キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無音】 うちの姫様 【ですよ】
初投稿およびちょっとテスト投稿。
Ipod touch のカメラ機能で撮ってみましたうちの姫様。
動いた時のガタガタって音が嫌なので無音です。
なので好きな音楽でも流しながらご覧ください(本当はそういうのが出来ないだけ)
現在の年齢は恐らく6歳、可愛い女の子、ロシアンブルーのロミです。
【jubeat】concon(ADV) SSS(グレ2)
音ズレひどい・・・マーカー見づらい・・・ダメダコリャ。orz
撮影機器:iPod touch
YouTubeの方が音ズレ落ち着いてるかも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=KdTC-m10oqY
マイリス:mylist/22136394
【テニスの王子様】iPod風になることを諦めた画像
山吹と氷帝。オマケは少々女性向けです。zip配布終了しました!有難う御座いました~
「ハートキャッチ☆パラダイス」を2人でgdgdに踊ってみた
どうも、ますみんこと古原雅純(ふるはらますみ)でしっ(`・ω・´)ゞご無沙汰しております(´・ω・`)
またまた踊ってみました(ノ∀`)
べ・・・別にほんちゃんに躍らせたかったとかじゃ・・・ないんだからねっ(・∀・)
ほ・・・ほんとに、誕生日プレゼントのくだりを書きたかっただけじゃ・・・(。-∀-)
ipodで撮ったから画質が・・・orz
画面右(もはやセンター)→星乃華:ほんちゃん
ブログ:http://ameblo.jp/hnchaaan/
画面左(もはや端)→古原雅純:ますみん
ブログ;http://ameblo.jp/masumin-yume/
Twitter:@masumi70
mylist:34045495
日刊天海春香 デュオ 「エージェント夜を往く (A)」 カウガール
第4世代iPod nano買ったどぉぉ!!!当然色は春香カラー(PRODUCT RED)☆
春香・亜美
ライブハウス
エージェント夜を往く (A)
カウガール
歌詞なし・Autoあり
日刊天海春香→mylist/7882676
【Silent Hill2】ホテルのオルゴール
画像はサムネ固定です。サントラに入っていなかったので、テストもかねてipodで録音。 思っていたより綺麗に録れました。 編集していないので綺麗にループしません。
GarageBandで作曲してみた
ipod touchに入れたGarageBandをもとに作曲/作曲者は♂の18、ギター暦3年/概要・・Vo,Gt,Baは録音,Drは打ち込み/まだ未完成であり1コーラスしかできていない/作曲者は一応ギタリストであり歌うのは得意ではない・・という言い訳←
【iPhoneアプリ】どんがらアプリを作ってみた 軽量版【アイマス+iPod】
どんがらアプリの軽量化を施しました!
名前が無いのもあれなので、P名は「ましまろ」で。mylist/18318746
追記:AdHoc配信の応募ありがとうございました。
iPhone3GSでも最初のアプリは動かないみたいですね。
アプリに使えるメモリの量はiPodTouch(64GB/32GB)>iPhone3GS≒第二世代iPodTouch>iPhone3Gの様です。
ちなみにiPhone3Gで他アプリ起動した後に一番軽いどんがらアプリ起動したら、落ちましたorz
まだまだシェイプアップが必要なようです....いや、春香さんの事じゃないですよ?
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch プロモーションムービー
SOUND TRACK発売決定!! ⇒ sm12979605
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreにて好評配信中!!
プレイ動画を公開中です是非ご覧になってみて下さい。
★プレイ動画→sm11876941
★攻略動画→sm12180696
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
【sexy隊長】熱帯夜【DJ luv_la_doll】
お久しぶりです。
sexy隊長です。
初めてソロで楽曲です!!
テーマは曲名通りの熱帯夜
とにかく何もしたくないダルい!を表現
しかもPCつけるのもダルいのでiPhoneのボイスメモ機能で
ベッドで布団をかぶりながら録音しました。
動画エンコード中に音質が変わったので、お手数ですがZIPを落とし中のmp3でお楽しみください。
MP3とリリックとジャケット画像が入ったZIPはコチラ
http://www.mediafire.com/?2gm1crbpcazagi2
この映像の音質劣化してない版です。ipodやPSPなどで見たい方はどうぞ
http://www.mediafire.com/?bnc41au8c0uh1ga
Rap&Lyric:sexy隊長
Music&Mix:DJ luv_la_doll
Illustration&Movie&Music:excel☆ちょんまる
DJ luv_la_doll→mylist/12646459
MikuMikuDanceビュアーFor iPhone(試作)
ARTK_MMDをiPhoneへ移植してAR抜きでMMDデータをiPhone上で表示しました。
いろいろやった結果->sm12605359
カメラをtouch動作で移動させる事ができます。
ARTK_MMD -> http://ppyy.hp.infoseek.co.jp/artk_mmd.html
歌 GO MY WAY ->sm1109430
モデル 七葉1052式カスタム初音ミク
モーション -> sm6377071
試験機 ipod touch 2世代 Late 2009 8M
開発環境 Objective-c + Open GL ES
物理演算なし。
C++ファイルは拡張子をmmに変更すればobjective-cでも基本とおります。
秋月律子 まっすぐ(A) レオパルドゴールド ライブハウス
(正月から数えて)310日目 生誕祭まであと229日♪
新型iPod nano購入。もちろんグリーン♪
現行 mylist/13294907
再掲 mylist/21395353
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
BNW NGテイク!
さて今回NGテイクをUPするのは、別に僕がジャッキー好きだからではないwただどんな雰囲気で撮っていたのかをお伝えしたいんです。説明します。まず前日に録った音源の入ったiPodを再生し、胸ポケットへ。それに合わせて弾くわけですが、なんでしょうこの騒音はw変なラッパの音と蝉の声で殆ど聴こえませんwwそれはそうと近寄って来た鴨に気を取られ、1サビを1回で締めてしまい、ミスに気づくが編集すりゃいいやとそのまま続けようとするwしかしあまりの暑さ故(33℃)額から鼻にかけて汗が垂れてきてあえなく断念。そして2度目のテイクは無事成功。→sm13513699
福岡県みやま市 熊野神社
福岡県みやま市高田町濃施
JR鹿児島本線「渡瀬駅」の近くです。
その他の神社動画はmylist/58680652
撮影機材
iPod touch 第6世代←まだこれで頑張っています
パソコンも低スペックのガタガタで映像がガクガクでトホホです
♪時の道を越えて♪
フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
アイドルマスター ipod CM風のCHIHAYAさん
テストついでにうp。音源がいつもこれなのはHDDに入ってるのが今これだけだからw
String Trio-エアバイオリン iPhone アプリ
エアバイオリンそのもの。オーケストラと一緒にバイオリンを演奏する自分を想像してみよう。String Trioは演奏ガイド画像を持つエアバイオリンです。落ちてくるガイドバーにあわせて iPhone/iPodを 傾けたり、振ったりして演奏します。動作のテンポ、速度、強さをコントロールして本物のバイオリンのように音を出すと他の楽器たちは自動的にあなたのリードを従います。その名のように String Trioはバイオリン、ビオラ、チェロの構成となっています。ひとつの音楽を三つの楽器で演奏することができます。誰でも簡単にバイオリンを弾くような気分になれる、とても易しくて楽しいアプリです。
【戦国BASARA】ipod風画像を作ってみた。【未完成】
つい最近、替え歌をうpしてたものです。
完成品ではありません。
全武将書いてから完成にしたいと思っています。
・・・気が遠くなりそうですけどね。
うp主の誕生日(9月)までには仕上げたいと思います!
mylist/13102140
完成しました。→nm8067257
らき☆すた ゆたか ぜのぴったんでゆたぴったん
ぜのぴったんバージョンも作ってみました。ちょっと無理やり「ゆたぴったん」と言わせてるので聴き苦しいかと思います>< 生成したときは音ずれしてないのに、FLVにエンコードすると最初のほうの首振り画像が早く再生されて曲と合わなくなっちゃう。中盤から最後にかけて曲と合ってくる。最後の「ぴ」も音ずれしちゃってる…。どうしてなんでしょうか…。どなたかご指導を>< 納得行かないけどらき☆すた最終回なのでその前にとりあえずアップ。もじぴったんバージョンはこちら→sm1045615 ロイツマバージョン→sm1247717
秋月律子 フタリの記憶 アクティブチャイナ 武道館
(正月から数えて)235日目。
生誕祭まであと304日♪
iTunesとiPodの接続が、定期的におかしくなります。
iTunesの修復でなおるのですが、面倒です…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【弾いてみた】Tsurugi on my heart1日で全力コピーwセブンウェポンズPV
おいらのブログにリクが来てたんで、弾いてみますた。元ネタ見たらかっこよかったんで、即効コピーしますた、1日だけでやると結構しんどいのねw本家様sm10912803おいらのマイリスmylist/23757229前の動画sm13565375なるべくヘッドホンでの視聴ではなくスピーカーで聴くと、幸せになれるかもしれん話それるが、主オーディオIF無いんでIPODから空間録音したでござる。
ほてるかりふぉるにあ♪ (らふVer)
ipod nano らふ一発録りです♪ ちょっと、音が違うのと、音の悪さは許してね♪ My動画⇒mylist/6385132
【ipad用DJアプリ】Djay for iPad Demo【2,300円】
vestaxのDJソフト「Djay」をipad用に販売
iPodライブラリへのフルアクセス
Automix機能(フェード、バックスピン、リバース、ブレーキ、ランドム)
レコーディング(録音されたミックスのオーガナイザー内蔵)
プレキューイング(オプショナルのヘッドフォン・アダプタ使用時)(専用のアダプタでヘッドホンでモニタできる)
BPM解析(自動でテンポ合わせ)
ミキサー、テンポ、EQ コントロール
ピッチベンド
キューポイント・トリガー
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
[HDねこみみ律子のNPV]my song@ビヨンドザスターズ[S4U!]
1348ねこみみ
け「モバイルルータ買ってきた」
律「使い勝手よさそうですか?」
け「便利だねiPodでも使えるのは大きいよ」
律「携帯使わなくなりそうですか?」
け「どうだろう?ちょっとサイズが大きいのでかばん必須かもね」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
iPod専用フリスクスピーカー
オリジナリティのなさは自覚している。 余計なネタを入れたことに後悔はしていない・・・こともない; BGM:Hung Up On You まったく関連性のなさそうな他にうpしてるものリスト:mylist/18499255
魔法少女まどか☆マギカのアプリ
iphone、ipod、ipadでAppStoreから無料でDLできます ウェヒヒ
他のキャラでも作ってほしいですね ウェヒヒ
携帯で撮ったので画質悪くて申し訳ないです ウェヒヒ
一部のみですが隠し要素はもっとあるようです ウェヒヒ
[jubeat copious] 天体観測(EXT) EXC
player:RME*SKR0
jubeatプレイ動画初投稿です
saucerで赤初エクセのこの曲が消えてしまうので撮りました
ipodで撮ったら超縦長になってキモかったので横向きにしましたw
(Cover) Love minus zero/No limit Bob Dylan (I'll make my movies by ipod from now!)
Copyright music and lyrics reproduced by kind permission of Special Rider -- for original, exclusive performances by Bob Dylan, check-out the official channel at www.youtube.com/bobdylan.
ぼっちjubeat Flip Flap【EXT】
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
またもやどうも、俺です。
ライムライト中にフルコン出来なかった曲です。
どうせならsmooooch・∀・もWuv Uも来ちゃえばいいんだ。
◆ぼっち指集[mylist/21883029]
「ショッピングモールでフットルースしてみた」
ipodで音楽を聴きながらいろんな施設で踊っちゃおうシリーズです。人目を気にせずいかに自由な表現で踊れるかが鍵となります、とりあえず見てて元気になれます
日刊天海春香 you-i 「shiny smile」 マーチングバンド
日刊天海春香、緊急特別企画!!
残念ながら9/28に解散するyou-iに感謝を込めて、1週間連続you-iでお送りします☆
春香・千早・やよい
ドーム
shiny smile
マーチングバンド
歌詞なし・Autoあり
※尚今回の企画限り、1st春香縛りを解こうと思います。3人でyou-iですからね^^
日刊天海春香→mylist/7882676
P.S.
今回から日刊天海春香、若干の変更しております。
見た目のサイズは16:9なのですが、ipodなどに動画を入れる際にアス比が崩れるため、
上下に黒ベタを付けてます。どうぞ携帯には春香を♪
シンプルだけどハマるiPhone用ゲームアプリ「上海 Free Version」
マージャン牌を使用したシンプルなパズルゲーム「上海」の無料版です。無料版でも結構遊べますが、すぐクリアしてしまう人には有料版をお薦めします。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
