キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】iPodTouchで東方人形劇をプレイしてみた
FW1.1.4 gpSPhoneにて エミュレーターがまだまだ不安定 時折音が止まったりするのは仕様です ちなみに漏れは東方シューターではありませんのでw
【ImageJ】線を描かずに簡単にトレスする講座【ときメモ4】
■前回(sm9379805)、ImageJで大倉都子さんのiPod風壁紙を作った者です■今回も「なぞらない」「自分で描かない」をモットーに、ImageJを使って(多分)簡単にトレスする方法を動画にしました■今回使用したソフトはImageJの他に、「かんたん透過くん」というソフトを使用しました。作成者の方、感謝いたします。■BGMはsm411917からお借りしました。■画像処理してみた一覧→mylist/17217335■その他→user/13490195■□■高画質版→sm9518875
三国志大戦3 にわか飛天with地勢号令(字幕あり)
地勢号令をトレードで手に入れたので、飛天と組み合わせてみたりしました。でもやっぱ飛天に号令はいらないかなあ・・・
以前趣味で作ってたiPod画像とか使って下に字幕を入れてみました。
字幕は試験的なモンなんで、評判悪ければ次から無しで。
iPod画像は今でもちょくちょく作ってmaxiとか本スレとかで公開してます
うp主:Rホウ徳、R荀攸、R太史慈、UC李通、UC蔡文姫、軍師周瑜
相手:SR呂布、UC張宝、C張梁、C程遠志、C裴元紹、C張魯
今までうpした動画:mylist/4549240
追加コンテンツDLC{迷走する登録証} L.A.ノワール 3
以外とダウンロードでの、実績解除率高いんだよな・・ 前 nm15651055 次 nm15653514 mylist/27625127 本編 mylist/26194775
他のゲーム動画です。mylist/23022602
魔人と失われた王国
http://auction.item.rakuten.co.jp/11490130/a/10000002
iPodとかとの比較用 DSブラウザの使用感
iPod touchが発売されたようですが、ブラウザが付属しているようですね。そのスムーズさとの比較用のDSブラウザ使用中の動画。 iPodTouchは持っていませんので、ほかの動画を参照してください。というか、Touch買った人誰かうpしてください。 光でこの速度です。DSでの処理が遅いのでしょう。2ちゃん専用機としてならそこそこ使える程度の能力です。
おーはるさんの真券勝負 【vs阪神競馬場編 Part3】
前回は馬券パート無しでしたが、今回はしっかり「真券勝負」。
撮影動画、レポート無しの某競馬場の達○仕様になっていますw
※iPodでの撮影+2回目の動画作成で終始グダグダですが、
そこはまだ初心者という事で、生ぬる~い目で見てやって下さいw
前>sm22034357
次>sm22071199
前作「スマイルジャパン・ムービーに会ってきた」>sm21974719
生放送コミュニティ>co489266
Answer×Answer2を(元)万年十段が頑張る動画_44
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
(」・∀・)」<れっつブシド~、勝負しよう~♪
↑
今日のAnAn2をやりながらiPodで聴いていた曲
とりあえず、某氏の誕生日マッチに飛び込んだら牛がいっぱい釣れたでござる、の巻(・ω・)
前:sm6485847 次:sm6486088
マイリスト:mylist/10092198
【液晶・有機EL】表示デバイスの画面を拡大してみた【CRT】
手持ちの表示デバイス(液晶、CRT、有機EL、電子ペーパー等)の画面を拡大してみました。
ただ、それだけの動画です。カテゴリーは何だろう?
拡大画像は約20倍と約200倍の2段階です。
誰得動画だ、これ・・・
■出演
PC-E500, PC-486NAS, HP35s, VM-9AF, A4331A, PDS5022S, RDT261WH
iPod touch(4G), iPhone4s, PSP, PSVITA, iPad, The new iPad
NINTENDO DS Lite, NINTENDO 3DS, PRS-T1, Boogie Board, Paper, etc...
■使用画像
はちゅね元絵:たまご 様
■使用BGM
McCoy 様【BGM集】優しい風【ほのぼの系】→nc770
サ骨 様【初音ミク】 おねがい☆あーやさん 【尻P】→sm17305460
■自作動画:mylist/767941
【iPhone】ComiMap機能紹介【コミケカタログ】
コミックマーケット(ComicMarket) DVD-ROM カタログを閲覧する為のアプリです。 このアプリには以下のものが必要になります。 ・コミックマーケット DVD-ROM カタログ ・Windows/Mac PC ・iOS6.0以上搭載のiPhone/iPad/iPod touch ※推奨端末はiPhone4S, iPhone5です。 【ROOM6】Facebook:http://www.facebook.com/pages/ROOM6/474882372553136ブログ:http://room6lab.blogspot.jp/【ComiMap】Facebook:http://www.facebook.com/comimapTwitter:https://twitter.com/ComiMap
Answer×Answer2を(元)万年十段が頑張る動画_45
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
(」・∀・)」<シンケンオ~、天下統一!♪
↑
今日のAnAn2をやりながらiPodで聴いていた曲
とりあえず、某氏の誕生日マッチに飛び込んだら牛がいっぱい釣れたでござる2、の巻(・ω・)
そういえば、新作のガンダムVSガンダムってピースミリオン飛んできたりGビットサテライトキャノンとかを見かけないんだけど、クロスオーバーって無くなったの?(・ω・)
前:sm6485994 次:sm6567911
マイリスト:mylist/10092198
おーはるさんの真券勝負 【vs阪神競馬場編 Part4】
今回がvs阪神競馬場編のラストパートになります。
色々試してみた今回の作成でしたが、ナレーション入れだけが出来なかったw
もしあるなら、次回への課題にしたいですね。
※iPodでの撮影+2回目の動画作成で終始グダグダですが、
そこはまだ初心者という事で、生ぬる~い目で見てやって下さいw
前>sm22048877
前作「スマイルジャパン・ムービーに会ってきた」>sm21974719
生放送コミュニティ>co489266
woda -fontrio live@colored jam-.mp4
http://fontrio.tumblr.com<fontrio>1st live 2012/09/27@下北沢colored jamiPhoneやiPadを駆使して作り出したサウンドと、メンバーそれぞれの演奏とをインプロヴァイズさせて作り出す、新世代ガジェットミュージック。member:oichan(ba.synth.ipad.ipod touch) fuji(dr.iphone) natali(sax.key.iphone)
【炒飯】3分間クッキング その2
今回炒飯を作りました。
炒めた時間だけで考えると 3 分で完成しています。
料理はふっくら仕上がって味も上出来でした。
喋りながら料理しているのですが、何を言っているのか聞き取りにくいですね。
次回は ヘッドセットつけながら説明をしたいと思っています。
■ 前回からのバージョンアップ
・料理の説明をコメントで対応してたのをやめた→しゃべる
・フライパンで何をやっているのかよくわからない→カメラの位置を変えた(iPod を吊るした)
・なんで途中で動画とめるねん→最後まで撮影した
完成したもの→ https://twitter.com/uraburab/status/445577257143111680/photo/1
[前回作品: 洋風お好み焼き] sm23110682
米菓子と果実のゆっくりランダム対戦ORAS【元祖焼き鳥】
iPodだけで作成し、初めてのゆっくり実況動画となります。以下の点を踏まえてゆっくりしていってね!1.言わずもがな初心者編集(iPodのみ)2.脳筋かつ雑なプレイング3.若干のロジカル語法4.対戦相手様への誹謗中傷は当然厳禁です。うp主の立ち回りに対するコメントは是非よろしくお願いします。今後の参考に致します。あと、高音質にしようとしたらエンコード通過できなかったンゴ...いやぁすいません。
Siriたんvsチノちゃん 会話させてみた
左:Siriたん(iPod touch 第6世代)
右:チノちゃん(ELUGA P、Androidアプリ「ごちうさアラーム~チノ編~」)
2人(?)の会話をお楽しみください。
くまみこ「雨宿まち」ipod風壁紙制作風景+ちょっとした解説あり
そろそろ、ipod風壁紙関連の動画上げないといけない気がして。
完成品:im5735264
単色ver:sm25928211
mylist/44258110
twitter:@ipod_kakizushi
【使用素材】
フリーBGM DOVA-SYNDROME 様 http://dova-s.jp/
photo AC 様 http://www.photo-ac.com/
特別アンケート「私的録画実態調査」結果 2008/12/20
2008年12月20日21時00分に行った、特別アンケート「私的録音実態調査」の結果です。
ご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました。
ここでは紹介しきれなかった詳しい結果はこちら⇒■
(調査からしばらく後に更新されます。)
iPlay CG = Classical Guitar iPhone / iPod Touch App by Wkode クラシカル・ギター
詳細は http://iplay.wkode.comオリジナル楽器 ー> 何でも弾ける。1。練習 ー> 演奏&録音 ー> アップロード ー> 弾き方を人々に教えます2。ダウンロード ー> 弾きトレイナー ー> 弾き方を学べますよろしく
【ヴァンガード】ゆっくり開封したよpart9 EB3 黒鋼の戦騎【ゆっくり音声】
大ヴァンガ祭(笑) これじゃ行列祭
この動画はゆっくり音声ですBGMはipodに入っているものから適当に選んでいます
御質問等御座いましたらお気軽にコメントして下さいませ~
ヴァンガードやめちまえよ A,なんか勘違いしてるみたいなんで言っときますが、ヴァンガードは好きです。ただ大の大人が何人も居てイレギュラー対応が出来ない事に関して不満なだけです。
初日しかいけない人達にとっては、その場で対応出来なければその日が全てです
前sm17657631 次sm18290657 対戦動画マイリスmylist/31780029 前期マイリスmylist/28138385 ヴァンガード開封mylist/24384823 コミュco1156847
【補足編】iPod風シャドー壁紙の作り方【簡単!素早い!】
前回の動画[sm1151043]で頂いたコメントを元に、補足編を作成しました。
今回はPhotoshopのみを使って制作しました。補足ですので、最後までの説明はしてません。始めての方は前回の動画をご覧下さい。
使用ソフト[Photoshop CS3],素材[初音ミク(オフィシャル画像)]
ブログ(画像配布用):http://blog.livedoor.jp/hazisarashi/
プロフィール:user/997176
関連動画:mylist/8578805
新作9月25日 「NOKALOIDのジャケ作る」→sm4733339
GUCCI 2006 AW full part1 ファッション
GUCCI GUCCI 2006 AW です。
今シーズンとこのシーズンが似てたのでうpしてみました。こちらはグラムロックです。
バックミュージックは
1. Depeche Mode - World In My Eyes
2. M83 - Don´t Save Us From The Flames
3. Thirteen Senses - Into The Fire
4. Colder - To The Music
5. ELO - Evil Woman
です。今でもipodに入れてるお気に入りのコレクションです。part2→sm3833848
mylist/12947215
今シーズンのもの(毎度うpありがとうございます)→/sm3081124
ショートバージョン(バックステージとフリーダたんのインタビューあります)→/sm3445666
OP画像よ、出世しろ!その②:Are You Gonna Be My Girl?
このコンテンツ、前回の動画で大体の趣旨は理解して頂いたかと思います。
今回の課題曲はJETの「Are You Gonna Be My Girl?」です。
この曲、iPod 3GのCM曲として使われていて、サザエさん一家が踊っているバージョンも
期間限定でCM放映されていた経緯もあり、ご存知の方も多いかと思います。
当時のCM放映時間は約45秒。これがこのコンテンツにとって何を意味するか――
もうお分かりですよね?
OP画像・主題歌差し替えMAD ⇒mylist/29932341
※プロフィールのマイリスト一覧から、投稿動画をカテゴリ別に検索できます。 ⇒user/22525348
三国志大戦3 にわか飛天with連弩兵のバグ?仕様?
最近は連弩兵飛天ばっかり使ってるんですが、その連弩兵で気になることがあったんで動画にしてみました。
バグではなくおそらく仕様だと思うのですが・・・なんかしょんぼりですよね(´・ω・`)
問題にしたいシーンは6:00付近からなので、それまでは普通の字幕アリ大戦動画をお楽しみください。
うp主:Rホウ徳、UC蔡文姫、UC周瑜、UC張昭、C呂範、C太史亨 R軍師陸遜
相手:SR皇甫嵩、SR華佗、R孫堅、R劉備、UC張任
次回:sm5451841 今までうpした動画:mylist/4549240
使ったiPod画像や、これまで製作したiPod画像はmaxiにうpしてありますので、是非ご覧ください。
スティーブ・ジョブスによる iPhone の発表(日本語字幕)
ジョブズのプレゼンの上手さとかアメリカ人のノリの良さとか。2007年1月9日 iPhone を初公開する Apple のえらい人スティーブ・ジョブズ。日本語字幕つけた。誤訳とかあったらすまん。うp主が翻訳した他の作品→ sm392114
和歌山県道18号海南金屋線 その2
和歌山県道18号海南金屋線 有田郡有田川町→海南市
車:スイフトRS(ZC72S)
撮影:第5世代iPod touch
その1 [sm20671939] その2 [Now playing] その3 [sm20674093]
和歌山県道18号海南金屋線 その3
和歌山県道18号海南金屋線 有田郡有田川町→海南市
車:スイフトRS(ZC72S)
撮影:第5世代iPod touch
その1 [sm20671939] その2 [sm20674093] その3 [Now playing]
【#6】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【アオジタトカゲ編】
あかり「ツチノコ見つけたら100億もらえるらしいよ!」
茜「(アオジタトカゲでも)バレへんやろ」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:sm43596560
Safariでニコ動ダウンロード
Safariでニコ動の動画をダウンロードしてiPodに入れる方法を紹介します。動画の中で使っているフリーソフトの"iSquint"と、"iExtractMP3"は、Macでは動くもWindowsでは動かないかもしれません。主にMacユーザー向けに作っています。iPodに入れられない動画をどうしたらよいかなど、自分自身よく分からないことが多いので、コメントなどで補足説明してくれたら幸いです。また、画質がちょっと悪すぎるので、そのうち修正版をアップしてこの動画にリンク張ります。自分のアップルに関するHPですhttp://web.me.com/nobunyan/My blog (written in English)http://nobu-coffee-time.blog.com/
iPod touch第6世代(ジャンク)が普通に使えた件
YouTubeやってます➡︎https://youtube.com/channel/UCV6AXLMyNLL6dgAGRKS1s2w
〜編集後記のようなもの〜
どーも、あいすもなかです。iPod touchをヤフオクでゲットしたので紹介してみました。動画では言ってないですがバッテリーがちょっと不調です。劣化しているか非純正バッテリーのどちらかです。時々残り%がおかしくなるので非純正の方の可能性が高い気はします。
開けて確認すればいいんですがiPhoneとは構造が少し違うらしいのでやめました。せっかく当たり引いたのに文鎮化したら後悔してもし足りないので…
音楽プレーヤーとして使うなら64GBあると安心かもしれません。ウォークマンとは違ってマイクロSDカードがささりませんから…
ちなみにiPhoneでHDRをオンにして撮影するとYMM4がバグる事に気がつきました。オフにして「互換性優先」に絶対した後「1080p/30fps」で撮影すると大丈夫です。
いいね・フォローはモチベになってるのでぜひお願いします…
それじゃ次の動画でお会いしましょう!
前回「1台2役なモバイルバッテリー兼充電器をレビュー【PowerCore Ⅲ Fusion 5000】」:https://nico.ms/sm37869155
人気のやつ「【中華メカニカル】e元素の青軸&茶軸キーボードをレビューしてみた〈初投稿〉」:
https://nico.ms/sm37777172
ようつべ版:https://youtu.be/kpFcyI4jayg
iPod touch(Apple公式)
https://www.apple.com/jp/ipod-touch/
Soundcore2
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAVANRX
「あいすもなかの部屋」
使用BGM
「【東方】おてんば恋娘【自作アレンジ】」https://commons.nicovideo.jp/material/nc20349
他音楽素材「魔王魂」:https://maoudamashii.jokersounds.com
使用効果音:https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
使用キャラ
「らくがき式キャラ素材」:http://www.nicotalk.com/charasozai_rg.html
背景「床の間」:https://commons.nicovideo.jp/material/nc13676
12/28追記:100回再生ありがとうございます!!!
ぼっちjubeat part28
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 伝導曲で残ってたレドグとLincle Link曲を撮ってきました。いやー…弐寺側の条件考えた人ちょっと出てきてくれませんかね。◇レドグの最後はそういう見方もあったんですね…全然思い浮かびませんでした。公式の見解があれば一番確実なのでしょうけど、ジャケットが斜めの雁なのでそっちの方が合ってそうですね。□Red Goose、WONDER WALKER、yellow head joe(EXT&ADV)■part27→sm16131942 part29→sm16389578 ぼっち指集[mylist/21883029]
【車載動画】国道7号線 大館→二ツ井 晴れから風雪へ【iPod nano】
この後、吹雪に見舞われようとは……。この時の気温、-7℃。今季一番の冷え込み。 秋田県大館市内→秋田県能代市二ツ井町。2010年2月3日撮影。 All Music by 煉獄庭園
