キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル 大空
ニコ動初デビュー【ステレオ】 ヘッドフォン iPod等で聞くとステレオ感がわかる。静かめのシンプルな作品。歌詞は若者へのメッセージ。皆、仲良くね。高音質のmp3ファイルもありhttp://bluebel.net/sounds/OZORA.mp3メインボーカル:初音ミクメインコーラス:メグサブコーラス: 巡音ルカ
ぼっちjubeat part5
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
コナオリ曲ばかりになってしまいました。選曲の理由は動画内を参照のこと。
▼フレ登録ありがとうございます…!こちらから返すことは出来ないのが非常に申し訳ないです…20人少なすぎる。KONMIェ…
□Prophet Vibe、Russian Snowy Dance、Far east nightbird
■part4→sm12547293 part6→sm12578813 ぼっち指集[mylist/21883029]
DUCATI monsterと行く群馬・長野ツーリング ビーナスライン編
どうも黄色魂と申します。
今回の動画は9月18日・19日と群馬・長野にツーリングに行って来た時の動画です。
基本的に垂れ流し動画なので、色々見苦しい所がありますが、生温かくみてやって下さい。
使用カメラ ipod nano
使用単車 DUCATI MONSTER 400
・今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
ニコカラ ゆず 桜木町~夢の地図~.ver
再エンコしますた。今度は大丈夫なはずです。改善点・感想等ありましたらコメ下さい。iPod出力でプレミアダムに使えるかもみてくれるとありがたいです。
【東方】緋色月下、狂咲ノ絶 【オーエンアレンジツアー】
お気に入りオーエンアレンジだけをジャンプで繋いでアルバムっぽくひとまとまりにしてみました。voアレンジinstアレンジ関係なく繋いでます。-現在11曲-
中身は自身のipodプレイリストそのままなので大分偏ってるかと思います。
他原曲とのミックスアレンジも入ってますが、サビがオーエンであればオーエンとしてまとめちゃってます。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : EastNewSound
album : Lyrical Crimson
一曲目から聞く【nm8509027】プレイリスト【mylist/15261427】 他→射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】【みょんメドレーmylist/15341570】
DanceDanceRevolution S曲一覧
今更ですがiOS版DDR Sの曲一覧です。
初めての動画作成なので、画面のキャプチャやエンコードなどいろいろ苦労しました。
最初のうちは曲数や選択できるキャラが少ないですが、一定の曲数をクリアするごとに解禁されていきます
使用機器・ソフト
・iPod touch(第4世代)
・TVOut2 Mirror TVOut(iPhone用の映像出力ケーブルを使って画面をテレビに出力する脱獄アプリ)
・美男子の捕獲術(USBキャプチャ)
・アマレコTV Live アマミキ!(ビデオキャプチャソフト)
・つんでれんこ(エンコーダー)
難易度を投コメで追記しました
DDR S+曲一覧 Part1 sm15243708
良く聴く曲ランキング20位~1位
自分がiPodで聴いた再生数の多い順にランキングにしてみました。絵と曲があってない場合があるかもしれません。また、曲名、歌手名も間違っているかもしれませんので、その時は御免なさい。では、どうぞ!!
iPod touchでCFやろうとしてみた.mp4
なんとなく 思いつきで。 PCをiPod touch4Gで遠隔操作して CFやってみました。 感度がヤバすぎたorz
【RjDj】リカとバァビィ×Doppelgenger
iPhone,iPod touchアプリ「RjDj」を使用したオリジナル?曲
使用シーンは「Doppelgenger」、もにょもにょ言ってたり声だったりするのがR糊(オイロケノイズ)です。
ブログ→http://l44r.blog117.fc2.com/(その場限りの愛情をもってする。)
新作 「ラッガー×Echolon」→sm10891718
【#14】結月ゆかりとエキゾチックアニマル生活【バリアシリスヤドクガエル編】
ゆかり「半年間、あたためておいた動画です」
茜「冷えてるやろ、それ」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:
エスプガルーダⅡ for iPhone 指先で真セセリ戦 難易度NORMAL
iPhone版のエスプガルーダⅡが予想を遥かに超えて面白すぎるので、頑張って真セセリ戦に挑んでみました。
iPhone向けに難易度調整されてはいますが、アーケードも含めて真セセリは初だったので力んで傾いたり指先が震えたりしています。そこはご容赦を。
※弾幕薄いよという方のためにHARDもプレイしてみました。→sm10406513
正直タッチで弾幕STGは難しいだろうと思っていたのですが、やってみると細かな弾避けまで思ったとおりに操作が可能でストレス無く楽しめます。
CAVEさん素晴らしすぎます。むちポも出して!
CAVE公式サイト→http://www.cave-world.com/jp/
【プレイ環境】機種:iPod touch 2009 64GB キャラ:アゲハ 難易度:アーケードモードNORMAL
マイリスト(mylist/17851016)
うちの黒猫がお風呂をキュッキュッキュッ!!(後)
Part1で水を出しても逃げないことを確認したので、ボイラーをつけて再度撮影しました。お風呂に入るか実験です。その後、最近お気に入りのシャワーがぶ飲みタイム...ipodで撮影したものなので見づらかったらごめんなさい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17622663←Part1です(ノ∀`)ちなみにやっとパソコンでの、かおもじの出し方がわかりました(;´∀`)
【作ってみた】iPod in ヘルメット【MMD初挑戦】
ども、仕上げの悪さに定評のあるうp主です。
今回はヘルメットの中に収まるよう、iPod shuffleを改造してみました。
字幕送りが早くてすみません^^;
使用BGM
彼氏彼女の事情OP
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
【初音ミクAppend】てってってーハウス【Remix】sm13769516
撮影機材 iPhone4
MikuMikuDance_v739dot
動画作成ツール AviUtl version 0.99m
エンコード つんでれんこ最新Ver2.68
お借りしたモデル
手久野キキ アドバンス Ver1.04
小キキver0.95
親父1号
Lat式ミクVer2.3
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
初音ミクのコミュ(co154)で生主始めました。
今度、ドライブで聞きたいミク歌縛りやる予定です。
【東方アレンジ】(俺のipod)再生回数ランキング 20-11
ipodの中にある東方アレンジ曲のみの再生回数ランキングです。itunesを使用して再生回数を割り出していますので、あまり宛てになりません。が、itunesが空気を読んでくれることを信じて投下。東方知らない人でも段々知ってる曲がチラホラ出てくるんじゃないでしょか30-21はこちら→sm1169874 10-1はこちら→sm1172047 ※19位のタイトルが間違ってました。正確には「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」です。私側のミスです。申し訳ないorz 作品リスト→mylist/121645/3394813
2022年10月23日 農作業日誌P426 ipodの発売日と各種種まき作業 MYCOEIROINK
本日の農作業
午前 肥料の買い出し 施肥 耕し作業
午後 種まき作業 通路の除草作業
とっても良い天気の本日は、種まき作業を中心としてます。そろそろ、種まきも終盤になりつつあり、いつまで蒔けるのかな?と思うのでした。
【東方】風のレイルロード【射命丸メドレー】
射命丸なアレンジを数珠繋ぎ。voアレンジinstアレンジごちゃまぜで全17曲。一時間程度のメドレーになってます。
早い話が『レトロスペクティブ京都』『妖怪の山』『風神少女』 のメドレーです。
中身は自身のipodプレイリストそのままなので、ゆったりエレクトロやバラードアレンジに偏りがちです。
曲終了後自動的に次にジャンプします。リピートのない不親切仕様ですみません。
一応最後の曲で一曲目に戻るので作業用としてどうぞ。
circle : SOUND HOLIC
album : 花-HANA-
original : レトロスペクティブ京都
前曲【nm8518394】次曲【nm8518461】一曲目から聞く【nm8518230】射命丸メドレープレイリスト【mylist/15268112】 他→ U.N.オーエンメドレー【mylist/15261427】【みょんメドレープレイリスト mylist/15341570】
GalneryusのTear Off Your Chainを弾いてみた
壮絶に難しいです(´;ω;`) 筋トレみたいな曲ですねwいろいろ荒いところもありますがご容赦願いたい・・・。精進します。今回は携帯ではなくipod touchで撮影してみました。それとバッキングとリードの音を変えてみました。mylist/12755317 今更ながらツイッター始めました。フォローしてくれると嬉しいです。http://twitter.com/#!/maehara1175
【#1】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【生体お迎え準備編】
茜「食用じゃないんか?」
あかり「え?」
撮影機材:ipod
次回:sm43407833
省エネ男 part 1
前回の動画ではたくさんのコメント本当にありがとうございました
ナイフのみでは無理そうなので、できるだけ省エネでプレイしてみます
使用するのはスタンナイフ、オクトカム、ソリッド・アイ、スーツ、iPod
これ以外は一切使用しませんが、
システム上、あるいは使わないと困難である場合、適宜に他のアイテムを使用します
よかったらご覧下さい
part2→sm3868989前回→sm3789245
mylist/7373429
カーオーディオ取り付け:Oxygen Audio O'car:その4
Oxygen AudioのO'carという、iPhoneをそのままカーオーディオにできるカーステレオの紹介です。本来iPhoneのみ対応の本製品が、iPod TouchとiPod Classicで動作するかの実験です。 画質修正版:sm15843763
カーオーディオ取り付け:Oxygen Audio O'car:その4(画質修正版)
Oxygen AudioのO'carという、iPhoneをそのままカーオーディオにできるカーステレオの紹介です。本来iPhoneのみ対応の本製品が、iPod TouchとiPod(5th)で動作するかの実験です。製品情報:http://www.oxygenaudio.com/o-series/363-o-car.html 次:sm15863505 画質があまりにアレだったのでアップしなおしました。
浴衣パーティー
youtubeからの転載です。ジョニー・ウィアー ステファン・ランビエール デンコヴァ&スタビスキー フィギュアスケート
【トルコンAT】大交北部バスU-RB1WEAA走行音
[車両情報]大交北部バスU-RB1WEAA [車体コード]DHNH [登録番号]大分200あ・・-・9
[区間]東九州短大経由大貞車庫行き 中津駅前~中津警察署前
iPod touchでの録音です。雑音が入っております。大音量で聞かれる方はご注意ください。また、ノイズ修正の違和感があります。もっと高音質を、という方は実際に現地に行かれることをお勧めします。
この前の日野RRに引き続き日野RBのオートマ車です。中古と思われますが出所は不明。おでこが凹んでいるのが見分け方ですw全国で代替が進んでいるU-RBですが現在稼働中のAT仕様はこの車だけではないでしょうか(単に知識不足かもしれません)この車のほかにも特徴あるバスが多い中津へ足を運んでみては?
淡々と自分の職業と年収を書いていく動画
最終的にどんな方向に向かっていくのかはわかってるんだ・・・だが、あえてやってみたいと思う。拝啓はipodを意識してみたんだ。得に意味はない。とりあえずうp主のマジレス・・・職業:エアライン・パイロット@1100万
ドアラとシャオロンとiPod touch 7時③
イベント終了ですドアラとシャオロンはそのまま栄の夜の街に出て・・・いくかと思いきや路肩に停めてあったハイエースの荷台にもぐりこみ夜の街へ消えていき ました・・・iPod touchでニコニコも見てみようかと試みたのですが ユーザー認証されてダメでした
地獄少女「いっぺん聴いてみる?」
地獄少女三鼎のOP『月華-tsukihana-フルver.』とED『いちぬけ』をiPod_Verで。いっぺん聴いてみる?最後の10秒ほど余らせてしまいました・・・。キクリの画像で、お楽しみ下さい!音質と音量は元音源が悪い為、御了承下さい>< CD発売され次第、作りなおすかも?
【撮影テスト】渋谷駅(西口)→宇田川町→放送センター西口【告知あり】
遅ればせながらiPodnanoを買ったので、夜間前面展望の撮影テストをしてみました。
撮影は京王バスの[渋66]系統の渋谷駅(西口)→宇田川町→放送センター西口間で行いました。
※ 後日、昼間に撮り直してくる予定です。
ついでに、5/05のLittle "T" Star3@都産貿浜松町館に委託参加するので、告知も
チラッと入れてみたり(汗
※ LTS3の詳細はこちら → http://lts.nipat.org/
【他にうpした動画 → mylist/8295274】
【う p報告&撮影報告はこちら → http://meisouupnushi.blog26.fc2.com/】
iPhoneにLEDをつけてみた 【しかも無改造 無脱獄で】 part1
iPhoneにLEDをつけてみましたiPhoneといいつつドックが付いているものならなんでもいけちゃいます製作費は200円で製作時間はだいたい1時間ですアカウントはプレミアムの友達から投稿させていただきましたようつべ版はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=HYKP9vdLlG8 part2はこちらsm12846428
【完結編】I pod nano5Gで西武池袋線から撮ってみた3
3部構成のフィナーレ!
フィナーレっていうかただ単に、僕がこの駅で降りたので、フィナーレなだけですけどね^^
ここまで見て頂いた方もこの動画だけ見て頂いた方も、ありがとうございます!!
相変わらず何駅から何駅までだなんて、覚えてません( ー`дー´)キリッ
ちゃんと動画みて、調べろよ!とかツッコミいれないでくださいね?w
では~ノシノシノシ
1番目・・・sm12526973
2番目・・・sm12527387
