キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【本人演奏】PARADISE LUNCHのCHIZURUが"Gun's & Roses"を思いっきり弾きまくった
■■ PARADISE LUNCH ニューアルバム 「Here's Paradise Lunch」発売記念・伝説の神曲!? 「Gun's & Roses」パフォーマンス・コンテスト開催中!! ■■ → http://www.happinet-p.com/jp2/music/paradiselunch/ 「歌ってみた」「演奏してみた」「踊ってみた」など、楽しく気持ちよくグルーヴしていれば何でもあり!のパフォーマンスコンテスト開催中! 【最優秀パフォーマンス賞は「Apple iPod nano 16GB」3名様 ! 最優秀ヴォーカリスト賞はなんと「PARADISE LUNCHにFeat.ヴォーカリストとして参加できる権」!】 応募期間は 2010/4/14(水)までです! ----- この動画はメンバー(Guitar:CHIZURU)本人の見本演奏です。皆様の投稿動画お待ちしております。 【本人コメント】:たくさんの面白いパフォーマンス期待してます。一緒にレコーディングしよ!
IDM[EX] NS
iPod touch 4Gのカメラがすごすぎるからついやってしまった。でもエンコの腕が足りない…ようつべにうpしたときはもっときれいだったのに
【EXVS】プロヴィデンスのカーテンガード【プロヴィデンス視点】
先日偶然にもカーテンをガードしたときの動画です。
人がいなくて、2対1のシャッフルです。一応うp主視点。
ノーカで2対1だったのでプレイ内容には深く突っ込まないで下さい・・・。
気が付いたらグフ5落ち作戦になってました。
撮影:ipod touch
マイク風防検証
音量注意!カメラHD170stealth マイクHD170外付けピンマイク。
風防はピンマイク付属のスポンジ風防と、自作毛皮(狼)風防。扇風機の風量は最大で、床に置いたipodから曲を流してます。
風防なし→スポンジ風防→毛皮風防のみ→スポンジ&毛皮風防の順番。
手持ちの狼の毛皮を使いましたが、ウサギの毛皮が安価でおすすめ。
【ニコニコ自作ゲームフェス】「ボツネタ通りのキミとボク」 PV
4000DL達成!自作ゲームフェス敢闘賞受賞!
ありがとう!
はじめまして、超水道と申します。
文章と絵と一緒に読み進める、デジタルノベルです。
誰もが一度は想像した、自分だけの物語。
誰もが一度は想像した、あいまいな物語。
そんな物語の住人たちは、いま、自分をどう思っているのだろう?
「ぼく」と一緒に、あの世界へ、もう一度、旅に出てみませんか。
DLは
iPhone/iPod touchの方は
→http://bit.ly/11nITeH
それ以外の方は
→http://novelsphere.jp/
最後まで無料でお楽しみ頂けます。
動画:超水道
楽曲:inary
イラスト:めいじ
アニメーション:新生すずし眉毛
iPod3
2007年くらいに拾った 外部の人が考えた iPodの進化版のイメージ動画。2015年に見るとできていることがあったりできていなかったり。
iPhone版メイプルストーリー デモ動画
現在開発中のiPhone/iPod touch用メイプルストーリーの英語版です!…なんて書いたほうが面白いかもしれませんけど、PhotoshopとAfter Effectsで作られたもので本物のiPhoneアプリじゃないです。あしからず。 追記1: 2010年8月17日に、合成じゃない本物のiPhone版メイプルストーリーが出ました!タイトルは「MapleStory : Thief Edition」です。 追記2: 2011年2月9日に、iPhone版メイプルストーリーの日本語版「メイプルストーリー盗賊編」が配信開始されました! 詳しくは http://www.ribbonpig.com/
兄と弟の戯れ TheBeatles『Blackbird』
昔一緒にバンドをやっていた兄弟の戯れ。at 実家。兄がたまに実家に行くと大抵こういうことになる。ギターも歌も適当。録音はiPodのボイスメモ。音小さい。でも結構クリアに録れてる。
iPod Touch大人気
なかなかYouTubeに繋がらなくて困っていたら、ヨウムのはなちゃんが食いついてきました。iPod Touchでなでなでされるのがお気に入りのようです。
【Jubeat Plus】セプテンバー(EXT)986k【iPod touch】
初投稿です。
南波志帆パックのセプテンバーのプレイ動画のプレイ動画をとってみました
初撮影でいまいちな出来なので撮影方法のアドバイスなどあればぜひお願いします。
曲リクエストがあればできる限りこたえようと努力するのではないでしょうか。
プレイヤー:みおけー
【ニャルガ】猫と遊ぶ【クルガ】
デルタちゃん1歳です。
去年のこれくらいの頃に里親募集で見つけて、我が家の家族になりました。
やんちゃで物を落としたり、なんでも食べようとしたりするけど、可愛いから許す。
最近「おかえり」と「おねーちゃん」って喋ってる気がします。猫って喋る?
iPodで撮ったので画質が荒いです、すみません。
mylist/32318891
はちゅね様に・・・・iPod Touchのwebアプレットになっていただいた
iPod Touch(iPhoneも)の方は
http://homepage.mac.com/kr0nk0/yo_05.wdgt.d/
でお楽しみいただけます。アクセス後 Add to Home Screenしてください
コードはwidgetもwebアプレットも共通で自動判定しています。+htmlをさらに短縮
おまけ(??)で、なにげにMeikoがマイクスタンドをふっています(widget)。ダウンロードはいつもとおり http://homepage.mac.com/kr0nk0/
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます
その他の所業はこちら->mylist/3830153
スクフェス片手- Listen to my heart!! (HARD) 【カットインOFF】
現在開催中のイベント「初めてのHappy tune」のイベント楽曲の「 Listen to my heart!! 」(HARD)の片手フルコン動画となります。
総プレイ回数38回目にしてやっとフルコンできましたw
今回の曲は今までのイベント楽曲の中でも一番楽しいと思います!
プレイ端末:iPod touch4世代
(244コンボ辺りに雑音入ってるので覚えてたら再うpします)
【ラブライブ!】ウクレレで「夏色えがおで1,2,jump!」
こんにちは!ひとりウクーレアイドルユニット、u'sです。
いつも聴いてくれてありがとうございます!
どうにも寒いこの頃ですが心の中は夏でありたいです。
波の音なんかと一緒に聴いてみたりするといいかも。
ということで「夏色えがお」、前に録ったアレンジのやり直しですが
今回はiOSのGaragebandで録音しました。
2ヶ月前に買ったエレキウクレレ、T's ECF-100を初投入、
→BEHRINGER ADI21→ZOOM G3→iRig→iPod touchという構成。
ボンゴ的な音はPCで打ち込みしたのを放り込みました。
エフェクターの音作りは果てが見えませんが色々使っていきたいです。
過去作 mylist/40240946
SoundCloudの方でこれまでの曲がDLできたりします。 https://soundcloud.com/chos69
iPod touch7でFGO宝物個
録画しながらだから最初のロードが普段より少し長いかも…
あと画面が小さいから誤タップすることがw
その辺気にならなければコスパ最高
XBOX破壊する基地外ども
関連動画wii破壊http://www.nicovideo.jp/watch/sm2521304 PS3破壊動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm3178207 ipod破壊http://www.nicovideo.jp/watch/sm3681847
重音テトSV「オワリンゴ」
作者▶ SAD魚♓
コメント:こんにちは。聴いてくれてありがとうございます。
歌詞▼
短い夏が終わり
僕は駿馬と変わる
アスファルトを抜けると
鬣さらさらユレる
ごみくそ全員◯せたらいいな、いつか
アリガトウゴザイます
★iPod 割れたよ まだ聴こえるよ
愛していらない まだ聴こえるよ
交換してよね ポケットの中
iPod 割れたよ まだ聴いてるよ
iPod 割れたよ まだ聴こえるよ
愛していらない まだ聴こえるよ
海に投げても 帰ってくるよ
iPod 割れたよ まだ聴いてるよ
京都 Apple Storeの住所をお伝えします
四条高倉東入ル立売中之町
(★繰り返し)
リンク▼
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=DSHWGm-VJyw
Bandcamp https://sad-uo.bandcamp.com/track/applend
【エレクトーン楽譜】SKELETON LIFE耳コピってみた【ヘタmidi】
エレクトーン用/1コーラスのみ。音量小さくてすみません。。■原曲:sm5147989 昼と夜の繰り返しを彷徨いながら「僕ら」はどこへ向かうのか。足がすくみ「教えてよ」と訴えながらも走り続ける2人。心地よい曲の中で物語もすごく気になる歌。■うp主はこの曲を切っ掛けにiPOD-shuffleとカーオーディオを買ってしまいました。恐るべきスルメ曲…。■楽譜はmylist/12038668のURLから
Palm Pre review - better than the iPhone?
libera meが脳内で流れる~。特許取得vs人海戦術みたいな様相。つべより。
死んだように爆睡する犬
※死んでません。BGMはコブクロの「小渕君の犬のうた」です。ipod nanoで撮影したので画質が悪いですが、ご了承ください^^;
太鼓の達人 XY&Z 全良
Player:まーくん
撮影機器:iPod touch 第4世代・三脚
【映像と出来事で振り返る!】 ポケモン歴代オープニング・エンディング集(sm19372822/sm19425629/sm27737800/sm27866929)のUP主です。
ポケモンアニメオープニングであるXY&Zがすごくカッコイイので太鼓の達人に入らないかなと思ってたら、AC版へ収録されたので叩きに行きました。
楽曲詳細
曲名 XY&Z
難易度 ★×9
BPM 254
最大コンボ数 550
天井スコア 1101970点+連打
漫画をiPhoneに取り込む方法!iPhoneで漫画を読む方法!
記事「iPhoneで漫画を読む方法」:https://www.leawo.org/jp/tutorial/iphone%E3%81%A7%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80%E6%96%B9%E6%B3%95-1354.html
Leawo iTransferはプロのIOSデバイスデータ管理ソフトウェアです。iPhone、iPad、iPodなどのIOSデバイスのデータ(写真、画像、動画、SMS、トーン、連絡先など)を簡単にチェック、削除、転送、バックアップすることができます。
公式サイト:http://www.leawo.org/jp/itransfer/
Facebook:https://www.facebook.com/jp.leawo
ツイート:https://twitter.com/LeawoJp
新型ipod nanoでテスト撮影
横浜線&小田急線 H.264 510k+AAC-LC 128k 薄すぎて持ちづらい… /mylist/12389862
【iPod nano 5G】自転車で車載動画テスト おまけ
sm8248278の復路の一部です。左側に見える川みたいのは葛西用水路です。
用水路側の道ばたにコスモスが咲いていますが、10月になると道の両側いっぱいがコスモス畑になります。
舗装路オンリー&逆光なしだと幾分かまともでしょうか
暗かったので少しガンマ上げてます
極々普通のねこ動画
通算14作目。
■家のねこをipod nanoでの撮影テスト、実写うpテストを兼ねて撮ってみました。
■ただ見てるだけ。
■ねことは関係ない投稿動画リスト→mylist/13442584
■【6/13 21時】10歳は超えの♂と2歳♀の2匹です 【8/29】ぬこ→ねこ
【MH3G】イベクエのチビガノトトスが可愛すぎる件【DLクエ】
MH3Gのイベントクエストのガノトトス亜種があまりにも可愛すぎるのでいてもたってもいられなくなりました
iPod touchで初撮りなので、操作もクソ画質もクソのクソクソずくめですが、これで少しでも興味を抱いていただけたら幸いです
イベクエはラギ亜といい面白いクエが多くて楽しいですね!
【ルカさん家の】 TNV 【オリジナル】
っっっんは!
ご無沙汰しておりましたおよそ2年ぶりの投稿です・∀・w
私、re_pe_te_率いる東北メガネ屋さん系バンドJapanese Reggae Hoppersから1曲歌ってもらいました!
謎の音飛びとか画質とか音質とかははまとめて仕様です(迫真
ルカさんおはようございますお久しぶりですお仕事ですお誕生日おめでとうぅぅぁああちゃあああああああああ!!!
マイリスト:mylist/20902499
あなたのipodを彩るTNV音質向上ver.置いておきますね。 http://ll.la/2Ydn
iPod touchのJailBreak解説
需要なさそう&知ってる人の方が多いとは思いますが,iPod touch / iPhoneで様々なアプリを使うことが出来るようになるJailBreakの方法を簡単に紹介した動画です.殆どツール任せでする事がないのが正直な所ですが・・・.iPhone発売記念という事で1つupしてみます.
ヌードすぎる?一糸纏わぬiPhoneアプリ「Random Pose」
服どころか皮膚まで脱いでしまったモデリングデータをランダムに表示するアプリです。デッサンやマンガのポージングの参考にしたり、筋肉の動きの流れを研究したりとマルチに使える可能性があります。BGMは、アプリのBGMではなく、iMovieのフリー音源です。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
【偽物】ボンバーマン+他ゲー キャラをiPodっぽく描いてみた【中●産】
5が大好きなうp主です。なんとも中●産の臭いがプンプンする偽Podですが、あくまでも『っぽく』なのでそこは勘弁してくださいorz 注意:前作・前々作・前々(ry に引き続き、絵が下手糞です。 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 ■追記8/28…選曲について書くの忘れていたんですが、やっぱり米が…!ブッキータワーは良い曲だと思います、目を汚された分は素敵なBGMで癒されてください。笑 ちなみにオノレンジャーとブッキーとペパットとマルガリータとメーテルリンクはうp主のよm(ry 今までの恥さらし(mylist/7945552)
