車両を使った普通列車の車窓です。
季節は夏。天気も晴れていて絶好の撮影日和でした。
車窓は進行方向右側。戸倉駅での長時間停車時以外はノーカットで撮影しています。
走行音・車窓動画としてだけでなく、睡眠用や作業用BGMとしてお使いください。
iPhoneXで撮影しています。
雑音や他の乗客の話し声なども一緒に入っておりますので、
音質的な面はご了承ください。
また同じSR1系で運転の軽井沢リゾート号の動画もアップしております。
合わせてどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37220961
iPhoneXで無課金プレイ FFBE ピックアップ召喚ガチャ
アーロンとジェクトを求めてガチャ。
100回くらいチケット召喚してみる。
[もっと3Dリッチ]Max Beat[1080p60]
1080p60fps
ブラー等かけてます。
茄子ちゃんの可愛いさに気がつきました。
茄子ちゃんの声とステップのギャップ・・・・
デレステMV >> mylist/59808383
使用機材:iPhoneX
【ミリシタMV】FairyTaleじゃいられない【iPhoneX】
iPhone X のワイド表示版『FairyTaleじゃいられない』
衣装『ブレイビングフェアリアル』
イベントライブを走ったFairy Starsメンバー5人全員がこの衣装を着て歌う姿に感動(。ŏ﹏ŏ)
ヴィッツで山を走ってみたwith結月ゆかり in阿蘇山【VOICEROID車載】
こんにちは。
時間がありましたので熊本県の阿蘇山を走った時の動画でございます。
車は91型ヴィッツRS。
チューニングはほんの少しだけ。
iPhoneXで助手席のサンバイザーに設置して撮影しました。
この動画は実際の動画を1.2倍したものです。
交通ルールは必ず守りましょう。
ちなみに、この動画は1080p対応となっております。多分。
車載動画 mylist/32199178
Twitter http://www.twitter.com/honobononews2
利用させていただいたもの
セリフ枠:華音3R様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc228558
立ち絵 :ふらすこ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6850576
[東海道本線・313系前面展望]岡崎→豊橋 新快速・豊橋行 前面展望
夜の東海道本線を疾走するJR東海・新快速電車の前面展望です。
混雑の関係で、岡崎〜豊橋のみの収録です。
iPhoneXで撮影。
駅発車後・到着前の車掌さんの放送音が、スピーカーの位置の関係上うるさく感じるかもしれません。
また、乗客の話声などもしますことをご理解ください。
[夜の東海道新幹線・進行右側車窓] 新横浜→品川 ★武蔵小杉駅付近のジョイント音をお楽しみ下さい★
2019年夏に撮影。
東海道新幹線・新横浜→品川の車窓動画です。
「あ〜、東京に帰ってきたなぁ」といつも思わせてくれる
武蔵小杉駅通過時の特徴的なリズム感のあるジョイント音、
都心に入ってややゆっくり走行する走行音など、
お楽しみください。
iPhoneXで撮影しています。
時折音が篭った感じになっている箇所があります。
予めご了承ください。
[北陸新幹線・E7系車窓]あさま607号 軽井沢→長野・進行方向右側車窓 2019.6.5撮影
あさま607号長野行の進行方向右側の車窓。
途中、佐久平、上田、長野の順に停車します。
東京〜軽井沢は混雑で車内混雑のため、録音・撮影はしておりません。
素人によるiPhoneXでの撮影です。
デッキに近い自由席で撮っています。
人の足音やビニール袋の音など、環境音がします点をご了承ください。
ウェルシュコーギー桃太郎「俺の◯◯」
【使用カメラ】
iPhoneX
【使用ソフト】
Adobe premiere Pro
【公式サイト】
ウェルシュ・コーギー桃太郎
https://corgimomota.com/
[しなの鉄道・SR1系車窓]軽井沢リゾート4号 黒姫→軽井沢・左側車窓
2020年7月4日にデビューした、しなの鉄道SR1系。
その車両を使った座席指定の有料快速列車「軽井沢リゾート号」の車窓です。
収録している4号は、妙高高原から軽井沢まで走ります。
途中、黒姫、牟礼、豊野、長野、戸倉、上田に停車します。
長野から先は通過駅が多く、スピードも出す区間が多く、
通過駅ではたまにミュージックフォーンも鳴ります。
また、一部の駅発車時には乗降促進メロディも流れます。
走行音・車窓動画として、また睡眠用や作業用BGMとしてお使いください。
また、SR1系での普通列車の動画もアップしておりますので、合わせてどうぞ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37225892
iPhoneXで撮影。
雑音や他の乗客の話し声なども一緒に入っておりますので、
音質的な面はご了承ください。
iPhoneXでゲームプレイ Muse Dash 初見プレイ その4
引き続きブロウちゃん
mylist/62409282
iPhoneXで無課金プレイ スパクロΩ 謹賀新年&復刻正月ガチャ
ラストにまさかの大失敗・・・。え、お年玉チケットもう手に入らないの・・・
綺麗な雲海とブロッケン現象
MMDでは複数回投稿していますが、実写動画は初投稿です。
飛行機に乗っていて、久しぶりにブロッケン現象を見ることができたので、投稿しました。
お楽しみいただければ幸いです。
動画メモ
撮影日 2019年6月8日
便名 SFJ0086便
撮影場所 千葉県近くの太平洋上空
撮影機材 iPhoneX
reno様、れに様、神流かんな様、223様、広告どうもありがとうございました。
本動画は、転載禁止とさせていただきます。
【ミリシタMV】UNION!! 乙女ストーム!/インフィニティストーム【1080p/iPhoneXワイド】
ついでに。iPhoneXのワイド解像度(2436x1126)でオートプレイ撮影したものをffmpegで出力。
おそらく1080解像度が選択できます。
衣装: インフィニティストーム(乙女ストーム!)
追記: 100回見ても(見てない)60fps出てなさそうです、元ファイルのなにかがニコニコの新仕様に適合してない…?
【ミリシタ】待ち受けプリンス【iPhoneX】
ここぞとミリシタ投稿のテストをしていく
余白とかなしでMV録画できるようになってよかった反面、MOV?とか扱ったことないし
いつも扱ってた1920×1080じゃないから?aviutl読めなかったり色々大変。
Zenzaだと向きがおかしかったりするみたいですが…画面固定すればいいのかな
【俺の日常】ルンバe5と俺【ウェルシュ・コーギー桃太郎】
ルンバを買ってみました♪
【使用カメラ】
iPhoneX【使用ソフト】Adobe premiere Pro【公式サイト】ウェルシュ・コーギー桃太郎https://corgimomota.com/
コミケ翌日の東京ビッグサイトなど総集編(2016-2020)
2016年1月から2020年12月まで東京ビッグサイトとその周辺を撮影しています。
コミケがないと年末感がなくて
今年が終わる感じがしないですね。
いつもはコミケで調達するカレンダーも
気が付けば来年はなにを使おうかと悩んでいます。。
カメラの試し撮りで有明にはちょくちょくいってて
その時の写真を織り交ぜながら編集しています。
コミケ当日の動画や写真はほぼiPhoneで撮影しています。
この動画も6~7割はiPhoneでの撮影で
ジンバル、三脚、ドローンは使用していません。
次回C99は
2021年5月2日~4日 東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて
"とある5月の東京ビッグサイト" sm36995148
"コミケ(C97)翌日の東京ビッグサイト" sm36173374
"コミケ(C96)開催中の東京ビッグサイト" sm35539024
"コミケ(C95)あと・翌日の東京ビッグサイト" sm34416871
"コミケ(C94)翌日の東京ビッグサイト" sm33687948
"コミケ(C93)翌日の東京ビッグサイト" sm32521031
"コミケ(C92)あとの東京ビッグサイト" sm31773487
"コミケ(C91)翌日の東京ビッグサイト" sm30353215
"コミケ(C90)翌日の東京ビッグサイト" sm29456759
"コミケ(C89)翌日の東京ビッグサイト" sm27926307
2021年はコスプレ(撮る方)してみたい
誰かレイヤーさんいないかな
編集
DaVinci Resolve 16
撮影機材
iPhone6s
iPhoneX
Nikon Df
Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 ZF
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD
RICOH GRII
Canon PowerShot G9X Mark II
FUJIFILM X-T2
FUJIFILM X-Pro3
XF35mmF1.4 R
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
XF16-80mmF4 R OIS WR
ドライバーゆかりはヴィッツとでかけたい! inやま康【VOICEROID車載】
こんにちは。
時間がありましたので熊本県のやま康さんへご飯を食べに行った時の動画でございます。
車は91型ヴィッツRS。
チューニングはほんの少しだけ。
iPhoneXで助手席のサンバイザーに設置して撮影しました。
この動画は実際の動画を1.3倍したものです。
交通ルールは必ず守りましょう。
ちなみに、この動画は1080p対応となっております。多分。
おかげさまで不動岩の動画が300再生を超えることができました。皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
車載動画 mylist/32199178
Twitter http://www.twitter.com/honobononews2
利用させていただいたもの
セリフ枠:華音3R様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc228558
立ち絵 :ふらすこ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6850576
オープニングBGM:隣町本舗様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc183659
iPhoneXでゲームプレイ ダンジョンメーカー ブルジョア課金プレイ その8
モンスターの引きが良くない気がする・・・
mylist/62116462
【女性実況】超初心者と行く!社畜たちのFORTNITE【テスト】
※この動画は女性実況です
※主もうるさいです
※色々頑張りましたがやっぱり低画質になっております
※こちらはスマホ版でのプレイとなります
※操作等が下手なためイライラ動画になる予感
苦手な方はご視聴をお勧めしません。
今回は初めての複数人でのゲーム録画を始めることとなりました。 in弊社の休憩室。
また超初心者なので、今回弊社社員と一緒にプレイをさせていただきました。
攻略などというよりもまったりエンジョイ勢なので、そういったものをお探しの方は他の方の動画をご覧ください。
asanaco →あさなこ。入社3年目。操作画面はこの人。休憩室で遊んでいるのを見てこの度プレイを始めました。
berry-115→べりー。弊社のベテラン社員。本人いわくグラセフはガチ勢だったとのこと。
YUURI26SPYAIR→ゆーり。同じく弊社のベテラン社員。berry氏とよく休憩室でFORTENITEをやっている。この動画内では黒一点。
プレイタイトル:FORTNITE
使用デバイス:iPhoneX iOS11.1.2
今までの→mylist/25024266
コミュニティできたんだって→co2324516
