キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
885系 がんばれ宮崎!ラッピング列車 宮崎空港駅停車
9/11~9/26のうちの土日祝に運行される特急にちりんシーガイアは、885系宮崎応援ラッピング列車で運行されます。
JR九州の列車デザイナー、水戸岡鋭治さんがラッピングをデザイン。同じく水戸岡さんがデザインした、和歌山電鐵スーパー駅長"たま"も描かれています。
普段宮崎を走ることのない885系、早速撮って、乗ってきました (2010/09/12)
撮影機材:iPod nano 第5世代
その他の動画
sm12086240(885系宮崎駅到着)→現在地→sm12086467(宮崎空港駅885系回送列車発車)→
sm12086604(宮崎空港駅885系回送列車到着)→sm12086781(側面展望・宮崎空港駅~宮崎駅&885系宮崎駅発車)
の順に飛んでいきます
ぼっちjubeat HEART BEAT FORMULA【EXT】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 前回から大して間が開いていないけど、編集しちゃったので投稿。移植曲の譜面はソコソコ恵まれてていいなあ。◆ぼっち指集[mylist/21883029]
フライトシステム:カード&電子マネー決済対応決済装置「Incredist」
フライトシステムコンサルティングが、スマホでクレジットカードと電子マネー決済を 可能にするハイエンドな決済装置「Incredist」を発表デモでは、電子マネー「nanaco」による決済の手順を説明してもらいました。iPhoneや3G/LTE対応iPad、その他Wi-Fiに接続したiOS端末とBluetooth接続することで、iOSデバイスと「Incredist」のみで、決済が完了します。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=7M1nuom9c_Y
ぼっちjubeat TYCOON【EXT】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
どうも、雨に降られた俺です。
jubeatへようこそSDVX。レイシスちゃんジャケが増えて行く。
…どっちかというとハレルヤの方が欲しかっtアバーッ!?
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
【耳コピしてみた】煉獄のエルフェリア【猫叉Master+】
前に一回エルフェリアのコピはやったのですが、その時はiPodでやっていたのと、コピークオリティも高くなかったので、またやり直そう!と決心しました。
あと、前に作った物のMIDIをなくした事もこれを作ることになった一因でもあります←
作ったもの mylist/53933878
「ピアノ協奏曲第1番”蠍火”」を弾いてみた【ピアノ】
まらしぃです。 お久しぶりです。 リクエストが多かったbeatmaniaIIDXから蠍火を弾いてみました! かなり外しまくってますが、大目にお願いします。。 妹がiPodを手に入れやがりました。 自分も欲しいです。。 追記:50万再生、比較動画ありがとうございます>< sm6945147
なんとあのmaruさんがエレクトーンでコラボしてくださいました!! sm7059155 maruさんとのコラボ動画を高音質にしてくださいました! sm7141696 ありがとうございます!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
アイドルマスター 「スタ→トスタ→」 あずさ
あずささん、色っぽいですよ。
なぜかiPod classicで「スタトスタ」て表示されるんですよねぇ…。
touchに変えたので今は問題ないけども
迷走Mind→sm7440814
その他ノーマルPV→mylist/3722143
[壁紙]ipod風味な画像part2[整理中]
ipod風の壁紙part2です。前回だけでは出し切れなかった分を・・・それでもまだあるorz 壁紙などを作れる絵師や職人さんは本当に尊敬してしまいます。こっそりと再うpこれで最後で passは ありません mylist/7626249 8/12場所はコメント内に移動してみました。
【前半完成】サンホラでBad Apple!!影絵PVパロ【手描き】
例の東方影絵PV様(sm8628149)をサンホラキャラで。白黒じゃない上に動きません、動くところは本家動画を使用しているため東方キャラが見え隠れしますが嗚呼それは気のせいよ! ●配色については「iPod風味なSH」様(sm8154846)を超←参↓考↑にしてます。 ●mylist/11323195 ●新作:MarchenでTurii→sm14109368 ●追記:地平線順を意識したところもありますが、基本的にはキャラごとのシンクロ率を優先してキャスティングしているのであまり深く突っ込まないでください…。●7/9完成しました→sm14971161
ロマサガ1 呼び醒まされた記憶 WS版
自分のIPODにはこんなゲームのBGMばっかりはいってます(・ω・)こんな自分は変でしょうか? mylist/20792028
Only my railgun * Orchestra Arrange short.ver(合わせてみた)
□原曲:『Only my railgun』
□Special Thanks:mylist/22693712
□オーケストラアレンジ:sm8761344 ピアノアレンジ:sm9032977
□エレクトーンアレンジ:sm12316011
●企画・製作・エンコード ⇒ 夏みかん(user/8106143)(co112777)
●その他UPしたもの ⇒ mylist/15239798
要望・苦情等ありましたら、コミュニティにあるSkypeID又はメールアドレスにご連絡ください。
お送りの際は、希望曲名・入れてほしい歌い手等々、必要事項を記入の上送信してください。
◇今回もiPod用の俺得動画で、なおかつ試作品ですがせっかくなので...
IPP-IPPON
2011ねんだい3さく目、IPP-IPPON (いっぴっぽん)じゃ。IPP-IPPONとはなんぞやときかれたら、それはヒミツじゃ。うそじゃ。IPP-IPPONとはこばさんがじゅぎょうちゅうにいっぽんといいたかったのじゃが、かんでしまっていっぴっぽん(IPP-IPPON)となったのがことのほったんじゃ。こんかいもめいきょくまちがいなしじゃ。みんな、iPodやけいたいにいれるんじゃぞ。わしのマイリス→ mylist/23609060
iPod touch の壁紙を作ってみた
ニコニコ動画初心者です。作るのに結構時間がかかりました。壁紙が欲しい方はどうぞ ♪( ´▽`)画像出てきたら、画像を長押して画像保存にする。メルト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19876400おちゃめ機能→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19876537Bad apple→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19876678
【maimai】コネクト MASTER RANK A+ 【最凶譜面】
どうも、とりにんです。
前はmaimaiのニコ動への連動サービスを利用していましたが、もうちょっと本格的なプレイ動画を撮りたく、撮ってみました。
椅子の上に撮影機器を置いて録画しているので、プレイ画面は見づらいですがご容赦ください。
【撮影機器】iPod nano 第五世代
【動画編集ソフト】avidemux
サビの部分gdgdになっちゃった、ごめんw
というかコネクト紫S行った人って本当にいるの・・・?
【追記】
maimaiのネームは「kaede」です。
プレーする地域はグンマーです。
目指せSランク、もといALLパフェ!!
【さらに追記】
やっぱりみんなすげぇ!! 神になれた(コネクト紫S行った)人ってたくさんいるんだ!
アイドルマスター 「太陽のジェラシー」 春香ソロ グラビア水着
夏だ!水着だ!太陽だ!・・・太陽がヤキモチを妬くほど輝いている今年の春香なのです。◆春香のMASTER ARTIST来たー!!早速iPodに入れたぜー
みなとみらい21 - 2010クリスマスツリー
みなとみらい21のクイーンズスクエアとランドマークタワーのクリスマスツリーです。
手振れ?なにそれ?気にしたら負けw
iPod touchカメラのテストがてら
[ねこみみ律子のNPV]Colorful Days@ガーデニングフィールド
1180ねこみみ
け「新しいiPodを車につないだが音が流れない」
律「あー古い機器用だとやっぱり無理でしたか」
け「また、接続用のケーブル買いに行かなきゃなぁ…」
律「まぁ、仕方ないですね」
け「近くのSABにはなかったんだよなぁ…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【jubeat】Heart of Gold(EXT) Excellent
音ズレしてる気がする。
iPod touch(4世代・OS5.1)で撮影しaviutlで開くと異様にズレる。なんでだろうか。
マイリス:mylist/22136394
メカクシコード HARD Full Chain (手元付)
どうも、しゅあちゃむです。
明日?というか今日?はアプデですね。できるだけ動画にします!
今日もリクが豊作でしたので、6個動画あっぷです。
よかったら参考にどうぞ~
4曲目は、メカクシコードです。途中のiPod演出好きw
Player:しゅあちゃむ(tw:shualilith)
SpecialThanks:視聴者の皆さん
他の動画→mylist/40074391
dustbox Here Comes A Miracle 弾いてみた
dustbox 15th anniversaryということで新曲Here Comes A Miracleコピーしました!ipodで一発撮りなので画質めっちゃ悪いですダストハルミTwitter:@ksuke_guitar
Mac信者必見!!映画【Mac Heads】トレイラー
世界中のマカーがぞくぞく登場。Macworldイベントの模様、ニューヨーク5番街のApple Store、カリフォルニア州にあるDigiBarnコンピュータ博物館などその他いろいろな映像を織りまぜながら、この映画はMacや「iPod」「iPhone」などのApple製品が単なる電化製品という域を出て、一種の文化的現象になっていることについて、深い考察を試みている。
iPhone3G/iPod Touch版「アレスタ」→Jailbreak環境でROM変更し「ゼビウス」に
とりあえず、iPhone3G/iPod Touch版アレスタ(sm5533574)を購入して、あまりの出来の酷さにガッカリしたんですが、公式MSXエミュレータにROM付属として考え、Jailbreakしているのでフォルダ見たらROMが入ってたので、「ゼビウス」に変更してみました。とりあえず動いてますって感じなので、アレスタ並みに音の処理は落ちるしフレームのドロップもある様子です。追記:Jailbreakして単純にROM入れ替え出来るのはごく初期のVer1.2までです。12月末にアップデートされた最新のVer1.4では構成が変わってしまった様子で、.ipaファイルの解凍でROMすらも抜けない様になってました。
「入力文字拡大 - Zoom On Input」 for iPhone, iPod touch, and iPad デモ動画
先日リリースした無料iPhoneアプリのデモ動画です。「入力文字拡大 - Zoom On Input」ビジネスカテゴリの無料Appになります。 http://goo.gl/ITg29 文字の拡大表示が基本機能ですが、あったら便利と思った機能をいくつか加えました。iPhone / iPod touch使いの方は、よかったらお試しくださいませ。広告無しで、さらに便利な機能や設定が追加された有料版やiPad版もあります。
GO!GO!7188 C7 に小細工してベースで演奏してみた。
ipod録画なので音は悪いです。ごめんなさい。ミスしまくり&リズムもグダグダですが、別にいいや。下らないネタ動画ですみません。でもjacksonは最高さ!!
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ホビーフィールドKUH編
サスペンション改造を施したミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
場所は『ホビーフィールドKUH』です。
※撮影した映像は編集にて1/2に速度落としています。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
[ねこみみ律子のNPV]隣に…@ガーデニングフィールド
1183ねこみみ
け「新しいiPodの映像を車で表示することができるようになったぞ」
律「今日ケーブル交換したんですね」
け「うむ、これでとりあえずは安心してTouchを車で使えるね」
律「そういや明日は久しぶりに京都ですか?」
け「そうだな、ラーメン食いにいくヨ」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
