キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちjubeat The Wind of Gold(EXT)
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 お久しぶりです。生存報告も兼ねて金風撮ってきました。ちょっと色々ごたごたしていたので、動画の編集もあまり出来ていない始末です。本編のほうも『一応』編集してますので、よろしければ気長にお待ちいただけると幸いですハイ◇ぼっち指集[mylist/21883029]
発狂BMS ★8 ビッグブリッヂの死闘 -EX- 手元動画テスト
AC環境でBMSができる友人の家で撮らせてもらいました
すごく楽しかったのでまた機会があれば挑戦レベルの譜面を撮りたい!
Ningコン iPod nanoで手元撮影
オプション:ランダム、ハード
他:mylist/25709234
【iPod touchで】God knows...を弾いてみた【涼宮ハルヒの憂鬱】
フルを弾き切る体力はもう無い
Twitter:
https://twitter.com/nissinns1
[音ゲーMAD] beatmaniaIIDX InnocentWalls + Symbolic
なんというシンクロ率。iPodで続けて再生してみたらベースが似てたのでくっつけてみたら案の定。何故今まで誰もやらなかったのだろう。ぶっちゃけCDから取り込んで重ねただけです。画像が手抜きでサーセン
iPhoneアプリ「ギターコード 指板図くん」2/8 コードを編集・登録する
ギター・コードの学習に最適なiPhone/iPod touch向けアプリ「ギターコード 指板図くん for iPhone」、リットーミュージックから登場!●このアプリは、ギターのコードを自由に作って、並べて、鳴らして、楽しめる、多機能なギター・コード学習用ツールです。本のコードブック1冊分に相当する多数のコードがプリセットされているほか、自分独自のコード・フォームやコード進行を作る機能も備えています。音の鳴るコードブックとして利用するも良し、作曲のお供にも良し。いつでもどこでもコードの勉強ができます!無料版もあります!●価格:600円(税込)/発売記念価格:450円(税込)※2011年5月1日まで●ギターコード 指板図くん for iPhone 特設サイトhttp://www.rittor-music.co.jp/app/shibanzukun/iphone/●次→sm13534687
[beef]牛肉に一言[chicken]
こんにちわ。4作目です。今回はトラックにDAISHI DANCEのWinter Night Melodiesを使用してニコラップについて作ってみました。最近ニコラップ内でbeefが勃発してますね。いろいろと難しい問題ではありますが、それでもらっぷびと氏の曲を聴いたときは驚愕したし感動した。ヒップホップやラップの定義は深すぎて僕ごときには理解しきれませんが、その感動という根幹部分には何一つ疑う余地はないと思うのです。お耳汚しなのは依然として変わりませんが、少しでもニコニコしてもらえれば幸いです。マイリスト作りました→mylist/1635107りりっく:コーラ ミックス:ペプシ
パズドラ、カエデスキルあげ
ただツバキカエデのスキルをあげるだけの様子。
ツバキと間違えてました。
iPodの録画テスト。
ぼっちjubeat ワタリドリ【EXT】
ビールのCMで使われてた曲でしたっけ。相変わらずお酒は飲めません。
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
使用フォント:「よく飛ばない鳥」制作・じゆうちょうフォント
(http://marusexijaxs.web.fc2.com/tegakifont.html#tegakifont3)
【BDFF】 "艶花の国"を演奏してみた
こんにちはつかさです。今回はブレイブリーデフォルトの艶花の国、フロウエルの曲を演奏させていただきました。耳コピ自体はそれほど難しくなかったと言いたいところですが、耳コピの最中にIpodが旅に出てしまい、途中からざっくりとしたコピーになっています。跳躍難しすぎ・・・。
演奏してみた→mylist/38750968
Normal Hunting Battle
真3の通常戦闘とアバチュのHuntingで遊んでみました。神曲はどう弄っても神曲なんですね。すごいや目黒さん。というわけで、ボスと人修羅にはipod風になっていただきました。 ◆追記◆ipod風においては偉大な先駆者様がいらっしゃったんですね。なんと恐れ多い。そして画像の方が好評みたいで嬉しいです。そのうち気が向いたらどこかにあげるかも知れません。うp主のノリノリメーター如何ですがw ◆いままでのまとめmylist/11577827 ◆新作できましたsm11826428
【クロノトリガー】あの楽器で「風の憧憬」を演奏してみた!
"あの楽器"のiPhone/iPod touchアプリ版「ouiLead」でクロノトリガーの「風の憧憬」を演奏してみました! ouiLeadのVersionは1.3で、音色は10番でDAW上でリバーブのみかけています♪ コンデジの動画撮影モードで撮影しているので、相変わらずの低画質です...>< うp主の投稿→ mylist/12364854
iPod nano 5G のラジオ機能を試してみた
iPod nano 5G に FM ラジオ機能が付いたと言う事で、試してみました。
ライター型の小型ラジオとの聞き比べです。
その他の投稿動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 でどうぞ。
仙台 七夕花火(別撮り)
きれいに撮りたければちゃんとしたカメラを使えばいいんでしょうが、諸事情のためお手軽に使えるipod nanoで撮ってみました。
当日は三脚も忘れてしまったので、ブレ気味でごめんなさい。
明るすぎて色が飛んでいるのは、ipodの限界で仕様です。
やっぱり花火は難しいね。
セキセイインコinリラックママグ【大福&茶柱】
もう、皿巣みたいになっちゃってますw
ちょっとだけ頭を出してるあたりが意外に可愛いと思ってしまった。
途中画面が真っ暗になるのは茶柱乱入の為 iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
I WANT おまかせシャッフル
選曲ipod先生(5分以上の曲は除外)、衣装その他おまかせシャッフル。
僕もipod先生にお願いしてみました。
Iphone ipodtouch にストラップホールがないので100円で【つくってみた】
はじめましてIpod Ipodtouch Iphoneにストラップホールがないのでつくりましたつくりかたですしょぼいのでたたかれてもいいです編集寝ぼけててちょっとみすってましたすみません(>_
iPod touch活用事例:PMD プロモーション(FileMaker Pro & FileMak Go)
米国有数の Windowposter™ の広告会社が FileMaker Go iPod touch を利用して全国にメッセージを伝える
パズドラチャレンジをやってみた
要望がありましたので投稿。
5回挑戦して一番よかったものを上げました。
本番では一発勝負ですのでハートドロップ大量にきたら泣きましょう。
mylist/34108449
前→sm20608302次→sm20696248
【バンブラDX】JOMANDAをDSで弾いてみた【フリー演奏】
フリー演奏がわりと好評っぽいので3本目。音はスクエアリードです。膝にiPod touchをはさみながら撮影しています。うしろの動画はsm21503476です。
この曲はオクターブ変更がしんどいので、ところどころアレな感じですが… mylist/39063115 よかったらこちらもどうぞ:quasar(DP)ビギナー sm21456322
【MMDあんスタ】Hey mama danson【UNDEAD】
iPodのCM大好きだったのでモーションがあって感激です!
他のバージョンもモーショントレスしてでもいつかやりたいですね。
後半はいつもの病気です。
Hey mamaの元ネタ知らない方がいると思うので、元のCM置いておきますね!→sm310804 超かっこいいCM!
※~からなどのコメントは控えましょう
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございました!
※動画の転載、スクリーンショットのアップはやめてください。
Please, Don't re-upload/禁止转载(包括截图)
mylist/53670835
何かありましたらTwitterに連絡してください→@lt_087
良いお年を~^o^
beatmaniaIIDX 友人のプレイ撮影してみた 第一回
動画初投稿です。友人のプレイ動画を適当に撮影しました。第一回と銘打ってありますが続投するかは完全に未定です。それでもなにか撮影したらこうやってちょくちょく投稿する予定です。曲:naughty girl@Queen's Palace SPA注意:動画撮影中に普通にマイクの近くで会話してしまった所為で醜い会話が聞こえますがお許しを。次回が合ったら気をつけます。実はちゃっかり第五世代のiPodについてるカメラの性能を試してみるのもかねていたり。
アイドルマスター 春香 僕らのステキ 【From ツインビーPARADISE】 Short Ver.
前作ツイン・メモリーズsm846230が結構な盛り上がりを見せているので調子に乗ってこちらも作成。フルVer.じゃないのは大人の事情ってやつで勘弁して欲しい>< これを作るために久しぶりにCD聞いたんだけどやっぱいい曲ですね。そのままipodに食わせましたw
うちのKAITO兄さんがiPodに入れてた曲をちょっとだけ歌ってた
大遅刻の上にネタも思いつきませんでしたが、ささやかながらお祝いしたいと思います。お誕生日おめでとうございました。マイリス→mylist/4123232
【ルパン三世】Memory of smileをアカペラで歌ってみた【山田康雄】
AZUKIです。二回目の投稿です。ルパン三世を愛しすぎる18歳です。思いつきで例の如く一発録りです。実はマイクを使わずいつもipodを聞いているイヤホンで録音しているので息の音が若干入っちゃってますがお許しください。マイク買えよって感じですね。誰か買ってくださいwwルパン三世だいすきだあああああ!!!!!!山田さんが好きだあああああ!!!!みなさんもコメでルパンへの愛を叫んじゃってください笑マイリスト→mylist/8327066
【初音ミク第7弾】マクロスFより「ダイヤモンド クレパス」
第七弾。やっと製作環境がそろってきて、少しは長めに作れる程度になりました。ちなみに今回のイラストはイラレを使ってトレスして、ipod風のシャドー絵を目指しました。今までの記録→mylist/9697369
ネギのうた(ドリー)をちょっと速く歌ってみた【嫁人】
むかしはやった例のネギ回しのアレを歌って録音していたのを、さっきiPod整理してたら見つけたので何となくうpしました。聞いてみるとちょっとミスってたorz注:動画は音声と何の関係もありませんおそらく初めてひとりカラオケなるものを敢行した時のものと思われ(ry
Dazzling Night
DachsBox オリジナルタイトル第一弾!「Dazzling Night」AppStore にて配信開始!音げー作ってみた!ってノリで!対応ハード: iPad / iPhone4 / iPod touch(第四世代) ※3GS、iPod touch 第三世代は非対応。http://itunes.apple.com/jp/app/dazzling-night/id448324368
【DDR】ESP SUPER SAMURAI NoBarFullCombo
iPod touchで撮って明るくなった!と思ったら若干斜めになり、また残念なことに
最近はバー有りとバー無しで踏み方の違いを楽しんでいます
Player:NirAtni
mylist/35397437
