キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iPhone版】DEADLOCK【REFLEC BEAT plus】
せっかくなんでiPod touchでデドロさんに挑んでみた
なんかもうね、ごちゃごちゃしすぎてよくわからんw
CPUレベルは1まで落としてます。ごちゃっとなった中にJRまでくると本当にきついので・・・
※途中から画面下に映るモフっとしたものはうp主の頭髪です
iPod touchで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を演奏してみた
今回は「U.N.オーエンは彼女なのか?」を演奏しました。撮影した携帯電話を変えたので画質が上がったと思います。結構ミスしてるところがあるけど気にしない気にしない…「Music Studio」というアプリを使って演奏しています。うp主の投稿→mylist/30856797
佐賀県神埼市脊振町 脊振神社・下宮
撮影機材
iPod touch 第6世代
その他の神社動画などはmylist/58680652
youtube HD版
https://youtu.be/k32uSm8NgvI
BGMはMusMus様からお借りしております
☆サイト名⇒ フリーBGM・音楽素材MusMus 様
☆作曲者⇒ MusMus 様
☆URL⇒ http://musmus.main.jp/
ヤョーバに乗ってみた。
やはりヤヨイは健全だった。 ☆ 『ヤヨイ』は私が製作中の(中略)やよいとは関係ありますん。 ☆ 考えないで、感じて? ☆ アニメーターには絶対ならないと誓いました。 ☆ 試作版→sm3933429 ☆ 紙芝居の方もよろしくお願いします。→sm3875946 ☆ iPODリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7069267 ※追記 大事なことを言い忘れてましたが、ヤヨイは手のひらサイズなのです。あとは・・・わかるな?
【ついでだったから】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【火踊で】
sm4167438を撮ったときたまたまiPodから流れたんで火踊ってみた。
厄と⑨は尺合わせ。
イタイのは承知。
でも自重しない。
厄いは正義。
フィルター u → ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※やっぱり火は危ないキケンが多いから夏だからってチビッコはマネすんな!!! mylist/6777729
【11/24】新作できますた sm5348115
「松竹梅」プロモビデオ
「松竹梅」は、日本における最も大きな娯楽産業である「パチンコ」を題材とした、初めてのiPhone/iPod Touch用ソフトです。この主題歌は、「メタルギアソリッド」シリーズや「龍が如く2」などへの楽曲提供で著名な日比野則彦氏(㈱ジェム・インパクト)が書き下ろしました!詳しくは、http://shochikubai.jp をご覧下さい。(高画質で画像を見る場合には、http://shochikubai.jpをご覧ください。)
SHOGUN DEFENSE
戦国時代を舞台に、兵士や四聖獣を駆使して迫りくる敵の妖魔から城郭を守り抜くことを目的とした本格派戦国タワーディフェンスゲームが遂に登場!
防衛の面白さに、城郭の強化や味方にできる武将の拡充などのRPG要素を融合し、これまでにない戦略性の高いプレイが楽しめる!
画面を覆い尽くす大型妖魔との対戦や敵を一掃する爽快な必殺技など迫力の演出も必見!
◆「SHOGUN DEFENSE」公式サイト:http://tap.taito.com/ja/
【Yubiosiplus】 初音ミクの消失 [ミクマーカー]
たっつーさんの譜面をお借りしました→http://blog.livedoor.jp/tatsu_ipod/archives/6140850.html
レベルは11です
【デレステ】BEYOND THE STARLIGHT 新譜面MASTER+フルコン 【手元】
iPod pro 12.9 速度9.5 追記:サムネ逆さになってましたすんません!
【アイドルマスター】HELLO!!【春香・雪歩・真】
エンコードテストに便乗して初MAD。
OSXで MPEG Streamclip + x264Encoder の
iPod Tuned プリセットをいじってます。
me_method → FULL
b_frame strategy → Optimal
sc_threshold → 65
3rd pass → ON
fps → 59.94fps
x264 preset → Very Slow
x264 tune → Animation
Limit Data Rate → 2400kbps
Sound → AAC 44.1kHz 96kbps
次:sm8827347
【トラック提供】Track05【でござる】
どうもこんちゃす。クリスマスが近いですねえうぼぬえわ。あ、関係ないです。今回は、レコードとiPodからSP-303のみでサンプリングし、パッドをバシバシ叩きました。仕上げはRenoise。初SP-303を使ってのビートメイキングだったのですが、本当に名機だと思います。BPM 89くらい2小節のループが延々と24回流れる仕様です。今度はせっかく初音ミク持っているので、SP-303を使って何か作りたいです。
All Alone With You【歌ってみた】大サビだけ
初めまして、reiと申しますAll Alone With Youを最後の大サビだけ歌わせていただきました。iPodの音質なのであまり音はよくありませんが・・・ちゃんと全部歌えるようになったらフルの上げたいなー←
「怒首領蜂大復活」 ORIGINAL SOUND TRACK for iPhone/iPod touch プロモーション映像
「怒首領蜂大復活」 ORIGINAL SOUND TRACK for iPhone/iPod touch
■特設ページ(試聴あり)
http://www.cave-world.com/jp/sp/dodonpachi-daifukkatsu-iphone-ost/ (コピーしてアクセスして下さい)
■怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
【jubeat plus】纏(EXT)SSS【iPod touch】
コピオス収録記念ってことで纏です。
今回のplusからの移植枠では圧倒的にACでやりたくない譜面ですね。
回せ回せに目が行きがちですがほかの部分も十分すぎるほどにしんどいですww
mylist/27533666 プレイヤー:みおけー
【iPhone4S】銀座アップルストアに並ぶ人たち【当日深夜12時30分】
帰宅のついでに銀座のアップルストア前に並ぶ人たちの行列を確認するために通りかかってみました。
300メートル超の行列を長いとみるか否か。
自転車漕ぎながらなので、カメラの位置が高いです。
ちなみに自分は当日予約購入します→当日無事購入及びその場で開通♪
沢山の視聴ありがとうございます。apple関連では、過去にどなたが作成されたとてもイカした動画↓もどうぞ
タイトル:【懐かしの動画】ipod sazae ipodの影絵CMとサザエさんの融合
sm10018468
(とてもお気に入りです)
iPod風戦国無双
調子に乗って無双ver.やりました。やっぱりiPod持ってないけど気にしない方向で。BGMも気にしない方向で。BASARAver.sm1883863こっそり壁紙配布やってしまった。http://www.border.jp/champloo/souko/index.html
【KORG_M01D】ヨッシーのパネポンより ゲロゲーロBGM 原曲合わせ
はい!CYBER_Xepherです!
この曲も温めまくった結果「どうせなら原曲合わせでもやっちゃえ!」的になってつくってしまいましたw
自分はipodにいれて聴いてますがループさせるとつなぎ目が自然になってえんえん聞いちゃうんですが…
動画にしたら変わっちゃいますよね…w
自作音楽系mylist/25156251
動物系mylist/28913954
実況part1リンクmylist/26565538
コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
単曲版→sm26737626
12\9 ブルースターマンさん 宣伝ありがとうございます!
『テイルズ オブ ファンタジア』オープニングテーマ カバーしてみた♪
PS版『テイルズ オブ ファンタジア』オープニングテーマ
よーみ『夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫』
アコースティックカバーしてみました。
スーファミ版も好きですけど今回はPS版です。
テイルズシリーズたくさん出てますけどやっぱり初代が一番好きですね!
この頃はまだバンダイナムコでは無かったんですねー
使用楽器
ピアノ:電子ピアノYAMAHA YDP-142. [ARIUS(アリウス)]
ギター:ANTIQUE NOEL ソリッドエレアコ ナチュラル(NAT)
+ BOSS/CH-1
ベース:Bacchus BJB-1 M/CAR
指ドラム: iPod touch 第6世代(6th)+ iRig Pads(MIDIパッド)
ピアニカ:スズキメロディオン
その他の演奏 mylist/8455468
iPodに写真を詰め込もう
CopyTrans Photoを使うとiPodやiPhoneへ写真のやり取りが超簡単。普通はメール添付でないと外に出せないカメラロール内の写真も一瞬でPCに転送可能。iPhone・iPodの写真をPCの大画面でスライドショウもできる優れもの。
Ipod nanoで Beatmania IIDX を撮影してみたよ! Time to Enmpress(A)
スクラッチがものっそい重くなったので、裏表を逆にしてやったら超スピンするようになった。 面白いのでやっつけでプレイ。 押し押しできねぇww sm8641609←前 次→sm mylist/15537210
【本人演奏】PARADISE LUNCHのTOMOKOが"Gun's & Roses"を思いっきり吹いてみた
■■ PARADISE LUNCH ニューアルバム 「Here's Paradise Lunch」発売記念・伝説の神曲!? 「Gun's & Roses」パフォーマンス・コンテスト開催中!! ■■ → http://www.happinet-p.com/jp2/music/paradiselunch/ 「歌ってみた」「演奏してみた」「踊ってみた」など、楽しく気持ちよくグルーヴしていれば何でもあり!のパフォーマンスコンテスト開催中! 【最優秀パフォーマンス賞は「Apple iPod nano 16GB」3名様 ! 最優秀ヴォーカリスト賞はなんと「PARADISE LUNCHにFeat.ヴォーカリストとして参加できる権」!】 応募期間は 2010/4/14(水)までです! ----- この動画はメンバー(Sax:TOMOKO)本人の見本演奏です。皆様の投稿動画お待ちしております。 【本人コメント】:こんなんで良かったかしら。みんなの参加まってるわ!
トランスフォーマーコンボイ&iPodスピーカーで遊んでみた。
タカラトミーから発売された、トランスフォーマーミュージックレーベルのコンボイ&プレイングiPodスピーカーで遊んでみました。実際にiPodのスピーカーとして使用できるオシャレなアイテムで、若者に大人気です。音は、iPod使用だとそこそこ聞けるレベルですが、外部入力にサウンドウェーブを接続して鳴らすとザラザラしてかなり酷いです。
土下座して巡音ルカ様に「許してあげる」を歌ってもらたヨ06
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ6作目です。全然進歩ありませんね。今回もiPod touchで作曲です。ピアプロから絵師さんの個性的な作品をお借りしました。Ailaさんありがとうございました。
art : Ailaさん (http://piapro.jp/t/DrsC)
song title : 許してあげる ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
ガンダムEXTREME VS FULL BOOST 固定戦 ストライクノワール視点
初めまして。CN「このターンX凄いよ!」と申します
エクバはターンX☆4で終わっちゃいましたけど、こないだターンX☆5になりました!(GP足りなくて戦闘神買えなかったがw)
今回は連ザⅡの愛機でフルブで2番目に多く使ってるノワール視点の動画です
次回はターンX視点の動画を載せたいとおもいます
iPod touchで撮影して動画を縮小して投稿したので画質が悪いですが、あしからず
【自作曲】「魔法使いに成りたい」(歌:はむねまぼる)
突拍子な願望「魔法使いに成りたい」について歌いました。画像は格好良く撮影出来たと思います。歌詞は、文献を基(もと)に書きました。
ピアプロ音楽:[http://piapro.jp/t/8FwY]
ピアプロ歌詞:[http://piapro.jp/t/hXTC]
ピアプロipod用画像:[http://piapro.jp/t/Pckb]
はむねまぼるOfficial web site:[http://www.geocities.jp/vendingmachines99/music.html]
【H.264 MPEG4】Wildlife(エンコテスト:Apple H.264)
Apple QuickTime HD Gallery で無料配信されているHD動画です。MacでQuickTimeからクリック1発でお手軽エンコード。画質・音質すげ〜・・・。
映像はH.264/AVC、音声はiTunesやiPodでおなじみのMPEG4 audio/AACを使用。特に音質は15年以上前の古い技術であるMP3から格段に向上しています。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
佐賀県東松浦郡玄海町 三島神社
数多い動画の中から私の神社紹介の動画を選んで頂き
有難うございます。
今回は佐賀県東松浦郡玄海町 三島神社です。
とても海の風が爽やかに感じる素晴らしい神社です。
その他の神社動画はmylist/58680652
撮影機材
iPod touch 第6世代
iPodで鉄道模型を動かす。
iPod touchをjailbreakして、内蔵加速度センサを使って傾き具合を検出し、速度に変換するソフトを作って制御しました。実際はiPodからGainerへのシリアル通信でコマンド制御することで実現しています。
水深25mでPerfumeを聴いてみた
トリニティ株式会社の「iDive 300」は、水深90m(300フィート)防水に対応したiPod/iPhone用防水ハウジング&ヘッドホンのレビューの際に、普通の曲ではつまらないのでPerfumeを聴きました。 レビューはこちら http://www.ipodstyle.net/products/trinity/idive300/index.html 動画リスト → mylist/9635013
How to use Tokyo Subway Guide
iPhone/iPod touch アプリ Tokyo Subway Guide の使い方の説明です。
【RjDj】ラッガー×Echolon
iPhone,iPod touchアプリ「RjDj」を使用したオリジナル曲
使用シーンは「Echolon」名前の通りエコーかかりまくりです。
出だし部分のみ、作成したオリジナルループにエフェクトかけて本編につないでます。
ブログ→http://l44r.blog117.fc2.com/(その場限りの愛情をもってする。)
前作 「リカとバァビィ×Doppelgenger」→sm10859412
灼熱Beach Side Bunny ANOTHER / played by DOLCE.
iPod touchを買ったのでテスト動画を撮らせてもらったところイイのが撮れたので。
mylist/21587559
