キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まゆ】trapxtrap,ドレミファロンド 踊ってみた.
畜生!それは私が家に戻って、私は今悲しい来てもらう来年です.. その上私は2番目のビデオが鈍いイメージがある理由である私のiPodの画面を壊した! そして最初のビデオでは私の青いスカートは第二に、実際に私の青いトップです..
ipod風壁紙を描いてみた
練習兼自分用メモ的な感じで作りました。「ふーんそうするのかー」くらいの軽い気持ちで見てください。
動画内で言っていた動画→【欲音ルコ♂キレ音源/UTAUカバー】アイム・ア・ビリーバー【SPYAIR】(sm27654670)
【楽しい工作】iPod Miniを分解しよう
アクシデントを期待してカメラを回していましたが、特に何も起こりませんでした。スイマセンでした。 組み立て編はsm515696。最後まで見終わると、自動的に組み立て編にジャンプします。 その他余計なのはmylist/1306136 【追記】BGMの詳細ですが、FinalCut Expressで編集してんですが、Soundtrackの素材を並べただけです。スイマセン。今はiPod Video(5thG)買って使ってます。バッテリーはずいぶん前に売れました。
「youbeat」の専用コントローラを作ってみた。
youbeatの専コンできました。mylist/5707334 まさかソフトの作者さんが現れるとはww >youbeatじゃなくてjubeatだろw youbeatって言うエミュレーターソフトがあってですね・・・んーどっちでもいいやw >スライド→終了 コレが意外と粘着力あって剥がすの大変でしたw多分スライドしても大丈夫でしょう。ま、それ以前の問題がありますけどねwコナミから正式にiPad用(iPhone,iPod touchも可?)jubeatアプリででるそうですね> jubeat plus
話し下手なうp主がiBoogieについて必死に解説
初めまして。ご視聴ありがとうございます、ノクトと言います。
自身初の、「喋ってみた系動画」になりますw
今回は、iデバイス(iphone・ipod Touch・ipad)にて使用できるアプリ(※要脱獄)
「jubeatのようでjubeatじゃないゲーム」である「iBoogie」の解説を話し下手である私が必死にやってみました。
緊張しまくって噛みまくったり、言葉足らずで意味不明だったり、とツッコミ所満載でお届けしますので、
どうか最後まで、生暖かい目で見て頂けると幸いですw
ちなみに、うp主は主に弐寺・jubeatをメインでプレーしています。
その他、創作譜面なども作ってますので興味のある方はそちらの方もご覧ください→/mylist/28015163
ブログ→http://iboogie-lab-noct-x.blogspot.jp/
三国志大戦3 ガチ低品が城門ダイブデッキで特攻するようです。14発目
全てを蹴散らし踏み潰せ!
日頃から、色々とBGMのリクエストを下さってありがとうございます。
一応全部視聴してから次の曲を決めてます。やっぱり疾走感のある曲がしっくりくるなぁ。
気に入ったけどイメージが合わなくて使わなかった曲は、iPODに放り込んで楽しんでおります。
前置きなげぇ!っつーわけで14発目をどうぞ。他の作品→mylist/8135327
黒毛和牛 焼肉弁当 人形町今半
少ない大給料日の贅沢。甘酒横丁と言えば弁慶。IPODは短い三脚に付けて撮っているので、足が写っている。レンズが中央にある・・風に思ってしまうので感覚がずれるし、左手の人差し指がよく映る。まあ、そのうち慣れるだろう・・そんな事より修理中のビデオの見積もりがまだ来ない・・IPODでもいいがズームが出来ないのが難(出来るのかも?私が知らないだけか)
仮面ライダー 剣 前期・後期OP
初うp&テストうp。仮面ライダー剣の前期OP「Round ZERO Blede Brave」と後期OP「ELEMENTS」 ※音量注意
【MGS4】レジスタンスを一人称視点で追跡してみた Part.3
MGS4気ままにエクストリーム 第17夜(Act.3 Midtown N Sector)
グダグダしすぎだろw
iPodを聞きながら『メタルギアソリッド4』を難易度「THE BOSS EXTREME」(オートエイムOFF)で気ままに楽しみます。作業用BGMとしてもお使いください。
Prev(第16夜) sm6670645 | Next(第18夜) sm6688100/ mylist/14333715
Apple iPad ムービー 日本語字幕版
日本時間2010/01/28に発表されたiPadのムービー日本語字幕付き版です。
Flashサポート関係の修正前の動画のようです
他のApple関連動画→mylist/17352910 英語版→sm9520671 英語修正版sm9551501
他に作ったものです→mylist/17984336
2010/03/08 CM追加しました→sm9957596
ipod風にアザゼルさん描いてみた
ipod風画像を描いてみた動画3本目です。
音楽はアニメ、原作に関係してるものを使わせていただきました。pixivに作った画像とCUT画像あげてたりもします
前:ipod風にベルゼブブさん描いてみたsm14614718
お借りしました
よんでますよ、アザゼルさん。 「ぱんでみっく!!」 OP | fuli (short ver.)sm14106180
【よんでますよ、アザゼルさん。】 「マシュマロDJ sm14462270
サイレントヒル3~魔法少女伝説!!プリンセスハート~part3
裏始まりから鍵使用まで。画面の下の方がおかしくなっていますが、iPod専用のソフトでmp4圧縮しているためです。part2→sm427311 part4→sm431587普通にプレイ動画一覧mylist/409482/928350プリンセスハート動画一覧mylist/409482/930768
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【Part25】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part24】sm4945797【Part26】sm5021113
あらすじ
レゾネイターの起動に成功したデルタ部隊、んが
実はパワー不足でした~ という今までの苦労はなんだったんだと
しかしベアードが途中拾ったジオポッド(この世界のIpod?)に
何故かローカストの掘った地下トンネルを網羅したデータの片鱗が見えた
その本データが記録してある場所とはなんとマーカスの自宅
実はマーカスの親父は研究員 ローカストについて色々研究してたんだろ 何らかの研究でトンネル分かったんだろ
っと何とも視聴者置いてけぼりな展開になってきた
そんなカーマイン満載してるから落ちるんだよこのヘリ
ちょっと石村旅行いってきま
【ダウンロード違法化直前】HT-03Aでニコニコ動画をストリーミングその2
製作期間1日のやっつけです。Androidプログラミングをやろうと思っていたのですが、ただのMP4ストリーミングサーバになってしまい結局Androidには触らずに終わってしまいました。iPhone/iPod touchのOS3.Xでも動く気がしますが、自分のは古いままなので試せてません。クライアントはHT-03A標準添付アプリ「ブラウザ」「映画」、サーバはさきゅばす(ffmpeg内包) sm515667 改変版とMP4BOXを載せたGrailsアプリです。言語はGroovy/Java/C。左手にカメラ、右手にHT-03Aもって撮影したのでかなりブレてます。本動画内で引用させてもらった動画はsm9214605,sm9193415、本動画のその1はsm8140074です。
【iPod nano 日記】第一回 吉祥寺・井の頭公園
第5世代の新型iPod nanoには、動画撮影機能が付きました!毎月1~2回くらい、撮影したムービーを編集して日記形式でupしていく予定です。初回は、吉祥寺井の頭公園。撮影技術もしゃべりもへたれですがご容赦ください。2回目⇒sm マイリス⇒mylist/ blog⇒http://www3.atword.jp/canvas/about
18禁エロ絵サイトとかで集めた俺の画像フォルダが茶を吹くぜ!
みんなのために18禁エロ絵サイトとかから頑張って集めたぜ!ちょっと偏りが過ぎる内容かもしれないが俺の趣味だと思ってくれてさしつかえないよ。 次回は「俺のipodのちょっと過激で背徳的な楽曲が毒を吐くぜ!」の予定だ!どうしてもと言うなら[(C)破壊神Dump]
[自転車で行く]あっ!沖縄いきてへ![流浪の旅] Part.14
今回は広島広島から山口宇部までです。学校の試験があって投稿が遅れました。申し訳ないっす。 マイリスト→mylist/20586011 Part.13>> sm12046801 Part.15>> sm12196765
バイクや自転車での海釣りを考えてみる
バイクや自転車での道具やパッキングを色々考えてみたらこうなりました・x・
撮影日:H26.6.14
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hitotoron←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【スマブラWii U】ぼっちのスマブラ【ガチ1on1】
iPod咥えてjubeat動画撮ってる人です。
キャプチャ環境はないので、スマブラWii UからYouTubeに載せたものを更に纏めて転載しただけです。【https://www.youtube.com/playlist?list=PLc2T_Idl-lhxFkbz7k-mr0ZZaIxtyD1bD】
基本的にルカリオしか使えません。
3DS版のガチ1on1は勝率94%、Wii U版は勝率87%ぐらい。
◇思ったよりコメントあって驚き&返答。
リプレイ投稿の3分(弱)制限という仕様上、長引きがちな上手い相手との試合は現在上げられない状態です。なので、短めの試合ばかり寄せ集めたものとなってしまっています。
勝率は参考までに、という事でお願いします。当然勝てない相手には全然勝てません。
【車窓動画】ジェイ・アール北海道バス 新札幌ターミナル発 札幌駅行
社会保険病院~東橋 音声はありません。撮影:iPod nano(5th)
SWAT好きがCOD:MW2実況part8(TDM)
Ipodを洗うとまず操作部分が死にます。中のデータは無事なようですが。ええ、服と一緒に洗いましたとも(゜_゜)6/29追記:確かに映像乱れますね。昨日まではちゃんと見れていたんですけど・・・。MW2実況マイリストmylist/19358860前回sm11133892次回sm11228802
アイワの海外CMいろいろ
アイワが国内市場よりも海外での廉価市場に力を入れてた頃のCMを、色々集めてみました。
日本国内ではせいぜいスポット提供なラジオCM程度でしたが、海外ではテレビCMをガンガン流していた模様。
(日本でのスポンサー料が異常に高いんでしょうなぁ)
◆おまけ◆
アイワブランドを隠れ蓑としたソニーによる、iPodへの嫌がらせCMも入れときました。
この頃、ソニーはMDに固執しており、手中に収めたアイワブランドでMP3プレーヤーを細々と出してました。
(ウォークマンがまだNetMDだった頃。Hi-MDなんてキワモノも出してたっけ・・・すぐに消えたけど)
単体.ri
iPodに入れる用です。
三期は歌ってみた姉貴が少ないんだよなぁ…
じゃけんMDK兄貴のキャラソン&ボイス集見ましょうね~→sm22532961
投稿動画→mylist/39159374
ゆかりさんがゆっくりとビールを飲む 第5話 バス&シエラネバダ PALE ALE
第5話はペールエールから2本。
歴史と伝統のバスとアメリカの代表的ペールエール シエラネバダです。
みなさまはどちらがお好み?私は瞬冷辛口です。
いい加減オープニング用にボカロ買いました。その代わりお洗濯されたipodはそのままにすることにしました。夏は出会いと別れの季節。
結月ゆかりさんとゆっくりに個人的に好きなビールを飲んでもらうだけのシリーズ。
第1話 白濁→sm31588390 第2話 ビッグウェーブ→sm31618942 第3話 ニュートン→sm31660036 第4話 パンクIPA→sm31723621 第6話 オルヴァル→sm31788311
シリーズマイリス→mylist/59523818
Rock Band プレイ動画 手元付き : Are You Gonna Be My Girl / Dead on Arrival
JetとFall Out Boyの曲。Game Watchの「海外ゲームレポート」にRock Bandレビュー記事が掲載された記念に。ちなみに俺はまだソフト単品しか買えてないです…。Special Edition欲スィ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071221/kaigai14.htm
JetのはiPODのCM曲として有名ですね。Fall Out Boyは音ゲー初のエモ系バンドになるのかな。
ほとんど聴こえないでしょうが、うっすらと俺のボーカル声も入ってます。ヘッドセットマイク付けて歌ってる口も映る様に撮ったんだけど、エンコしたら完全に潰れてオワタ\(^o^)/。
その他RockBandプレイ動画→mylist/3741758
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
【iPhone版】裏ルート入っちゃう!? 怒首領蜂大復活【攻略動画】
攻略動画公開中です。
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreにて配信中です!!
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
【海外版】homefront part拾捌 完結
※音量注意。
見ていただいてありがとうございます通りすがりの隣人です。
ジェイコブがipodで音楽を聞いてます。ノリノリです。
part17 → sm15338904
mylist/17519009
■left4deadモノ mylist/17349495
ゲーム詳細:ノーマル
解像度は1024×768avi?で録画しまして、mp4(512×315?だっけ?)に一発変換。
ある程度はこれで見れるかなぁ・・・なんてw
・・見ていただきまして、ありがとうございますた!!
次回は出来れば実況&COD BLACK OPSかも!?
あ!そうそう!最後どーなるかは、自分でプレイを!!
ぼっちjubeat part18
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 間が空いてしまったので&調子に乗って二日連続投稿。初代曲集めてみました□Chance and Dice、In Scottish Highlands、IN THE NAME OF LOVE、魁!ミッドナイト■part17→sm14074443 part19→sm14197875 ぼっち指集[mylist/21883029]
DVDFab チュートリアル - DVDをipod iphone動画に変換
http://jp.dvdfab.com/dvd-ripper.htm DVDFab DVDリッピングは強力で柔軟な全機能DVDリッピング・DVD動画変換ソフトです。DVDビデオを全ての流行っているデバイスで再生できる動画・音声ファイルに変換できます。
ボーダーブレイクBGM 【極洋基地ベルスク】
ウp主「待ちに待ったときが来たのだ!」
ルリコ 「この前、ベルスク来たじゃないですかー!」
ウp主「あの時はまだ思いつかなかったのだ!(ドヤ
ルリコ 「…まぁいいや。ともあれようやく撮れましたね」
ウp主「待ち望んでる人も多いと思いますぞ~ま、自分が
ipodに入れて聞きたいってのもありますが
ルリコ 「それでは みなさん」
ウp主「フィオナには ナイショだよ」
sm17641960 ←アドラ火山連峰
sm17369261 ←オルグレン湖水基地
sm18089557 ←デ・ネブラ大落片(雨天)
sm18319874 ←デ・ネブラ大落片(晴天)
sm19115888 ←第19号高層サイトEUST・接戦
sm19115794 ←第19号高層サイトGRF・接戦
(C)SEGA mylist/24073921 sm17724390←前 次→sm17783729
