キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#9】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【冬の電気代の話編】
あかり「なんちゃって物理学の時間だよ」
茜「ZZZ…」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:sm43779071
[猫の手] 靴下で作る携帯ケース
赤ちゃん用靴下で携帯電話ケースを作ります。ipodケースにもなります。お針子は白猫さん。テキスト説明と型紙はHPからどうぞ。【ザナリーズ】 http://zannalees.web.fc2.com/ その他の猫の手動画はマイリストから。mylist/7813220
【VOICEROID車載】「結月は出ているか…?」 Take It To Drive !:シーズン4 エピソード1【VOICEROID劇場】
少し古い映像 iPod touchでどこまで長時間撮れるかをテスト
酒と肉と温泉と そして月夜に恋心
相変わらず 前振りが 長い
車載パートは極小で季節感や流行とは無縁ですがどうぞご覧下さい
前話(シーズン3後編)> sm35360351
車載動画マイリスト > mylist/6080282
その他ボイロのマイリスト > mylist/65644646
twitter> https://twitter.com/sakamakitronyx
お借りした楽曲・効果音・イラスト・背景素材
魔王魂 さま https://maoudamashii.jokersounds.com/
MusMus さま http://musmus.main.jp/
効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
いらすとや さま https://www.irasutoya.com/
ぱくたそ さま https://www.pakutaso.com/
ピクトアーツ さま https://pictarts.com/
Hippochanレビュー動画No.11~iPodtouch5開封~
いつ買ってんだよww と言わないでください!! 色々あって買えませんでした。32GBが欲しかったけどしょーもなく16GBにしました。 iPhoneへのつなぎとして頑張ってもらいます。iPodtouch5購入ページリンク↓↓http://store.apple.com/jp/ipod/family/ipod-touch購入してみては??
LEGOでiPhone用クレードルを作ってみた
iPhoneに乗り換えたら、今まで使っていたiPod touch用の自作クレードルがそのまま使えたので、作り方を動画にしました。けっこうシンプルでいい感じだと思います。
BGMは sm5270184 および sm6536027 からいただきました。
マイリスト: mylist/96183
ブログ: http://sho.tdiary.net/20090503.html#p01
【作ってみた】痛グラス【ガラスエッチング】
■前作→sm10598517■画像をお借りしたところ iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場→http://ipodlike.blog75.fc2.com/■お借りした曲 のんだくれ帝国の逆襲→sm2675617 せっかくだから→sm5729304
【混泳】熱帯魚 水槽〜半年後〜【超過密】
そうです。例の「35cm小型カオス水槽」の半年後です^^;
iPod touchのカメラ使用ですので画質の悪さと自身の映り込みはご容赦ください m(_ _)m
半年前の水槽はsm14800581。今回の動画の続きはsm16220541です^^ 詳細はco1161468まで☆
生息魚類は確認できた限りで、こんな具合ww
アカヒレ…5匹、ゴールデンアカヒレ…2匹、グッピー…8匹(稚魚含む)、ボルケーノオトシン…2匹、レオパードタティア…11匹、グリーンネオンテトラ…8匹、クーリーローチ…3匹、スカーレットジェム…3匹、トランスルーセントグラスキャット…3匹、ヤマトヌマエビ…8匹、ミナミヌマエビ…無数、メキシカンドワーフザリガニ…2匹(稚ザリ無数)、コリドラスパンダ…25匹位(稚魚含まず)、その他貝類。
ステクロですよっ!ステクロっ!
テストうp。ipod touchで撮影+残念な動画作成力のせいで画質が・・・ ユン・高機動一本でしたが急にエレナと突撃が使いたくなったのでサブカを作って遊んでいる動画です。【突撃ver2.0 武器・SA90C/SA90-3】 SA90-3はきっとワンチャンあると信じてる・・・ 【次:sm17945422】
「アイドルマスター Paradise of Diva」 1st number/Aパート
1st number:Take it easy Aパート(多分1/4) ☆ この動画はアイマスとアイマス関連のあれこれを元ネタにした創作紙芝居です(その辺りに抵抗のある方はご遠慮ください) ☆ やっと本編に辿り着いた自分を褒めてやりたいところだ! ☆ 例によって説明をはしょってあるので、詳しい説明は予告編1(nm3486699)と予告編2(sm3738296)を見ていただきたいです ☆ タグはよくわからないので、好きなようにつけてほしいの ☆ iPODリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7069267
初代iMac発表のプレゼン(字幕付き)
1997年に誕生したiMacのプレゼンです。もう10年以上も経ちますが、相変わらずカッコいいですね。やっぱり性能だけは今となってはアレですけれども、当時としてはPowerMacを脅かさんばかりの高性能でした。プレゼン的には現在ほど手の込んだ物ではありませんが、とりあえずiMacを紹介するジョブスのテンションが高いです。AVGNばっかりじゃつまらないので、たまにはジョブス強化週間。 初代iBookプレゼン→sm7547096 初代iPodプレゼン→sm4227272 今までの字幕リスト→mylist/7185985
iPhone and iPod Touch ゲーム 次回作 - Einstein - from ICHIBAN GAMES
iPhoneおよびiPod Touch向けゲームブランドICHIBAN GAMESの次回作は、幾何学的な世界を舞台にした不思議なパズルゲームです。2009年3月中にリリース予定です。凹ませたり傾けたりしながら、ボールをゴールに運ぶゲームです。動画で雰囲気を見てください。http://www.nissho-creative.co.jp/ICHIBANGAMES/index.php英語のページですが、是非雰囲気を味わってください。
【Yahooきっず】2005年生まれがインターネットを振り返る。新時代の懐古をしよう!【新人Vtuber】
チーズクエスト、久々にプレイしてみたら記憶より遥かに簡単で、うれしかったり寂しかったり。
【紹介したサイト】
・Yahoo!きっず https://kids.yahoo.co.jp/
・バトンランド http://www.baton-land.com/
【クレジット】
・https://commons.wikimedia.org/wiki/File:IPod_touch_2G.png
・https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Wii_U_Console_and_Gamepad.png
Need For Speed Most Wanted 日本語版 ヒートレベル6チェイス
1年前(もうそんなにたったのか・・・)に英語版Heat6(チートあり:sm993901 チートなし:sm1048988)をあげたのですが、せっかく日本語版を買ったので日本語版Heat6もあげておきます。さんざん攻略についてはほかの方があげているので参考にならないかもしれませんが・・・(汗例の通りミアの連絡が来るまでキャンパスサークル通りをぐるぐる回っています。チートツール関連はこの動画では使っていません。また、BGMはうp主がiPodで好きな曲を聴きながらプレイしていた関係上OFFになっています。コントローラの不具合か若干反応が鈍ってミスしているところがありますが、ご了承くださいませ。
【iPhone】「スペースインベーダー インフィニティジーン」紹介動画
iPhoneアプリの傑作シューティング「スペースインベーダー インフィニティジーン」の紹介動画。
武器紹介→Stage0のイカした演出→BGMがかっこいいStage3-5→なんだかよくわからないボス「MANDALA」バトルの順です。
SEは小さめにしてあります。
ipodで撮るLOV テスト4
撮影位置を変えてみました。
若干プレイに邪魔な位置ですが、こっちのほうがいいのかな?
称号は6、12/1の修正適用後のプレイです。
自分 主炎 エッジ カイン リディア バッパラ チェシャ猫 ヴィゾフニル
US アウェイク シーリングI キュアオールU
相手 スービエ カイナッツォ ヤクシニー ジライヤ メガロドン
前sm9012049
同じような事している方がいたので勝手に支援sm9040289
中央大学白門祭スマブラ64大会2012①
11月1日におこなわれた中央大学スマブラ64大会チーム戦の動画です。①はup主の試合だけです。
ipodでの直撮りなので画質、手ブレが酷いです。
昨年のチーム戦sm16101263
スクウェア・エニックスRPG 『ケイオスリングス』 マナ様の影
part21.スクエニのFFタイプのコマンド選択式RPG Chaos Ringsプレイ動画。思慮深かったオーガがアユタ編ではバキの範馬勇次郎のような性格になってしまいました。デジカメで撮影しながらプレイしてるので、操作がぎこちなく画質も良くありません。開発 メディアビジョン。 iPhone/iPod touch対応。1500円。けいりんプレイ動画リストmylist/18784418
友人達と熱くデュエルしてみたpart1(テスト)
初投稿なので、なんかいろいろ駄目かもしれません。とりあえずipodで録画して、mp4に変換、直で投稿したんで画質とか駄目かも。まぁ、テストということで。
[番外編]パズドラプレイ日記partK[36倍パでサタン降臨!]
画質最悪です
それでもよろしければ是非見てやってください。
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20525053次→sm20608302
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
Macworld San Francisco 2004-The iPod mini Introduction
you tubeから転載。2004年のiPod miniの発表時のスティーブ・ジョブスのプレゼンです。
#4【俺に親父を救うことができるのか】まったり実況
販売元 YUKI ARAIKAWA サイズ 47MB カテゴリ ゲーム 互換性 iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。 言語 日本語、英語 年齢 以下の理由により年齢制限指定9+となっています。 まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス Copyright © YUKI ARAIKAWA 価格 無料
いっちょ納車したてで姫路城に行ってみようか
新しい相棒が手に入ったので練習がてらちょっと距離を乗ってみました・x・
撮影日:H25.10.27
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
iPod風壁紙を作ってみた
SAIとPhotoshopでiPod風壁紙作ってみました。デスクトップを録画するツールを初めて使ったので色々と残念なことに…。大まかな作り方はこちらをどうぞ nm3391617作った壁紙はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1073268
【車載動画】東京スカイツリー周辺を走ってみた【2011.3.26】
ちこっと「東京スカイツリー」辺りを走る機会ができたので、動画を撮ってみた
既に完成して634mに到達しています
BGMは、たまたまiPodから流れた「はやぶさ」ですwww:sm10187442
真下か高さと大きさが良く判ります
早くのぼりてー
中国のパチモノiPod Nano
中国の動画サイトtudou.comから無断転載しました。値段は140元(1860円)
2007年12月のCM集(木曜深夜)〈前半〉
YouTube版:https://youtu.be/JDrwlFdtepk
#00:00 〈※途中から〉花王(クリアクリーンプラス)
#00:12 ウィルコム(定額プラン)
#00:27 アサヒビール(トマーテ)
#00:42 〈※ノイズ有〉シダックス
#00:57 花王(エッセンシャル・ダメージケア ニュアンスエアリーシャンプー)
#01:12 ソフトバンクモバイル(MIRROR 821P)
#01:27 塩野義製薬(セデス)
#01:42 日産自動車(デュアリス)
#01:57 日産自動車(デュアリス)
#02:12 コーセー(エスプリーク・プレシャス)
#02:27 ニコン(D300)
#02:42 エービーシー・マート〈ABCマート〉(在庫全品大処分セール)
#02:57 20世紀フォックス
#03:12 キヤノン(IXYデジタル 910IS)
#03:27 花王(ビオレ・メイクとろけるリキッド)
#03:42 提供
#03:52 スクウェア・エニックス(ニンテンドーDS・ファイナルファンタジーIV)
#04:07 スクウェア・エニックス(Wii・チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮)
#04:22 エクシング(ポケメロJOYSOUND)
#04:37 エクシング(ポケメロJOYSOUND)
#04:52 ソフトバンクモバイル(ホワイトプラン)
#05:07 カネボウ化粧品(コフレドール)
#05:22 シャープ(アクオス)
#05:37 スクウェア・エニックス(PlayStation Portable・スターオーシャン1 First Departure)
#05:52 花王(クリアクリーン ホワイトニング)
#06:07 ソフトバンクモバイル(821SH)
#06:22 アップルジャパン〈Apple〉(iPod touch)
#06:52 ソフトバンクモバイル
【CM集'00】mylist/66667648
【戦国BASARA】伊達主従で自/由/への/招/待/改【替え歌】
どうも、うp主です。
前回、「音が・・・」と言う事で、再度うpをしました。
多分平気だとは思いますが・・・
iPod風画像を作ってみた→nm7604968 mylist/13102140
歌ってみました→nm7874013
【XBLA】OutRun Online ArcadeのBGMを変えてみた
Xbox360はゲーム中のBGMをipodやUSBメモリ内の音楽に変える事が出来ます。(´ー`)
という事で、OutRun Online Arcadeのコースをイメージしたサウンドメドレーを製作。
そのゲーム中に流れるサウンドにタイミングを合わせつつプレイしてみました。
結構苦労したので観てやって下さい。
もちろん動画はノーカット、ノー編集です。フレームレートは59.94fps
こちらは過去に上げた動画です
OutRun Online Arcadeを遊んでみた
sm6777764
XBOX360でXBOXのOutRun2を遊んでみた
sm6092287
【旅これ】熊野と高級温泉ホテルに泊まる話 Part2
お待たせしました、Part2です。
初めに言っちゃいますが、今回は館内説明回となっています。
夕食も入れようと思ったんですが、入れると動画時間が20分以上になってしまう可能性が高くなったため、夕食編はPart3に持ち越すことにしました。
そのせいで動画時間がPart1より短いですが、ご了承ください。
興味がある方は、是非「望楼NOGUCHI登別」で検索してみてください!
カメラ:OLYMPUS SP-810UZ
サブカメラ:iPod touch 32GB(第5世代)
sm25869139←前 ○ 次→仕事の関係で3月30日~4月2日の間になんとか上げたいです。4/01追記:諸事情によりもう少しかかります、ごめんなさい!。
アイマス公式曲 Aメロイントロクイズ
Ipodに偶然カラオケが入っていたので、ティンと来て作った
アイマス公式曲のイントロクイズです
出だしや、イントロだと簡単に分かりそうなのでAメロにしました
投稿動画一覧>>mylist/15216772
[1Part完結]パズドラプレイ日記part1[36倍パは楽しい]
今回から本編的な感じでやっていこうと思います。
1part完結型でタイトルに趣旨を載せてやっていく予定です。
何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントください。
本アカ:176642303(ランク201)、サブアカ:158264444(この動画のランク)
mylist/34108449
前→sm19789032次→sm19936865
番外編→sm20140606
