キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちjubeat part19
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 版権で一番多いアーティストはmihimaru GTだったはず。気分上々↑↑(初代)とパンキッシュ☆(ripples)とアンビリーバボーfeat.takuya(ripples APPEND)。knit以降で出てないけども□ちょうどいいとこにいたい、SOS、君をのせて feat.sayurina、となりのトトロ feat.sayurina▼三連符というか24分毎に分けられてるってことなんですよね。分かってるんですがいかんせん説明するのが面倒でして(×■part18→sm14082745 part20→sm14231272 ぼっち指集[mylist/21883029]
【ゆっくり実況】二人で行く星のカービィスーパーデラックス part10
おはこんばんちは!ゆっくりまふもふです。
最近近くの墓地でIPod拾いました。
呪われていない…よね?
うp主へのメッセージ、イラストは↓
[email protected]
カービィ:れいむ 2P:まりさ
sm15350621←前|次→sm15602123
カービィマイリス→mylist/24674003
【作業用BGM】テクノ&ロック ノンストップメドレー
絶対に優勝したい体育祭のダンス用の、音楽編集の練習のためにiPodに入っている曲をかき集めて作りました。まだまだへたっぴですが楽しんでいただけたらと思います。知識の乏しい僕には改善すべき点が全然わからないのでどんどんアドバイス等コメントでしていただけたらうれしいです!!
ヒマだから iPod touch を分解してみた。後編
iPod touch第四世代8GBモデル 購入から、2年半ほどたちバッテリーがヘコりだした。。。
ヒマなので、分解してみました。みなさんは絶対にまねしちゃダメよーん
ブログ↓
http://ameblo.jp/shinichi-dt50/
ツイッター↓(孤独感が ぱっねー)https://twitter.com/shinichi_dt
mylist/38578644
MGS4気ままにエクストリーム (ACT.4 Snowfield)
ノーアラート突破……それなりに上手いんですよ、それなりにね。ダンボールプレイを見ちゃうとヘタクソだなぁ〜って思っちゃうんだろうけどね……。かといって、すごく上手いかといえば、率直に言って「そうでもない」ですw
『メタルギアソリッド4』でBIGBOSSをとる事に面白みを感じなくなった一プレイヤーのきままなプレイ記録。今回はその第25夜
iPodを聞きながら『メタルギアソリッド4』を難易度「THE BOSS EXTREME」(オートエイムOFF)で気ままに楽しみます
Prev(第24夜) sm7400037 | Next(第26夜) 最終回の予感 / mylist/14333715
1987 2008 Konami Digital Entertainment Co.,Ltd./ Kojima Productions / 小島秀夫(Hideo Kojima)
中央大学スマブラ大会個人戦
11月3日におこなわれた中央大学スマブラ64大会個人戦の動画です。ipodでの直撮りなので画質、手ブレが酷いです。
予選を勝ち抜いた猛者たちが本戦のトーナメントで優勝を争います。up主のピカチュウは予選で消えましたww
チーム戦sm16101263
フルート吹きの休日 Prat1
今年になってサバゲーをやろうと思いたちやってみました。
4vs4の小規模殲滅戦です。ちなみにセミオート戦
カメラはもってないのでiPod touchで撮影してます。
続きsm20068299 mylist/25570479
レインボーシックス ベガス テロリストハント:カリプソカジノ
難易度:リアル 敵の出現数:低 たまには気分を変えて別系統のBGMでプレイ AK-47が無かったら死んでいたところだぜ! スナイパーライフルの威力はM40A1>SV-98>スカウトタクティカル 連射性能はその逆 隊長!レティクルが無いと外しまくります! テロハンリストmylist/86979/1775097
鏡音リン/レンの壁紙作ったぉ!
前作から結構たってしまいましたね。しかも今回はすげー適当ですよ。
ニコニコ動画講座とは言えないほどのクォリティー…
ブログ(画像配布用):http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/
プロフィール:user/997176
関連動画:mylist/8578805
新作9月25日 「NOKALOIDのジャケ作る」→sm4733339
国道247号の旅(その3前編)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
太陽に向かって走っているのでとてもまぶしい動画です。
カメラはiPod nano 第5世代を使いました。
編集ソフトはPremiere Elements8です。
その2→sm8685601 その3後編→sm8762113
その他作品→mylist/15772856
ぼっちjubeat part17
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 地震でPCが動きませんでした。この辺りは6弱でしたけど。大体普段の生活に戻れましたが、まだ大きめの余震が来るとひるんでしまいます□アペンド稼働しましたのでその追加曲で揃えてみました。まだ以前に撮った分もあるのに!▼ちなみに茨城県民です。元から地震多めだったので揺れ始めは油断してました。□concon、FLOWER、うらもからだも落花微塵(ADV/EXT)■part16→sm13564616 part18→sm14082745 ぼっち指集[mylist/21883029]
【マッシュアップ】AAの汎用性
beatmaniaIIDX / AA * ( Time to Air + 3y3s + SigSig + traces ) AA万能説。 今回も[djay for iPhone & iPod touch]を使用しています。非常にかんたんにマッシュアップが作れます。本来の正しい使い方では無いと思うがキニシナイ ■作った物mylist/25203346
ぼっちjubeat part24
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 すっかり秋ですね。お久しぶりです。当動画シリーズも一周年、とうとうcopious曲の撮影始めました□意外と参考スコアを聞かれるので、UP主のjubegraphを貼っておきます。【 http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001828920/ 】□トルコ行進曲、流砂の嵐、THIS NIGHT(jubeat EDITION)、量子の海のリントヴルム■part23→sm15277870 part25→sm15966990 ぼっち指集[mylist/21883029]
パチもんiPod nanoを使ってみた
FocalPrice(商品番号EM360U お値段$36)で売っている(自称)ハイクオリティMP4プレイヤーを買ってみたのでレビュー動画を作成しました。別途分解動画も作成しましたのでそちらも参照ください(sm9210397)意外とよく出来ているんですが… ソフトの作りこみが甘いのがもったいないです。プログラマにもっとお金払えよ中華! その他:mylist/7940535
ぼっちjubeat part12
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
REFLEC BEAT稼働開始しましたね。むずたのしい。移植めっちゃ多いですね。羨ましい…飽和状態なjubeatから流れてくれないかな(×
△改めて研究した結果、Sweet Rainの解説が足りないと判断しましたので投コメで微妙に追加。
□Sweet Rain、Green Green Dance、STREET DANCER、元気でやっているのかい?
◇グリグリ冒頭のネタ→sm11706579
■part11→sm12672360 part13→sm12855431 ぼっち指集[mylist/21883029]
三国志大戦3 低品の俺が騎馬主体デッキでがんばる-STAGE 10-
●栃木県一へたれ君主を自負しているうp主です ●というわけで今回は新ステージをはじめてプレイしてテンションがハイマックスな試合です ●マイリスですmylist/8924989 ●STAGE 09(騎馬単求心戦)→sm5307320 STAGE 11(偽装[馬鹿]地勢戦)→sm5475054●そしてこのあとも全国対戦をプレイして計1勝6敗(その1勝が業務用というオチ)な結果に・・・ ●俺のiPodなの~を間違えて洗濯機に入れてしまったオワタ\(^o^)/ ●┌┤´д`├┐ シュウネン ガ タリンゾ
【MGS4】レジスタンスを一人称視点で追跡してみた Part.4
MGS4気ままにエクストリーム 第18夜(Act.3 Midtown N Sector)
ある意味このサムネイルは詐欺だとおもうw
iPodを聞きながら『メタルギアソリッド4』を難易度「THE BOSS EXTREME」(オートエイムOFF)で気ままに楽しみます。作業用BGMとしてもお使いください。
Prev(第17夜) sm6670645 | Next(第19夜) sm6688194/ mylist/14333715
【パチンコ】CR北斗の拳&ユリア 適当メドレー
iPodに入っているパチンコCR北斗の拳とデジハネユリアで流れる音楽を適当にうp。
画像はプレミアっぽいものをチョイス(>_<)/
mylist/9742167
ホモと学ぶ大物ガジェットyoutuber 嘘がばれて、逆ギレ(ipod touch編)
架空友達、第二弾。
気になったひとは「tatsuhiro042」で検索してみてください。
※流れ;特徴の紹介→ヤフオクで落札したことを疑われ、言い訳&逆ギレ→言い訳崩壊
※オークションの物との特徴の一致;落札日と一本目の動画投稿日が同じ、フロントガラス割れ、イヤホンジャックの故障、刻印入り、赤色、64gb、ios7.0.2(途中の動画で7.0.3になっているのは隠蔽のためと思う)→
(参照;http://aucview.aucfan.com/yahoo/m114231564/)
※元動画への違反報告をよろしくお願いします。
※通報先→(https://www.youtube.com/watch?v=ywhjKFDXx2E)、(https://www.youtube.com/watch?v=7m28qnX7DDQ)、(https://www.youtube.com/watch?v=s6NceqaRuDw)
※嘘シリーズ→mylist/48939385
猫物語(白)/傾物語 ED 「アイヲウタエ」/春奈るな バンド演奏用同期音源
キーボードがいないアニソンバンド用に作った同期用音源です。右にクリック左に素材が入っています。ipod等に入れ、イヤフォンジャックのところに二股フォンジャック(100均に売ってます)をつなぎ、右をDIもしくはモニターへ、左をドラムのヘッドフォンにつなげば簡単に同期演奏ができます。ぼちぼちupします。リクエストはコメントにて。他の曲も随時upしマイリストに登録していきますので、リストも御覧ください。mylist/49446340
【異音】小田急バスKL-LV280L1改走行音【ジェット音(?)】
【車種】いすゞエルガノンステップ
【形式】KL-LV280L1改
【年式】2004年式
【所属】小田急バス狛江営業所
【車番】D9077
【登録番号】多摩200か・904
狛江所属の初期型エルガノンステです。8気筒エンジンの轟音を立てて驀進する…はずでしたが、オタ席からでもわかるくらいの異音が…しかも鉄道でいうジェット音の末期みたいなww(外からだとPB/K-HR系の異音っぽく聞こえてました。)
最後部公式側でiPod touchを用いての録音です。咳など雑音が入ってしまっています。音量にはくれぐれもお気を付け下さい…とにかく音がヤバいってだけ伝わればw興味ある方は実際に乗ってみることをお勧めしますm(_ _)m運用範囲はかなり広いですケドねw
(12/26追伸)打ち間違いと思われるコメントを非表示にさせていただきました。
【#2】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【ミヤコヒキガエル導入編】
あかり「2匹に名前つけたいなぁ」
茜「いい名前があったらコメント欄に書いてくれたら採用するかもやで」
ワガママなガマママ様の通販サイト
https://gamamama.stores.jp/
撮影機材:ipod
次回:sm43437816
タイバニが好きなので11ミリも知らないスーパーマンのアニメをアフレコ
初見一発アフレコです。□少しは考えてからアフレコし始めるべきだと思いました。□この動画は「Arctic Giant」という動画をミュートにして、アフレコしたものです。スーパーマンに思い入れのある方は見ないほうが良いかもしれません。元動画はhttp://www.archive.org/details/arctic_giant_ipodでダウンロードできます。■自作ミリしらマイリストmylist/27632636□前⇒sm16086926次⇒sm16216381
ふなっしー vs リゼちゃん 会話させてみた
ふなっしーとリゼちゃんの会話(?)をお楽しみください。
左:ふなっしー(iPod touch 第6世代「しゃべってコンシェル」)
右:リゼちゃん(ELUGA P、Androidアプリ「ごちうさアラーム~リゼ編~」)
撮影場所:北海道旭川市、栃木県那須塩原市
関連動画
Siriたんvsチノちゃん1 sm27020903
Siriたんvsチノちゃん2 sm27144301
【激安!!】1300円でipod touchのバッテリー交換を済ます方法!!【第5世代】
youtubeやってます。
ChatPad実況→「ハゲ」から始まる出会いがある。「君の名は」ばりの運命的な展開に!→sm31972554
米 [kd] 角 [好仇] sukiaru9
youtubeのチャンネル登録などよろしくお願いします!
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/c/9sukiaru
◆ツイッター→@sukiaru9
◆ニコ生コミュニティ→co1270753
◆ツイキャス→http://twitcasting.tv/sukiaru9
その他の動画 → mylist/25781158
チャンネル登録10人を記念して人生で初めて作詞作曲してみた。→ sm32002555
新作→金爆歌って踊って漫才した→ sm32209919
追加コンテンツDLC{迷走する登録証} L.A.ノワール 2
ダウンロードゲームはバグがありますね。中古車の所は詰った・・ 前 nm15650153 次 nm15651871 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
ぼっちjubeat part21
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 さて、いつも通りのぼっち指です。前回みたいなのはそうそう出てきませんのでご安心を(?)APPEND FESTIVALの連動曲詰め合わせてみました。FLOWERは以前の動画に入っております。▼この頃はまだどれも10回もやってない譜面だったので、腕前に関してはノーコメントでお願いします。□STELLAR WIND、Jailbreak、キルト、Theory of Eternity▼ちょっと更新ペース短いですが、多分今だけです■part20→sm14231272 part22→sm14532680 ぼっち指集[mylist/21883029]
【Appleの失敗作その3】iPod Hi-Fiって?【無線化・プチ改造】
昨日YouTubeに投稿した動画です。
ニコニコ繋がらなくて一日遅れた分、誤字等修正したものになります。
Appleの失敗作シリーズ。
3作目はiPod Hi-Fiをかわいくしたり、無線化(AirPlay)するお話です。
Newtonしかり、失敗作って意外と壊れないから修理動画にできないよね。
お借りしたもの http://www.hmix.net/
http://www.rengoku-teien.com/
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5483265
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229
https://booth.pm/ja/items/1756613
https://catsex.booth.pm/items/1194767
iPod touchで絵を描いてみた。
Adobe Ideasを使って描きました。線画はペンで描きました。
http://nonumberless.com/
http://www.pixiv.net/member.php?id=356598
追加コンテンツDLC{裸の町} L.A.ノワール final
ニコルソン電気メッキ工場を次は配信します。 前 nm15578957 メッキ工場編 nm15625378 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
【三国志Ⅸ】 異民族高町家 5話
チルノ軍との決戦です。やっとまともな動画っぽくなってきたと思います。BGMですがIpodに入っている曲を適当にチョイスしているためマイナーな曲とかもありますが、雰囲気は出ていると思います。何のゲームのBGMか書いたほうがいいでしょうか? 4話→ sm5319497 6話→ sm5330960 一覧 mylist/9466315
ワンピース572 BGM
相変わらずの転載・・・・そして未だに曲名がわかりません(-_-;)「ナルニア国物語」のコメントいただき探しましたが、ちがってました。でもBattle Songがカッコよかったので、ipodに入れてしまいました(*・∀・*)ありがとうございました。字幕職人さんも毎回お疲れ様ですm(__)m
