キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイノーラル録音-立体音響】iPodapp,stagepassをお試し【擬似ライブ?】
app store有料アプリで上位にいるstagepassをお試し
録音なので多少荒いけれど大体こんな感じで聞けるというのはわかると思います
イヤホンorヘッドホン推奨 曲中に音響効果(stage)を変更してます
stagepass概要、公式から抜粋
実際にライブ会場に出向きバイノーラル録音した波形を使って手持ちの楽曲を再生することであたかもライブ版のような音を鳴らしてくれるソフトらしいです
[カセットテープ]TC-K222ESGで鳥の詩を録音・再生
毎度毎度静止画の投稿ですみません(汗)。ソニーの3ヘッドカセットデッキ「TC-K222ESG」を購入したので鳥の詩を録音・再生しました。整備済み中古品で1万円でした。クローズドループ デュアルキャプスタン採用です。使用したテープは安物ですが、結構重厚な感じで鳴ってくれていると思います。 使用テープ:キャンドゥで購入したTDK CDing II(ハイポジ) ノイズリダクション:無し 録音方法:iPod touch(Apple Lossless)→TC-K222ESG→PC カセットテープらしく、曲が始まる前にAMSによるサーチ音をあえて入れてあります。ヘッドホンでの再生を推奨します。 マイリスト:/mylist/15782296
AMD製品トレーニング2007年
でてきたのでup
しかし元動画は101MBというむかつく仕様のためiPod用にエンコしてみた
ちなみにニコニコには100MBまでupできます
Athlon64X2の宣伝動画です。
急行能登・特急北陸メモリアルPV
2009年に追った急行能登、特急北陸。どちらも最初で最後の乗車となりました。乗っていたときにiPodで聴いていた、「The garden of the garden of everything~電気ロケットに君を連れて~」とともに、急行能登、特急北陸の思い出を収録。
【iPhoneアプリ】りずもぐ!デモプレイ 中級編 「夢中飛行士」
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
お疲れ様です。犬耳と申します。この動画はタイトルにある通り、iPhone(iPod)用ゲームアプリ「りずもぐ!」のデモプレイ動画です。それ以外のなにものでもありませんのであしからず……。プレイ動画4回目。iPadでも遊べます、ということで今回は画面デカめでお送りします。この曲から双子もぐらが増えてきます。 元の曲はこちら→「夢中飛行士(sm10672752)」。無料で遊べます。(難易度2の曲を先にクリアーしておく必要あり)現在配信中です! →http://bit.ly/lCcC2P+) よろしくお願いいたします。 ブログ→http://rhythmog.blog.shinobi.jp/ りずもぐ!関係マイリスト→mylist/23011435 自作曲マイリスト→mylist/18183746
サクッと車載動画テスト
Xactiのヘルメットマウント車載動画テスト。オフヘルに吸盤とアルミ板、ロックファスナー等を利用しヘルメットへ両面テープ等を直接つけない方式をとりました今後の動画で紹介していけたらと思っています。風きり音対策はふわふわを両面テープでマイク部に装着ほかにもipodソックスを装着したりと色々試しています。カメラ:SANYO Xacti CG11動画はテストのため未編集です。
KORG DS-10 Plusで遊んでみた 番外編 - Fly me to the moon -
iPodに入れた楽曲に合わせてソロプレイ...調子にのって2曲とりあえず同じC調のこの二つ...(モンゴメリさんとウタダさんごめんなさい...)元々DS-10はシーケンサーなし、ただ音造って鳴らすだけ、というコンセプトからスタートしたらしいので、ただ音造って鳴らすだけのこういう遊びかたもありかな、と... 即興あわせ、で合ってないとこばっかだけど、お遊びと言うことでご笑納ください...スゴいシーケンスプレーは御三家とか四天王とか言う神様たちにおまかせして、秋の夜長、プープーと曲に合わせて鳴らして楽しんでみてはどうでしょうか..w
【テスト版】マリオ系で色々やってみる。右半分画面消してプレイみた
テストでやってみたけど
さすがに1-1に毎回戻されるとツライ・・・
基本グダグダだったので、2倍速でうpしてます。
ブラザーズ2はたしか1-2からとかできたから覚えればできるのかな?
うp主IPOD→sm10413254
Hippochanレビュー動画No.13~iPod touch5用スムースシリコンケース紹介・開封~
ELECOM製iPod touch5スムースシリコンケースの紹介です。 ~商品購入ページ~ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103971523.htmlホームページhttp://www2.elecom.co.jp/avd/ipod/case/ava-t12scd/index.asp
いっちょ砥峰高原に行ってみようか
こくどうけんどうたのしいです・x・
撮影日:H26.4.13
撮影機材:Ipod touch キャノン eos kiss x5
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【MMD】 YOUTHFUL DAY'S GRAFFITI
今回は、鼻そうめんP様のEURO BEAT【YOUTHFUL DAY'S GRAFFITI】を使用させていただきました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます! さてこの曲を聴くとマイケル・フォーチュナティや、世にいっぱいヒット曲を送り出した敏腕プロデューサーチーム(ストック・エイトキン・ウォーターマン)を思い出しますね(^O^)いや実際いまもipodに詰め込んで聴きまくっています。VPVPwikiサイトより色々お借りいたしました。チルパーフェクト算数のモーション+タイトル曲→VmdSynthesizerです。浴衣の裾がゴムの様に伸び々。過去投稿品です→mylist/17840682
あほの森木MADその4
続続続・らふこんのあほの方でMADつくってみました◇◇◇いのもっさんやその他芸人さんによる暴露など◇◇◇BGMは「Go Away!」そうです適当です◇◇◇とりあえずあほに関する手持ちのファイルはこれで最後。また増えたら作り出すかもですが、あほMADは一旦終わりです◇◇◇あほの森木MADその1(sm8316413)◇◇◇その2(sm9018654)その3(sm9392111)◇◇◇つくった芸人さんMAD→(mylist/16392132)◇◇◇MADとかMAD以外とかの動画置きブログ(http://lowspec.seesaa.net/?1262755280)◇◇◇3/18→新作ラフコン好きなとこつめあわせMAD(sm10070320)
【MHF】HC茶ナス 弓で5ラスタ(ラスタとペア)
サムネとタイトルをiPod風画像にしてみました、ナターシャ要素は開始18秒で終了、後は普通の狩り動画 よっぽどラスタ旋律とナスの行動運に恵まれるか、レスタじゃないと0針は厳しいかも? BGM:①Rush ②Gateway (カウボーイビバップサントラ) 画像:iPod風ナターシャ先輩(一時停止&はじめから でω) iPod風ナターシャ画像が欲しいという物好きな方がいれば汁ブログから入手できます、使用方法&加工はご自由にどうぞ (sm13652259)←弓ソロ8ラスタ(ラスタ無し)ver 汁ブログURLもココ→(mylist/23765267)← その他UPリスト
iLifeの使い方講座「GarageBandで作曲する」【動学.tvオンラインスクール】
【動学.tvより】iLifeの操作方法をわかりやすく解説した【誰でもわかるiLife】のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
iLifeとMacintoshでデジタルライフを楽しみたい方を対象に、iLifeの使い方講座を学習します。iTunesでCDを作成する方法、iPhotoでアルバムやスライドショー、 ホームページを制作する方法、iMovieHDで動画を編集する方法、 iDVDでDVDビデオをつくる方法、GarageBandで作曲するなどの 多彩な機能を多数紹介しています。
第1章 iTunesで音楽を楽しむ
・音楽CDを読み込んで再生する
・プレイリストを作成して、
・オリジナルCDを作成する
・iPodに曲を転送する
第2章 iPhotoでデジタル写真を管理する
・写真を読み込んでアルバムを作成する
・写真を補正し、スライドショーやHomePageを作成する
第3章 iMovie HDで動画を編集する
・ビデオを読み込んで編集する
・エフェクトやタイトルを追加する
第4章 iDVDでDVDビデオを作る
・メニューを作成する
・DVDに書き込む
第5章 GarageBandで作曲する
【Adobe AfterEffects CS6使い方講座 概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0749/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
【車載動画】北秋田市鷹巣→能代市二ツ井【iPod nano 5G】
-4℃の夕刻。ぼた雪が降ってきたので、なんとなく撮ってみました。2011年1月11日撮影。以前UPした動画(sm9621403)のほぼ逆走ver。BGMはMusic Maker 3のソングメーカー(自動作曲)機能を使っています。
【GLAY】Pure soul ベース弾いてみた 21
ipodの不調でニコ動のライブ音源から弾いてみました!飲んで弾いてるのでgdgdですww
今までの動画
mylist/28084973
携帯みくみくプレイヤー/ネギ実装編
尻Pこと野尻抱介です。前作(sm1620974)のMP3プレイヤーを拡張してみました。お借りした挿入歌>sm1292009。この歌最高ですよね。ネルの人のblog>http://akita-neru.at.webry.info/ わざわざ描きおろしていただいてありがとうございました。■自作動画:mylist/3016166■みんな弱音ハクけど、iPodにこれ組み込む困難と較べてみなされよ。■弱音ハクきてましたw>sm3033475■サポートページ>http://njb.virtualave.net/web/rl2008/mikuneru/mikuneru.htm 公開したデータはご自由にお使いください。
スケボー game of skate 2006
2006年のgame of skate大会の決勝戦です。無名のドイツ系?のアマチュアAlex Mizurovの鮮烈なるデビューです。それよりクリスコールうま杉ねw?Alex Mizurovその他→sm731860他のうpです→mylist/44200/2202646
AI作成初心者の俺が真田幸村のAIを作ってみたpart4
sm7827455の者です。更新したのでうpしました。今回は炎vs氷のチーム戦です。また音なしなので、ipodかなんかで音楽を聴きながら見てください(強制はしないけど)。マイリス作りました→mylist/14352884 ブログやってます。ダウンロードもブログのリンクからできるのでよかったら見てください。ttp://rukaike.blog120.fc2.com/
【車載動画】国道364号線の福井石川県境を覗いてみた
今じゃすっかり快走路のR364福井石川県境。
しかし10年以上前に走ったときは紛れもない酷道区間でした。
今はどうなってるのか気になったので、10年以上ぶりに行ってきました。
車載動画撮影に向かないとか言っておきながらiPod nanoで撮ってきました。
雨の日の撮影リクエストがあったので雨の日を狙って行きましたが、
残念ながら肝心の撮影時点ではほとんど降ってきませんでした。
そして簡易マウントの弱点も明らかになったり。
【無カテゴリスト→mylist/9860226】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
運行通知アプリ 「鉄道むすめ 三陸鉄道」 久慈ありす
初iPod Touchでアプリあさってたらこんなものが・・・
三鉄はサービス精神旺盛過ぎて素敵です
キャプチャ環境無いのでデジカメです、すみません
[MJ5]カモ(暴走中)の魅せる放銃の美学[三人打ち]Part1
記念すべき第一戦目! 撮影ミス連発でなんとか取れてた動画! はじめましてカモ(暴走中)です。 テスト動画で質問があったのですがカモ(~~中)という名前でプレイしてます。カモ(覚醒中)といったように変える場合もありあすが、基本カモ(~~中)の形は変えませんので、それで識別をお願いします。あと画質は動画でも言ってるようにプレミアムにするまではこんなもんです。プレミアムにするかは検討中。 あと、ipodのビデオカメラ起動時のバッテリー消耗が早すぎたのでデジカメ買ってきました!でもデジカメも結構バッテリーもたないんですね
酒のつまみにコーンバター作るよ
ハイボール飲んでたら小腹が減ったのでコーンバター作りました。
撮影:ipod touch
編集:iMovie iphoneアプリ版
マイリス:mylist/8141112
バイクで山登りにいこう 白山・妙見山編
登山はしっかりと計画を練って下調べもきちんと行い安全に行いましょう・x・;私のようにはならないように皆さんは気をつけましょう=w=;
撮影日:H25.6.16
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
いっちょバイクで温泉にでも行ってみようか 城崎温泉編
日本海を見にまったりツーリング・x・
撮影日:H25.9.23
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
「桜ノ雨」を歌ってみた(男性キー2下げVer.)
は、はじめまして!桜ノ雨を聞いて、すっげー感動して。。。通勤中、ずっとiPodで聞いてました。ついに我慢しきれずに歌ってしまいました!良かったら聞いてください!感想いただけたらうれしいです。。。悪いところ直せるようガンバります! halyosyさんの原曲sm2406770 追伸 皆さん20,000再生ありがとうございます。コメント全部見させてもらいました。会社で色々あったんですが、物凄く元気もらいました!これからもがんばってみます(^^) 新作です!→sm3024583 ■マイリストmylist/7130856 ■mixi id=7211177 ■twitter http://twitter.com/sobomen ■新作歌ってみた「君が好き」→sm12899119 ■新作「マトリョシカ-piano ver.-歌ってみた」→sm13023930
【#11】紲星あかりとエキゾチックアニマル生活【オニプレートトカゲ編】
茜「せやけど、なんでオニなん?」
あかり「大きいという意味での『オニ』らしいね」
いいねを押すと、一言コメントが載っているよ!
撮影機材:ipod
次回:
ぼっちjubeat part3
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
爆音設定な筐体がここぐらいしかありません。
それでも打鍵音が大きく聞こえるのは、やっぱ強すぎるのだろうか…クラッシャーは俺だったのか…?orz
▼最後の文字潰れちゃってますね…Lv.9曲を初めて録画しましたがgdgdしすぎですね、みたいな事を書いてました
□only my railgun、じょいふる、凛として咲く花の如く
■part2→sm12504941 part4→sm12547293 ぼっち指集[mylist/21883029]
【ATS時代】京王電鉄 京王線 準特急 調布~府中 前面展望【交差支障】
■京王電鉄京王線前面展望です。
■列車は節電ダイヤのために平日昼間に設けられた準特急高幡不動行き、高幡不動から各停高尾山口行きです。
■調布駅3番線に入線する相模原線からの列車を先に通します。
■相模原線からの視点→sm14779132
■地下化後の同区間準特急→sm18868645
■撮影機材:iPod touch 4
■調布駅は2012年8月19日から地下駅となり、平面交差やそれにおける交差支障の発生も終了しました。
【ミリオンゴッド】実の少ないEXTRA GAME3連発
sm16151490みたいな展開は夢の世界だねぇ…
と、思わせるような実の少ないEXTRA GAME3連発をiPod touchで撮影しました。
一部うp主の声が入っていたりする箇所はピー音を入れて処理してます。ご了承を。
・4連リプレイから始まった「普通の」GG>sm16412462
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・製作動画(車載動画以外)>mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【ipod】ちょっとだけ脱力系な洋楽男性Vo.【NMM】
二回目です。意外なことに前回の動画をマイリスしてくれた方がいたようなので2つめうpです。マイペースにいきたい時などにどうぞ。mylist/14190975
